2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

ベムさんへのミチ⑦

今日は弦ちゃんの映画【ぼくが処刑される未来】を観に行ってきた~
都内で2ヶ所しか上映してないって

乗り換えの駅で、こんなん見つけた

20121129001232698.jpg

“蔵造りの町並に埋もれていた妖怪伝説を紐解く!”
ってことで、川越妖怪伝説ウォークが行われるらしい。
参加賞がベムさんグッズなら行っちゃうんだけどね~

そうそう!!西武線の電車内モニターでパナソニックのCM流れてたの
亀たんと仲間さんの新しいやつ。
明日からJR電車内もチェックや~
そして映画館へ。

20121129004207346.jpg
(T・ジョイ大泉)

ベムさんとライダーが並んでる奇跡

ってか、この映画館が今、仮面ライダー祭りだった

20121129001228319.jpg

20121129001213474.jpg

来月、映画公開されたら“お出迎えイベント”があって、ライダーたちが来るみたい
あ~ん、行きた~い
けど、ダシにする子供がいません

歴代ライダーの写真やら、ベルトやらの展示あり
もう楽しくて~
3Dカードのガシャポンも、欲しいのがポンポン出たし

さて、本題。

20121129001223851.jpg

フォーゼの弦ちゃんとは、ホント真逆の役だった~
ちょっと考えさせられるストーリーだったけど、
ラストそこに繋がるんだ~
25年後という遠くない将来、映画のようにならないことを願うわ。

マナー人間って、きっと予告のくくりなんだね。
一応“12.15 ロードショー”って出るし。
だって予告終わりで、いつものカメラ人間流れるもん。
「あの人、撮影をしている」のベムさんにきゅんきゅん
ベラ姐さんがビシッって言うのはカッコイイし、
ベロのかわいさは言うまでもなく
絶対、DVD特典に入れてほしい

帰りの電車で、ベムさんのHP見たら・・・
初日&2日目舞台挨拶情報がUPされてて、夢中になってしまい
乗り過ごすわ、行き先違うのに乗っちゃうわ・・・
最大限に定期使おうと、ちこっと遠回りしてたから、
めっちゃ時間かかって帰宅・・・
ベストアーティストはおあずけです
舞台挨拶いっぱいするみたいだし、行けますよ~に


01:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

亀たんVS金本アニキ

~Going! 11/25~
オレの球を打ってみんかいっの巻~

阪神と巨人のOBって・・・マジでレジェンドの方々なんですけど
私でも知ってる名前ばっかだもん。

内海てっちゃんが、名前間違えてお叱りうけた金田正一さんは、
亀たんを“坊主”呼ばわり

20121127211431176.jpg

頭ガシガシ撫でてもらっちゃった
亀たんのこと15、6歳にしか見えてないかんじだし

ホント素晴らしいレジェンドのみなさんに、
野球人としてかわいがってもらってるなぁ~
川藤さんなんか、わざわざ来てくれてる~

いよいよ対決
もう夏の甲子園に見えてきた

20121127211425229.jpg

かっこいい

3球連続ボールのときはドキドキだったけど、
結果は金本アニキ、フルスイングの三振!!!

やったね!!亀たん
「う~ほほぉ~」ってダッグアウトに戻ってく後ろ姿がかわいくて
正面から見れたらよかったんだけどね。
コーフンして、声裏返ってるから!!!

江川さんも大絶賛のピッチングで、
坂本くんにHR打たれたショックから立ち直れたかな?

来週は江川さんVS上田さんでしょ、次がライオンズのVS牧田投手、
で、亀たん自主トレ・・・
う~ん・・・放送日的にも、HRプロジェクトはマジ一発勝負なのか

かっ飛ばせ~



きのうから妖怪さんの再放送が始まってます。

2012112721143698.jpg

右上にしっかり宣伝あり
映画の30秒CMもあり

でも・・・やっぱしお気に入りのシーンがいっぱいカットされてる~
「ここここ」ってワクワクしながら見てるのに、バッサリなくて・・・
再放送では満足できませんっ

00:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

ベムさんへのミチ⑥

おなかグルグル~
やっぱし抗生剤にはヤラレました・・・

まだ風邪が治りきらんってことで、バイト代わってもらったのに、
日テレ屋に映画版・妖怪さんたちの衣装が展示されたと聞いたら、
いてもたってもいられず行ってきました

ど~ん

20121126214049920.jpg

今回はガラスケースに入ってるから反射が
知らないお姉さんが映りこんでる~

20121126214040197.jpg

ベムさんスマートだし、おっきいの
近くで見ると、いっつも「おっきい」って思う。

「衣装展示」と聞いて、うれしい反面、
展示しちゃうってことは、もうベムさんは現れないのかも・・・
もう一回くらいはベムさんに会えると思ってたから・・・半べそだったり
ドラマが終わった時は、そんなこと全然思わなかったのになぁ~
や!!生のベムさん見れただけしあわせって思っとかないとね

妖怪さんグッズコーナー

20121126214045590.jpg

プロジェクターペンってのがあるんだけど、
暗闇で、月明かりをバックにビルを飛ぶ妖怪さんのシルエットが浮かび上がるの
これって藤あや子さんのパクリかしら?

店内いろんなところにポスター貼ってあるから楽しくて

ご当地ベムさんのグッズはつくらないのかな??
牛ベムさんグッズが欲しいなり~



きのうジャニーズワールド行ってきました。
なんとも不思議ワールドで
ストーリーがよくわからんっ

“SHOCK”のパロディはおもしろかったけど、
“ドリボ”のパロディはいまひとつだったような・・・

大喜利のお題が“朝起きて、亀梨くんになってたら”だったんだけど、
河合くんが進行じゃなくて、ボケたほうがおもしろいだろうなぁ~

一番すごかったのは、知念くんの空中ブランコ
感動もんだった

ポスターにはしっかり亀たんの名前入ってるのに、
劇場内のパネルは、光ちゃんとタッキーしかなくてぷんぷん
亀たんの映像は、“SHOCK”の光ちゃんのバックと、“ドリボ”
それとラストの歌のときに歌ってた、映像で。
光ちゃんとタッキーと亀たんだけかと思ったら、
キスマイとか山ピーとか他にも何人か映像で参加してた。
そんなにいっぱいいる中でも、亀たんが一番キラキラだった

00:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

寿司ネタできます

亀たんがおもしろいっ

2012112600561101.jpg

笑いすぎて、咳き込んで死にそう

亀たん絶好調

00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

KAT-TUNパワー

まんまと風邪っぴきです
きのうの時点で、微熱はあるものの、とりあえず鼻づまりがヒドかったから、
お医者さんに「鼻に効くやつ出してください」って言ったんだけど・・・
だって鼻がつまってるから、扁桃腺とか気管支炎とかになっちゃうんだもん

ベムさんの試写会ハズレて残念会のはずが延期できのうだったんだけど、
どんどん悪化してきて、結局行けなくて・・・トリプル残念になっちった

今日と明日の予定はなくなったので、風邪を治すのに専念するぞっ
ゆうべ早くに就寝・・・たっぷり12時間寝たら、少し良くなってて
パワーもらおうと、カツンのChainDVD観たりして。
でもお薬飲んだらめっちゃ眠くて
Disc1終わりでお昼寝

ぼんやりしてるから、
亀たんがライオンズの感謝祭に出たって教えてもらっても反応ニブくて申し訳ない

起きてDisc2を観て。
東京ドーム公演だけしか収録されてないんだね
オーラス仙台のラスト、会場全員がChainでつながったとこは入ると思ってた~
だって、Chainツアーはすべて仙台につなげるものだったんだし・・・

