2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

10回yeah!!

ベムさん舞台挨拶にて・・・

福「(映画を)もう1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回・・・」
亀「8回、9回」
亀・福「10回yeah(観てほしい)」
とハイタッチ

この2人を見て、10回観よう!!!と思ったの。
なんとか10回クリアできて自己満足
時間があるなら、もっと上映してるなら、まだ行きたいと思えるほど、
楽しく妖怪さん観れました。

スクリーンで観るのは最後かも・・・と思ったら、
瞬きできなくて、涙出るし
でも10回目にして発見があったの
運動会のシーンで、私チラ映りしてるんだけど、
お友だちに聞かれるたびに、ベムさんと同じ画面ではないよって言ってたのに、
なんと!!!一緒に映ってた
めっちゃぼんやりだけどね~
で、ぼんやり映ってる私、途中でよそ見してる
ドラマのときはゆらゆらしてるし、どんだけ落ち着きないねん
亀たんのこと言えないかも・・・

暴走したサユリさんが崩れるシーンも初めて観た!!
いつもココ涙で見えなかったんだもん。
今回はココはそんなに引きずらなかったけど、
ベロくんの「見ててね、ミチルちゃん」がダメだった~
もっとスマートに観たいのに、いつもグズグズ・・・
ホント報われないんだもん。
ベムさん切ない

お友だちに、そんなに観てたらセリフ覚えちゃうでしょ?と言われたけど、
う~~ん・・・なんとなく
「行こう」
「いや、何でもない」
「ああ」
「ああ」
「いただきます」
「いいじゃないか」
「人間に期待することをやめてはいけない」
夏目さん登場までにベムさんがしゃべったのってこれくらいかな??
「誰かいる!」はマネっ子したくなっちゃう~

スクリーンのベムさんがマジ男前で、ずっと観ていたい
だけど・・・
妖怪さん、じゃあねまたね
DVD待ってる



こんなブサカワちゃんいたよ

20130128200814744.jpg

大泣き必至だけど観たいわ!!!

23:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.23 (Wed)

ちょい足し亀たん

午後ティーちょい足しスタンド行ってきた

20130123224854780.jpg

5種類のちょい足し+そのままの味比べ。
てっきり有料カフェっぽいのかと思ってたら、無料だったのね~
めっちゃ太っ腹
亀たんファンはもちろん、一般のサラリーマンやOLさんや学生さんで大盛況
少し並んでたけど、10分くらいで試飲できたし、
自分のペースで楽しめたよ
おっきい亀たんに囲まれて、おいしさプラスってかんじ

ツイッターに書き込みするとお土産ももらえて

20130123224827393.jpg

私は、香りのヘーゼルナッツがお気に入り
ホントにすっごいいい香りなの!!!!

ゆっくりとはいえ一気に飲んだから・・・
ベムさん観に行く前に何度もお手洗い行っちゃった
レディースデイだし、ベムさんのほうも大盛況
一緒に行ったお友だちは、ドラマ観てなかったけど感動したって泣いてたし。
私のほうが大泣きだったけど
楽しかったと言ってもらえて、誘ってよかった

映画終わってから、再びちょい足しスタンドへ。
やっと写メれたわ~

20130123224841955.jpg

20130123224835472.jpg

この指を見てしまったら・・・
E.T.ごっこやらずにはいられませんっ

20130123224848761.jpg

ちょい足しスタンド用のコメントが蒼井優ちゃんだけなのが残念

でもCMはエンドレスだし、おっきい亀たんに満足です

23:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

シゴかれました

「大丈夫です」と言っておきながら、ヨレヨレな亀たんがかわいい

20130121013811425.jpg

相当キテる模様

亀たんは、今年も巨人グアム自主トレに参加。
阿部さんや坂本くんに、ホームランの良い報告ができてよかった

歌番組収録までに筋肉痛が治りますよ~に



駄菓子屋さんで、ラブラブなレオちゃんとライヤ発見!!!

20130121013816432.jpg

もう!!!かわいらしいなぁ~


02:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

入ったぁ~(≧∇≦)

きゃあ~
やったぁ~
つ・い・に!!!!!!
亀たんが、夢のホームラン達成
おめでとう

~Going! 1/13~
HRプロジェクト最終章の巻~

絶対HR打ってるはずと思ってても、
実際に結果を見るまでは不安もあり・・・

結果は、チャレンジ3球目で見事ホームラン達成

亀「入ったぁ~~

ガッツポーズでダイヤモンドまわる亀たんのうれしそうなことったら
亀たんだけの時間流れたよね。

20130114022213205.jpg

秋山さんみたく、バク転でホームインすればよかったのに

そして、やっぱしかわいらしいシャンパンファイト

20130114022206291.jpg

亀「マメにしみる~

うん・・・スゴイおマメさんだったもん
まったくアイドルの手じゃないからっ!!!

20130114022221606.jpg

いっぱい努力したんだね。
スケジュールを言い訳にしないで、ホントに有言実行しちゃうんだもん、
亀たんカッコイイわ

指導してくれた選手のみなさん、江川さんをはじめ後押ししてくれたみなさん、
バット作ってくれた久保田名人・・・みなさんに感謝です
そして、“努力は報われる”を身をもって教えてくれた亀梨くんに感謝

亀たん、おめでと~
いっぱい自慢していいからね

今日はお友だちと遊んでて、ちこっとだけHRプロジェクト前祝いをしたの。
打ってること信じてたから、前祝いからの延長でチューハイ買って帰宅~
私、家で飲むことはほぼないんだけど、今日は飲みたかったの
あまおうをつまみに~
おいしいお酒になりました
やぁ~うれしいなぁ~

オ・マ・ケ

20130114022217380.jpg

素振りもカッコイイ

03:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

亀福さ・ん・ぽ♪

きのうの【スッキリ!】亀福さんぽガッツリだったね
もう、オイラ頭がぽわぽわしちゃう~
いつの間にこんなに遊んでたんだ~い??

