2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.07 (Sun)

KAT-TUN降臨

通常の手順では立ち上がらないPC…怖くて触れません。
よって、前にも増して更新少ないし、
画像も確認してないから、ヒドイかもo((>_<))o
最近は手軽なTwitterをちこっとやってみたり。

ま、そんなことはさておき、
【音楽のちから】

罪なやつ〜もZIG ZAG ZAG ZIG ZAG ZIG ZAG〜も
かわいくてよかったけど、やっぱしカツンだね☆

image_20130707141129.jpg

まさにKAT-TUN降臨!
階段降りてくるだけでワクワクしちゃった(*>ω<*)♡
LIVEスイッチ入るわ〜

しかし…克服したつもりだったけど、
やっぱし♪Real Face〜に構えてしまう私…
思い入れ強すぎて、アタマの大サビとAメロがね…
それはきっとメンバーもなんだろうけど。

image_20130707141127.jpg

大事な曲だから、LIVEでは絶対歌ってほしい!

KAT-TUN見せつけたあと、ウラではかわいらしいカツンに( ღ’ᴗ’ღ )

image_20130707141126.jpg

中丸くんグダグダだし、握力なさすぎよ〜。°・(>O<)・°。
きゃりーちゃんよりも力ないの?
まさか生放送の出番の合間に髪切ってるやつがいようとは(;☉_☉)
もうドラマ撮ってんじゃないの?

LIVEスイッチ入っちゃったから、早くやろ〜よ〜♪





14:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