東京ドーム2日目ラストのビミョーなシメはしっかり入ってたけど

20121124022805516.jpg

突然の『やくそく~!!』をメンバーにツッコまれてる
あの日限りの『やくそく』、貴重な体験でした

MCの『ケンカはやめて!!』のくだりがあったから、昔のDVDも観ちゃった
まだまだ荒削りなカツンだけど、
このときがあったから、今のカツンがあるわけで。

感情溢れちゃう上ポムに駆け寄る亀たんの頼もしいことったら

2012112402281357.jpg

ぶつかりながらも、いろんなこと一緒に乗り越えてきたカツンを改めて見て、
KAT-TUNサイコー

カツンにいっぱいパワーもらって、とっとと風邪なんか吹き飛ばすぜっ

しかし、マッスーファンもDVD買わなきゃ・・・ってほど、映ってるね

さて、次のツアーはいつかな~??
『やくそく~!!』だからね

03:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

富士ベムさん

なんか・・・ヤバイかも
今日、帰ってきてから鼻ずびずびなんですけど
くしゃみも止まらなくなるし~

久しぶりにPC立ち上げたら、富士山人間がUPされてた~

20121121235217149.jpg

富士ベムさん、幅とりすぎ
しかしながら、ベムさんが富士山になっちゃうとは
私のテンション急上昇

富士山とベムさんが並んでたあの日、
まさかベムさんが富士山になる日が来るとは思わなかったわ~
ってことは・・・ベムさんが東京タワーになる日も近い
や~ん楽しみ~
牛ベムさんを超えるキャラは出てくるかな??



えっと・・・ベムさん試写会のWS、日テレだけだったのね
映画だから、一応他局も張ってたけど、全くナシだったわ。

試写会の様子、福くんのとこばっかでね・・・
かわいくて和むけど、やっぱし亀たんのお言葉が聞きた~い
エースが司会だったし、ズムサタに期待しとこ

20121121235222513.jpg
(スッキリ!!)

あはは
キミら、仕込んでたね
ホント、息ピッタシ

天の声さんじゃなくて、3人の声が聞きたいぞ~!!!
亀たんと福くんの激しい動きは何なんだい???
気になる~

20121121235227127.jpg
(PON!)

杏ちゃんのコメントにかぶせたくせにドヤ顔
なんてかわいらしい

そいで、パンツ人間・・・シャーっと滑ってます。
最初に、今日のパンツは何なんだいダンス披露したときはめっちゃ恥かしそうだったのに、
もう福くん差し置いて、自ら行ってるし
うん、亀たんが1年生

01:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.18 (Sun)

退屈な夜にドロップキック

きのうの亀ラジ、ラスト・・・
ベムでした。ばいばい


ベムさんが現代に馴染もうとしてる
なんだかとっても健気だわ。

そして・・・

退屈な夜にドロップキックしたつもり~ スベって空回り~

~KAT-TUNの世界一ダメな夜 11/16~

20121118022813349.jpg

おそろいのジャージがかわいいカツンさん

行ってきます

20121118022826298.jpg

こういう企画って、地が出るね~
亀たんのつぶやきが、アイドル亀梨くんじゃないもん

亀「変だろうがよぉ~ ぜってー来んだろうが

動きがカニカニな亀たんがめんこいの~

待機メンバーには、チャレンジャーの音声のみ聞こえるんだけど、
一人目のリアクションでかい中丸くんとは対照的に、
亀たん、ほとんど喋ってない・・・
映像見てると、表情はめっちゃリアクションしてるんだけどね
【TORE!】の崖っぷちクイズのときも無言だったし・・・

亀たん、さすがの反射神経でドロップキックを回避してる~
女子高生に余裕のお手振り

20121118022822169.jpg

仕掛け人にからまれて

亀「ああ゛っ

ふふふっ、素が出てる

亀「だろっ!だろっ!来ると見せかけて、誰だ オマエかっ

あ~ん、避け切れなかった~

音声、まさに“カランコロン”な結末でした。
ゴールまで、あと10mだって。
もうちょいだったのにね~

落とした丼、拾って持ってくとこが、亀たんらしい

ヘルメット脱いだら、やけにかわいらしい??
幼いかんじ?

20121118022808194.jpg

一応、肩とかヒザとか防具つけてるみたいだけど、
上ポム、後ろからまともに蹴られちゃったよ
アバラ大丈夫なの

ま、そのあとの元気っぷりを見たら、全然平気そう

上「バーカ

田「あははは 子どもか
聖「来年30とは思えねぇよ

ホントにね
元気いっぱいだな!!!

後半は来週~



きのう大阪に上陸したアドトラック。(Aさん、ありがと

20121118022817997.jpg

オープニングセレモニーにベムさん(人間Ver.)登場
ベロの隣に人形のフリしていたんだって。
でもファンの子にきゃあきゃあ言われて、ニヤッとしちゃったって。

ベムさん、いいなぁ~
ベムさんを見れる機会なんて、もうそんなにないだろうし。
公開日のズムサタはベムさんかなぁ~??

21:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

新潟亀たん一番

ベムさん試写会の招待状がまだきてないよ~
このままだと、20日はホントに残念会になりそう・・・
公式サイトの応募に協力してもらったお友だちとカレー食べに行こうって言ってて、
試写会ハズレたら、みんな20日空いてるからその日にしようってなって、
他でも応募してるし、私は試写会行く気満々だから絶対ヤダ
って言ってたのになぁ・・・

今日、抽選結果が出た【ぼくが処刑される未来】の舞台挨拶もハズレたし・・・
こっちは明日の一般頑張るけど、ベムさんはどうにもならないわ
なんか・・・ダブルショック~

まぁ~今週もいろいろありました。
午後ティーグラス、出遅れたわりには全色揃えることができました
持って帰ってくるのが重くて・・・途中で会ったお友達に分配したり。

亀たん的には【TORE!】のOA.があったり、新潟行ったり、HRプロジェクト(?)やったり、
山梨行ったり、長野行ったり、雑誌もいっぱいだし~
いろいろありすぎて追いきれんっ

1位 牛べムさん
2位 ラフランスベムさん
3位 武田信玄ベムさん
ご当地ベムさん、私のベスト3(2012/11/16現在)

新潟の番組を、お友達が送ってくれたので、ずっとリピってます

~新潟一番 11/12~

夕方の番組なのに「おは妖怪っ
そして「ごきげん妖怪

20121116222034634.jpg

挨拶してるだけなのに、亀たんキラキラ

2月のCHAINツアー初日の新潟を思い出す亀梨さん

20121116222015283.jpg

新潟LIVEのとき雪だるまつくったって話は聞いたことあったけど、
亀「(駐車場で)一生懸命つくったんですけど、リハーサルして戻ってきたらトラックに轢かれてました

20121116222025149.jpg

ちょっとシュールな結末だったんだね

映画について語る亀たんがステキ

ホントに相手の目を見て話すよね~
これで、行く先々でメロメロにしちゃってるわけね・・・
男性アナが舞い上がっちゃってるってゆう・・・

福くんとの仲良し話でにっこり

20121116222020467.jpg

関係ないけど、左上のお天気が気になっちゃった
肌荒れ“しっとり”とか“ぱさぱさ”とか出るの!!!
そんなの初めて見た~
乾燥が気になる季節だものね。

新潟Ver.ののぼりを紹介する亀梨さん。
全身映ったら・・・パンツの前半分グレーで後ろ半分黒って・・・
シャツのお腹のとこにもベルトみたいに模様あるし・・・
なかなかインパクトのある衣装でね

朱鷺ベムさんについて。
亀「これは上に乗られてるわけじゃないです。ボクが朱鷺になってるってゆう・・・」

そうだよね
だって朱鷺人間だもん!!!
一体化してるってことか

最後に、当日夜放送の【TORE!】について聞かれて、とびっきりの笑顔で

20121116235822519.jpg

亀「期待しないでくださいっ

で、爆笑

2012111623581640.jpg

あははっ
かわいらしいなぁ!!もうっ!!!

亀「や、一生懸命頑張りましたけども・・・ハイ」

うんうん、わかってる


そういえば・・・
【TORE!】の予告
亀「オレオレオレ、オレオレ」
って言ってるのは何だったんだろ???


00:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

牛ベムさん

きゃあ~
牛人間ベムさんがめっちゃかわいらしいんですけどっ

20121110235804731.jpg

亀たん本人もかぶりもの得意だけど、
ベムさんもイケるんだね

某サイトで【どさんこワイド】見て、のぼりの牛ベムさんにクギ付け!!!
や、コナンくんバリの蝶ネクタイ亀たんもかわいんだけどね
牛ベムさんののぼりと写真撮りたいなぁ~
キャンペーンののぼり、どこかで一堂に会したりしないかしら??

反対に、なまはげベムさんは怖いんですけど・・・
あの赤い顔を見て、銀河帝国総裁の青い顔を思い出しちゃったし

ホントめんこいわぁ~牛ベムさん
来年が丑年だったら、絶対コレ年賀状に使ったのに、来年は巳年か・・・

今後も、かわいらしいご当地人間待ってま~す



毎年思うんだけど・・・

J-netで、カツンからのお誕生日メッセージ見れるやつ。
見れる期間、お誕生日前後3日間とかにならないかな?
だってさ~お誕生日当日って、案外時間なかったりするじゃん

ま、ここでつぶやいたところで・・・なんだけど


00:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

ベムさんへのミチ⑤

ぶらり・・・吉祥寺へ。

全く期待してなかったけど、覗いてみたら・・・

20121109204422850.jpg
(吉祥寺オデヲン)

闇に隠れて生きてる妖怪さんたちが、明るい場所にいた
今までに見たのは、結構暗いところにあったもん。

ベムさんのボタン

20121109204427261.jpg

グッズで出ないかな~
もしあったら、コートのボタン付け替える~

ポスター2枚あり、

20121109204418257.jpg

電飾Ver.もあり、

20121109204408747.jpg

通りから見える劇場入口のモニターでは、予告編(短いやつ)再生中

ナニゲにベムさんがいっぱい
この分ならもしかして・・・ぬりえあるかな??
う~ん、やっぱなかった~
係りのお姉さんも見たことないって・・・
ま、ゆっくり探してこっと
お友達がダウンロードできるとこ教えてくれたから、とりあえずは・・・ね。
(Yちゃん、ありがと~

そして、半ば諦めモードで某スーパーへ。
したら・・・あったの 午後ティーグラスが
吉祥寺ぷらぷらしたかったけど、重いの覚悟で買ったよ
青いのが良かったんだけど、透明と茶色しかなかった
でもGETできてうれし~

や~
吉祥寺侮れないわぁ~



来週【TORE】のスポットCMが流れ始めて、待ちきれないよ~!!!

経験者の福くんは落ち着いてるっぽいのに、
初参戦の亀たんはドキドキドキドキ
映画の告知で噛んじゃう・・・って、どんだけ~
いっぱい大舞台経験してるのに、緊張しぃな亀たんがかわユス
きっと、見てる私もドキドキなんだろうな・・・

21:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

ベムさんへのミチ④

今日もまたベムさんを求めて・・・

2012110721421736.jpg
(TOHOシネマズ錦糸町)

ここにもぬりえはなかった・・・
なかなか出会えませんな

バナーは、映画観る人しか入れないとこにあった~
妖怪さん、かなりの存在感。

映画予告も大画面で観ると、感慨深い・・・
最後の「さようなら・・・」に思いを馳せていると、
予告の間中しゃべってたオッサンたちが、
「さようなら・・・」を復唱しやがって、イライライライラ

マナー人間も観れた~
3人のバランスがめっちゃイイの
キャラクターにも合ってるし。

予告とマナー人間で満足しちゃったけど、本編はここから。
今日は宇宙刑事ギャバンを観てきた~

20121107214222484.jpg

初代ギャバンがカッコイイの
30年ぶりって言ってたけど、めちゃめちゃアクションしてるっての!!

で、ギャバン終わりで、ウィザード&フォーゼの映画告知キターーー
うん、楽しかった~

ベムさんの予告・・・初めて観る映像あるな~って思って、
帰ってきて公式サイトの予告観たら、劇場と同じのになってた!!!
前はもっと短いのだったよね!?


錦糸町だから、スカイツリー見えた

20121107214210980.jpg

ライトアップされてるの初めて見た
出来上がってから、まだ行ってないんだも~ん。

23:44  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

ベムサイダー

最後のベムサイダー

20121105235610509.jpg

賞味期限が今日までだった
最後なので、じっくり味わってやろうと思います。
口ん中、緑色になるんだじぇい

そしてベムさんは、亀梨さんの姿を借りて、
人間界のゲームを楽しんだ模様。

20121105235616371.jpg

福くんがすっごく頼りになるかんじだね
何度か番組に出てるし、いつも落ち着いてるし。

福くん「亀梨さんを助けたいので」

ええ子や・・・
福くんにカッコイイとこ見せられるといいね亀たん
来週楽しみ~



亀たんVSピラニアが止まらな~い

亀たんの言うことやること、ツボで面白いの~


00:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

パンツは大丈夫

ネタはいっぱいあるんだけど・・・
最近あんましバイト入ってないから、朝から「今日は何しよ~??」ってウキウキしちゃって
仕事帰りに毎日遊び歩いちゃってま~す
実際のところ、日本シリーズもそんなに見れなかったし

まぁ~今月は、自分にご褒美買って良い月間なので、
早速、聖地に行っちゃったり

20121104215224746.jpg

コレクターだからさ~、ポーズが違うと欲しいんだな・・・これが
聖地の中でも店舗によって値段違うから、ちゃんと一巡りして選ばないとダメなんだな。

今までに集めてるのとか、TVの前に飾ってるんだけど、
かなりスゴイことになってきたし~
これまではプチ動物園みたいだったのが、今やフォーゼいっぱいだからね
でもそれを見てほんわ~になるので、OKってことで



~KAT-TUNの世界一ダメな夜 11/2~

亀たんがかわいかったし、面白かった

亀たんVSピラニア

亀「二重苦はナシだって!!」
外野はやいのやいの
亀「どっちかにしてくれよ、じゃあ
アハハタメ口になってる~!!!
で、結局、上島さんとちゅーしたうえにピラニア風呂・・・
両方やってんじゃん

いざピラニア風呂へ

20121104215209139.jpg

亀「あっ!すごい気になった・・・パンツって予備で用意してあんの??」

ソコ?ソコなの?心配事は
や、まぁ~ノーパンで歩かれても困るんだけど

パンツがあって安心したとこで、ようやくピラニア風呂へ。
やっぱビビってるよね、足の指が。
そっか~水風呂か~

20121104215218128.jpg

亀たんごめんね・・・
か~わ~い~い~

亀「うひゃひゃひゃっ!!怖え~怖えぇ~」

声裏返ってんの!!!
もうたまらんなぁ~

聖くんなんて、最初に自分が亀たん推したくせに、
ピラニアが端に寄ってるタイミング教えたり、
「亀梨が心配になってる」って言ったり、過保護だ・・・やさしいなぁ~

でも振り切れて暴走する亀たんが面白かった~



ご当地人間ベムも始動して、全国巡るのね。
関東はまとめて日テレってのが寂しいけど・・・
地方の人にはなかなかない機会だもんね。
亀たん、全国でキラキラ振りまいてきてね~

23:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
