fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'02.22 (Fri)

『俺俺』決起イベント

今日のWS・・・
ZIP、めざまし、MX、スッキリ、PON、ワイドスクランブル、捕獲~

なのに・・・編集したら、ZIPの後半消えてたっていう・・・
やってもーた
ま、一応見たからいっか・・・

20130222222815649.jpg
(チェックタイム)

亀「亀梨です」

から始まるあいさつが新鮮だわ~

亀「俺、やります!!!」

“やらされる”ってかんじで笑うしかない亀たんがかわええの~ん

亀たんがしゃべり出したら、すかさずマイク差し出す加瀬さんと内田有紀ちゃんがナイス
インタビュー見てると、亀たんと内田有紀ちゃん仲良しさんだね。
亀たん、タメ口きいてるもんね

ミッション:33本のろうそくを一気に吹き消す

20130222222810435.jpg
(めざましテレビ)

加瀬さん「亀梨さんが失敗するわけがない!」
亀「ふはははっっ

笑い方、めっちゃかわいい

意外と余裕でできたらしい。
さすが亀たん
失敗するわけがないっ

PON!の鳥居ちゃんネタについていけてない亀たんと有紀ちゃん・・・
最後のマツケンサンバでようやくピンときた亀梨さん。
つーか、今わかったんかいっ
やっぱ亀たんだわ

さて、あと30分で亀たんのお誕生日~


23:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1275-774e67ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |