2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.28 (Mon)

カツンツンツン

iPhone復活しました!!
料金未払いは関係ありませんでした。
未払いで規制される場合は、電話もすべて使用できなくなるそうです。
よかった~



come Hereツアー 横浜アリーナ 行ってきたぁ~

4公演参戦して、いろいろ楽しかったけど、
やっぱし一番は、亀たん発信の
「カツンツンツン つんつんつくつく♪」
面白いやら可愛らしいやら
めっちゃ楽しかったのに、
まさかのツンツクにつーこさんからダメ出しがあったと
上田くんは、もっとタメてからノらないかんと。
上ポム、がんばれっ

亀たんと中丸くんの【炎】
中丸くんが裏切って、亀たんだけピヨピヨ飛んじゃって、
そのあとのスネた顔も可愛くて
次の回で、しっかり仕返ししてたけどね

天井席にはトロッコ来たし、アリーナ席は亀たんに水鉄砲かけてもらえたし、
センター席は近くで見れたし、それぞれ良かったな
水鉄砲ではしゃぐ亀たんは、かわいさ爆発だったし

国際フォーラムでは、間違って上ポムが先に着替え行っちゃったみたいだったけど、
結局そのコンビになったわけね。
世話焼き亀梨お母さん
やっぱし上ポムのベルトは、亀たんが絞めてあげないとね!!

横アリは、キラキラがテープじゃなくてブレスになってた

20140728204900836.jpg

あふんっ
ピンク取れなかった~
次からもブレスかな~?
これ保管が難しいんですけど

中丸くんの強い気持ちでできたマウスパッド愛用中~

201407201439415ff.jpg

23:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.24 (Thu)

激ヤバっ

あうー
ヤバイです・・・

iPhone 通信制限されちゃって、世間と音信不通になってます

や、先月ケーブルテレビの料金引き落とし日を勘違いしてて、残高足りなかったら・・・
iPhone分も一緒に払ってるから
auショップに行ったらなんとかなるんだろうか??
電話しか使えないとかヤバすぎ~
こんなんじゃ週末の横アリ乗り切れんっ

とりあえず明日auショップへ行ってみるずら。
メールもLINEもTwitterもFacebookも使えましぇ~ん。
お友だちの皆様、ご迷惑おかけしております

22:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.20 (Sun)

大阪遠征♪

come Hereツアー始まっちゃってます。
思い出を書いておきたいのに、なかなか・・・
国際フォーラムは、とりあえずおいといて!!
グランキューブ大阪7/17 行ってきた~

201407201439372e3.jpg

オープニングの「チャン チャン KAT-TUN」
今回はバッチシ
なのに、亀たん褒めてくれなくって・・・
褒めてほしかったのに・・・できて当たり前

Twitterでレポみると、みなさんよく覚えてらっしゃる!!
それ読んで、そうそう!ってね

カツンが近くて、ホントに楽しくて
亀たんもテンション高くて、歌いながらJUMP
え?大丈夫??って思うと、2回くらいで跳ぶのやめちゃうんだけど、
そうやってJUMPしちゃうの3回はあったな

201407201439396fe.jpg

17日のみの参戦だったけど、大満足
チケット譲ってくれたお友だち、遠征に誘ってくれたお友だち、
一緒にすごしたお友だちみんな、ありがと---
すごく楽しかったよ。

201407201439407a7.jpg

次は横アリ~

16:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.01 (Tue)

かむひあ♪

あと一週間でcome Hereツアーが始まるかと思うとウキウキしちゃう~
お友達のおかげで、思いがけず遠征も行けることになって大コーフン
目一杯楽しもうっと



【シューイチ! 6/29】

かなりスキで何回もリピってます。
これ観てたときにカミナリ落ちて、電化製品の電源一気に飛んで・・・
チョー焦った~
HDDのデータが消去されちゃってたら・・・
ビビりながら電源入れたら・・・よかった~無事だった~
やっぱしちゃっちゃとダビングしとかないとね~

立候補で(?)田口くんがインタビュアーに。
真面目に語る上ポムのうしろで・・・
亀「入口 出口~」
田「田口で~す

201407012114371d2.jpg

亀たんのフリにのっかって怒られる田口くん。
怒られてるのにニコニコニコニコ

なのに2回目のフリはスルー(?)

20140701211439cae.jpg

メンバーに総ツッコミされてニコニコニコニコ

そいで『かむひあ』であいうえお作文。

20140701211440f09.jpg

ざわざわしちゃうカツンが、めっちゃスキ~
でも『む』難しいよね。

田「あなたに聴いてほしい

いいじゃん、田口くん。
世間にも、田口くんのキャラがじんわり浸透しつつあるよ!!!




【come Here】
バラエティにとんでるというのかな・・・
4曲目の頭なんて、アイドルの楽曲じゃないし
攻めてるかんじだね~

20140701211442491.jpg

PVメイキングで、砂遊びに夢中な亀たんがめんこいの~

で、トラックも見てきたよ~

201407012114377db.jpg

今回、トラックの動きが読めず、かなり振り回されたうえに、
ロクに写メれなかったという・・・
ま、こんなもんよね~

22:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
