2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

午後ティー看板出ました!

朝、午後ティー看板見つけてルンルン
朝はサクっと撮って、昼休みにちゃんと撮りに行って、帰りも撮って~
だって~ライトアップしてるんだもん。

20140224233407a12.jpg

2014022423340580e.jpg

看板は東京駅とか新宿駅とかにもあるのかしら?
電車の中吊はあるんだよね?
まだ出会えてないけど。

おっ!!
今、【ZIP!】の録画見てたら、6時51分に午後ティーCM15秒キターーー
初めて捕獲できた~
でも時刻入ってるし、画質も悪い・・・
う~ん・・・どの番組張っておけばよいのやら・・・



昨日2月23日は、
亀たん28ちゃいのお誕生日
亀たんにかかると“28ちゃい”なのね~
かわいらしいなぁ~もう

私もお友達とお祝いしたよ~

20140224233404fe4.jpg

店員さんに「ハッピーバースデー♪歌いますか?」と聞かれてしまった
本人いないので遠慮しときましたが

何度も言うよ~
亀たん、お誕生日おめでとーーー


00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

28th Birthday♪

亀梨くん
28回目のお誕生日おめでとうございます

201402230030414f3.jpg

いくつになっても、亀たんがカツンの末っ子なのは変わらないし、
メンバーに預けてるかんじの亀たんがたまらなく好きです
勝詣見ててホントに楽しかったもん
カツンでいるときはメンバー全員、お互いにちょっと甘えるよね~

28歳の亀たんが、ますます眩しいくらい輝きますように


お誕生日当日のラスト、Going!生放送で亀たん見れること楽しみにしてます

02:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.20 (Thu)

午後ティー電車

デジカメのデータを新しいPCに入れようとしたら・・・
一部データ壊れた
昨日からマジでブルー
なんでじゃ~
亀たんのデータも一部ダメになったっぽい
ここはiPhone先生に本気で頑張ってもらって、前のPCデータ復活してもらわないと!!!
ダメになったの、前のPCに落としてあるやつだけだったし。

で、飲み会の前にテンション上げるために、
山手線見に行ってきた~
ツイッターで、今どこを何のラッピング電車が走ってるかわかるサイトを見つけて、超便利
これでムダに待つことないもん

飲み会は盛り上がって遅くなったし、
デジカメ画像インストールするのに時間かかったし、
とりあえず画像だけUPしとこ

20140220022320d14.jpg

20140220022318978.jpg

おじちゃんが、めっちゃこっち見てて怖いっ

早いとこCM捕獲したいぜ
さっきオリンピックで30秒流れたから、明日はオリンピック録画しよ。



亀たん、新しい映画???

02:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.17 (Mon)

お買いもの~♪

今年になってから、お買いもの癖がついてる私・・・
スピーカー買う気満々で、家電量販店へ
が、実物見てみたら・・・イマイチで
コンポ買い換えようかな~モードに・・・
でもイマドキのコンポって、カセットとかMD付いてないのよね
昔のデモテープとかあるから、まだカセット聴ける環境でいたいのよ~
でもそろそろ何とかしなきゃね。
部屋狭いから、なるべく省スペースでおさえたいし。
で、散々コンポコーナーでウロウロしといて、
最終的に心奪われたのは、TVサウンドシステムだったという・・・
めっちゃ良い音だった~
在庫ないみたいだったから、帰ってきてネットでポチっと
入荷次第の配送だから、少し時間かかるんだけど、届くのめっちゃ楽しみ~
PVとかLIVEとか、今までと全然違う音が聴けそう

バイト休んでたくせに、おっきいお買いものいっぱいしちゃった
頑張って働こうっと!!!



傷が早く治る絆創膏を貼ったら、ホントに治り早いっ
治りかけでかゆ~くなってきたんだけど、治るまではがしちゃダメだよね?
防水だから、お風呂もそのままでOKなんだけど・・・替えなくていいのかな?
もういい大人なのに、なんで転ぶかな



俺14~15

image_20130908003432f3b.jpg

注)配信当時に作成した画像のため5人です。
22:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

玉子焼き

スピーカーが欲しい!!!!
夏のボーナスまで我慢かな~って思ってたけど、
消費税上がるの忘れてた
今買ったほうが、絶対お得
でも私のiPodが古すぎて、Bluetooth対応じゃないんだよね~
iTunesがフリーズしてるから、iPhoneにもあんまし入ってないし・・・
どうしよ・・・?



今日は健康診断でした。
行く途中で転びまして
思いっきりスネを打って、痛くて泣きそう
見たら、腫れてるだけじゃなくて、傷になってて
歩くだけで痛い~
注射のときも、足のが痛かったっていう・・・

全然会社へ行く気分じゃなくて、HAPPYを求めて途中下車。
テリーさんちの玉子焼き買いに行ってきた~

20140212220242f99.jpg

美味しいの
築地市場なんてあんまし行かないから、なかなかありつけないし~

玉子焼きは美味しいけど、まだ足痛い・・・
頑張れ!!オレ!!!



