fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'12.18 (Thu)

いい年過ごそう鎌倉幕府(笑)

今日もまたTV誌が2誌・・・
何をGETすれば良いのか、本屋さんの片隅でJ-webチェ~ックです。

『月刊ザテレビジョン』ですが、
これ赤西くんの右手どうなってるの
一瞬、亀ちゃんが手握ってるのかと・・・
赤西くんが不自然に右肩ひいてない?
赤西くんの服が更に分かりづらくしてるよ~

しかし、KAT-TUN内では未だにロス留学ネタが健在なのね
対談は、元旦発売のDVDについて語ってます。
なんだか福岡のラストが、はじけてて楽しかったみたい。
そういう地方のLIVEもコーナーで区切ったりして入れてほしいな~

さて、タイトルは亀たんの新春メッセージなわけですが、コメントはフツーです。←さすが亀たん
中丸くんは【全体的に頑張る!】
なんか、らしいといえばらしいけど・・・
コメントが長いと思ったら会話してた
そして赤西くん【マイペース】 まぁ、これは良いのだが・・・
コメントでそんなこと宣言しなくても 一応アイドルなわけだし や、KAT-TUNなのでそれもアリか





明日の予定が急遽キャンセルとなり、『流星の絆』の最終回をリアルタイムで見れそうです。
私は設楽(役名忘れた)が怪しいと思ってるんだけど、ジョージさんも怪しいかな~
どうなる!?アリアケ3!! ひらっちカムバ~ック
23:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/250-cd655479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |