2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.07 (Mon)

ロイくん

前エントリーの答えって、シズカちゃん??
だよね?たぶん。
あ~わかってよかった~



いきなりきたね~ロイくん
【めざまし】は録れなかったけど、【PON!】と【スーパーニュース】でなんとか。
不意打ちなんだもん
フジテレビなんだよね・・・でも日テレもアリなの?
う~絞りこめないっ
容量もないし・・・
どうしよ・・・何撮っておけばいいの~

普段、亀ちゃんのこと童顔とか全然思わないんだけど、
野球のときとか、こういう帽子のかぶり方すると少年になっちゃうよね。

20140407222340ec1.jpg

いつになく色黒い亀梨くん。
カッコイイなぁ~
ちょっと垢抜けないメイクしてるのにカッコイイ
あいかわらず投げるとき膝開いちゃうのは、ご愛嬌かしら
映画、楽しみ~



今月はドラマのDVD-BOX、来月はカウコンDVD、新曲は6月かな~?
順番に処理していかないとね!!
Believe In Myself~ マジで毎日エンドレス再生してますから。
おかげで世間から取り残されてる・・・

23:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
