2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.12 (Mon)

ジョーカー・ゲーム完成披露試写会

あけましておめでとうございます!
今年はもう少し更新するように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、行ってきました【ジョーカー・ゲーム完成披露試写会】
すっごく面白いやらカッコイイやらで大興奮

「10、9、8、7・・・3、2、1、ゼロ 
カウントで始まった舞台挨拶。
もうオープニングからカッコイイもん
私てっきり裏で亀たんが生でカウントしてると思って、超ドキドキしちゃったし

20150111230500085.jpg

トーク最初はカタイ感じだったのに、徐々に伊勢谷さんのツッコミが!!
伊勢谷さんてストイックな役が多いけど、本人は砕けてるのね~
るろうに剣心の舞台挨拶でもおちゃめだったし
亀たんもつられて、だんだん本領発揮
身振り手振りで脱線ぎみに行っちゃって、監督さんに軌道修正されたり

シャワーカーテンが落ちるくだりで、
落ちないようにそ~っとカーテン開けるしぐさとか、
落ちたカーテン、朝から背伸びして一生懸命つけてるしぐさとか、
かわいらしいのなんのって
そこら辺、WSで見れたらうれしかったんだけど・・・

すごい(綺麗な)身体と顔になって、亀梨くんに迫ってみたい・・・と伊勢谷さん。
で、亀たんがなびいたら↓↓こうなるらしいっす

20150111230500453.jpg

亀たん遊ばれてる~
カツンの中ではしっかりしてるっぽいけど、まだまだだね!!

本編ホント面白い
亀たんが望んだように、ほぼ情報なしフラットな状態で観たよ。
予告観て、シリアスなものをイメージしてたんだけど、全然ちがった~
嘉藤次郎の人間っぽさが、亀たんとリンクして、ホントにハマリ役だし!!
いろんなところにトラップが仕掛けてあって、最後まで楽しめるの!!
あんましごちゃごちゃ言いたくないから、一言だけ。
「期待以上です

02:37  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1363-2111629e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
