2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

ユニフォーム

27歳の亀梨くん、はじめまして だった先日のGoing!

さすがの亀たんも、ビジターのユニフォームは持ってないけど、
プロ野球全12球団のユニフォームに袖を通したのは、他にいないんじゃないの??
だってレプリカじゃなくてホンモノだし
名前も入ってるし
あ、楽天とヤクルトは貸してもらったんだっけ?

菅野選手と並んでると、ますますちんまり



久しぶりにベムさん以外の映画を観た~
『TED』
R15の意味がわかりました
ま、それはともかく、ぬいぐるみがしゃべるってステキ~
うちの子たちもしゃべらないかな~
ポールのミラクル大作戦のパックンにお願いしてるんだけど・・・

TED・・・おもしろかったけど、
元ネタがわからずなとこもあり。
まさかの涙もあり。

『俺俺』の予告と亀たんコメント流れてた

20130226232725186.jpg

音ちっちゃかったし、撮るのに夢中であんましコメント聞いてなかった

『時効警察』の三木監督作品、どうぞお楽しみに的な。

ムービーで撮るのに失敗したんだもんっ
次はがんばるぞ

00:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

亀梨くん生誕祭

きのう2月23日は、われらが亀たんのお誕生日
勝手にお誕生会開催~

20130224191222634.jpg

ろうそくいっぱい・・・
亀たんもこんなにお兄ちゃんになりました

お友だちと集まるの久しぶりで楽しかった~
ずいぶん長く時間とってたのに、意外とあっという間でね。

夜は、ワインで乾杯

20130224191213594.jpg

亀たんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
みんなの“おめでとう”の気持ち届いたかな??

しかしまぁ~
亀たんのお誕生日にダッシュしたのは、キョーレツな想い出になりました
相方ちゃんのバスの時間に間に合わないっっ
と、新宿をダッシュしたよ~
ギリギリ間に合ってよかった~

息が上がってゼエゼエしてる私を癒してくれたAOKIの亀たん

2013022419121854.jpg

フレッシュな後輩くんたちよりも全然かわいらしい亀梨お兄ちゃん
年齢重ねるごとにかわいくなってない
ベムさんはあんなに男前なのに・・・



山梨のベムさん番宣いただきました~

20130224191207133.jpg

亀「ヤマPをご覧のみなさん」

“ヤマナシプロデュース”で“ヤマP”なのね!!!

亀「ベムとして一番難しかったですね、今回の映画は。演じるにあたって。
  なので、いろんなメッセージをキャッチしてほしいなと思います」

ドラマを経ての映画だから、ドラマのベムさんも背負ってたもんね。
帽子の男との決着・・・3人で決めたことだったとしても、手を下したのはベムさんで・・・
“あのとき人間になってたら・・・”責任感じるベムさん切ない
でもベラとベロ、ちゃんとわかってたね、ベムさんの気持ち!!
マジ感動

来週、またベムさん観に行こ


20:31  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

27th Birthday

亀梨くん、お誕生日おめでと~~

2013022222282050.jpg

亀たんが27歳って、ちょっとビックリ
だって~私にとっては、すっごくちっちゃい(年齢が)イメージなんだもん。
こんなに夢中になっちゃうなんて犯罪って思ったりもしたのに、
27歳になったんだね。
年齢差は変わらないんだから、その分自分も年齢重ねたんだ・・・
って思うと恐ろしいわぁ~

男らしかったり、紳士だったり、キザだったり、
子どもと真剣に遊んだり、たまに見せる無防備な姿だったり、
いろんな顔を見せてくれる亀たんが大好き~~

本業と野球の両立は大変と思うけど、
どっちの亀たんも全力で応援してるからっ

27歳の亀たんが、ますますキラキラでありますよ~に

20130222222824400.jpg

20130222222828662.jpg

お・め・で・と~~



02:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

『俺俺』決起イベント

今日のWS・・・
ZIP、めざまし、MX、スッキリ、PON、ワイドスクランブル、捕獲~

なのに・・・編集したら、ZIPの後半消えてたっていう・・・
やってもーた
ま、一応見たからいっか・・・

20130222222815649.jpg
(チェックタイム)

亀「亀梨です」

から始まるあいさつが新鮮だわ~

亀「俺、やります!!!」

“やらされる”ってかんじで笑うしかない亀たんがかわええの~ん

亀たんがしゃべり出したら、すかさずマイク差し出す加瀬さんと内田有紀ちゃんがナイス
インタビュー見てると、亀たんと内田有紀ちゃん仲良しさんだね。
亀たん、タメ口きいてるもんね

ミッション:33本のろうそくを一気に吹き消す

20130222222810435.jpg
(めざましテレビ)

加瀬さん「亀梨さんが失敗するわけがない!」
亀「ふはははっっ

笑い方、めっちゃかわいい

意外と余裕でできたらしい。
さすが亀たん
失敗するわけがないっ

PON!の鳥居ちゃんネタについていけてない亀たんと有紀ちゃん・・・
最後のマツケンサンバでようやくピンときた亀梨さん。
つーか、今わかったんかいっ
やっぱ亀たんだわ

さて、あと30分で亀たんのお誕生日~


23:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

午後ティー看板がやってきた

私の行動範囲内に、午後ティー看板出た

わざわざ行かなくても良かったんじゃ~ん
だけど、東京駅のものともちょびっと違うし、
わざわざ見に行くのも楽しいからOK

20130220235623393.jpg

20130220235614304.jpg

2013022023560896.jpg

明るい昼間が、一番キレイに撮れるけど、ライトの影が・・・

この影・・・

20130220235618669.jpg

ワンワンのお耳に見えてきた
もうラブリ~亀たん

またしばらく楽しいワン

00:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

午後ティー電車

今年もまた花粉の季節がやってきたわ・・・
今年は治ってるかもという淡い期待ははかなく消え去りました
諦めてお薬飲み始めたし。

さて。
そんななか、午後ティー山手線が走ってると聞いて行ってきた~

とりあえず看板を

20130218215407770.jpg

なんかね、実際の看板の亀たんはもっとシュッとしてかわいいのに、
写真撮ると・・・ちょっとぽっちゃり??
なんでじゃ
何回撮ってもダメで・・・観念しました

亀たんだけのVer.もありっ

20130218215413394.jpg

この“おいしい無糖”2月19日発売ってなってるけど、どこが変わったんだろ???

で、山手線午後ティー電車、なんと!!!一時間待ちだった~
途中でホーム覗いたら、ちょうど午後ティー電車止まってたから、
結構本数走ってるのかな~なんて油断してたら・・・全然来なくて
逆回りのほうで午後ティー電車4本も見送っちゃったよ・・・

20130218215422814.jpg

こっち回りのが多く走ってるって情報だったけど、違ったみたい
でも絶対近くで亀たん見たかったから待ってたよ!!
途中、伊右衛門電車が来て、それがまさに緑の山手線だったり。

午後ティー電車がいつまで走るのかわからないけど、
今週時間あるのは今日だけだから、寒いけど頑張ったよ~
待ちに待ってやっと来た~

20130218220444625.jpg

電車内の広告は午後ティーOnlyってわけじゃないのね。
中吊りでちょこっとだけだった。
でも外には亀たんがい~っぱい
こういうの楽しいんだよね~

きのう、東海道線の中で、亀たんと一緒にカレーライス食べる夢をみたから、
なんか近くに感じちゃうのだ

00:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

亀梨シーサー

沖縄からの中継、みんな楽しそう
スタジオにいるよりちこっとゆるめ

亀たんが思う沖縄っぽいポーズ

20130218013039258.jpg

亀「シーサー!! シーサー!!」

シーサーのつもりなんだね
かわいいぞコノヤロウ

とっても癒されました~



先週、会社の相談役(先代社長)が亡くなり、
金曜、土曜に社葬でお送りしました。
精神的に疲れたのか、きのう帰ってきて19時に就寝・・・
夜中3時に目が覚めてしまい、マンガ読んでたらまた眠くなって・・・
8時~12時までお昼寝(?)
なんだか1日があっという間だったわ~

01:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.13 (Wed)

『俺俺』始動!?