2013010823223602.jpg

ふふふっ
くっついてるくっついてる

凧の糸張り真剣な亀たんにきゅん

ここってお店じゃなくて、個人のお宅なのかな?

そいで手作りの亀福凧をあげる~

とてとてとて~って走ってく亀たんがかわいらしくて

20130108232228515.jpg

20130108232223287.jpg

20130108232218159.jpg

なにこの子~
新しいゆるキャラ“かめたん”みたいな
とてとてとて~
大竹~ついてこいよぉ~!!!

亀「KAT-TUNの“カ”の字もなかったね

だいじょぶだいじょぶ
カズくんの“カ”はあったから

バッティングで福くんにカッコイイ亀たん見せれて大満足

20130108232212108.jpg

2人でいると、やっぱし男同士なんだね。
杏ちゃんがヤキモチやいちゃうんじゃないかな??ってくらい仲良しこよし~

とっても素晴らしい企画だわ
スッキリさん、またお願いしますっ


23:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.05 (Sat)

ベム初め

恒例の地元仲間の新年会でベムさんの話題になり、
友達の奥さんのお友達(意外と遠い)が、メイクさんやってて、
室蘭行ってたんだって。
いろいろ聞きたかったけど、なにしろ間接的なもので・・・それしか聞けなかった



仕事始めの今日、2013年最初のベムさん観に行ってきました。

20130104234019512.jpg

もう月を見ると、妖怪さんがよぎっちゃうわ~

2度目に加賀美を助けたあとのシーンで、ベムさんの立ち姿がカッコいいの
絵に描いたような背中の角度がめっちゃスキ

ベロがベムさんに泣きつくとこもスキ
そこベラじゃなくて、ベムさんなんだぁ~って。

さゆりさんとミチルちゃんのお父さんにお邪魔虫なベムさんにほっこり
ベラ姉さんに「いいからっ」ってムリヤリ向きなおされるのがツボ

苦悩するベムさんが切なくて、じわじわ泣ける~
帽子の男に下した決断は正しかったのか・・・
だから所々ある、ベムさんのマジメにトボケてるかんじがほんわ~なんだよね

ベムさんがステキすぎるので、
いっぱい映画観に行こう

20130104234014716.jpg
(TOHO日劇 銀座方面)

20130104234007925.jpg
(TOHO日劇 有楽町方面)


00:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.03 (Thu)

綿菓子




今日は、お不動さんにお参りに行きました。

帰り道、オカンに綿菓子買ってもらったの

昔食べた色付き綿菓子と違って、歯に色が移ることもなく、美味しくいただきました


01:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.02 (Wed)

謹賀新年 2013

あけましておめでとうございます

20130101232805193.jpg


カウコンで年越しができてHAPPY

20130101232812613.jpg

キンキはデビュー15周年、カウコンも15回目だったんだね。

OA.前、カツンは期待してたトップバッターではなく・・・
結構待って、スターライダーと新曲(SOLIOクリスマスVer.)の2曲。

亀「新曲を初めて披露しました」

もう終わりって感じだけど、
出演者多いからしかたないんだろうな~
 
待機してるあいだカツンがずっと仲良しで
そんな奴らが見れるだけで幸せ
亀たん、えらいマジ顔でチャンカパーナ~踊ってるな~って思ったら・・・
あの小指クリクリ

バクステで待機してるときもずっとカツンは遊んでて
「EXILEやろうぜ~」って始めるんだけど、
結果、先頭の田口くんしかやってなくて1人EXILEを3回くらいやってたり。
タキツバがバクステ来ても、カツンはわちゃわちゃと
で、硝子の少年~
亀たん、めっちゃはりきって踊ってて、最後のキメはタキツバと同じくらい前出てた

って、ここまでシッカリ見てたのに・・・
そのあとのしりもち見てないんですけど
かわいかったんだって!! そうでしょうとも!!!
私どこ見てたんじゃ~い

亀たんは、ベンチにいるちっちゃい子にめっちゃアピールしたり、
その子の隣に座ったり、とってもかわいがってる様子

トロッコではマッチさんと顔見合わせて歌ってて、
私と反対方向へ行っちゃったけど、立ち位置的にはよく見えた

カウントダウンのときだったかな?
みんながステージに集まってるとき、亀たんの隣がヤマピーで。
2人が仲良くしてる姿にほっこり

ジャニーズには浸透してるらしい“入口、出口、田口で~す”にあやかって(?)
新たに“剛、光一、マッチで~す”が生まれました

OA.終了後、一曲全員で歌ったとき、
やっとこちら側へ亀たんが来た
遠かったけどカッコいいなぁ

最後のあいさつでジャニーズワールドの話題へ。
光「カメは?」
亀「何もしてないっす」
光「タッキーは?」
滝「オレ、明日から出ます」
光「え!?オレ出ないよカメは?」
亀「オレも出ないっす観に行くくらいで・・・」

これから出るとかやめてよね~
亀たんは映像出演のみでね
光ちゃん、“カメ”って呼ぶんだね

あっというまに終わっちゃったけど、とっても楽しかった~
仲良しカツン見れたことがホントにうれしかった

しりもち見てなかったのだけが心残りです・・・
カウコンの帰りは、近所の神明宮に初詣行くのがパターンなので、今回も行きました。
反省して、お参りして、ひいたおみくじは【大吉】
よっしゃ今年は心残りがないように頑張るぞ

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします

00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
