2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.31 (Mon)

Believe In Myself

Dramatic Game 1844 と Going!の新テーマソング
【Believe In Mylife】エンドレス再生中~
画は巨人の練習風景・・・しかも半分以上、菅野投手のウォーキングなんだけど、
TVサウンドシステムのおかげで、コンポ並みのクリアな音源
我ながら良い買い物をしたなぁ~と自画自賛
低音重視だし!!
とはいえ、ちゃんとCDになってほしいぞ。
いつかみたいに配信だけ・・・iPhoneは聴けないなんてことヤダからね

いつものさわやか系の曲かと思ってたら、
いやいやどうして!!! ビンビングワグワじゃん
うん、こういうほうがスキ

昨日Going!見てて、亀たん髪伸びてきた
ほら! 後ろ髪が!!

2014033122092187e.jpg

まだ撮影続くし、また切られちゃうかも・・・だけど
ちょっと伸びてきたら一気にかわいらしくて

亀「ボク、じゃあめくりましょうか?」
江川さん「めくって

江川さんメロメロだね、ホントに。
デレデレじゃん。


SOLIO新CM見た~(HPで)
あの「うん」はヤバイわ
たまら~ん



サクラ咲きました
とりあえずいつもの神田川お散歩~

20140331220919726.jpg

こういう直接幹に咲いてるやつ、いじらしいというか健気というか、
応援したくなって、枝に咲いてるお花より愛らしいです



俺19~21

image_201309080039119ec.jpg

お風呂好きの女の子って誰かな?

22:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.24 (Mon)

青ちゃんちふたたび

青ちゃんち2回目行ってきた~

201403231541285bc.jpg

2014032315413337b.jpg

【東京バンドワゴン】の看板とドラマで使用してた暖簾。
家の周りの囲いも新しくなってた!
下のエントリーの画像と比べるとよくわかる。

扉開けたら、青ちゃんたちが居そうな雰囲気だけど、全然違います←あたりまえ
待機のとき亀たんが座ってたという席で、今回もおしるこいただきました

記念写真じっくり見せていただきました。

20140323154127795.jpg

頑張ったけど、もう反射しちゃって

青ちゃんとすずみちゃん恋人つなぎしてるの
かわいらしいなぁ~

2回目だけど、行ってよかったな

乗り過ごして、鹿島神宮まで行っちゃったのはビックリだったけど、楽しかった!!

20140323154134f0e.jpg

本殿修理中だったのが残念だったけど。

で、東京に戻ってきて、
KAT-TUNデビュー8周年のお祝い

2014032315413153b.jpg

天ぷらめちゃうま
口ん中やけどっす・・・

私にイナズマ走ったあの【歌笑】ライブから8年経つのね~
あの場にいれたことは私の自慢です

8年の間にいろんなことがあったけど、
これからもKAT-TUNと一緒に前を見て進んでいきたい。

23:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.09 (Sun)

青ちゃんち

HDDの容量がかなり厳しくなってきて・・・
もうすぐDVD発売になるし、【東京バンドワゴン】消しても大丈夫かな??

何度もリピってしまうあのシーンは残しておくけど~
オヤジが補導された青ちゃんを迎えに行って歌うとこ!!!

「迎えに来たぜ~!青~!! うちに帰ろう!!!」

おまえが宝物~青~青~
って、チョーすき
いろいろ切ない4話だけど、一番リピってるわ。

20140309172418cdc.jpg

で、4話放送の翌週、実家に帰省したついでに、
青ちゃんちの撮影地【遅歩庵いのう】へ行ってきたのだ。

20140309173854137.jpg

20140309172858646.jpg

撮影終了後だったら、東京バンドワゴンの看板かかってたり、写真あったみたいで・・・
早すぎちゃった

写真にも写ってるけど、街中いろんな所でポスター貼ってあって、
街全体でドラマ応援してくれてるかんじだったな~

【遅歩庵いのう】さんのおしるこがめちゃうまでした

20140309172734892.jpg

食べる前にお母さんが器の説明してくれました。
なんと!! 200年前の漆器なんだそうで
現在はこの薄さの漆器をつくる技術はないってことでした。
傷つけたらいかんと、ちょっとビビりながら食べました
でもおしるこ大変美味しゅうございました

ついでといっても、実家から車で2時間。
地元のお友達と遠出するの久しぶりで楽しかったな~

看板と写真見たいな~
でも結構遠いからな・・・


19:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.02 (Sun)

午後ティーCM

午後ティーCM15秒と30秒ようやく捕獲できた~
30秒は時刻入りだけど、どっちも画質良いほうで録れた
KIRINさんだしよく見かけてたけど、録画するのは難しいね・・・いつものことだけど。

20140302184731faf.jpg

亀たんに怒られて「あああっっっ」なこ~ちゃん
亀たんの口のとんがり具合がすき

20140302184733497.jpg

笑顔はもっとすき
亀たんがサッカーのユニフォーム着てるのって、いつも新鮮だわ~

午後ティー看板、渋谷にでっかいの出たんだよね!!
JRのホームにもありそうだし、見に行ってこよ~っと



TVサウンドシステムをセッティングして、いいかんじ
音楽はやっぱ全然違うし、ハモリがめっちゃ良く聴こえるの!!!

ちょっとした不満は、上の写メにも映ってるけど、
元のTVの音を消してるから【消音】って出ちゃうの
TVの機種によって設定が違うから、うちの場合は・・・ってことだけど。
サイレントとか設定できるTVなら問題なかったんだけどね。



俺16~18

image_20130908003430f1e.jpg


そういえば昨日、亀たんの夢みたんだぁ~
亀たんがトンボ捕まえるのが上手で、私にはそれがめっちゃカッコよく見えて、
キャーキャーはしゃいだら、亀たん超ごきげんだったっていう・・・

19:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
