2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.11 (Fri)

亀梨くんのコトバ

カツン…大変なことになってます。
予想だにしなかった事態に、現実逃避してしまった(((╹д╹;)))
まず信じられなかったし、実感なくて、他人事のようで…
現実逃避して、仕事やバイト以外はポコパンやってた。
おかげでレベルアップして、得点もやっと大台へ!

いつまで逃避してればいいのか…と思ってたら、
今日、亀梨くんが伝えてくれました。
まさか、あの話題に触れる思わなかったし。

【スッキリ‼︎】の冒頭で、
ちゃんと亀たんのコトバで話してくれて、ありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱
悲しい現実だけど、受け止めることができたよ。
亀たんのコトバを聞きながら、今回のことで初めて泣けたの…
亀たんが話してくれなかったら、きっと聖くんに不信感いっぱいだったと思う。
でも亀たんの話を聞いて、聖くんにも譲れないものがあったのかなぁ〜と。
こういうときだし、意識的に“田中”と言ってるのに、
ついつい“コウキ”と出てしまう亀たんが愛おしくて(∩˃o˂∩)♡

【スッキリ‼︎】見てひと泣きしたら、ウソみたいにスッキリしちゃった*✧₊✪͡◡ू✪͡
きっとコンサートとか、今までの曲とか、
動揺しちゃう場面いっぱいあるだろうけど、覚悟はできました。
これからもKAT-TUNと進んでいきたい‼︎

亀たんが話してくれたことで、私は救われました。
辛いことなのに、ホントにありがとう☆

20131011213844d8a.jpg



22:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
