fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014'09.20 (Sat)

プレミアムじゃんよ

流行り(?)のスペース★ダンディ風のタイトルでビシっと!!!

~少年倶楽部プレミアム 2014.9.17~

内容はすっごくイイのに、亀たんのビジュアルが残念
ナニ?そのメガネ・・・

ゲストに光ちゃんがやってきてワクワクワクワク~

キンキのバックやってた当時のカツンは、相当ガツガツしてた模様・・・
上ポムが「仲良くなかった」「生意気だった」って言ってるの、亀たんのことじゃんね
ま、今は信頼してるから言えるんだろうけど。

今、改めて 光ちゃんのバックで踊りたい!!
実現するかな?するといいな
上「舞台のときの思いは、もう絶対させませんっ!!」

相当面倒かけたんだね
でもポップジャムの映像、カツンのくせにフリ揃ってるじゃん!!

ほいで大人の修学旅行後編~

20140920011637bfb.jpg

なんかオモシロイんですけど
なんで
めっちゃキリッとしてるのにオモシロイなぁ~
ヘルメットのせい??
亀たんかぶりもの得意じゃん・・・

川の主のアフレコ、サイコー

中「うるさいっ!」


いつも亀たんには甘いのにぃ~
結局、川の主やってるし
楽しそうだなぁ~

亀「え~ もっとあそびた~い」

たまらんっっ
かわいすぎるっ!!

田口くんと上ポムに、坊ちゃん団子のおみやげ~
ホントは2人分なんだろうけど、
前回おうどん、なんで4人前じゃないの?って散々言われたからね~
仲良く4人で一本ずつ
田口くんにリアルダメ出しオモシロすぎる~

オリジナルソングメドレー~

今回は光ちゃんのバックはナシなのね・・・

201409200116380a8.jpg

セットリストわかったときから楽しみにしてたよ~
・・・・が!!
まさか・・・ツキノミチの第一声が亀たんじゃないなんて・・・
想定外の出来事に、Real Face以来で固まっちゃったよ~
固まってるうちに2番めっちゃカットされてるし
思い入れの強い曲は、やっぱし思うところがあるわけで・・・
他の曲に関しては、そんなに思い入れはないから、
3人がまだ歌い慣れてないなって思ったくらいで。
これが今のKAT-TUNだし、好きだし、リピってるうちに消化したかな。

20140920011635149.jpg

コレ、めっちゃ亀たんだなぁ~

で、反省会~

【上田くん危機一髪】
亀梨くん当たり~

お題:番組をおもしろくシメること

亀「さぁ皆さん、今夜の少年倶楽部プレミアムいかがだったでしょうか?
  次回の放送は、2016年3月です! それでは・・・

私、結構スキ!
亀たんラストかわいいのにメガネが・・・
邪魔くさいわ~

いや~内容濃いわぁ~
めっちゃプレミアムじゃんよ


02:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1356-42ab4547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |