2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

ピッチャー亀梨和也

亀たん、毎日ロケ目撃されてるね!!
これはロケ地巡りも忙しい予感
とか言いつつ、ツメの甘い私ですけど・・・

ようやく髪も落ちついたのか、きのうのGoing!めちゃかわ
うしろのほうクルクルしててかわいいし
ネクタイとスカーフおそろいね

Going! 2013.9.15
~プロのバットへし折ったったの巻~

上田さん「キミ、2年かかって一本だよ」
亀「いやいやいやいやいや(笑)オレと一緒にはしないでください・・・せめて」

image_20130916163503971.jpg

あはは
そうだよね。
49年ぶりの新記録と比べられちゃ~ね
バレンティン選手、おめでとうございます

“始球式プロジェクト”って言ってるけど、
全然始球式じゃないよね~
選手は本気だし、ファンはドラフトで獲得したいとか言ってるし・・・
亀たんって野球やってたときピッチャーだったわけじゃないのに、
いくらプロ直伝とはいえ、あんなにできるもんなの
すごいわぁ~

さて、いざ勝負
登板前の緊張してる表情が男前で

image_20130916163505c21.jpg

土曜Going!予告のとこも鮮明画像で見たかった!!!

勝負のあとの角中選手のコメント
「イヤなかんじの攻められ方しましたね あんまり好きじゃないインコースで、
 バット折られてるので、完全にヤラレたなってかんじですね」

一年ぶりとは思えない良い出来だったね。
プロとちゃんと勝負できるなんて、亀たんすげぇ!!!
江川さんと上田さんに褒められて、自分でも納得の内容だったようで、
見てる私もしあわせ



俺7~8

image_20130908003434bd4.jpg


スポンサーサイト
21:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

ヒョウ柄亀たん

TVガイドのヒョウ柄ちゃんがかわええのん

image_20130912201420c31.jpg

青くんの服こんなだといいなぁ~
ちょっぴり派手めなかんじがスキなのさっ!!!
髪の毛、青くん仕様になる前だね。
Going!見てると、髪型心配なんだけど
カッコイイ青くんでありますように☆



とちょーライトアップちう

image_20130912221129287.jpg

五輪カラーでござる。
5年ぶりに都庁に行ったら、うっかり行き過ぎちゃって、
かなり無駄な動きをしてしまった
わかりづらいんだっちゅ~の



俺4~6 

image_20130908003425684.jpg



22:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

BOUNCE GIRL~♪

お友だちのおかげで、やっとBOUNCE GIRL~聴けた~
iPhoneはダメってどうゆうことっ
電話が繋がらなかったり、ダウンロードできなかったり・・・
本気でガラケー考えてます・・・

Mさん、ありがと
ホントにうれしい

せっかくPC立ち上げたから、ブログを書こうと・・・
しばらく書かないと書き方忘れるって聞いたことあるけど、
ホントにそう!!
どう書いたらいいんだっけ??ってかんじ

とりあえず、先日のタキシード始球式を。

image_201309072337345df.jpg

退場するとき、巨人ベンチから
「Hi!!亀ちゃん!!」
と声をかけられ、
「ハイ!!」
と、体育会系に応える亀たん
キチンと一礼してた~
声かけてくれたの誰だったのかしらん??

あ~もう!!画像が粗いっっ
やっぱブルーレイほしいなぁ~
BSとCSは画質悪いのでしか録画できないから悲しくて・・・
でもまずはPCよね!!!



実は、今日ずっと悩んでます。
明日、某所へ行くべきか行かざるべきか・・・
う~ん、どうしよ・・・
いっそ雨なら諦めつくのになぁ~
昼からずっともんもんとしてるの。
悩むわぁ~


00:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。