2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

水玉ちゃん

こないだの水玉ちゃんがかわいらしくて
頭から離れませ~ん
思い出してはニヤニヤしちゃうんですけどーー!!

【バンクーバーの朝日】ジャパンプレミアム行ってきた~

映画本編前の舞台挨拶かと思いきや!
予想外の本編終了後の挨拶だったの。

髪が伸びて、“亀梨くん”になってて、全然ロイくんじゃないんだけど、
お手ふりしながら歩く亀たんがかわいいの~
水玉のスーツ、似合ってるしかわいいし、私はスキだけど、
主演の妻夫木くんより目立っちゃってるけど大丈夫??

亀たんがしゃべってる横で、妻夫木くんが優しく微笑んでるの!!
めっちゃお兄ちゃん!!
先日のバンクーバーでは緊張してた亀たんも、今回はリラックス~

上地くんの亀たんイジリが楽しくて
最初のあいさつで「お足元の悪い中」を、ちょびっと噛んだんだけど、
「カメは楽しみすぎて、水たまりでパシャパシャしちゃって・・・」
その瞬間、私の脳内でデフォルメ亀たんが水たまりで遊んでる画が浮かんじゃって
もう可愛らしさ倍増

カラオケのくだりでも「カメは~」って。
亀たんと上地くん、仲良しなんだね
もちろん他のキャストさんとも、チームワーク抜群なんだけど、
イジったりするのは、打ち解けてるってことだもんね。

全体的にかわいらしいチームだよね~

201410172336135c7.jpg

妻夫木くんと亀たんのじゃれあい、めっちゃほんわ~だったし、
言葉に詰まる池松くんを、みんなで見守ったり~、
「うまく言えるかな・・・」緊張気味の勝地くんを、みんな「汗!汗!」ってからかったり~、
上地くんは、ちょっと余裕なかんじだったかな。

201410172336165f9.jpg

音声ないのが残念だけど、亀たん得意の身振り手振り~
球が逸れると、キャッチするとき痛いらしく、上地くんからめっちゃ速い返球がくる・・・と。

フォトセッションのとき、キラキラたくさん噴出した!!

20141017233618df5.jpg

これでもかっってほどキラキラキラキラ~
ふつうのキラキラでも、やっぱうれしい

足利のオープンセット見に行っててよかった
映画でフルに使われてて、街が生きてるみたいに感じたし
セットは今どうなってるんだろう??

しかし・・・水玉ちゃんのキラキラすごいわ~
WSで見る水玉ちゃんだってもちろんキラキラなんだけど、
生の水玉ちゃんの、や、亀ちゃんのキラキラって何
幸せな時間をありがとーーー

01:35  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

ファミクラへ行ってきた~

最近たびたび亀たんご登場のファミクラへ行ってきた~
まぁ亀たんはいなかったけど
でも着いて間もまくカツン映像が
そういえば、この映像まだ見てなかった~
ずいぶん長いね!!
他のグループより全然長いぞ!!
ちょっと前の内容だけど、私には新鮮♪
人少なかったから、モニター独占でカツンちゃん見れた

【バンクーバーの朝日】ポスター

20141013000603e65.jpg

どうしても反射が・・・

201410130006097e3.jpg

20141013000607c40.jpg

【楔】のポスターもサイン入りだったけど、こんなんで・・・

20141013000559886.jpg

ここは白いペンでしょう!!!

そのあとお友達と合流して映画へ。
やっとスクリーンで予告観れた
【JOKER GAME】と【バンクーバーの朝日】連続よ~
やっぱスクリーンだと迫力あるわ~

帰りにお友達が、映画どっちも面白そうだねって。
野球映画なの?って言うから・・・
さっきのファミクラ映像の亀たんの受け売りで、そのまんま説明しといた

映画楽しみだにゃ~


01:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