公開はまだ3ヶ月も先なのに、『俺俺』イベント

番協は、年齢的に難しいのは分かってるけど、
絶対に不戦敗はヤだから、とりあえず行けるものは全部申し込む

亀たんに逢いたいよぉ~~


00:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

夢の国の入口

こないだベムさんを観に行ったところ
じゃんっ

20130211130620481.jpg

イクスピアリだから、駅からすぐじゃん!!って思ってたら・・・
一番奥でかなり歩くし、すぐそばにいるのに入口がわからずグルグルと・・・

イスは広くて座り心地GOOD
会場の大きさのわりにスクリーン小さめだったのと、
前半、赤ちゃんがずっと泣いてたのが残念
レイトショーに赤ちゃん連れてくんなとか思ってしまう心の狭い私

ベムさん観ながらの妄想劇場~

食事のシーンで
ベロ「ベムの分」
と、草渡された瞬間、私の頭の中では、ベムさんの声で
「か~いわれ巻き巻き ネ~ギトロ巻き巻き
ベムさんが手巻き寿司しちゃう~

MUSIC JAPAN観たら・・・
「フランスパン」
「マカロン」
「牡蠣」

「亀梨くんってば、いっつも食べ物だね
「いっけね


上映終了の映画館が多い中、東京ではもうしばらく上映してる所があるので、
もう一回行けそう
ベムさんが男前で、見てるのが楽しくて



~Mステ 2/1~

あら?
座りトークなし
二十歳のときのことちょこっと聞いただけなの~??
もっとしゃべらせて~!!!

ま、カツンは勝手に楽しくやってるけど

20130211130615469.jpg
(広末のモノマネ(!?)する田口くん)

20130211130608798.jpg
(それをモニターで見て、実際の田口くんを見る亀たん)

この瞬間の亀たんを映してくれて、ありがとございます
亀たんはワイプ率高いけど、よく撮ってたよね。

意外と広末っぽい田口くんに大笑い

15:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

カツンの疑惑?

Connect & Go~良いね
こっちがA面でも良かったくらい、私はスキ

亀「ひっさびさにKAT-TUNが、あの、振付け揃ってるんじゃねぇ疑惑が出てると思いますので、
  そちらのほうも、ぜひ!!注目して見てください

疑惑なんすか????
メイキング見てたら、今覚えたばっかで、よく揃ったよね~
さすがプロ

20130206011606540.jpg

かわいらしいなぁ~

両A面でも良かったのになぁ~
したら、こっちも歌番組で見れたかも・・・
しかし・・・新曲プロモーションの歌番組少ないよぉ



20130206011615270.jpg

札幌雪まつりのベム・ベラ・ベロ

雪像が作られるくらい、室蘭ロケが大きな出来事だったんだと思うとうれしいな
いつかロケ地巡り行きたいな

02:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

グリードアイランド

そろそろ限界か
PCの調子が非常に悪いです。
何とか、あと一年くらいもってくれ!!!



アニメ『HUNTER×HUNTER』がグリードアイランド編に突入して楽しくって
次が待ちきれなくて、昔のOVA見ちゃったり
比べてみると、今OA.されてるのとはアプローチが違っておもしろい。

20130204235603829.jpg

G・I編だけは、OVA揃えたんだ~
だって~ヒソカちんと一緒にドッジボールしちゃうんだよ!!!
マンガ連載のときは何週間もかかったのに、
アニメになると4話くらいだし

映画はクラピカのお話だから、あんまし興味ないんだけど、
コンビニにこんなのあった

20130204235609985.jpg

チョコロボ君。
キルくんお気に入りのお菓子。
残念ながらオマケは付いてないっす
天空闘技場の賞金何億ジェニーすべてつぎ込むほどって、どんだけ~



さっき、先週金曜にベムさん行った時のこと書いてたら途中で消えたの
きっと「書くな」ってことなんだよね・・・
一言だけ・・・上映中はマナーを守ってください。
お願いします


01:35  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
