2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

砂場〜愛宕神社〜東京タワー

前から行きたかった所へ行ってきた〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
急に思いついたから、デジカメ持ってなくて…

まずは【砂場】でごはん〜♪

image_20130630123439.jpg

アスパラ豆腐めちゃうまっ☆
お蕎麦はもちろん、他のものも全部美味しゅうございました。

たぶん近くだろうと【愛宕神社】へ。
もう夜で閉まってるだろうから下見のつもりで行ったら、
まだ営業中。

image_20130630123440.jpg

お参りして、ここにもあった【勝運御守護】をGET〜☆

もう暗いのに、参拝の人いっぱいいてビックリ(((╹д╹;)))

例の亀たんが駆け上がった階段、覚悟してたんだけど…
ちょっとした手違いで裏口から行ってしまい、
登らずに神社に着いちゃってた(;☉_☉)
まぁ〜軽い登山だったけど。
が、あの階段、下りるの怖かった。°・(>O<)・°。
暗かったし、手すり離せず!
また明るいときに行きたいな♪

そして東京タワーへ(((´✪‿✪`+)))
大好きな東京タワーにテンションMAX☆

image_20130630123441.jpg

昼間だったら、オシリがきゅ〜っ(∪´>‿<`)ってなるガラス床も、
夜なら全然へっちゃら!
しかも天の川バージョンで神秘的♡
絵馬も書いてきたし。

今年、東京タワーは55周年とのこと。
やっぱし東京タワーサイコー☆

image_20130630123443.jpg

東京タワーからのお月様☆
スーパームーンの次の日だったんだけど、
妖怪さんが飛んでそうなお月様でした(灬╹ω╹灬)

や〜楽しかった〜( ღ’ᴗ’ღ )

13:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

ベムしゃ〜ん( ღ’ᴗ’ღ )

気合いいれてたわりに、結局ベムステッキボールペン一つもGETできず…o((>_<))o
ちゃんと予約したのに、何がいけなかったんだろ⁇
ま、もうい〜やヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

で、特典映像…
メイキング観て、舞台挨拶観て…
全く先へ進めなくなっちゃった(((╹д╹;)))

六本木の観てキュン死にしそうなんですけど(∩˃o˂∩)♡

image_20130630015425.jpg

テレ笑いしたあと、帽子目深にかぶっちゃうとこにキュンキュンよ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
帽子でよかったね、亀たん(灬╹ω╹灬)

ウルっとしちゃってるの、
私は見たいけど、他の人には見せたくなーい
実際そういうわけにはいかないけど、独占欲全開になっちゃうよ〜

何度もリピって…
いつでも観れるようにと、ケータイ動画まで撮って…
なのにっ先に進めんっ
いつになったら本編観れるんだろ…?

渋谷タワレコ行ってきた☆

image_20130629000805.jpg

やっぱしアクリルなのね…
前にも見てるし、もう写真は諦めて近くでガン見してたら、

image_20130629000806.jpg

や〜ん( ღ’ᴗ’ღ )
テッドが悪態ついてる〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
可愛らしいなぁ〜

さて、早く本編に辿り着きた〜い(。◝‿◜。)

image_20130630015424.jpg


02:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.21 (Fri)

サ・イ・ア・ク〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サイアクだぁ〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

「俺俺」観に行こうとしたら…
人身事故で電車動きませんっ
時間は余裕だったはずなのに。
ムピチケで予約しちゃってたから、
無駄になっちゃったよ〜:;(∩´﹏`∩);:
せっかくプレミアシートだったのになヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こういう場合は動員にカウントされないのかな⁇
クソ〜o((>_<))o

しかも、間に合わないから途中で帰ってきたんだけど、
定期の範囲外だからって、振替切符もらえず、
ほぼ自己負担だし。

ひとまずテンション上げるために亀たん投下♪

image_20130621210548.jpg

image_20130621210550.jpg

image_20130621210551.jpg

うん、かわいらしい٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

明日、改めて行ってくるわ
前売り券もうムピチケしかないから、
ちょっと遠いんだけど、サーティワン食べながら観よ(((´✪‿✪`+)))


21:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.16 (Sun)

当たった~♪

なんと
【俺俺】プレスシート当たったの~

image_20130615234503.jpg

これって各誌5名くらいだったよね?
そりゃ~試写会ほどの競争率じゃないにしても、
なかなかたいしたもんなわけじゃん。
試写会で、この運が欲しかったぜ
・・・とはいえ、プレスシートもうれしい

亀たんのインタビューもあるし

image_20130615234504.jpg

なによりコレ

image_20130615234327.jpg

や~ん
大樹がボウリングしてる~
超ドキドキしちゃう~
大樹スキ~
おかげさまで、バイトの疲れもぶっ飛び~

こないだ、亀たんのサイン目当てでさいたま新都心まで行ったのに、
もうサインは展示されてなくて・・・
しまってあるけど見せてくれるのかな?と思いきや!!!
「見せれません」って言われちったよ・・・
推薦文よりもサインのほうが見たかったよ~
私みたいにわざわざ行く人もいるだろうし、客寄せになるじゃん!!



6.14 MARRYちゃんのメモリアルライブ盛り上がったようで。
TOMMYちゃんが出ないってゆうから、行かなかったけど。
スペシャルボーカリストは新谷くんだったと。
で、SEのANARCHY IN THE UKの音源がなくて生演奏したってのがウケた
SE生演奏って
COLOR演るなら用意しとけよ
明日は大阪でプチCOLOR・・・いいなぁ~
TOSHIくん、東京までカモ~ン


00:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.10 (Mon)

18.44のドラマ

きのうのGoing!・・・1844プロジェクトがあまりにも感動で、
じっくり書きたいんだけど、PCが瀕死の状態なので、今のうちにサクッと

~2013.6.9 Going!~
ロッテ・成瀬投手の本気球をキャッチングの巻~

シーズン中のプロの本気の球を受けるなんて
画面で見てもキレキレだし、超速いし、消えるし!!!!!
私も緊張して、めっちゃリキ入って見てるのに・・・

上田さん「涼しそうな・・・今、水風呂入ってきましたみたいな顔して(捕ってるな)」
亀「さっき入りましたけど
上田さん「そんなこと聞いてないわ

ちょっとお二人さん、お願いしますよ

成瀬投手はもちろんスゴイんだけど、
全部捕った亀たん、めっちゃスゴイんですけど
想定外の軌道の球にも、身体が反応してるもん。
谷繁選手にシゴかれたのもムダじゃなかったんだね!!!
意外とキャッチャー向いてるんじゃない??
亀たん、マジ・・・カッコイイ

たしかに~【俺俺】と同時上映しても負けないくらい濃い内容だったね~
・・・にしても、ここで盗塁プロジェクトが出てくるとは
しっかり憶えてますとも
ツボにハマって、夜中に大笑いだっちゅ~の

image_20130610203333.jpg

努力だけじゃ、どうにもならないこともあるんだよね・・・

見応えのあるプロジェクトでした。



先日、亀有行ってきました

image_20130609133547.jpg



6.14のポスター

image_20130610203330.jpg

いつもポスターなんてあったっけ??

スペシャルボーカリストって誰なんだろ?
TOMMYちゃんだったりするのかな?
とりあえず返事待ちっす


23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.01 (Sat)

34人目の俺??

映画【俺俺】の“34人目の俺”ってなに~??

公開初日にもらったキャンペーンハガキのクイズが、
『本作品中で亀梨和也が“33人の俺”役に挑戦!!
が、実は34人目の俺がいた!さて、その俺が登場する場所はどこでしょう。』
(漢字3文字でお答えください)
ってことなんだけど・・・さっぱりわからんっ
こうゆうクイズになってるくらいだから、そんなに難しいモンじゃないんだろうけど・・・
あふぅ~

ま.それはおいといて
今日は、仕事終わりで、川口までプチ遠征してきた~

image_20130601014634.jpg

舞台挨拶行けなかったから、せめてサインを見たかったのさっ

もっと太いペンで書いてもらっておくれ
三木監督のサインが、ハンター文字みたいでかわいい

【俺俺】の映画グッズ・・・
う~ん・・・ビミョー
私にしてはめずらしく、パンフレットしか買ってないもん。
あんなんじゃなくてさ~俺俺のピンクのフラッグとかなら欲しいのになぁ~

03:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
