2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

うそつけ!!

昨日の【清州会議】でバンクーバーの朝日のCMとインタビューが流れ、
早く編集したいから、見始めたんだけど・・・
実は私・・・三谷作品が苦手で・・・
でも今なら見れるかな~と思って録画したんだけど、
やっぱしダメだった
出演者は好きな人多いんだけどね~
音楽うるさくて入り込めない・・・20分が限界でした。
ま、おかげでサクッと編集できたけど

途中で流れたのはCMなんだね。
これからバンバン流れるといいなぁ~

インタビュー今までで一番良いじゃん
こういうのが見たかったのよ!
ネタはジャパンプレミアと一緒だけど、違うアプローチだし。

水玉ちゃんがホント可愛らしくて、ずっと見てたい

20141207203326129.jpg

上地くんに「うそつけ!」って言ってるのがサイコーにかわいい

あんな可愛らしい水玉ちゃんつかまえて、“水しぶき”って
いじられる亀たんも良いわ~

上地くんって、あんまし見たことなかったんだけど、
おバカな人かと思ってたのに、全然そんなことないんだね
ジャパンプレミアのときも思ったけど、アドリブに強いというか、
切り返しめっちゃうまいもん!!
お兄ちゃんいっぱいでよかったね、亀たん

それと、昨日の朝放送された【新・週刊フジテレビ批評】に石井裕也監督出演。
監督の言葉で聞くとわかりやすいし、面白い!

初めて流れる映像も結構あったね。

20141207203328a25.jpg

2014120720333093f.jpg

ロイくんの生きてる世界。

監督、野球大好きなのね!!
だから映ってないとこもこだわりがあったのかな~
すごく穏やかだけど、まだ31歳なんだよね~
中丸くんや上ポムとタメ
監督の話、面白いわ~
これからのTV出演楽しみ~
21:28  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1362-ccec2051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。