fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011'08.22 (Mon)

for JAPAN

日テレ屋行ってきた~

20110822215027.jpg

前に行ったとき、カワイイなって思ったんだけど、
全種類揃ってなかったからさ~

亀たんチョイスは
“for JAPAN”だったね。

私、缶バッチちょっと集めてたり
最近あんまし缶バッチないけどね

集めてるくせに、お気に入りを使っちゃうんだよね・・・
だって付けたいんだもん
真ん中に写ってる亀たんのバッチも、まんまと使用済み。
ドリボグッズのオマケだっけ??
ドリボ観劇中、服に付けてたの

話ズレた

20110822215020.jpg

亀「メンバーもそうだし、ファンのみんなもそうですし」

亀たんの仕草が、なんか好きなシーン
この角度なら、聖くんの横分けも気にならないよ

そうそう!!
新橋駅に3Dっぽい亀たんまだいたの~
随分長いよね?
私が見に行ったの、7月頭だったような・・・?
さっすがパナソニックさんだわ

きのうの“悪い顔”がおもしろくって、
思い出してはニヤニヤしちゃうんだけど~っ
亀たんの“悪い顔”大好き

22:31  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/962-60e2e4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |