2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.18 (Mon)

仙台遠征♪

仙台から戻ったら、東京は暑いです
実家のほうも涼しかったから、この汗の出るかんじがこたえるわぁ~
が、仙台遠征が楽しくて、まだ夢見心地~であります

仙台って、最初っからハイフンの声が出てて、自然とテンション

17日のHIDE  & SEEK 
亀ちゃんの 幻想~ がトリハダもので!!!
ちょっと声出てなかったせいもあってか、絶叫ってかんじでゾクゾクゾクゾク
ホントにすごかったのに、CD聴いたらめっちゃアッサリしててね・・・
いつの間にあんなに進化したんだい??
亀ちゃん恐るべし
や、まだ育つかも!?

そうそう!
久しぶりに【炎】でピヨピヨ跳んでてね、かわいかったの

亀ちゃん「手羽先!」って言いたかったとこで、
めっちゃかわいく「ひつまぶし!!」って!
「間違っちゃった」ってめんこいし
ツアー中にあったこと聞けるのうれしいんだよね~
ま、時々、自分たちが今どこにいるのか分からなくなっちゃうみたいだけど、
そうゆうのも楽しいよ

そしてカツンさん、最後のあいさつが面白くなってきた
めっちゃ腕あげてる!!! 亀ちゃん以外!!

16日MC中、白の衣装に着替えてから、会報用の写真撮影。
カツンだけ撮ったあと、ハイフンを含めた撮影。
4人でちんまりバスタオル持ってしゃがんでる後ろ姿の可愛らしいことったら
会報いつ来るのかな~?
私は全く写ってないけど、楽しみ~

両日スタンド席だから、期待してなかったKAT-TUNブレス、
運よくピンクをGETできて、あとムラサキで4色揃うなり~

2014081821502528a.jpg

ムラサキといえば、仙台限定ブレス売切れでGETできず・・・
自分が参戦した会場のは欲しかったんだけどなぁ~
絶対、用意する数間違ってるから

ハイフンの聖地(?) 利久 東口本店行ってきたよ。
少し前に亀ちゃんが行ったときに、お店の方に「今日は焼かなくていいの?」
って言われた~って、MCで言ってた
あれは・・・亀たんが樋口くんだった頃・・・ADとして・・・カツンのために・・・

まわりほぼハイフンのみなさん
そして極定食

201408182150219d4.jpg

1枚で2切れだから、これは3枚なんだけど、
亀ちゃんは5枚だったそうです。
やっぱし男の子なんだなぁ~と実感したり。
何度も聞かれてるんでしょうけど、店員さん親切に教えてくださってありがとうございます。

大阪に続き仙台遠征も楽しかったな~
LIVEはもちろん、それ以外の部分も楽しくて
お友だち~ありがとーーー

23:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.11 (Mon)

バンクーバーの街へ

きのう台風迫る中、【バンクーバーの朝日】のオープンセット見学してきた~

前日なぜかコーフンしてなかなか寝付けなかったけど、
先着でワッフルもらえるとのことで、早起きして行ったのに・・・
早く着いたのに・・・
台風だから人が来ないかも・・・と、日曜分も土曜日に配ってしまったからないと言われ・・・
かなりガッカリ
まだオープンの時間ではなかったから、少し待ってると早目にオープンしてくれて、
入ってみたら、ないと言われたワッフルもらえたの~
ガッカリな私たちを見かねてかはわからないけど、
スタッフさんのご厚意で限定80コの配布だったそうです。
ありがとうございます!!

2014081120025354c.jpg

出演者にも差し入れられたハニーワッフル。
とっても美味しい
通販で買っちゃおうかな

セットはすごく雰囲気はあってタイムスリップしたようなかんじで。
後ろから見たらハリボテなのに、ちゃんと生活感があって。
【TAXI】が【タキシー】だったり。

漁師のロイくんのおうちは、この先が海でそこにある設定で・・・
実際はなかった

グラウンドではマウンドに立って、ロイくんも見たであろう景色を想像してみたり。

一通り見学したあたりで雨が降り出して・・・
しばらく降ったり止んだりしてるうちに、大雨になって
やっぱ台風だしね
カミナリまで鳴り出して、セットの軒下で雨宿り。

20140811200252fcc.jpg

セットの道がみるみる川のように
あとで聞いたら、セットなので排水溝がないんだって!
生活してるわけじゃないし、大雨想定してセット組まないよね。

実際のバンクーバーは雨が多いらしく、撮影でも雨降らせました~と。
雨模様のセットも見れてラッキー

急遽行くことになったけど、行ってよかった
映画観たときに、(あ!このお店!)とか思うだろうし。
あれだけのオープンセット、迫力あって、世界観も感じられたよ。

20140811210223ded.jpg

改めてWS見ただけで、わくわくが増殖中
12月が待ち遠しいわぁ~

22:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
