2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

10回yeah!!

ベムさん舞台挨拶にて・・・

福「(映画を)もう1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回・・・」
亀「8回、9回」
亀・福「10回yeah(観てほしい)」
とハイタッチ

この2人を見て、10回観よう!!!と思ったの。
なんとか10回クリアできて自己満足
時間があるなら、もっと上映してるなら、まだ行きたいと思えるほど、
楽しく妖怪さん観れました。

スクリーンで観るのは最後かも・・・と思ったら、
瞬きできなくて、涙出るし
でも10回目にして発見があったの
運動会のシーンで、私チラ映りしてるんだけど、
お友だちに聞かれるたびに、ベムさんと同じ画面ではないよって言ってたのに、
なんと!!!一緒に映ってた
めっちゃぼんやりだけどね~
で、ぼんやり映ってる私、途中でよそ見してる
ドラマのときはゆらゆらしてるし、どんだけ落ち着きないねん
亀たんのこと言えないかも・・・

暴走したサユリさんが崩れるシーンも初めて観た!!
いつもココ涙で見えなかったんだもん。
今回はココはそんなに引きずらなかったけど、
ベロくんの「見ててね、ミチルちゃん」がダメだった~
もっとスマートに観たいのに、いつもグズグズ・・・
ホント報われないんだもん。
ベムさん切ない

お友だちに、そんなに観てたらセリフ覚えちゃうでしょ?と言われたけど、
う~~ん・・・なんとなく
「行こう」
「いや、何でもない」
「ああ」
「ああ」
「いただきます」
「いいじゃないか」
「人間に期待することをやめてはいけない」
夏目さん登場までにベムさんがしゃべったのってこれくらいかな??
「誰かいる!」はマネっ子したくなっちゃう~

スクリーンのベムさんがマジ男前で、ずっと観ていたい
だけど・・・
妖怪さん、じゃあねまたね
DVD待ってる



こんなブサカワちゃんいたよ

20130128200814744.jpg

大泣き必至だけど観たいわ!!!

23:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はるかちゃん~
あのシーン亀ちゃんもいたの?
ってことは
わたしも亀ちゃんと一緒に映ってるってこと???

ってちょっと興奮してみたり(笑)
今度会うの楽しみにしてるよ!!
まりん | 2013年02月19日(火) 01:16 | URL | コメント編集

★まりんさんへ

うん、たぶんまりんさんもベムさんと映ってるよ!!!
ベムさんもぼんやりだけど~
DVD発売されたら、停止して確認しないとねe-390

私も会うの楽しみだよ~e-343
ちょっと久しぶりだもんね。

春果 | 2013年02月21日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1266-b61d59fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
