fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'06.18 (Mon)

妖怪さんの抜け殻

日テレ屋で、妖怪さんの抜け殻見てきたよ~

20120618204821727.jpg

以前のTSUTAYAの展示と違って、視界良好
すぐそこに妖怪さんを感じられるの

2012061820482391.jpg

右手のチョイが亀たんっぽいな~
ベムさんのブーツはなかったんだよね~

Bem's Cane

20120618204822313.jpg

なんで袖んとこのセーター出てないのかしら??

衣装を展示してるってことは、
映画は違う衣装ってことかな?
もう少し薄い衣装になるとしても、ウロコ隠さなくちゃ~だしね。

この衣装着てたベムさん、カッコよかったな~
目の前歩いてるベムさんが蘇ってくる


フェルナンデスくん発見

20120618204824157.jpg

でっかいの~
か~わ~い~い~
めっちゃ触りたかったけど、
“くすぐったいから さわらないでね”って書いてあるし・・・

あ、妖怪さんの衣装ももちろんお触り禁止です。

そいでGoing!グッズも増えてた

20120618204818857.jpg

コレMLBの選手に渡してたやつだよね
あとキーホルダーとタオルもあったよ。
ZIPPEIグッズもかわいくて
ベムサイダーもキンキンに冷えてます


満足して帰ろうとしたら・・・
亀梨キャスターのポスターに遭遇
・・・・が、あまりの通行人の多さに、さすがに写メれなかった
今のところ、他の駅では見つけられず・・・
明日、再チャレンジじゃ~
台風なんかに負けないぞっ


21:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1143-65fa9a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |