2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.26 (Sun)

ズムサタ 亀梨P

ズムサタ行ってきた~
半年ぶりの生亀たん
朝からハイテンションな亀梨Pにギャラリーきゃあきゃあ
スタジオの中の様子はあんまし見えないんだけど、
時々亀たんが動くと歓声が!!!

途中でめずらしく、亀たんがこっち向きでなにかやってるのが見えて、
結構動きもあったんだけど・・・
あとでOA.見たら、そのシーンないんだよねぇ・・・
う~ん・・・あれは何???
もしかして新企画発表コーナーのリハだったとか

お待ちかねのエンディング
サタボーたちと仲良しの亀たん。
ズーミンに何かしてるけど見えないっ
お友だちに聞いたら、ズーミンの眉毛をなでてたって
今回はギャラリーが多くてあんまし見えなかったけど、
「俺俺」って言ってる生声聞けたし、お手振りくれたし、やっぱし顔見れたからうれしい

ズムサタ最高

image_20130526013054.jpg

モッチーのコーナー
「亀さん

image_20130526011930.jpg

亀たん、まんざらでもない様子
いいねいいね
亀梨Pおもしろいなぁ~

そのまま【俺俺】観に行ったし。
舞台挨拶行けなくても、映画は観たいもんね。
寝不足で、始まるまで眠かったんだけど、
映画始まったら、世界に引き込まれて、眠気なんてどっか行っちゃったよ!!!
亀たんが言ってたとおり、1回ではキャッチできない
たしかに新しい亀たんだった!!
観るたびに発見がありそうだね~



【王様のブランチ】
NGワード警戒する亀たんが超カワイイ

image_20130526014450.jpg

“かわいい”がNGワードだと思ってお口チャックするんだけど・・・ついつい・・・
亀たん“かわいい”はよく言ってるもんね。

いろいろお買い物できてよかったね
醤油さしのときのテンションが、ペッパーミルもらったときのテンションみたいだったし

塩の入浴剤、ちょっと興味あるわ



さて、編集頑張らないと
またWS来るもんな~
うれしいけど、追いつかなくて大変っす
編集も早送りでかなり大雑把だから、間違って消しちゃってるとこありそう

03:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.22 (Wed)

ほんわ~のツボ

最近、亀たんの露出が多くて楽しい~

私がほんわ~な瞬間を写メるのが楽しくて

みんなと、そのかわいらしさを分かち合いたいんだけど、
私のツボってズレてること多いからなぁ・・・

とりあえずお気に入りを載せておこう!!!

image_20130520220728.jpg

image_20130520220730.jpg

image_20130521234520.jpg

被写体がかわいいんだけど、
かわいいの撮れると、もう自画自賛

私とツボが同じ人いませんか~??

01:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

ぴゅ~んぽ~ん☆

ゆうべ作ったカレーがなかなかいいかんじでHAPPYです

【シューイチ】

亀「そんな俺・・・“ぴゅ~んぽ~ん”」


どした?
なんの流れでそんなことに
聖くんが、亀ちゃんはそんなことしなくていいんだよ的な。

image_20130519162724.jpg

本家・田口くんの“ぴゅ~んぽ~ん”に大喜びのカツンさん。

亀「それだそれだ

カツン内ですっかり認められてる“ぴゅ~んぽ~ん”
内輪ウケすぎるけど、楽しいんだね

こんなにかわいらしいカツンなのに、
なんで吉本にまで“カツン怖い”言われてたんだろうか??



先月の【Going野球】見てたら・・・

image_20130519162718.jpg

や~ん
“悪い顔”だぁ~
きゃあきゃあ
“悪い顔”大好物です

image_20130519162720.jpg
(帰れま10予告)

最近このポーズよく見かけるね
Xジャンプではありません・・・

今週も、テレビや雑誌が大変なことに
いろいろガンバロ

17:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

俺俺舞台挨拶

えへっ
全くカスリもしませんでした~

ま、こんなもんよね。
生亀たん、いつになったら会えるんだぁ~

しくしく・・・
亀たんなぐさめて!!!

image_20130518115003.jpg

チリンチリン

さて、日刊スポーツ買ってこよ
12:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

亀たん in パリ

【another sky】

サイコー
全部写メりたいっ!!!!

image_20130518002942.jpg

チャリでコトコト揺れてる亀たんのかわいらしさったら

エッフェル塔にテンションなのわかるけど、
“オレの足”はいらないと思いま~す

もうね!!!
レモン

image_20130517234504.jpg

たまらんっっ
ずっと見ていたい~

image_20130518002946.jpg

うん、最近の亀梨くんは自然体だよね
電車乗ったりするってのも、その影響かな??
いいかんじ

亀「めっちゃ恥かしいです。こんな素でテレビ出ちゃっていいのかなみたいな」

や、素が恥かしい以前に、普通の人は自分の映像を冷静に見る時点で恥かしいから
やっぱスターなんだね、亀たん。

ふふっ
LIVEでは、うんとカッコつけてね



天然でかわいい【VS嵐】

image_20130517124705.jpg

image_20130517124707.jpg

image_20130517124708.jpg

なんなのこのかわい子ちゃんは!!!
何気にニノの指示に文句言ったり、
ぴょんぴょんしながらハイタッチしたり、
昔デートしたっていう櫻井くんにちょっぴりジェラシーだったり(私が)、
松潤に「先に考えとけよ」ってツッコまれたり、
期待されてるわりに点数イマイチだったり、
亀たんらしさ満載で、めっちゃ楽しい

嵐兄さんみんな細いから、亀たんが一番貫禄あったような・・・?

最終的には勝利に貢献して、
嵐兄さんのお役にたててよかったね、亀たん

もしチームKAT-TUNだったら・・・ケンカだろうな
それも面白そうだけど

01:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.15 (Wed)

カツンがイイ★

や~昨日からヤバかったけど、やっぱし風邪ひいちゃいました
今日は仕事お休みしました。
けど、朝からWS大賑わいで、寝なきゃいけないのに寝てる場合じゃないっていう・・・

まさかのNHKで随分長くやってくれたし
NHKって芸能情報やらないんじゃなかったの??
やじうまは捕獲できなかったけど、各番組長めの扱いでうれしい

俺俺のイベントだから、映画のことはもちろんなんだけど、
やっぱしカツン登場が
カツンを見るのはEXPOSE~の歌番組以来だもん。
カツンの空気感がスキ

image_20130515130127.jpg
(ZIP!)

上ポムに反撃する亀たんがかわいくて~

『へぇぇ~』(←どんな?)ってなっちゃう亀たんスキ

ゆるゆるなカツンいいなぁ~
田口くんがマイペースすぎるっ
全員から愛のムチあるし。

田「Let's enjoy today!」
カツン「ZIP!」


あははおもしれ~
全然キマらないカツンさんでした。

image_20130515130125.jpg
(めざましテレビ)

するぞっていう亀たんのお手手がかわいらしい
全員ダブルでイェ~イ
楽しいんだねっ

うん、カツン最高
早く逢いたいなぁ~



【ボンビーガール】

image_20130515130129.jpg

ハムスターよりめんこい亀たん
ムチャぶりされたり、タンポポ食べたり、具志堅さんに大笑いしたり、
いろんな亀たんに癒された~
風邪もたぶん・・・よくなったハズ

18:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

亀梨くん野球の聖地へ

先週のGoing野球やっと見てます。
前回のはまだ見てませんっ

上田さんに「まずは亀梨くんのアメリカ観光VTRから」
なんて言われちってるし

雪降ってたんだね~
夜は寒いって言ってたけど、そんなに寒かったとは

ナレーション亀たんなんだぁ~
最近やっとセーラームーンのナレーションに慣れてきたのに、
Going!のほうも亀たんがやってたね、昨日は。

お宝グッズのお値段はなかなかのものだけど、ファンなら買っちゃうんだよね~
世界にひとつのお宝って思ったら、そんなに破格のお値段ではないし。
私もレジー・ミラー(NBA)のグッズにいくらつぎ込んだことか・・・
今でも大切なお宝だもん

チャンピオンズリング、亀たんの指で輝いてる~

image_20130513223754.jpg

亀「野球についてもっと知りたい!!」

野球殿堂、ホントにスゴイね
あれだけのモノが揃ってるなんて!!!

松井選手のバットに
「すげぇ~
亀たん、普通にキラキラしちゃってるじゃん

ダブルデイ・フィールドのベンチに座って、ゆっくりグラウンドを見て、
亀「いい景色ですよ」
うん、グラウンド見てる亀たんの横顔が、ホントにいい表情
最新設備の球場ではないけれど、最近までメジャーリーグで使われてたってのがステキだね。

ほいで、昨日のGoing!
沖縄帰りの亀たん、ちょっぴり日に焼けて精悍な顔つきに

image_20130513223757.jpg




明日からちょっと忙しくなるな~
コナンくんの映画観に行きたいんだけど、いつ行けるかな??


23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

タワレコとピカデリー

きのう雨の中おでかけしてきました。
ホントは別のとこ行きたかったんだけど、
最近おでかけしようとすると雨なんですけど

なにかと話題のタワレコミニ東京八重洲口店。
ディスプレイ見に行こう!!って言ってたら、亀ラジで亀たん生電話
なんてタイムリーなの~
店長さんにお話聞けたらいいなぁ~なんて思ってたのに、
店長さんいませんでした・・・残念・・・
でも一応売り上げに貢献しようとMAN WITH A MISSIONのCDお買い上げ~

ディスプレイはこんなかんじ

image_20130512110434.jpg

いたるところにカツンがいて、うれしくなっちゃう~
新曲のポスター6枚も貼ってあるし、ジャーニーズコーナーの下にもカツンのPOPあるし。
これからもお邪魔しようと思うので、今後ともカツンをよろしくお願いします

そして新宿ピカデリーへ移動。

image_20130512110439.jpg

こちらもスゴイことにっ!!!
何がスゴイって、ウィルっち→ジェイデンくん→俺俺推薦文の並びがスゴイ
ハリウッドに肩並べてるんだよ。
メイン館っていうくらいだから、俺俺公開時には何かあるといいな~

映画も観たよ。
“図書館戦争”
思ってたより、ガッツリ戦争映画だったのと、
岡田くんがアクション俳優でビックリ
アイドルのアクションじゃなかったもん

俺俺の予告は、かなり長くなってた~
あと2週間で公開なんだもんな~
早く観たいぞっっ



予告2連発

image_20130512204228.jpg

草を食す亀梨さん。
 
亀「あり

ベムさんが食べてた草よりおいしいなりか??

どこぞのオッサンとアームレスリングしてる~
真剣な眼差しにきゅ~ん

ああぁぁぁ・・・
早くHDD整理しないと
容量不足で本チャン録れなかったらシャレにならんっ


21:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

スキだらけ(汗)

「鏡の中の髪に、スキはないか。」

image_20130509212616.jpg

電車の中で、男前に問われてしまった
鏡に映る私は、確実にスキだらけです・・・
亀たんにメロメロになってる自分なんて見たくないっ

でもこの男前さん、よく見るとめっちゃキュートなんだけど
こんなにかわいらしいかんじだったっけ??

「肌にスキはないか。」Ver.もあるみたいだね
ビミューな違い、わかりづらい・・・

さて、来週のVS嵐に亀たん登場

image_20130509212620.jpg

大活躍らしいんだけど、期待していいんだよね
頭使わないで、体使うのばっかだし、瞬発力はあるから大丈夫だよね???

嵐と対戦じゃなくて、チームなのね
楽しみだにゃあ~



最近のお気に入り~

image_20130505174636.jpg
【ワンモアタイム/斉藤和義】

着うたにするくらいお気に入り

ちなみに、オトンがビビった待うたは“歌うたいのバラッド”
私に電話すると、もれなく聴けますよ~

22:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.06 (Mon)

5月5日

本日の亀たんセレクション☆

image_20130505174337.jpg

番組見ながら、堪らず写メる

めんこいね〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
メガネはキラキラ対策なりか??
そんなことしてもキラキラ溢れてるなりよ

亀たん、声震えてたね。
興奮と感動が伝わってきたよ。

長嶋さん、松井さん、
国民栄誉賞受賞おめでとうございます☆



夜は女子会♪
食べ過ぎた(((╹д╹;)))
でも久しぶりに集まって、楽しかった☆



01:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.05 (Sun)

雪山

昨日は朝からおでかけ〜♪

この時期だから、大清水の水芭蕉と吹割の滝へ。

や〜まだまだ雪山でした。
湖は凍ってるし(;꒪ö꒪)

image_20130505111409.jpg


思い出したのは

「探さないでください…」

しずくんのメールだったり꒰ ∩´∇ `∩꒱

春はもう少し先らしく、
水芭蕉はまだ全然咲いてなかった…
やっと芽吹いてもシカに食べられちゃうんだって(;ↀ⌓ↀ)

吹割の滝もこんなかんじ。

image_20130505111248.jpg

水量少なっ(;☉_☉)
雪解けは3月頃だったけど、そのあと雨が全然降らないんだって。
山に雪が残ってても、それとは別なんだね。
滝…全く迫力なし
でも少しだけどマイナスイオン浴びてリフレッシュ

滝はイイね*✧₊✪͡◡ू✪͡

おみやげのまたたびで懐いてきたニャンコ(^∇^)

image_20130505111454.jpg

いつも人見知りが激しくて
懐くころにバイバイなんだもん。
ちょっと裏ワザ使いました(。◝‿◜。)


11:49  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.02 (Thu)

15年

XのHIDEちんが亡くなって15年・・・・
もうそんなに経つんだね。

きっと今でも飲んだくれてヒデラになってるんだろうなぁ・・・
TAIJIくんと大騒ぎしてそう
UMEちゃんの苦労が目に浮かぶわ

向こうの世界でも、類は友を呼んじゃうんだろうなぁ~
私も行ったら混ぜてね~
もうしばらくこっちでちまちま頑張るから!!!



昨日から【あまちゃん】に弦ちゃん登場
弦ちゃん終わってから、顔はカッコイイのに髪型が・・・
って思ってたんだけど、なかなかどうして!!種市先輩カッコイイじゃん
朝のドラマなんて初めて見るわ~ まだ2回だけど。



最近の駅の風景。

image_20130502195639.jpg

ギャップがスゴイ
朝から“脱いでも男前”はキツイっす

わんわんパイレーツのメイキングもかわいらしいの~ん

image_20130502201403.jpg

亀たん、わんわん気に入ったんだね


さて、明日からの4連休、実家でにゃんこと遊ぼう~っと

23:44  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
