2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

ベムさんへのミチ③

ハッピー★ハロウィーン

渋谷に行ったら、仮装してる人がいっぱ~い
ハロウィーンも、イベントとしてすっかり定着したね~
かぼちゃスイーツ食べるのが楽しい

今日もベムさんを求めて行ってきました

20121031215034121.jpg
(ファミクラ)

『映画館で 待ってます。ベム(って書いて欲しかった!!)』

だって~ベムさんの声で、脳内再生してるもん。
でも良かった~サイン付で。
しばらくカツンってば放置されてたし・・・

着いたら、ちょうどカツンの映像流れててラッキー
メンバーがいろいろ告知してる横で、亀たんニコニコしてた~

TOHOシネマズ渋谷は、表に電光パネルあったけど、
反射がひどくて・・・
今日はイベントがあるらしく、中に入れなかったの・・・


20121031215029510.jpg
(TOHOシネマズ日劇)

遠くからも見えて、テンション
こういうの出てくると、映画も盛り上がるね

2012103121502592.jpg
(TOHOシネマズ日劇)

う~ん・・・
やっぱしぬりえないんだけど・・・
ホントにあるのか

他の映画館も行ってみよっと

本日のオミヤ

2012103121501992.jpg

東京駅先行発売らしく。
『がぉー』ってトラ模様だけど、にゃんこだね



先日のスッキリ事件以来、日テレのベタ録りしてたら、
きのうのスッキリに雅くんが生出演してて。
やっぱ人の親になると変わるんだな~大人になってた!!
オレ様な雅くんしか知らなかったけど、
メイクしないと全然フツー。
目合わせちゃいけないタイプだと思ってたのに・・・
目合わせちゃいけないのはディルのVoだけね!!
目合わせたら石にされるからっ

あんな朝から、よく指動くな~
と、感心しちゃったぜい!!

さて、今日は弦ちゃんがPONとごきげんように出演したからチェックしよ



23:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

ベムさんへのミチ②

今日はお友だちとTOHO巡り
せっかく実家に帰ってるから、こっちのTOHOが見たい~とワガママ言いました。
Aちゃん、まったく興味ないのに付き合ってくれて感謝
ま、四半世紀の付き合いなので、お互いわかってるからね

20121028004819249.jpg
(TOHOシネマズ水戸内原)

入った途端「ベムさんだぁ~」とテンション上がる私に対して、
Aちゃん「ふ~ん」
でも私が写メってるあいだに、ポスター探してくれたり・・・

20121028004814922.jpg
(TOHOシネマズひたちなか)

大きすぎて画面に収まらんっ
狭くてこれ以上下がれないし・・・

時間あったら水戸の駅南の映画館も行ってみようと思ってたけど、
しゃべってたら、もう一人のお友だちと合流の時間が迫ってて行けなかった

どちらもポスターもぬりえもなかった~

・・・というわけで、ベムさんへのミチはまだ続くのである。





~KAT-TUNの世界一ダメな夜 10/26~

前半・・・久しぶりに耐え難い苦痛・・・
絶対かツンのためにならないから、楽しいダメ企画にして~

亀「違います仕事ですからっ
言い切る亀たんが男前だわ~

20121028004822472.jpg

田口くん悶絶のうしろで、ちんまり固まって何やら相談(?)してるカツンがかわいらしい
大変な目にあってるんだから、田口くん見てやれよ
でもコレ、亀たんがやられなくて良かった~

次回のダメ夜は・・・

20121028004825803.jpg

亀たんVSピラニア
予告では他の人が入れられてたけど、どうなったんでしょう??
次回は楽しそうね


02:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

日光の紅葉

ネット情報では、日光いろは坂が見ごろとのことで、
紅葉を見に行ってきました

平日だというのに、結構な渋滞

日光に着いても、市街はあんまし紅葉してなくて・・・
山の上に行くにつれて色づいてきた~
いろは坂・・・キレイな紅葉だったら、亀たんに見せてあげたいっ
な~んて思いながら向かったのに、行ってみたらまだまだ序盤で
いろは坂の紅葉の見ごろは、もう少しあとみたい
近くで見るより、少し引いた俯瞰で見る山々がとってもキレイでした
いろは坂は車停められないから、全然写真撮れなかった

亀たん、紅葉の時季になると、いつもいろは坂のこと言うよね~
今年も忙しくて、行けないんだろうな・・・

って、こういう時に亀たんが出てきちゃうなんて、
私・・・相当ハマってるんだな・・・

2012102620401890.jpg
(華厳の滝)

20121026204013706.jpg
(金谷ホテル付近)

中禅寺湖の遊覧船から見る紅葉がキレイなんだとか。
それって嵐山の午後ティーっぽいじゃん
が、私の意見は却下されたので、疑似体験できず・・・

ついこないだまで半袖で過ごしてたのに、
もう冬がすぐそこまで来てるんだな~

今回のオミヤ

20120818194813892.jpg

中はカスタードクリーム。
美味しいよ

21:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

ベムさんへのミチ

観たい映画があったので、
ベムさん関連も期待して、わざわざちょっと遠くのTOHOへGO

な~の~に~
予告なしマナー人間なしバナーなし
あったのは・・・

20121024221426101.jpg

これだけって
しかもチケット売場の後ろだから、正面から撮れないし
ベムさんへのミチは、なかなか険しいっす

観たのは【伏 鉄砲娘の捕物帳】
期待してたベムさん予告とマナー人間観れなくて、ちょっぴりブルーな気分で鑑賞・・・
でも犬と人の子、信乃さんが男前で、
信乃さんになら魂喰われてもいいかも
人の魂を欲すると変身して狼男みたいになるの~

本日の収穫

2012102422141211.jpg

最後のフォーゼ、しっかり見届けたいと思います。
ウィザード&フォーゼのぬりえもGET~
ベムさんのぬりえもあるんだよね??


さて、明日の夜から実家へ帰りま~す
紅葉見に行くなり~
茨城は、もうコタツ出すほど寒いらしい・・・
亀たんは土日はまた東京ドームだね~
いっぱいTVで見れるのうれしいけど、HDDはかなりヤバイ~
この週末は留守するから、何事もありませんよ~にっ

そして・・・ベムさんへのミチはつづくのであ~る。

00:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

ベムしゃ~ん★

亀ラジの新コーナー【助けて!!ベムしゃ~ん!!】めっちゃイイ

妖怪新聞を誰ももらってくれず困ってる・・・と。

ベム「なぜ余って困ってるとか言うのですか?・・・ショックです・・・

一応、悩みにこたえながらも、やっぱしショックが隠せず・・・

ベム「・・・うっ・・・
亀「ベムさん、変身は・・・
  ちょっと一回、ベムさんが変身しそうなので、ここでこの質問切りたいと思いますけど」

あ、亀たんがフォローするわけね

亀「余って困ってるってオレに言われてもさ、ムリヤリ渡したわけじゃないし
  お願いしますよ

って、半ギレじゃないですか
ベムさんは、ホントに悲しそうだしさ~

ベム「意外とこの声大変なんです。ずーっと喋ってるのが


アハハ
そうだよね。
ドラマのときよりいっぱい喋ってるもんね
ベムさんがんばって~

質問ひとつひとつに、一生懸命誠実に答えるベムさんにきゅんきゅん
ベムしゃん、次も楽しみにしてます

20121023211607412.jpg
(SODA)

ベムさん、血が出てるよ~

なんか、映画の新しい映像・画像が出るたびに、
ベムさんたちの行く末が不安になってくんだけど・・・
予告のラストも意味深に
ベム「サヨウナラ・・・
とか言ってるし

ベムさんに、ステッキが串刺しになってるの見て・・・
ホント不謹慎なのはわかってるんだけど・・・
愛のコマンド~のマルチアングル思い出しちゃってさ~
私ってば

どうか妖怪さんたちが幸せでありますように・・・

22:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

天然小悪魔降臨

ツノ

20121019000409310.jpg

風のいたずら
亀たんから、かわいいツノ生えた
小悪魔ちゃんになってる~

~KAT-TUNの世界一ダメな夜 10/12~

PK対決おもしろ~い
結局一度も蹴れなかった中丸くんとか、
不安いっぱいの聖くんとか、
コメントダメダメな上ポムとか、
そんな上ポムに的確にツッコむ田口くんとか、
円陣いいね~
ライブとかドリボのとき、あんなかんじなのかな~と。

中澤さんがおちゃめしてるとき、完全よそ見の亀たん。
出遅れてあとから登場~
貫禄の亀梨さんでした

コレ・・・飯倉さんは踏んだり蹴ったりだったよね
女子アナのせいで、とんだ大怪我だった・・・
ま、おかげでカツンが勝てたんだけど。
亀たんも活躍したし



オ・マ・ケ

20121019000405993.jpg

こういう表情スキ


00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

ちこっとだけど

きのうのことがあったから、日テレをベタ録りしてみた。
早送りしながら見てたら・・・ベムさん発見

20121018005607654.jpg
(スッキリ!!)

ホントにちこっと、さわりだけだったけど、うれしい

映画館のマナーCMがおもしろい!!ってコーナーだったから、
あわよくばって期待したけど、そんなに甘くなかった
しかし・・・【スッキリ!!】侮れん

亀たんは今日から連日、副音声だね~
やっぱし、どうも亀たんの声が心地良いとゆうか魔性とゆうか・・・めっちゃ睡魔が
後半記憶がありません・・・
明日は頑張るからっ


01:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

変身禁止!?

マナー人間のCM楽しみ~
早速、ギャバンでも観に行こうかな・・・なんて思ったら20日からなんだね。
ちゃんと確認しないとね~

WSの録り逃しってしかたないと思うけど、
【スッキリ】独占・・・とか言われると、ちょっと哀しい
キーワード録画にも引っかかってなかったし。
ベムスタッフさんのツイッター・・・怖いことになってて
私だって録画できなかったし、気持ちはわかるけど・・・そんなに責めなくても・・・

で、【スッキリ】録画できなかったもんだから、
やっぱしタイムシフトマシンが欲しいってなって、
電気量販店へ下見へ・・・
下見してたら、今日再放送してた【MR.BRAIN】が過去の放送分ってことで流れてて、
もしかして・・・今日の【スッキリ】も見れるんじゃ
タイムシフト再生
うん?【スッキリ】10時からしか映ってませんけど??
巻き戻すとゆうべの番組になっちゃうし・・・
いやぁ~肝心なとこ映らんし
ちょっと期待しちゃったから、めっちゃガッカリ

タイムシフトマシン買う気満々で帰ってきて、
NETでいろいろ見てたら、どうもあんまし使い勝手が良くないらしく・・・
でもブルーレイは欲しいから、もう少し様子みてからにしよ
だってさ~【MIB3】なんて、申し訳程度にDVDなんだもん
特典とかブルーレイだけなんだもん

【スッキリ】は某所で見てきました~
着替えながらそんな遊びしてるのね
パンツと靴下だけで、そのダンスしてるのかと思うとかわい~
亀梨さんは、とりあえずノーパンじゃなければOKです

携帯、撮影、大声禁止ってのはわかるけど、変身も禁止ですか!!!
映画を観て、感情が高ぶったベムさん・・・大丈夫かなぁ??
我慢するために、めっちゃビンボーゆすりしてそう

今日のパンツは何なんだい?ダンスはともかく、
マナー人間は特典に入りそうなかんじじゃない??
よく劇場CMとか入ってるから、その流れで
その前に、まず劇場でチェックや~

00:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

夕焼け

ぐっすん
西武がファイナルステージへ進めなかった・・・

頑張ったもん
シーズンはじめの成績から、よくぞここまで登ってきてくれました
だから凹んでなんかないもん

西武ライオンズのみなさん、おつかれさまでした。
今年の課題をクリアして、来シーズンはもっと上を目指そうぜぃ

ちょっぴり切ない秋の夜長に、ファミマ.comで妖怪さんトートバック注文してみたり。

今日の帰り道

20121015215407136.jpg

キレイだった~



22:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

笑顔2連発

Going!エンディングのとびっきりの笑顔がか~わ~い~い~

マエケンの沢村賞宣言を受けて

20121015011212434.jpg


上田さんにHRプロジェクトのこと言われて

20121015011207890.jpg

最近の亀たんはホームランに縁があるんだから
サクッと打って、上田さん黙らせようぜ~



亀マニュ。

俺、

俺っ。




妖怪だから
大丈夫です



うんうん
妖怪さんだもんね

みんなが心配しちゃうくらい、目に見えてハードスケジュールだけど、
亀たんのこと信じてるから
亀たんなら大丈夫

01:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.14 (Sun)

ベムさんと一緒♪

なんだかんだ言いつつ、なかなか愛嬌のあるベムさんマトリョーシカとおでかけしてきました

新杉田ボウル(不滅のスクラムPVロケ地)

20121014002816365.jpg

ベムさん、初めてのボウリング場に戸惑っている模様。

案内されたのは2レーン
17レーンは使用中・・・帰れま5は3レーンから・・・
あはっどんまいっ

成績はイマイチだったけど、
久しぶりのボウリング楽しかった~
次に予約が入ってるとかで、時間に追われちゃったのが残念だったけど・・・

終わってから17レーンあたりで記念撮影

20121014002813125.jpg

ベムさん一家ボヤけてる
ここで亀たんがスプリットとったんだよ!!! 頑張ったんだよ!!!
ベムさんがボウリングしたら、どんな感じになるかな?

亀たんが使ってたのはかなり重いボールだったみたい。

それから、TOHO上大岡へ

20121014002807764.jpg

やっと出会えたベムさんバナー。
カッコイイなぁ~
人間ベムさんと妖怪ベムさんとマトリョーシカベムさんの共演

ベムさんとおでかけ・・・楽しいかも

オマケ
20121014002818716.jpg
あったかいね


01:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

ベムさんVSフォーゼ

フォーゼの出現に、ベムさん困惑

20121010231209697.jpg

きのう再検査のついでに、ちこっと足を伸ばして映画館へ。
まだマトリョーシカ選べる余裕あり。
でもその劇場限定のチケットだったわ
ま、穴場の映画館だから、私は結構お気に入りなんだけど

フォーゼは、ベムさんより一週間早く公開なんだけど、
ついこないだまで撮影してたんだって~
ってか、本編から5年経ってて、弦ちゃんが天高の先生になってるなんて
もう学ランじゃないけど、リーゼントはしてたから・・・弦ちゃんだねっ
きっとこれがホントに最後だから、舞台挨拶行きた~い





再検査・・・詳しい結果はまだだけど、
とりあえず、おいしい無糖生活の効果はあったみたい
数値が下がって、指導してくれるお姉さん安心してた。
このままムリなく、おいしい無糖生活を続けていこうと思います

頑張った自分にご褒美

20121010231217625.jpg

ベムさんの振り向きざま
かわいらしい


20121010231214952.jpg

この白シャツの見え方が、たまらなくスキ
なんだかミョーに男っぽく感じるの~

ねぇねぇ亀梨総合P
【業界人間ベム】も期待してま~す



23:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

夏の思い出とカツン対決

昨日あんなに寝たのに、ちゃんと眠くなるんだな~
Going!の途中でオネムになってきて・・・

~Going! 10/7~
東京ドームに釜小ヤンキースがやってきたの巻~

引率してる亀梨お兄ちゃんがホント頼もしい
試合も一緒に観れたらよかったんだけど・・・亀たんもお仕事だしね。

亀たんが一礼してグラウンドに入るの見て、
子どもたちも一礼してたね。
言葉で教えなくても、ちゃんと伝わってるんだなぁ~って嬉しくなっちゃった

亀たん、釜小ヤンキースのメンバーからのプレゼント、ホントに嬉しいだろうな。
イス飛ばしちゃうし、お手手プルプルしちゃうし、
嬉しくて泣いちゃうんじゃないかなって余計な心配・・・
(泣いたのは私です

20121008201422994.jpg

嬉しくて笑っちゃうってかんじだったね。

今年の夏は、特に忙しかったと思うけど、
ステキな思い出ができてよかったね





~日テレ番組対抗SP 10/6~

私・・・まだ前々回のSP、見てなくて・・・まんま残ってる・・・
早く編集して、少しでも容量空けたいのに
この番組って、見るのに覚悟いるんだもん

せっかくかわいくアンパンマン踊ってたのに、カスリもしなかったのね
先生、見る目ないわ~

★お習字対決

20121008201419691.jpg

ふふっ
これは・・・ドヤ顔半分、不安半分ってとこかしら??
でも中丸くんが書いたの見て、自信出た
カツン対決だもん、負けられないよねっ

もう少しで終わると思うんだけど、
他の録画が始まって、見れなくなっちゃった
結果はあとで見よう編集もね





この連休は、部屋の片付けをする予定だったんだけど・・・
結局ほとんど出来なかった

明日は、再々検査・・・
おいしい無糖生活の効果があるといいなぁ~


21:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.07 (Sun)

亀梨Pをロックオン

や~よく寝た
徹夜明けのきのうは18時に就寝
起きたら8時半・・・えっと~14時間半も寝ちゃった

夜中に、急遽ズムサタ行くことになり、
寝たら絶対起きれないから、徹夜のままGoing!

少しゆっくり行ったからオープニングは見れず。
告知されてなかったせいか、いつも亀たんが出るときよりは集まってる人数が少なくて、
場所どこにする~?と、選べるほどだったり。

オープニングで使った亀梨Pの掛け軸がぽっつーん・・・

20121007130412406.jpg

さっすが亀梨Pの掛け軸だけあって、見事に哀愁が漂ってた・・・
こっち向いてたらよかったんだけどね。

スタジオのボードが取り除かれた後半、
“上重は見た!”のコーナーから“熱血情報”まで、
ず~っと亀梨Pの後ろ頭をロックオンしてました

後ろ頭だって、めっちゃかわいらしい
そこにいるって感じれるから楽しい
ときどき振り返って顔が見えたら、もうテンション
ビンボーゆすりも健在だったけど
あとでOA.見たら40分くらいぶっ続けだったんだね。
結構長いね~とは言ってたんだけど、40分もロックオンできてラッキーでした
位置によっては見えなかったと思うし・・・
こんなに後ろ頭見てたのは、いつかの野球以来で、
後ろ頭にきゅんきゅんだよ~

エンディング・・・
わかってたけど、やっぱしサタボーがかぶってて亀梨Pの足しか見えんっ
でもベムさんマトリョーシカ見せたり、
「夢じゃない」って言ってる生声聴けてうれしかった~

最後もやっぱりサタボーかぶりだったけど、
手あげて応えてる横顔がチラっと見えたし

20121007130411482.jpg


帰りにズーミン、チャーミン、サタボーと記念撮影もできて大満足

それからベムさんの前売り券買いに行って、マトリョーシカGETして、
ご飯食べて、ポスター見に行って・・・と。
朝から充実
Mさん、Cさん、ありがと~
一緒に行って、めっちゃ楽しかったよ。

午後はお友達の美容院へ。
着いてすぐ、ズムサタ行ってきたことと、
映画の前売り券とマトリョーシカの話したら、
「今日は絶対ベムの映画を語る」と店長さんと予測してたらしく・・・
「そんな語らないよ」と言ったら、
「すでに十分語ってるから・・・」と。
あれれ?てへっ


~ズムサタ 10/6~

オープニングでドヤ顔

20121007130410582.jpg

亀P「ズムサタ総合Pの立場を利用しまして、
  まだどこにも出ていない『妖怪人間ベム』の情報をズムサタの中で!!
  初めて発表しますっ


もう!めんこいなぁ~
絵に描いたようなドヤ顔だねっ

そいで、ベムリポーター

20121007130409873.jpg

ベムさん、悪い顔になってますよ

ま、ベムさんだったのは最初だけだったけど

亀たん&モッチーは、あいかわらずナイスコンビで微笑ましい
亀たんがモッチーをいじってるようだけど、
実は逆だったり~ってことも多くて、見ててホント楽しい

亀P「よ~かいっ!!・・・よ~かいっ

20121007130408206.jpg

ぷしゅーー
コレめっちゃかわいい

エンディングは、見に行ってた人ほぼ映ってたんじゃないかな?
でも~ひとつ不満が・・・
エンドロール、亀梨Pの名前ありませんけど
横Pお願いね!!!

私、ホントに満たされて・・・超しあわせ

15:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

真実を求めて

先週の週刊文春が届きました。

20121006013812165.jpg

コレ、真実が全くわからない
飛行機の中で暴れたんなら、絶対に目撃者がいるはずなのに!!!
大体そのくらいでFBIが出てくるもんなのかな?

出頭要請に応じないマネージャーが知ってるはずの真実・・・
語られるときがくるんだろうか・・・
これでは仲間も遺族もファンも納得できないよーーー!!!

ま.TOMMYちゃんを敵にまわした時点で、このマネージャー終わってるけど。
ただ事件が起きたのがサイパンだからね・・・いろいろ騙されてるような・・・
あ~こんなとき、ひでさんがいたら、
TOMMYちゃんと2人で、めっちゃ追い詰めてただろうに・・・

20121006013809829.jpg

久しぶりに『Attitude』観てみたり
“X”と“X JAPAN”の違い・・・こだわりだね

この映画の出演者で、TAIJIくんとUMEちゃんとひでさんと・・・
お星様になりました。
ひでさんのこと聞けないうちにTAIJIくんのことあったから、
いまだにひでさんの原因もわかってないし

とりあえず記事を読んで、登場人物を把握しました。




亀梨ツインズ

20121006013812991.jpg


さて、本日は完テツ決定
明日はたぶん感謝祭まで起きてられないだろうな・・・
3連休初日はハードになりそう

03:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.04 (Thu)

NGなKAT-TUN

ゆうべ中居くんの番組に光ちゃんがゲストだったから録画してみた
で、なにげに見てたらカツンの名前出てきたよ

中居くんと光ちゃんと北山くんのジャニーズトーク

NGな後輩は?
北「ビクビクすんな!オレ!」(ビビってる)
光「実際に注意したことがあるので言うと、KAT-TUNの子たちが稽古してるときに、
  振り付けとかをしてるときに、アクセサリー・・・まず着替えないんですよ、
  アクセサリーとかも取らないし」
中「うん」
光「なんで着替えないんだろうな?アクセサリーも、こう踊ってたら危ね~じゃね~か!みたいな」
中「うん」
光「『それは稽古場ではよくないよ』って話はしたことあります」
北「それ、伝説として聞いてます」
中「受け継がれてるんだ?」
北「あの光一くんが怒った・・・」
中「温厚な、いつもやさしい光一くんが」
北「それ聞いた途端、うちら・・・ジュニアみんな(アクセサリー)外して・・・ヤバイヤバイヤバイ

実際どんな言い方だったんですか?
光「そのときボクもまだ24、5だったんで」
中「ツンツンだな」
光「まだ自分としてもトゲがあったかな」
中「たぶん『おまえら』って言ってるよな?」
光「あー言ってるかもしれないですね」
中「『おまえら何つけてんだよ』」
光「『おまえら何しに来たの??』」
北「

ひぃ~
光ちゃん怖えぇ・・・
ガーっと言われるより、静かに言われるほうが怖いっ

カツンはまだまだやんちゃ盛りの頃だもんね
怖いもの知らずのカツンもピシッとしたんだろうね。

このあたりかな~??

20121003215418310.jpg
(Fコンサート)

骨抜きダンス中
手叩いて爆笑する姿は、今も変わってないな~

そういえば、先日TVで樹くんが“キメ顔のときの亀梨くんの眼
ってモノマネしてて・・・
それ怒られない?大丈夫?ま~わからなくもないけど・・・

ってか、予期してないとこでカツンとか言われるとうれしいね
怒られた話はアレだけど



TOMMYちゃんのツイッターに
「今週の【週刊文春】を買って欲しい」と書かれてて。
UPされたのが4日前・・・今週って先週のかなぁ
店頭ではヒモがかかってて中身確認できないから、とりあえず今売ってるのを購入。
TAIJIくんの死因についての裁判の記事が載ってるみたいだから、
ちゃんと読まないと

あ~やっぱ先週のっぽいな~
見落としがないように隅々まで見てたら、
辛酸なめ子さんって方のコラムがドリボについて書いてて・・・

ホメてんのか、けなしてんのか、バカにしてんのか・・・
結局何が言いたいんだろ??ってやつだった。

先週の週刊文春は後日入手するとして、
所々聞きかじってて、何がなにやらわからなくなってて
ちゃんと理解しないと!!!
私にできることがあれば協力したいもん。

00:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

ふみゃ~

部屋を片付けるために、まず雑誌の整理から・・・
今回はそんなに溜め込んでないつもりだったのに、
やってみたら・・・かなりの量なんですけど
雑誌の状態より、ファイルしてからのが見たりするから、とっとと片付けよう

20121003005408600.jpg

や~ん
アンニュイでぽやぽや

この言葉はいらない雰囲気にきゅんっ

そして同じ人とは思えない

20121003005409500.jpg

にゃあ

ドリボの記事のときも思ったけど、
わざわざキラキラ入れなくたって、十分キラキラしてるから
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(甘えてみる)

アマン、グッジョブ




さて、ベムさんの前売り特典のマトリョーシカ・・・
う~ん・・・どうなの いる
デフォルメはドラマのグッズのがよかったな・・・
特典、ベムさんのボタンとかのが嬉しかったっす。

映画のグッズで、ベムさんのステッキレプリカないかしら?
絶対売れると思うんだけどな~
富士金剛杖は我慢するから、ベムさんステッキが欲~し~い~



02:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