俺11~13

image_20130908003916d16.jpg


23:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

ツキノミチ

ツキノミチ どこまでもついてくる長い影
2人にのびる影を繋ごう Lalalalala~
雲は形を変えても変わらないボクたちが
誰よりも大空を飛べるって信じた夢



KAT-TUNカウコンで歌ったツキノミチ
まさかの2番だったね~
もっと長く聴きたかったなぁ~

私の大好きな曲
いつか音源化されることを願ってます!!
正式にカツンの曲って言いたいっ

201402111752362a6.jpg

真面目に歌ってたかと思えば、茶目っ気たっぷりだったり、

201402111752347a5.jpg

関ジャニ8の永遠とコラボしたり、

201402111752391da.jpg

牛若丸で歌ったり、いろいろやってるね。

ボクたちはそう満ち欠けのように

「ように」で声かすれるとこが・・・たまらなく好き
牛若丸の凛々しさで歌うアンバランスなかんじがなんとも・・・

カッコイイからもう一枚

201402111752374fc.jpg

牛若丸さま

えっと、
カウコンでツキノミチ聴けたことがうれしかった~ってことです。

19:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

のどごし野球

雪、すごかったわ~
まさかあんなに降るとは思わなかったし・・・
道路はともかく、自宅付近がかなり積もってるのに、誰も雪かきしてないっす。
明日大丈夫かな~?
ま、本職のほうはね、忙しくないし、大丈夫だけど、バイトは行かないといけないからね。
chainツアーのために買ったスノーブーツが大活躍



2014.1.5 のどごし野球

亀たんのCMって【ROCK YOU】でしか流れてない?
一緒に野球観に行ったお友達見れたかな?
一応、情報はLINEしといたけど、一般のお友達だからあんまチェックしてないかも?
でもね~亀たんと清原くんの対決、動画で撮ってたの
私は動画なんて全然思いつかなくて、写真ちょっと撮って、あとは対決見入ってた。
送ってもらおうとしたら、どうも容量大きすぎてダメみたいで

試合前の練習で亀たんがグラウンドに出てきたら、
目の前なんだけど、得意の後ろ頭でね
顔はあんまし見えないけど、フワフワゆらゆらの後ろ頭がかわいくて
プロの選手にご挨拶に行くとき、後ろ手に組んでるのとか、めっちゃ亀たんだった

試合は、亀たんの出番以外もめっちゃ楽しかった~
みなさんの夢が面白くて!!!
途中、亀たんが放送席へ。
いつもの副音声の放送席あたりを見ても見つけられなくて、
諦めてモニター見てたら、お友達が見つけてくれたの
一塁ベンチ横だったから、三塁側の私からはかなり遠かったけど、見れたよ~

三塁側の特権は、対決後、亀たんが清原くんに挨拶に走ってくる姿が見れたとと、
最後のヒーローインタビュー(?)が見れたこと。

入場時にもらった黄色いバルーンのおかげで盛り上がったよ
もっと早かったら、ロゴ入りのメガホンとかフラッグがあったみたい。

201402091218531d6.jpg

CM撮影も滞りなく・・・
CMには全然映ってないけど、全力でやらせていただきました!
ビールは配られず、エアのどごしだったけどね

20140209121855117.jpg

カウコンも勝詣もキラキラ取れなかったから、せめてのどごしのキラキラほしかったけど、
ネットがぁ~

撮影終わって帰ってよしってなったから、退場しちゃったけど、
また亀たん出てきたって、後日Twitteで知ってショックだった~
ちゃんと最後まで見てるべきだったわ・・・

朝、並んでるときめっちゃ寒かったけど、
頑張って並んだ甲斐がある楽しさでした
亀たんVer.のCMがもっといろんな番組で流れますように


20:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

カツンちゃん

やっぱしマウスが良いね
や・・・windows8全く未知だわ
少しずつ勉強します~

昨日からバイト復帰して、Wワーク再開です。
結局のところ、石が出たかは不明なんだけど、
とりあえず1カ月以上痛みがないから、たぶん出たんだろう・・・と。
出るときかなり痛いって言われて覚悟してたんだけど・・・
ま、頑張って働いて、カツンのツアーに備えたいと思います



【WiNK UP】

20140208002736b07.jpg

このページだけで、めっちゃハッピー
めんこいカツンちゃんがいっぱい

私、手つないで歩いてるの見逃してる~
そんなかわいらしいことしてたなんて
私どこ見てたんだろ??

カウコンから勝詣、オマケにのどごし野球まで可愛らしい亀たんだったのに、
髪短くなったら顔つき違う・・・
役の影響もあるんだろうけど、大人っぽい亀たんにとまどってます

Going!で見るたびにシュッとなってく亀たん。
9日は選挙特番で短縮だったら休めるかな~と思ってたのに、
ソチがあるから、Going!ガッツリやるのね!しかもいつもより時間長いし。
大変だけど、頑張って!!
亀たんならできるよ
毎週、亀たんの笑顔に癒されてるから!!!

01:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

新しいPC

あけましておめでとうございます。
年明けてひと月経っちゃってます

やっとPC新しくしたから、これから少しブログも更新していこう!!
まだ全然使いこなせてないけど・・・

windows8が全くわからなくて、メールの設定もできてないっす。
明日見てもらうわ~
で、旧PCがホントに死んでて、データの移行ができるか微妙だって言われてちょっとビビってます。
どうか無事に復活しますように!!!
せめてiTunesだけでも!!!!!



俺9~10

image_2013090800343136e.jpg


23:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
