2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

目からウロコ

先日、お友だちに画像のUPの仕方を教えてもらってやってみたら・・・
めっちゃ簡単じゃ~ん
今までの苦労は一体なんだったんだってくらい、目からウロコです。
なので、調子に乗ってじゃんじゃんUPしてみたり

image_20130430011907.jpg

えへっ
軽~く一年前のGoing!今頃編集してるのよ~ん
GW後半の帰省に向けて、せめてHDDの容量10時間くらいは確保したくて

チームマスコットと亀たんの最強タッグ
スターマンのお手々が字にかぶってるから!!とか、亀たん細かい・・・

image_20130430011910.jpg

目の前のイチローにキラキラしちゃう亀たん
完全に野球少年に戻ってたね。
亀た~ん、お仕事ですよ~

image_20130430011908.jpg

で、きのうの亀たんもキラキラ
私、Going!見ながら、“かわいい”しか言ってないかも・・・

俺8「ダメなのも、完璧なのも、どっちも楽しむ俺、27歳・・・みたいな(笑)」

うん・・・27歳なんだよね・・・
なのに、どんだけかわいらしいね~ん
や、きっとずっとかわいらしいんだろうな。
TOMMYちゃんだって、オッサンなのにいまだにかわいいもん
や、本人に“かわいい”って言うと凹んでるけど。

image_20130430011911.jpg

雑誌に載ってたちんまり亀たんもスキ

02:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

キテるね

松井さんの話を振られて、
バッティングフォーム披露

image_20130429022251.jpg

上田さん「いいね、いいね、キテるね」

亀たんご満悦〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
嬉しそうで、見てる私もニコニコ(^∇^)
来週の亀たん、キラキラが眩しいんだろうな〜
そんな亀たんを見るのも楽しみ(∪´>‿<`)



や、こんなんしてる場合じゃないのだ((((;゚Д゚)))))))
明日、Jcomさんが来て作業するというのに、
全く部屋の片付けができてませんっ(ーー;)
まず、溢れてる服を整理したら、それしか出来ず、
ゴミが増えただけっていう…

ま、なんとかなるべ*✧₊✪͡◡ू✪͡
もう寝よ〜っと♪



02:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

ファミクラと俺俺

『俺俺』の試写会に、ちまちま応募してます。
5組10名とか・・・かなり狭き門だなぁ~
でも行く気満々で応募しないとね

さて、こないだ品川男前の前に行ったファミクラと映画館の様子を。

moblog_e7e38c75.jpg

いつもCD予約してる地元のショップが改装してから、ポスター展示しなくなっちゃったから、
なかなかポスターにお目にかかれず・・・
もちろん大きいCDショップに行けば展示されてるんだけど、
私、地元愛なんです
地元でできることは地元でやりたいの。

そしてBANDIT~

moblog_49bf9491.jpg

カッコイイなぁ~

映像は、久しぶりに田口くんの“ぴゅ~ん ぽ~ん”を見て、意外に面白い

それから、ヒューマントラストシネマへ。

moblog_3d86257a.jpg

亀たん・・・地味なミッションこなしてるよね
直筆で推薦文書いたり、「俺俺、大ヒット!!」と唱えたり、「俺」を書いたり
どんな映画なのかな~??
あんまし情報入れずに観たいなぁ。

おっきいタペストリーもあったよ

moblog_9401bda5.jpg

映画公開まで、あと一ヶ月なんだね~
まだまだ先と思ってたのに、もうすぐだよ~
楽しみ~



おまけ
品川男前セレクション

moblog_a28e9966.jpg

本気で男前

01:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

品川男前

朝は俺俺。
夜は男前。
途中でKIRIN看板見たり、ファミクラ行ったり、映画館で俺俺の巨大タペストリー見たり、
一日中亀たんと一緒な気分

品川駅のパナソニックイベント、
裸だろうな~と覚悟して行ったんだけど、
思ってたほど裸裸なかんじじゃなくて、いっぱいの亀たんに楽しくなっちゃって
同じ写真何枚撮ってるんだか・・・

だってホントに男前なんだもん

moblog_0385d23f.jpg

きゃあ~~

振り向きざま

moblog_75b424c8.jpg

水も滴るいいオ・ト・コ

moblog_912f003f.jpg

どこを見ても亀たんだらけで、かなりテンション

電気屋さんでは品切れだったカタログとミニカタログも貰えて大満足

21時過ぎると、音声はなくなるけど、映像は流れてるみたい。
警備員さんがガッチリ亀たんをガードしてくれてます。

特別何かしてるってわけでもないのに、とっても楽しかった~


00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.21 (Sun)

新橋亀梨口

烏森口は絶対“亀梨口”にすべきだわ~!!!
だって~あそこにずっと亀たんいるんだもん

今日解禁のパネル見てきたよ

moblog_96ee2596.jpg

きゃっ
はずかちい

脱いでも男前だから、何か着て~

23:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.20 (Sat)

おっきい看板出た☆

うふっ☆~(ゝ。∂)
午後ティーのおっきい看板出た~

朝、看板見つけてルンルン
写真撮って、どんな加工しようか考えてウキウキ

といっても、これが今の精一杯なんだけど

moblog_713194b5.jpg

なかなかしっくりくるアプリがなくて、組み合わせてみたり・・・
けど、めっちゃ楽しくて、あっという間に時間たってるの!!!
もっといろいろできるようになりたいな

そして、映画ベムさんのDVD & ブルーレイの発売が決定
うぉ~~ブルーレイのデッキが欲しい~~
夏のボーナスでGETできるかは、カツンのツアー次第なんだけど・・・

で、ベムさんステッキ風ボールペン、赤にする?黄色にする??
金額だけならAmazonだけど、ボールペン欲しいもんなぁ~
悩む~


00:44  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.16 (Tue)

楽しい♪♪

iPhone楽しくなってきた

少し使えるようになってきてハマるわぁ~

HUNTER×HUNTERのアプリがアンドロイド専用なのが残念だけど・・・
水見式やりたかったのに
自分では強化系だと思ってるんだけどね。

あと、どうも音楽の保存ができないようで・・・
たぶんiTunesを通さないとダメじゃないかな?
ってことだけど、私のiTunesフリーズしたまんまだし
PCの問題だわね

で、iPhoneに夢中になってて、いろいろ遅れてます
KIRINのスケボーCMに全然出会えなくて焦ってたけど、ようやく捕獲
最近新しいCMいっぱいあるから、捕獲するまでは安心できなくて

moblog_a1ed7dc7.jpg

ワンワンもかわいいけど、
「遊んでくださいっっ

おもしれ~~~
ナイスカツーン
遊んでやろうじゃねぇか
って、まだ全然遊んでないんだけど

竜くんセレクション作ってみたり

moblog_5b60ef7a.jpg

もっといろいろ加工できるようになりたいわ
楽しいな
らんらんらん~

22:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

長い一日

久しぶりにバイトが入ってない土曜日
連休だぁ~と、昨日からウキウキ

めずらしく早目に起きて、私のiPhone先生のところへ。
一時間ほどレクチャーを受けて、少し理解できたかな?
それからお友だちとカレーランチ

お友だちに、これから秋葉原と新橋行ってくるね~
と、言って向かってたら・・・・バイト先から電話・・・
「14時からシフト入ってるけどどうしたの~?」

まじっすか
こないだ、ちゃんと確認したんだけどなぁ・・・・
連休のつもりで、制服洗濯しようと持ち帰っちゃってるし
やってもうた
とりあえず一旦帰って15時からバイトへ~

20時までバイトして、それから秋葉原へ。
わざわざ秋葉原まで行ったのに、亀たんのパナカタログないし
メンズビューティーのコーナーすらないし
吉祥寺にもなかったし(コーナーはあったけど)、もしかして・・・4月21日から配布なのかな??
新橋のパネルに“4.21”ってなってるもんね。
でも開いてるお店を探して、秋葉原をウロウロ
さすがに時間が遅かったみたい

で、新橋も行ってきた~
全体像はもう出回ってるだろうから、
私は得意のパーツ撮りで

moblog_8fd32d10.jpg

まぁ~ ステキング

でもね~はだけてるの・・・
おへそまわりの質感というか・・・・なんか見えすぎちゃって
うぶ毛まで見えるんだもんっ

土曜夜の新橋は人が少ないだろうと思いきや!!!
意外に人が多くて
しかも酔ってるから、写真撮ってても前に立ち止まるし
ちょっと時間かかっちゃって、帰ってきたら23時。
や~なんだか長い一日でした。


02:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.09 (Tue)

海賊さん

弾丸パイレーツ、新宿上陸

moblog_4261d0e2.jpg

めっちゃカッコイイ

よく見たいのに、反射がひどくて

moblog_bf8b3d7e.jpg

CMはまだカッコイイVer.しか流れてないのかな???

わんわんVer.が楽しみだわん

メイキングで亀たんだけ、わんわんかぶったまんまだし
かわいすぎるからっ(≧∇≦)

それにしても…
カツンさん、海賊ハマりまくり




20:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.07 (Sun)

カメミニ

iPhoneに変えて以来、日々新しい発見があって、なかなか楽しいです

・・・とはいえ、今まで簡単にできてたことが全くできないはがゆさ

それでもなんとか画像を

moblog_58d1548b.jpg

moblog_135cf170.jpg

いいなぁ~亀たん
ミニーちゃんと写真撮れてうらやましい
絶対テンションMAXだよ~~

画像デコったりするのって、アプリがいるんだね・・・きっと。
憶えることがいっぱいあって大変だわ~

そうこうしてるうちに、パナCM始まったし、
来週のパナ番組では亀たん映像(発表会)も流れるようだし、
エンタグCMも始まってるし、
チェックすることばっかし!!!!!

シューイチのスピンオフを見てほのぼの
片想いみたいで寂しいと訴える聖くん。
わがままを聞いていいのかっと怒ったふりの中丸くん。
愛されてるね 亀たん


01:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.03 (Wed)

亀たんとミニーちゃん

や~ん
KIRINの午後ティー看板で、亀たんとミニーちゃんがラブラブ~

その様子は、しっかり写メったんだけど・・・
iPhoneに変更したのでやり方がわかりませんっっ
ケータイからしかアップロードできなかったんだもん

とにかく
亀たんとミニーちゃんがかわいらしい
めっちゃお似合い

東京ディズニーランド30周年だもんね
行きたいな~

23:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

浅草さんぽ♪

3月31日。
東京ドームへ野球を観に行くつもりが・・・
指定席が取れず、悩んでるうちに立ち見まで売り切れてしまいました
プロ野球開幕ナメてました

というわけで、予定を変更して浅草さんぽへGOGO

両国から水上バスに乗って、隅田川からお花見~

20130402005603467.jpg

お天気イマイチでスカイツリー途中までしか見えないし
めっちゃ寒かったけど、楽しい~

桜を見ながら浅草寺まで~
の途中で“亀十最中”に遭遇。
大人気で、今買わないと売り切れちゃうと言われ、早速買ってみた

20130402004538121.jpg

20130402004551709.jpg

雷門ライトアップVer.

20130402004542591.jpg

いつものことながら、仲見世の人の多さには圧倒されます
めっちゃ活気あるし~パワーもらえるわ

ここを亀たんが俺俺旗持って走ったんだよね~
早朝じゃないと走れないね、たしかに
一般人だって走れないもん!!

私は、お箸買って、お参りして、あげまんじゅう(かぼちゃあん)食べて大満足

“昔ながらの喫茶店”はまさにその名の通りで
レトロな雰囲気がいいかんじ。
次は絶対“大正ロマンブレンド”をオーダーするなり

野球は行けなかったけど、とっても楽しかったわ~



後ろ頭にきゅん

20130402004556120.jpg

01:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
