2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

ほのぼのベム家

面白いから絶対残しておきたいのに、なかなか書けなかった【おしゃれイズム】

年内になんとか・・・
って再度見直したら、またハマって・・・もう出かける時間が

もう写真だけでも

ベムさんになりきれないベムさん

20121204233233247.jpg

上田さんがいるから、余計やりづらいんだろうなぁ~

20121217230434851.jpg

不思議体験で妖怪に選ばれた3人
一瞬戸惑う福くんがめっちゃかわいい

で、狩山監督からのエピソード・・・

20121204233218861.jpg

何してんの
絶対、福くんの教育上よろしくないでしょ
しかも監督からのエピソードそれだけって
もっとなんかあるでしょ~

20121204233228733.jpg

20121204233223821.jpg

亀「いついつ~?」

ベロの初恋の子の存在が気になってしょうがないのね
スカーフいじいじしちゃってる
福くん、も少し亀たんと遊んであげてね~

映画の番宣の中で、【おしゃれイズム】と【行列】が楽しかったな~
一般の人も目にすることが多かったから、
「亀ちゃん変わったね~」とか「しゃべるようになったね~」とか言われたよ。
世間の亀たんのイメージって、やっぱしツン!!としてるのかな?
元からあんななのにね

20121204233212958.jpg

またどこかへ旅立って行った妖怪さんが、こんなふうに笑ってることを願ってます



17:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

超ロック(≧∇≦)

ベムさん、もう公開されたから、次の上映映画の宣伝に変わるんだね
あったはずの映画館にバナーがなくて・・・
映画観に行きながらバナーも見学しよう
って私の考えが甘かった

でもね、メトロの売店で見つけたよ

20121230214246258.jpg
(有楽町線市ヶ谷駅)

おおっ
いいねいいね



~KAT-TUNの世界一ダメな夜 一時間SP 12/28~

聖「肉はファンキー・モンキー・ベイベ~


超ロックじゃん
なんでダメロックなのよユカイくんめっ
ユカイくん、もう全然ロックじゃないじゃん
あ、でも『ルシアンヒル』は歌ってね

や~聖くんのセリフ、私は完全にツボなんだけど!!!
亀たんだってこのとおり

20121230214240968.jpg

亀たん・・・あの空気感の中やりきったね
めっちゃ「Say!レンガ!!」の空気感だったもん
“超ロック”もらえてドヤ顔

20121230214234326.jpg

あれあれ~???
マリノスの選手の罰ゲームやってないよ???
上ポムのボクシング企画も・・・

冠が終わっちゃうのは寂しいけど、
『トークの泉』見なくてすむのはホッとしてます。
ホント見れなくて
ガッツさんも梅沢さんも見てません。
ドッキリだったとわかっても見れないっ

もっと楽しく見れる冠をお願いします



~ベム散歩

亀たん、モッチーに完全タメ口

2012123021422781.jpg

この後ろ姿スキ

ときどき入るベムさんのつぶやきが笑えてしまう哀しさ
ベムさんは大マジなのにね

はやく綿菓子屋さんに行きた~い
ぜひともコッカを食すべし

22:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

イカす亀たん

やっと【MAQUIA】を買ってきたんだけど・・・
亀たんのHRプロジェクト最終チャレンジってもう終わってんの
ってことは、ビールかけの準備しとかなきゃ
だって打ててなかったら、絶対ギリまでやってるでしょ。
わぁ~気持ちよく新年を迎えられるね
亀たん、やったね



2012122903381337.jpg
(日テレ)

ようやく日テレにもお目見え
ベラさんの前の像が邪魔くさいっ

ちょっと不満なんだけど~
28都市キャンペーンの流れで、東京(関東)ののぼり・・・
ご当地人間はないわけ
楽しみにしてたのに差別だ~ BooBoo~

日テレ屋に展示されてるベムさんの衣装・・・
お帽子がいつのまにかドラマVer.になってたよ
展示初日に行ったときは、たしかに映画Ver.だったのに。
衣装そのものは映画Ver.なのに、なぜお帽子だけ・・・??



~ナイトシャッフル~

ホント面白くってリピ止まらず~

取材の間の休憩時間がナイトシャッフルさんの枠で、
亀たん・・・実質休憩なし
なのに、終始無邪気なんだもん

呼子のイカを活魚車からすくうことになった亀梨さん。

20121229033826185.jpg

せっかくうまいことイカをすくったのに、
休憩時間終了のため食べられず・・・

2012122903382283.jpg

ホント無邪気だわ
何度「かわい~」と言ったことか・・・

取材でベムさんの話しなきゃいけないのに、
イカのことばっか考えてたらしい

次の休憩でようやくイカにありつけた亀梨さん。

20121229033817515.jpg

ったく何をしてんねん
思わぬいくみちゃん(イカ)の逆襲に大騒ぎ

ツッコミどこいっぱいで、マジ面白~い
つづきがあるらしいので、期待しとこ


04:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

好いとぉ~よ

お友だちが送ってくれたDVDが面白すぎる~

とりあえずジャブで・・・
~今日感テレビ~

亀「今日はクオリティー高いですよ

自信満々の亀梨画伯。

亀「どう考えてもベムじゃん

後ろにあるベムさんのポスター見ながら、スカーフ描いて・・・

20121227005006761.jpg

さすが亀梨画伯
ハズさないわぁ~
絶対に、見た人を笑顔にするもん

ほいで、言わされてるとはいえ、キラキラ~

亀「好いとぉ~よ

20121227005011913.jpg

かわいい
テレてるところが、まためんこい

こういうのって、亀たん得意分野じゃん。
って思うから、へぇぇ~恥かしいんだぁ~って新鮮

で、ナイトシャッフルが面白すぎてリピリピ~
また明日にでも・・・


01:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

ベムだよ~

メリークリスマス

クリスマスだというのに、遅くまでGoing!生放送おつかれさま~
HRプロジェクト期限まで、あと8日。
いよいよだね
チャレンジはいつなんだろ?? カウコン前だったりして

おマメさんの分だけ飛距離は伸びてるはず
亀たん、自分を信じて



~東京暇人 12/21~

ナイスな番組だね~
28都市キャンペーンの模様、初日舞台挨拶の模様~と、
見たかった映像てんこ盛り

善光寺で、居合わせた子どもに「ベムだぁ~」って言われて、
「ベムだよ~」と、手振って応えてるのがめっちゃスキ
全然ベムさんじゃなくて、完全亀たんなのにね

義堂ちゃん「ウルウルしてるのがわかります」
言い終わらないうちに、
亀「寝不足ですかね

20121224022210962.jpg


テレかくしね

映ったのは初日の何ヶ所かだったんだけど、
ちゃんとステージのある広い劇場ばっかだったんだね。
私が行った109シネマズ川崎は、ステージなくて客席からフラットだったもん。
学芸会みたいな台があっただけで・・・
深く座るイスだったから、亀たん見えないかも~って心配したし。
でも思いのほか、よく見えたんだけど

舞台挨拶の様子は、DVD特典だったらいいなぁ~とは思うけど、
ラストの六本木に関しては、見たいような見たくないような・・・
話聞いても、亀たんのそういう姿って想像できなくて・・・
もちろん計算とか演出じゃなく、亀たんの素直な気持ちだったわけで。
その場を共有した人たちの宝物かなぁ~と。
けど、そんな特別な姿を見たいって思いもあるんだな、これが

土曜Going!で『はやく劇場に行きた~い』CMをGET

私の一番の泣きどころが!!!

20121224022205862.jpg

楽しいことは3倍に!!
ツライことは3分こ
3人の絆に感動
大泣きだっちゅ~の

もう早く次観に行こう!!!
何回だってスクリーンで観たい


03:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

闇夜の妖怪さん

どんっ

20121222003024245.jpg

アドトラック東京最終日、夜Ver.も見たくて行ってきた~

東京タワーと妖怪さん

2012122200302049.jpg

東京タワー、足だけ
精一杯でした

妖怪さんたち、やっぱし夜が似合うね
怪しく目立ってた

そして・・・なんとおみやげ付だったの

20121222003015450.jpg

初日舞台挨拶初回で配られたもの。
お友だちに聞いて、いいなぁ~って思ってたから、
めっちゃテンション上がった~

BOXの中の4つの玉から赤が出たら当たりだったんだけど、
4つのうち3つは赤だったんじゃ!?ってくらい前後の人も当たってた
ポンポンは希望者だけもらえたから、私は当然「欲しいです

こういうおみやげ超スキ
ライブのキラキラ(銀テープ)とか、すっごいうれしいもん
Mステライブがあったから行くの迷ってたんだけど、行ってよかった

そのMステスーパーライブでは、最後のお手振りがかわいかった

20121222003009333.jpg

田口くん、飛ばしすぎっ

03:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

SUZUKIさんありがとう




ビトロステッカーいただきました

いまやすっかり愛着のある、このベムさん

牛くんグッズがほしい

23:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

ZIP!だけ!?

えっと~
ベムさんの舞台挨拶やったの【ZIP!】だけ??
私、ゆうべ編集頑張ったんだけど
東京MXも張ったんだけど

【ZIP!】だけかぁ~
しかも半分、ちっちゃいおっさんの話だし

2012121800580421.jpg

ちっちゃいおっさんとお近づきになりたいみたいよ。
アニメもあるんだね~

20121217230427689.jpg

舞台挨拶カメラ入ってたから、ちこっとずつDVD特典映像になるのかな?
会場ごとに反応も様々だっただろうなぁ
亀たんの目には、どんな風に映ったんだろう?

映画の中で、夏目家と緒方家のみんなを“仲間”っていうところ、わぁ~って思うの。
ずっと3人で生きてきたのに、“仲間”と呼べる人間に出会えるなんて
妖怪人間とわかっても受け入れてもらえて、ホントよかった

01:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

ベムさんとベロくん

~映画妖怪人間ベム2日目舞台挨拶 109シネマズ川崎~

きゃあ~
ベムさんだぁ~
黙ってたらマジかっこいい
しゃべったらおちゃらけだけど

ベロくんはめっちゃかわいい
スポットライトで後ろの壁に映る影もかわいらしくて

亀「福がしゃべってるとき、オレがクネクネしたら『かわい~』って

ちがうからっ
みんな福くんに『かわい~』だから

戦闘シーンで、帽子が落ちないように回るワザを実演したり、
“普通の人間”の替歌を2人で探り探り披露したあと、
“ベムのテーマ曲”のさわりだけ、ベムさんの声で歌ってくれたり、
撮影中は一ヶ所を除いて全身の毛を剃ってもらってた話とか、
一生懸命しゃべってる福くんに、ベムステッキでチン攻撃したり、
とっても楽しそうな亀梨さん
もう、いちいちツッコミたいことばっかり

福くんにウケることが重要だからね
何度かスルーされてたもん

亀たん、しゃべりながら言葉に詰まってるのかな?って思ったら・・・
亀「奥の親不知にポップコーンが詰まってて・・・ あ、取れました
ってオイっ

退場するときは、2人で仕込んでたらしく、
“左向け~左!!”みたいに行進しながら帰って行った
最後、振り返って手振りながら生声で「ありがとう

こちらこそ、ありがと
ホントに楽しい時間だったよ。
おそらく最後であろうベムさんに、思いっきり「ベムさ~ん」と呼べたこと、
とってもうれしかった
2人のやりとりがほんわかで、こっちもほっこり

ラストの六本木舞台挨拶に入ったお友だちから、
亀たん、最後感極まって何度もウルウルしてたと・・・
撮影~プロモーションずっと頑張ってきたもんね。
おつかめさまでした
ホントにステキな映画だし、これからは私たちがお友だち誘っていっぱい観るから!!!
「10回!!イェイ」って言ってもらえるようにね

2012121622100636.jpg

20121216221012612.jpg

20121216221016895.jpg



舞台挨拶の前に、東京タワーのアドトラック見てきたよ~
全然待つこともなく、すんなり写真撮れた
今度は夜に行ってみよう

20121216221021237.jpg




ベムさんありがとう

ドラマ、映画ともエキストラ参加できて、
ちょっぴりお手伝いできたこと、良い想い出です。

今もどこかで人助けしてる妖怪さんたちが幸せでありますよ~に

気持ちが後ろ向きになったときは、ベムさんの言葉を思い出すよ!!!

「行こう


23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

映画妖怪人間ベム公開初日

ハイっ
朝イチでベムさんの映画観に行ってきました
少しでも早く観たかったんだも~ん。

映画、すごくイイね
ちょっと泣きどころが多いのがツライけど
いいかんじに入り込める席だったから、
妖怪さんの世界にどっぷり浸っちゃった~

ベラ「アンタだけにツライ思いさせやしないよ!!」
ベラさんとベロくん、ベムさんの苦悩ちゃんとわかってたね。
深いとこで繋がってる妖怪さんの絆に、めっちゃ感動

エンドロールの途中に入るイラストがカッコイイの

映画はホント良かったんだけど・・・
今日行ったTOHOシネマズ渋谷・・・何にもないです
マナー人間もなし、ポスターもなし、バナーもなし、グッズすらなしって
あったのはパンフレットだけだった・・・
TOHOなのにって思って、いろんな人に何回も聞いちゃったよ
だって~スクリーンの方にはバナーもあるって思ってたし。
サントラも欲しかったのに
ま、CDショップで手に入れたけど。
ちょっと残念でした

渋谷にしたのは、【俺俺】の前売りもGETしたかったから

ポスター貼られてた~

20121215232419217.jpg

ホントに亀たんがいっぱいだし
ドットの一つ一つが亀たんってスゴイね
チラシももらってきた~3色展開とは
ベムさんとは全然違う亀たんが見れそうだね

ついでにファミクラ覗いたら・・・
やっとカツンのメッセージ届いてた

20121215232414898.jpg

・・・いつもシンプルだよね・・・

最近は平日の夜に行ってたから、週末の人の多さに圧倒されて、
写メだけ撮ったら、とっとと退散~

本日の収穫

20121215232406426.jpg

渋谷ヒカリエで一目惚れ
よく見たら・・・足が6本なんだけどなんで
おまえも妖怪なのか
それでもかわいんだけど

さぁ!!明日は舞台挨拶です
今日はズムサタからのベムさんだったみたいだけど、
明日もベムさんだといいなぁ~

明日ね、映画終わりの舞台挨拶なんだけど、
私にしてはわりと良席がきてて・・・
ブサイクにガン泣きしたあと亀たん登場なのね

帰ってきてからサントラ聴いてます。
物悲しさたっぷりで・・・
改めて聴くノコギリの曲で、ベムさんの口笛思い出したり~
口笛といえば、ゆうべのダメ夜で指笛全くダメだったし

スクリーンで観るベムさんはいちだんとカッコよくて
いっぱい観に行きたいな

02:37  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.15 (Sat)

日テレday

14日、亀たんは1日中日テレに出てたね
HDDの空きがなくて、【every.】だけ画質落としたの・・・失敗だった~
メイキングも流れたし、マナー人間も流れたし!!!
かなり後悔

さすがにドラマからの映画とあって、
どの番組も多めに時間取ってくれて・・・
うれしいけど、ワイプとか編集面倒だったり
とりあえずザックリ編集したら、結構長くて
月曜日のために、ちゃっちゃと空けないと~

まだ全部見てないけど、私のツボ

20121215000205485.jpg
(ヒルナンデス!)

なんでしょう?
このかわいらしい生き物は
自然にこの仕草って・・・罪作りだわ
マチャミ姉さんがコーフンしちゃうのも仕方ないかも

さて、明日はいよいよ【映画 妖怪人間ベム】公開です
朝一で映画観に行きます
た~の~し~み~
タオルいるかな??

01:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

魅惑の共演

きのうのWSでベムさん全国行脚が紹介されてたのね~
14日に備えて、大慌てで編集ダビング中であります。

2012121222263120.jpg

きゃあ~
牛ベムさんと亀たんの共演
ステキすぎるっ

全国のご当地人間の中で、やっぱし牛くんがダントツでかわいらしい

牛ベムさんだけでいいから、グッズがほしい~!!!



NEWDAYSのベムさんキャンペーン

20121212222639164.jpg

ポスターはベムさんだけなんだね。
なんか・・・さみしいぞ

20121212222643584.jpg

闇夜のおにぎり・・・
私の視覚的にはビミョーなんだけど・・・どうなの
とりあえず今日はB.B.B.サンドにしました。
美味しゅうございました

22:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

妖怪さんに会いた~い

ベムさんの舞台挨拶当たった~

試写会ことごとくダメだったから、ホントにうれしいよぉ~

20121211004823514.jpg

予告だけでも切ないんですけど

ベムさん、「さようなら」なんて言わないで~


舞台挨拶当選したのは16日なので、
公開初日の15日は、【俺俺】の前売り買いつつ、ベムさんも観たいな~

01:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

ラストフォーゼ

本日12月9日はツレのお誕生日。
ゆうべは、日付変わったらすぐメールしようと待機してたんだけど・・・
前日の睡眠不足のためか、23時半が限界だった
ブログみたいに予約送信とかできればいいのに~



きのうは、
【仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム】
の初日舞台挨拶行ってきた~

登場したのは、弦ちゃんと賢吾くんと流星くんとユウキちゃんの4人。
彼らの中で『でぃーす』がブームだったのか、

弦「如月弦太朗役の福士蒼汰でぃーす!!」
流星くんなんて、わざわざ言い直してまで言ってるのに、
賢吾くんはやっぱし賢吾くん(!?)だったり

流星くんのアクションシーンのかけ声『ほわちゃー』を、
なぜか全員でやることになって、フリ等を打ち合わせる4人。
バッチシ『ほわちゃー』が決まったところで、
この勢いのまま映画の見どころを言うユウキちゃんがめっちゃ面白かった
でも『ほわちゃー』に時間使いすぎて、全員言うことができなかった・・・

最後に、会場全員で『宇宙キターーーー

もうホントにチームになってるのが伝わってくる舞台挨拶でした

で、舞台挨拶の熱気を残したまま本編へ。
ネタバレあるので、もしこれから観ようと思ってる方はご注意を

テレビシリーズから5年後の設定で、弦ちゃんが高校教師に!!!
とはいってもリーゼントだし、スーツだって短ラン仕様だし

生徒の目を覚まさせるために、フォーゼドライバーを溶鉱炉に投げ入れる弦ちゃん
賢吾くんは納得してたけど、私は納得いきませ~ん
だってもうフォーゼになれないってことだよ
テレビや映画は終わっても、フォーゼの世界は続いていくと思ってたのに・・・
マジ悲しい
ホントに最後のフォーゼになっちゃうとは・・・

敵を追ってくぐったゲートは5年前に繋がってて。
弦ちゃんは、5年前の弦ちゃんからフォーゼドライバー借りて、無事フォーゼに。
現在の弦ちゃんと5年前の弦ちゃんのやりとりが、とってもほのぼの

アクションシーンがめっちゃ爽快だった~
変身前のシーンも多かったけど、弦ちゃん背が大きいから迫力あるし、
バク転もキレイなんだもん

カギになったのは、このウィザードリング

20121209153005269.jpg

このフォーゼVer.は絶対映画グッズになってると思って、
ウキウキしながらグッズ見たら・・・ないんだけど・・・
仕方がないけど、ウィザード寄りになってるし・・・
でもフォーゼのウィザードリング作らないなんて、グッズの担当者に文句言いたいっ
で、帰ってきてパンフレット見たら、
12月中旬にバンダイさんから発売されるらしいです。
そっかそっか
もちろん買わせていただきます~

ベムさんもいらっしゃいました

20121209153020559.jpg
(バルト9)

エスカレーター乗りながらしか見れないっていう・・・
なんとか見れる場所はないものかと、いろいろ行ってみたけどダメだった
前に行ったときはなかったから、公開が近くなって飾る映画館も増えるかもね~

【シネコンウォーカー 12月号】にもベムさんの紹介が1ページあったよ。
先月のとはちょっと違う。



新宿パナ祭り

20121209153011608.jpg

このおっきいのが2枚連続で並んでるの
新宿なので、人は途絶えることはなく
満足に撮れなかったよ~

全然雰囲気違うのに、二人が一緒だと、
ヤンクミと竜くんに見えてしまう~

ドリボ明けすぐの撮影だったのかな?
ほっぺが~

亀たん、最近蝶ネクタイ多いね

2012120915301682.jpg


17:42  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

妖怪×フランケン

いろいろありすぎて全然ついていけてない現状・・・
だって【ダメ夜】なんて、先週のすら見てないし。

今日は久しぶりにおっきい地震があったとか??
私はその時間、会社からバイト先への移動中で地下鉄の中。
全然わからなかった~
電車が途中で止まらなくてよかったわ!
お友だちに聞いたら、今朝5時過ぎ頃にも地震があったそうで・・・
爆睡してる私は全く起きませんけど。
きっとまだ去年の震災の余震なんだよね。
まだまだ安心はできないってことだね!!
心配してくれたお友だち、ありがと~

さて、明日は仮面ライダーフォーゼの初日舞台挨拶なので早く寝たいっ
けど、WS関係は旬のモノなのでサックリと。

【スッキリ!】

およ
亀たんとティム・バートン
いつの間に・・・??

監督との対面前、キンチョーしてる亀たんがかわいいっす

20121208034414905.jpg

画面からもキンチョーが伝わってくるのに、
話し出したら、結構リラックスしてるじゃ~ん

2012120803442395.jpg

5年前に会ったこと憶えてるよ、と言われて
亀「うれしい~

あ、キラキラ発動した!!!

監督とジョニー・デップに刺激を受けて、
『イロモノ』な妖怪人間をやる気になったんだ・・・
たしかに結果的に、亀たんの代表作になったし、ビジュアルも満足だけど、
最初にドラマやるって聞いたときは、全然想像できなくてありえないって思ったもん。
亀たんが『やる』って言ったのが驚きだったし。
ホントに良いタイミングでこの作品に出会えてよかった
きっと亀たんだって葛藤があったんだろうな~
【妖怪人間ベム】大好きな作品になりました

Q:最近おきたハッピーなことは?

20121208034418978.jpg

亀「ボクはもう監督にお会いできたことです
監督も、亀たんに会えたことがハッピーだって
そう言ってもらった瞬間の亀たんのかわいらしいことったら
もう監督もメロメロかも・・・

亀「いつか監督の作品に出していただけるように、頑張っていきたいと」
監督「いいですね。また違うモンスターに挑戦してほしい」

って、やっぱしモンスターかいっ
まぁ彼の作品、普通の人間のおはなしじゃないもんね
ベムさんの哀しい演技、ぜひ監督に観てもらいたいわ。


【ミヤネ屋】

森光子さんと最後のお別れ

20121208034410318.jpg

森さん、天国から見守っていてください。


【金曜ロードSHOW!】

最後の最後

20121208034405319.jpg

ちょんって小首傾げるヤツ。
狙ってないんだろうけど、かわいいぞコノヤロウ
子供よりも女の子よりもかわいらしくなっちゃう亀梨和也26歳




録画できててよかったけど、
画質落として録ってたから・・・粗いっす
こんなに映るなんて・・・
どんどん編集しとかないと、これからどんどんヤバイわぁ~


05:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

ぱなそにっくびゅ~ちぃ

今日はファミクラ行ってきた~
いつもは熱気(?)で熱いファミクラも、今日はコート着ててちょうどいい

さっそく亀たんがお出迎え~

20121203221026388.jpg

ザ・変顔

他のメンバーはちゃんとカッコイイのに
ま、そんな亀たんが大好きなんだけど

そいでカツンさんのメッセージ(おそらくX'mas&お正月用)はCOMING SOON・・・
メッセージがまだだったのは、マッチさんとかキンキさんとか・・・
カツンも大物の仲間入りか
マッチさんに至っては、写真すらなし

行って間もなく、写真撮るのに夢中になってたら・・・
「ファミリークラブへお越しのみなさん」
カツンだぁ
5人でしゃべっててもわかるもんだね

なんか亀たん全然しゃべんないんだけど
だいぶたって中丸くんのコメントに対して二言・・・
あとは聖くんに振られて映画の宣伝とGoing!のこと。
およよ??亀た~ん??
しゃべってないんだけど、百面相してるよね
メンバーそれぞれお知らせいっぱいでうれしいなぁ
田口くんの言うコトは、聖くん以外スルーって

映像、結構長かった~
ファミクラで見れてよかった
うちのPCポンコツだからさぁ~映像ヤバイんだもん

しかし・・・いまだにサインもない『RUN FOR YOU』のポスターってどうよ
『不滅のスクラム』とか『Chain』DVDとかアピールしとこーよ!!!

で、渋谷駅はパナ祭り開催中

2012120322102215.jpg

20121203221017859.jpg

20121203221013576.jpg

や~ん
ぱなそにっくびゅ~ちぃな亀たんがいっぱ~い
写メりたいけど、山手線の階段のとこだから人通りが
少しでも人が少ないとこを求めて、あっちとこっちの階段行ったり来たり
でもコレが精一杯だったわ・・・

白シャツ亀たんがお気に入りで、いろいろパーツ撮りしたかったのにな・・・

山手線車内モニターではCMガンガン流れてる~
商品ごとに何種類かあるのかな?商品のとこが違うだけかな?
私が見たのは、ドルツVer.とナノイーVer.だったよ。
JR車内広告もあるし、看板も出てた

20121203221007817.jpg

しばらく楽しい


01:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

はやくベムさんに会いた~い

亀ラジ、めっちゃサービス良いね
先日の試写会トークイベントの様子が聴けてHappyになってたら、
もひとつオマケで、妖怪人間ベムのテーマ曲~亀杏福Ver.をフルで
すご~い
コレ着メロに出来ないかな~??

で、気分良くなっちゃったので、妖怪さん舞台挨拶の申込みしてみたりして。
バイト行く前にPC見ることなんてほとんどないんだけど、
せっかくぴあのサイト行ってるし、ついでにフォーゼの舞台挨拶チェックしたら・・・
今日から発売されてるやんけ
ちゃんと登録してるのにお知らせなかったんですけど
ま、取れたからいいけど。
席もまあまあだしね
夜にやっとお知らせ来てて、そこからチェックしたらもうかなり残り少なくなってた。
何のための登録なんだか・・・
私はベムさんのおかげでラッキーでした

フォーゼとして、弦ちゃんとして見るのは最後になるだろうから、
お目目かっ開いて、しっかり見てこよ~っと



大阪アドトラックの様子をお友だちが送ってくれました
ひょっとしたら・・・これが最後のべムさんだったのかな??

結構な蝋人形っぷり

20121202005426609.jpg

まぁ耐えきれずニヤリしちゃったみたいだけど

20121202005422415.jpg

何してんの
試写観た福くんのマネかな?
人形に隠れながら観てたってやつ。

スタジオへコメント

20121202005417999.jpg

全然おもしろいこと言ってないのに、
言いながら自分で笑っちゃうのが亀たんだよね

20121202005412996.jpg

あ~
ベムさん、クソかわいいぞっ
私も、はやくベムさんに会いた~い



【A-Studio】おもしろかった
マッチさんと亀たんがそんなに仲良しなんて
おうちでサシで飲むほどなんて

亀たん酔っぱらってベロンベロン~
お隣さんの後輩蹴っちゃダメよ
副音声の裏でそんなことがあったなんて
いつの副音声だろ?

ベムさんグッズのプロジェクターペン

20121202005430774.jpg

こうゆうの大好き
保存用にも一個買っておこう

02:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
