fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'09.06 (Sun)

PUNK HELL

ホントはね、いろいろあって水曜日に書きたかったんだけど、
fc2さんの調子悪くてできなかったのよ~
せっかく書いたのも全部消えちゃうし・・・

木曜はTKRAのライブで、
金曜からは熱中症というか脱水症状というか、
頭痛がひどくて、鎮痛剤も効かず・・・
今頃やっと元気になってきましたっ



KAT-TUNのPHOTO BOOKをパラパラ~っと見てて、
目に留まったのが田口くんの衣装なんだけど・・・

えええぇぇぇ~なんで
なんで田口くんがPUNK HELL着てるの

モヘアの下に着てるんだけど、
これMCのときに着てたよね?
私、東京ドーム8日間見てるのに、全然気づかなかった~

PUNK HELLのガーゼシャツには思い入れがあるから、
TOMMYちゃんの代名詞というか専売特許というか・・・
他の人が着てるのはとっても抵抗があるの!!!

PUNK HELLといえばコレ

20090903003220


しかしこのシャツいまだに売られてるんだね。
ちなみに原宿で買えます。

う~~田口くん、もう着ないでおくれっ



私がうだうだしてる間にドリボ開幕しちゃいました
【月刊ミュージカル】を立ち読みしてたら、
今まで『絆』歌ってたシーンで『愛しているから』を歌うって書いてあったの!!
ってことは、私もやっと聴けるのね
今朝のWSでは、『Real Face』『1582』のシーンがあったし、
なんだか盛りだくさんな予感

正直、こないだのTKRAのライブ後に、TOMMYちゃんといっぱい話しできて、
完全にTOMMY菌に支配されてます。
だから亀たんのこと、ちょっとお留守になってて・・・
私がドリボに行くまで一週間あるし、それまでには落ち着くと思うけど・・・
TOMMY菌のおかげで、インフルエンザが入る隙なんて全くないし
あ、亮ちゃんとヤマピーも元気になって良かったね

もし私が変なテンションでも、
目の前に亀たんが出てくれば、完全に目覚めると思うので、
気にしないでくださいませ~

05:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/483-2efa7cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |