2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

BOUNCE GIRL~♪

お友だちのおかげで、やっとBOUNCE GIRL~聴けた~
iPhoneはダメってどうゆうことっ
電話が繋がらなかったり、ダウンロードできなかったり・・・
本気でガラケー考えてます・・・

Mさん、ありがと
ホントにうれしい

せっかくPC立ち上げたから、ブログを書こうと・・・
しばらく書かないと書き方忘れるって聞いたことあるけど、
ホントにそう!!
どう書いたらいいんだっけ??ってかんじ

とりあえず、先日のタキシード始球式を。

image_201309072337345df.jpg

退場するとき、巨人ベンチから
「Hi!!亀ちゃん!!」
と声をかけられ、
「ハイ!!」
と、体育会系に応える亀たん
キチンと一礼してた~
声かけてくれたの誰だったのかしらん??

あ~もう!!画像が粗いっっ
やっぱブルーレイほしいなぁ~
BSとCSは画質悪いのでしか録画できないから悲しくて・・・
でもまずはPCよね!!!



実は、今日ずっと悩んでます。
明日、某所へ行くべきか行かざるべきか・・・
う~ん、どうしよ・・・
いっそ雨なら諦めつくのになぁ~
昼からずっともんもんとしてるの。
悩むわぁ~


00:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、更新されてる〜おひさ〜^^
はやくPCかいなはれ〜
ゆ〜い | 2013年09月08日(日) 01:58 | URL | コメント編集

★ゆ~いちゃんへ

だよね~
まずはPC、次にブルーレイ!!
がんばるわ!!!
春果 | 2013年09月08日(日) 04:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1326-fc3d5d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
