fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'06.20 (Wed)

おいしい無糖生活始めました

今年の健康診断結果でお呼び出しがあって、きのう行ってきた・・・
4回も採血するなんて聞いてないんですけど

大人だから我慢するけど
大人だから泣かないけど
ちょびっと涙でちゃった
だって右と左両方痛々しい
でも帰ってBANDITカツン見れるの考えて耐えた!!!

結果は後日郵送されるんだけど、
とりあえず、ちょっと体重落としましょうってことになって・・・
毎日ペットボトルのコーヒー飲料飲んでるって言ったら、
「今は無糖の紅茶もありますから」だって
もちろん知ってるよ~
「アリっ
って亀梨キャスターがパーンしてきたし。

不整脈も出てるって・・・
気管支炎のときも言われたんだよな~
問題はないらしいけど・・・

なんかもう、肉体年齢・・・おじいちゃん
ヤバイわぁ~
ま、ムリしない範囲でちょっと頑張ってみるわ

しかし、数値は範囲内なのに念のための検査ってどゆこと???

思ってたより時間がかかっちゃって、亀梨キャスター見に行けなかったし
注射のあとの絆創膏でかぶれてかゆいし
バイトは、台風でヒマかと思いきや、めっちゃ忙しかったし
帰りは、台風真っ只中だし
WSチェックしたら【めざまし】しか撮れてないし
(朝のMXでは流れたんだよ。ダブ録してたからお昼の録画したら・・・やらなかった
ワイドスクランブルはピンポイント録ったら、ちょうど終わったとこからだった
ちょっと愚痴ろうと思ったら、FC2に接続できないし
ま、なによりも注射4回のダメージから立ち直れなかった・・・

で、今日、会社でお茶飲んでたら・・・
Tさん「亀ちゃんの飲まなきゃダメじゃん
やっぱし~
だって今日行ったコンビニ2軒に置いてなかったんだもん
どうせ飲むなら【午後の紅茶 おいしい無糖】がいいね
他のコンビニ見てみよっと



PCの調子が悪いっす
反応にぶいし、動画に難あり
ドライブ壊れたまんまだし、iTunesフリーズしたまんまだし・・・
S氏に相談かなぁ~

ソリオBANDITサイトの映像も見れなくて・・・
ひとまずめざましので我慢なり

20120619231208281.jpg

LIVE映像、迫力あるね
カツンLIVE行きてぇ~~


22:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんにゃ!!

ひい・・・・・ッ!!!!! 

採血4回なんて、、、!!
アタシだったら泣いてるその場で泣いてる><うう。。
がんばったね><。おつかめさまでした。。。だ、大丈夫?

えっと、、、メール返信出来てなくてごめんなさい~
まだ仕事のスケわからないんだ、、。
分かったら即メールするね。絶対空けるんで~~=3
ゆ~い | 2012年06月21日(木) 22:10 | URL | コメント編集

★ゆ~いちゃんへ

私、がんばったでしょ~e-330
注射のあとが痛々しいことになってて、
みんなに「どした??」って聞かれちゃうし~

「・・・もう泣くなよ」 by 亀たん

うん.、大丈夫よ~e-319
絶対行こうねe-343
おでかけもねe-420

春果 | 2012年06月24日(日) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1146-0d9a3e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |