fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'06.05 (Fri)

♪『花の舞う街』

昨日のカツカツ面白かった~
いろいろ言いたいしツッコミたいけど、長くなりそうだからあとにしよっと

今日はお友達と、ドリボの相談してきた~
果たして何回観れるんでしょうか?
Rさんに買って来てもらった仁和寺のお守りに祈ってるよ
交通安全と長寿のお守りだけど、効いたりして!?

そして久しぶりにカラオケ行ってきたの。
アルバム発売後お初だったから新鮮だったわ~
『1582』はお友達が歌ったので、
私は気になってた上ポムの『花の舞う街』を歌ってみた
探り探りだったけど、楽しくなっちゃった
もっとちゃんと練習して、次は熱唱してやる
あのね~ファルセットが・・・
『春夏秋冬』もそうだけど、ラスト畳み掛けるようになって最後音高いっ
頑張るもん!!!上ポム!待ってろよ~
『1582』難しいね単調になりがちなかんじだもん。
改めて、亀たんの表現力に感心してしまったわ
当初、亀たんがソロで歌いたかった『On My Mind』より絶対『1582』で正解よ



【GYAOマガジン】
この雑誌、前はもっとお安くなかったかな?
テレビ誌くらいの値段で、内容のわりに安価でって思ってた気が・・・

亀たんの半ズボンの衣装(エンディングで着てる赤ジャケやつ)のとき履いてるブーツが
かわいくってお気に入りなの

こうしてMCを文字起こししてくれると、また思い出すわ~
初日なんて、私テンパってたからあんまし憶えてないし
でも言ってた!言ってた!
上ポムが中居くんから服もらった話とか、
赤西くんの富士急ハイランドとか
赤「ドンドンパッ
って言い方だったよね。



明日は【オリ★スタ】で、あさってはまたいろいろ雑誌出るな~
嬉しいけどは大変
ごくせん関連もあるしね~
頑張って働くぞ
01:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

交通安全だろうが、安産だろうが
お守りはお守りよ!(笑)
当たるって信じてないとね~
あたしも、せめて1回は観たいなぁ…(←弱気^^;)

カラオケいいな~(^^)
KAT-TUNの曲って、結構難しいよね。
歌番組見て、音外したとか言っちゃってるけど
踊って、しかも感情こめて歌ってるKAT-TUNメンはスゴイわ!

すみません、例の件
よろしくお願いします(^^)
桃 | 2009年06月05日(金) 23:21 | URL | コメント編集

★桃ちゃんへ

ふふふっ・・・安産ってv-411
桃ちゃんは、カメグリーンにも祈ってね!
ちなみに私はシャチブラックだぜいv-352
1回だなんて、超弱気じゃ~ん!!
前半・後半で2回は観たいよ~(←あんまし変わらない?)
当たるといいねv-343

カラオケ久しぶりで楽しかった~e-319
KAT-TUNって難しいよね!音高いし。
LIVEだったらミスもご愛嬌だけど、
歌番組だとちょっと厳しい目で見ちゃうかも・・・
でもKAT-TUN、どんどん成長してるねe-454

例の件、がってんだe-287
待っててね。

藤井春果 | 2009年06月06日(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/408-87f4cdcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |