2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.26 (Tue)

自由なんです♪

~Going! 3/24~
おかえり!亀たん 浩二さんにいろいろ聞いちゃうぞっの巻~

オープニングから、個人的に過剰反応してしまう『取材』という言葉
ま、それはさておき・・・

上田さん「キミ、勝手に春休み取ったり、この・・・なに?オープニング曲も変えたり、なんだ!?自由か?キミは
亀「そうですまさにDRAMATICな展開が
上田さん「いやいや、サラっと曲紹介するな
亀「

20130325233012512.jpg

20130325233018178.jpg

もう、なんなのこのかわいらしいやりとりは

なんだか、ますますかわいらしい亀梨くん。
浩二さんを迎える仕草とか、浩二さんを見つめる視線とか・・・
すべてかわいらしいんですけど

20130325233006145.jpg

WBC準決勝敗退のあと、浩二さんが亀たんに言った
「頑張ったよ・・・」

とっても胸が熱くなる場面でした
亀たんの笑顔が、少しは浩二さんの気持ちを明るくしたのかな?

例のダブルスチール失敗の件・・・
ホントに聞けてよかった
“いつでも走ってよし”ってサインだったけど、走者2人のタイミングが合わなかったと。
アウトになった内川選手だけの失敗みたいに言われてたから・・・
試合後のインタビュー見るたびにもらい泣きだったもん

WBC組みんな調子良いみたいで、プロ野球開幕楽しみ~



3月22日。

20130325233023368.jpg

早くカツンのLIVEで来れますように
と、願いをこめて乾杯

00:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

祝★7周年

カツンのみんな、デビュー7周年おめでと~

あれから7年・・・
二十歳だった亀たんが27歳だもんね~

“初心忘るべからず”ってことで、先日Real Face~のDVD観てみたり

20130321230008320.jpg

発売当初に観て以来ぶりに、亀たんアングルを楽しんだよ~
メイキングも、今と違って真面目にインタビューに答えてるし。
山手線ゲーム毎回やってたよね~異様にテンション高いやつ
久しぶりに観る、なぁなぁ星人もウザイし カワイイけど

最後の最後

亀「今後とも末永くよろしくお願いします

20130321230018753.jpg

あらっ
亀たんによろしくされちゃってたのね
はい、末永く応援していきます

カツンがデビュー7周年、実は私も今の会社に勤めて7月で7年。
カツンと同期
13年半勤めてた前の会社を衝動的に辞めて、
退職金と失業手当で10ヶ月ほどのんびりしてたときにカツンにハマっちゃったんだよね~
辞めてなかったら、今ほどカツンにハマってなかったと思うわ。
私のターニングポイントにカツンがいたことうれしいな

20130321230013558.jpg


振り返ればあっという間だったけど、いろんなことがあった7年間。
絶対に揺るがないカツンの絆・・・
私のペースで、ずっとついて行きます!!
これからもゴクーンと共に

01:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

たぶん…男前

先日発表されたPanasonic Beauty・・・
あまりに裸裸で、全然テンション上がらず
いや~世間は盛り上がってたね~
私はもう、シャツ着せて、ピシっとボタン一番上まで留めたい気分だったわ。

20130317203411504.jpg
(every.)

本人が「全身、男前」って言ってるんだし、
たぶん男前なんだろうけど、私にはよくわかんないわ

CMはともかく、品川駅にどんなビジュアルが登場するのか・・・
や、いろいろ言っても、絶対見に行くんだけど!!!



ちょっとDVDの整理してたら、少クラ見ちゃったりして・・・

20130317203423691.jpg

風に吹かれながらGOLD~歌う亀たんがカッコイイ

こうゆうギラギラ感って、最近薄れちゃってるな~
大人になったってことなのかも・・・だけど、まだギラギラしててほしいな~

20130317203419157.jpg

この衣装すき~
あ゛~全然整理が進まな~い


23:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

かめはめ波

じゃじゃ~ん
【DRAGON BALL Z-神と神-】の試写会行ってきた~

20130312220812938.jpg

悟空はあいかわらずだけど、ベジータさんは見たことない姿を見せてくれたし、
神龍も意外な姿が見れたし、ピラフ様も健在でした~
今回の対戦相手の、破壊神・ビルス様もキュートな神様で

かなり笑えた
おもしろいっ

映画本編はもちろん、舞台挨拶も楽しかった~
司会は軽部さんで、全国4ヶ所の映画館で舞台挨拶を生中継。
悟空役の野沢さんとゲスト声優のしょこたん、松本薫さん(柔道)が登場!!
もうね、しょこたんが語る語る
「ドラゴンボールを義務教育にすべきだ」と熱弁してたし。
でも、その意見は同感
野沢さんは、普通にしゃべってても悟空だよね~
ドラゴンボールで願いを叶えるなら?
「生涯悟空でありたい!!」と。
キャ~~めっちゃ感動

で、フォトセッションは東京会場のみのお楽しみ
全員で“かめはめ波”をやるから、野沢さん直伝のかめはめ波を練習。
かめはめ波のポーズは左手が上なんだって
お友だちも私も右手が上だと思ってたから、超ビックリ
最後は悟空も登場して、全員で か~め~は~め~波~~っ
キラキラも降ってきて、テンションMAX

20130312220806934.jpg

明日の『めざまし』要チェックや~

楽しかった~

上映後いろいろ盛り上がりたかったけど、
私が明日検診で、20時以降食べれないから・・・今日は断念
とっても腹ヘリヘリ腹なので、とっとと寝ちゃおうっと


23:53  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

ベムベラベロ

3月8日、最後のベムさん観に行ってきました

20130310135848822.jpg

一ヶ月ぶりだから、結構新鮮なかんじで観れたわ。
ベムさん、何度観ても幸せ

エンドロールで亀たんの名前見たら、
ドラマから始まったベムさんのいろんなことが走馬灯のように浮かんできて・・・
ここで一応一区切りなんだと思ったら、なんともいえない気持ちになって・・・
上映終わりで拍手が起こるだろうと予測してたのに、
放心状態の私は、その拍手にビク~っとなって、キョロキョロ

ホントに大好きな妖怪さんたち
ベムさんは、すでに亀たんであって亀たんでない、“ベムさん”という独立した存在になってる。
いま、“ベムさん”に出会えてよかった
早くDVDで帰ってきてね
あ~ん、やっぱブルーレイが欲しいな~

この八王子の映画館はフィルムだそうで、最後に観れてよかった~と・・・
でも観ながら思ったのは、この感じ・・・たぶん吉祥寺もそうだったと思うわ。
フィルムって、切り替えのとき右上に黒い点が出るんだよね。

帰りにドンキへ行ったら

20130310135844360.jpg

しかしまぁ~花粉がピークでね・・・
鼻の貫通度ゼロだったり
何年かぶりに頓服飲んでもイマイチだし。
他の悪条件も重なって、体調サイアクだったのが残念でした

でもベムさんはサイコーだったし、
帰りに食べたカジキ鮪の丼も美味しかった~



昨日はバイト終わりに、【俺俺】のフライヤーもらいに
無事GETできてよかった~
売店チェックして帰ろうとしたら、モニターに亀たんが

20130310135839318.jpg

この亀たんって、衣装のせいもあるんだろうけど、
ほわほわしてるんだよね~

ピカデリーって、モニターはでっかいんだけど音ちっちゃくて
しかも予告の画像が、うちのPCみたくフリーズ気味って

予告も随分長くなってきたね
“俺”が増えてくって、ちょっと羨ましいかも。
自分と趣味や好みが同じ人間がいたら、一緒に盛り上がって楽しいだろうな~って思うもん、
なかなか趣味の合うお友だちがいない私としてはね
削除するってのは怖いから、増殖しちゃうのは困るけど



亀「3月9日・・・サンキュー

スキこういうの

16:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

銀河帝国総統

花粉で苦しい~
けど、DVD貸してもらったので、さっそく拝見
特典映像40分くらい早送りして・・・いたいた

“銀河帝国 総統役 亀梨和也”

青いお顔で一人芝居・・・

OK出た途端、剣で遊ぶ亀梨総統

20130307235016884.jpg

インタビューもあり。
しゃべってる声も雰囲気も亀たんなのに・・・

2013030723500771.jpg

なんで青いんじゃ~
全然かわいくない・・・
ま、記念に見ておくのもよいかと
本編より長いしね

そういえば、このドラマの主題歌カツンだったんだよね~
なんだか、遠い昔のことのよう・・・



明日はベムさん観に行ってきます
スクリーンで観るのは最後だろうな~
ベムさんを堪能してこよ

00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

『俺っ!!!』

ミッション:3月3日のGoing!で『俺』と言う

20130304225611332.jpg

上田さん・亀「ど~ぞ」
亀「俺っ
上田さん「何ソレ
亀「ふふふっちょっと

ゴーインにぶっこんできたな~
てっきり話の中で、いつもは『ボク』っていうところで『オレ』だと思ってたからさ~
したら、3月3日中に言わなきゃダメってことだったの??
あ~そうゆうことね
私的には、寝るまでは“今日”なんだけど。
だから、『俺たちがこのチームを・・・』でもピクッってなっちった

20130305230815880.jpg

え~と・・・
このモミアゲがたまら~ん
ナニ、このぽやぽや感

そして帰ってきたツヨくん登場!!!

20130305230810124.jpg

おっきくなったね
このまま清原くん路線だったり・・・

最近ジャイアンツの取材が多かったけど、これからは阪神も増えるかな~?
3年前は一球のみの始球式だったから、
今度は一打席対決見たい~



その名も“ドラゴンボウル”

20130305210405433.jpg

映画公開記念で、ローソンのポイントでもらえるの
反対側には四星球

ドラゴンボールの試写会当たったの~
ベムさんは頑張っても全然ダメだったのに、今回は1通でサクっと。
大学生のお友だちと行ってきま~す



20130305210412287.jpg

ちょっとあったかくなって寒桜咲き始めたよ


23:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

ミッション遂行中

今日の亀たんダッシュ、どこだと思う?ってお友だちとのやりとりの中で、
私は【新宿】を挙げてました
でも時間は全然的外れだった~
まさか朝とはね~

ミッション遂行の様子は、きっとDVDに収録されるはず

寝起きとかかなりガチです

大丈夫だったかな


どんな寝起きが見れるんでしょう??
ゆうべの侍JAPAN見てから寝たんなら、3時33分なんて起きるのツライ時間だし~

で、【シューイチ】
中丸くんのアシスタントとして登場
バタバタ歩く足音が亀たんだなぁ~と

20130303215603958.jpg

少クラのときもそうだったけど、
メンバーが来ると、中丸くん饒舌になるよね。
距離とか目線とか、“絆”が目に見えるかんじ

ダンボール持ち上げるとき、アゴ上がってる亀たんのかわいらしいことったら
最後はきっちり

亀「みなさん、うちの中丸をよろしくお願いします

メンバー愛

そして亀たんは再びミッションに戻っていったのである。
今夜のGoing!でもミッションあるし、亀たんにとっては長い一日だね。
あともう少し頑張るなりよ


23:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

カメが甲羅に

春一番が吹き荒れてから花粉のヤローが猛威をふるいやがって
お薬のせいで(?)眠くって、早く寝たら9時頃目が覚めて、久しぶりに亀ラジ聴いた~

亀「カメが甲羅にピッって入っちゃうみたいに」

怒涛のアドバイスをする亀たんの言葉が、
私のドツボにはまってしまって大爆笑
この画しか出てこなかった

20130302234609313.jpg
(スラムダンク)

いつも感心するんだけど、
亀たんって、相手の気持ちを考えて、その中で最善の言葉だったりアドバイスくれるよね



お友だちが『ドラゴン青年団』のメイキングに亀ちゃんの撮影風景とインタビュー映ってるよ~
とメールくれて、動画を送ってくれようとしたんだけど、声がうまく録れなかったと。
や~やさしいなぁ~ありがとね~
なんか、すっごく嬉しかったんだ~その気持ちが。
DVD貸してもらうから楽しみ~



バイト終わりにカレー食べに行ったら・・・
かわいいの出てきた~

20130302234615961.jpg

カフェオレとかに描いてあるのはよくあるけど、
カレーははじめて
ちなみにネパール人のお店だったり。
みんな日本語ペラペラなんだけど、微妙に赤ちゃん言葉っぽくてかわいいの。



さて、3月3日。
亀たんはどこでダッシュするのかにゃあ~???

3時33分に、私は起きれないっ
って言ってたのに、あと一時間くらいだわ。
“起きる”のはムリでも“起きてる”ならイケるわ

Going!の日なのに、朝から大変な亀たん。
ハンモックでリラックスしてきてね~


02:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
