fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'04.30 (Mon)

ChainツアーFINAL仙台 4/28

仙台から帰ってきたら、地元駅でかわいくお出迎えしてくれました

2012042923200763.jpg

ラムダッシュと午後ティー「どうして?」と、駅が楽しいわ~

明日はバイトあるから、サクッと昨日のことを。



亀「たくさん、たくさん泣いたと思うから・・・もう泣くなよ」

この言葉がすべてだった。
昨日の挨拶は、やっぱしいつもと違ったもので・・・
聞きながらじわじわキテたんだけど・・・
この言葉でダメだった
被災した家族やお友達の顔が浮かんじゃったもん

LIVEで泣くなんて・・・私としたことが
ハンカチ見つからなくてわたわたしちゃったよ
前の席に落ちてるし
ってか、この言葉・・・いつでも泣けるかも・・・


「オ~っ
のかけ声も、いつもより気合い入ってるかんじ。
スクリーンには【FINAL】の文字が映し出されて、
改めてラストなんだな・・・と。

「ぶっちゃけトークしようぜ」と始まったMC。
亀たん全然しゃべってないんだけど・・・
なのにさっさとメインステへ歩いてっちゃうし

中「いつの間に本ステ行った
亀「そろそろそういう時間かな~と思って」

で、毎度バクステ方向に歩き出す上ポム。
当然、聖くんに引き戻されて・・・
それでもバクステ方向に行く上ポムを殴ろうとしたら、
上ポムは全然見てないのに、ヒョイっと避けて、
会場が「おおぉぉ~
聖「今のぶっちゃけトークすると、上田が『殴ってみて殴ってみて』って」
な~るほど
でも避け方すごくカッコよかったな~

亀たんは思うとこがあったのか、MCほとんど参加せず・・・
けど、みんなにせがまれて、めっちゃハードル上がった中で

亀「ぞ~さん

やっぱし亀たんだなぁ~

なぜかみんなで市原くんのモノマネ。
上ポムと亀たんは似てるけど、田口くんと中丸くんは・・・ねぇ

上「“市原隼人”って呼び捨てにすんな
聖「市原隼人さん

上ポム・・・市原くんのこと大好きなんだね

聖「アリーナD●ブロック
きゃあ~
聖「D●ブロック、2人くらいしかいないの アリーナD●ブロック
きゃあ~
聖「やっぱ2人くらいしかいない アリーナD●ブロック
きゃ・・・
聖「言うたびに減ってく・・・ アリーナD●ブロック
・・・・・・・・・
聖「とうとういなくなったぞ

ここサイコーだった
打ち合わせしたみたいに息ぴったり


本編ラスト。
亀たんは後ろ向いて、右手拳を掲げて・・・
私の入ったとこが、メインステより若干下がってる真横の席で。
正面はほぼ見えないんだけど、
幕が開く前と幕が下りてから、ホントにちこっとだけ裏側見えたの

あまりに真横で、亀たんのソロ見えるかな??って思って、
亀たんが降りてく穴と田口くんがポップアップしてくる穴は一緒か
なんてことを開演前に論議してたり
ちなみに、同じ穴でした。

アンコールのあたりかな??
気がついたらバクステ上に横断幕!!!
【全国ツアーおつかれさまでした!】
きっとスタッフさんのサプライズだよね

2回目の“WE ARE KAT-TUN”は、
スタッフさんやバンドさんもみんな出てきて手を繋いで、
会場がひとつのChainになって、ステキなフィナーレでした



その場にいれたことが、とっても幸せでした
でもさぁ~亀たんに「もう泣くなよ」なんて言われたら・・・
ますます泣けるって~の


01:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harukaf.blog61.fc2.com/tb.php/1122-662ff14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |