2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

ふぁいんてぃんだ~んす♪

昨日からずっとカズヤ先輩の登場シーンがグルグルグルグル

ふぁいんてぃんだ~んす

20120928233615540.jpg

私のドリボが昨日がラストでよかった~
だって~登場シーン、絶対笑っちゃうもん

「ミ~はみんなのミ~ あれ?ちがう?みかんのミ
カズヤ先輩、しっかり
言われて、私もわからなくなっちゃったり

ドレミのうた、からの、ふぁいんてぃんだ~んす
かなりお気に入りです

今回のドリボ、カズヤ先輩の背中にクラクラだったな~・・・

亀たんって、後ろ姿も絵になるんだもんな~
全然隙がないの!!!
や、本来私がスキなのは、無防備な背中なんだけど・・・
亀たんは特別

観るたびに痩せていったけど、やつれてなくてよかった
去年はTVや写真でもわかるくらいだったもん・・・
勝手にいろいろ心配してたけど、
さっすが亀たん オットコマエだわ~

長いな~って思ってたけど、
明日はもう最終日・・・
4週間、ホントにあっという間だったな。
DREAM BOYS 2012 カンパニーのみなさん、
ラスト一日、思いっきり楽しんでください

00:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

カズヤ先輩のかほり

~DREAM BOYS 2012.9.27 2部~

前回観たときがキラキラすぎて・・・
今日は、ちこっとワイルド系のカズヤ先輩

亀「オレの制服~??アレっ
学ラン探してウロウロ
亀「なんで隠したの?いじわる?ダメだよ、オレSだもん
・・・・だそうです

★呼び方
千賀くんバナナ持って
千「バナナシ!!」

バナナシって・・・バナナシって・・・・
めっちゃツボった~
亀「あるわ
下ネタだったんかい

ハケるときも「バナナシ」って言ってて、
亀「大地真央さんの差し入れ、そんなふうに使うなよ

玉ちゃんとボクシングの話
亀「オレだったら、1ラウンドでKOされてたかも」
玉「フッそんなバカな

さっきのバナナがあったからね~
ついつい「そんなバナナ」と脳内変換
客席もクスクス笑い

★野球場
キスマイ歌いたいカズヤ先輩ノリノリ

宮「亀梨くんの登場シーンのモノマネします!! ドレミのうたから~」
で、歌いだし、【ファ】のところで
宮「ふぁいんてぃんだ~んす
アハハ
似てるとかどうとかより、ドレミのうたから行ったのが面白くて~

亀「オレ、そんなヤンキー座りしてないけど」
宮「イメージですよ」
って、どんなイメージ?? ヤンキーっすか

お芝居のスイッチ入った宮田くんの顔見て、笑っちゃうカズヤ先輩
なかなかお芝居に入れず・・・
亀「今日ちょっとおかしい!!
  さっきだって『そんなバカな!!』のとこで『そんなバナナ』みたいな雰囲気になって、
  ちょっとクスクス聞こえたけど、ここでオレが笑っちゃったら負けだと思って耐えたんだから

あ、亀たんも感じてたのね
だって~絶対『バナナ』だったもん  
よく耐えました

ナオキとキャッチボール、
ナオキの投げた球がちょっとハズれちゃったけど、カズヤ先輩は見事キャッチ
ナ「ごめんっ!!!」
素でタメ口で謝っちゃうナオキがかわいかった

★タキシード
バッチリキマってる
なのに、後ろ頭ピン♪ってハネちゃってるのがかわいらしくて

ステージフォト59番、めっちゃカッコイイの~
キラキラカズヤ先輩のタキシード
全身のシルエットがスキだな~
(フォトは上半身のみだけど、表情がサイコー

そして今日も、後ろのスライドほとんど見れず

★挨拶
亀「残りあと2日、気を引き締めていきたい」

うん、私のドリボ2012は今日がラストだったけど、
あと2日、亀たんが元気玉つくれるように、
帝劇へ向けてパワー送信するから
千秋楽の日、おうちに帰るまでがDREAM BOYSだからね

カズヤ先輩が通り過ぎたあとの、あま~いかほり
クンクンしちゃった~
ほんわ~

ひとまずホームランのことはおいといて、
あと2日、キラキラカズヤ先輩を全力で応援します

01:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

ビールかけ万歳


ゆうべのGoing!・・・
ビールかけの亀たん・・・ものすごい破壊力だった
夜中に大騒ぎだったっちゅ~の

~Going! 9/23~
ジャイアンツのアイドル・亀ちゃんの巻~

Vフリからかわいらしい
もうオジサマたちメロメロじゃん!!!

20120924202212487.jpg

ナレーション代わったんだよね・・・
セーラームーンの声に、まだ慣れられないよ~

ゴーグルなしで正々堂々の参加が潔いね~

なんといっても in the樽がツボ~

2012092420221198.jpg

スポンってはまってる~

20120924202209934.jpg

いったいどれだけかけられたんだろう??
選手のみなさん“亀ちゃん”“亀ちゃん”って、
いろんな方が呼んでくれて、ホントうれしいな
それでも“ビールかけは選手のもの”って姿勢崩さない亀たんがステキ

ってか、こんなに参加してたんだね
私、G+で見てたけど・・・
中継がちこっとだけだったし、ドリボがあるから亀たんは帰ったと思って、
チョー油断して、ながら見してたほとんど音だけ
だから、阿部さんの挨拶なげぇ~よって思ったし、
内海てっちゃんの一本締めは一緒にやったりしてたわけで。
ちゃんと見とけばよかった~

しかもそのあとインタビューもしてたんだね

20120924202208378.jpg

選手のみなさんと接するとき、
タレントとしてではなく、いつも一キャスターとしてなんだよね。
それでも同じ釜の飯を食った仲だし、同世代ってこともあって、
坂本選手も長野選手も亀梨キャスターも楽しそう
亀たんナイスフォロー

土曜Going!では
「いいな~あの男! きたね~ なんでオレ誘わなかったんだよ
だった上田さんも、亀たんが秋季キャンプから参加してたの見て
「亀梨くんは、ビールかけに参加する資格ある!!ぶっちゃけオレはないけどね

だよね
毎回、体張ってるもんな~ 
選手のほうから寄ってきてくれるのうれしいね

しかし・・・あのリアクションのかわいらしさはナニ
あんな状況だからぶりっ子とかじゃないもん・・・
素のリアクション、どんだけかわいいの

たまたまGoing!の前に、やっと会報002を見てて・・・
“24時間カッコつけて生きてるみたいな・・・”
とのギャップにヤラレた~
あまりの破壊力に、わたくし・・・崩壊

・・・・・・・チーン

22:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

亀たんin樽



20120924020007110.jpg

足ジタジタして、されるがまま

サイコー


02:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

チームKAT-TUN

遅ればせながら・・・不滅のスクラム~のDVD見た

もうホント、カツンがかわいくて
見ててニコニコしちゃうよ~
雑誌で語ってたように、全員が自分を深く知ってくれてる安心感っていうの、
すっごいよくわかる
内輪ウケ上等

中「亀、やるって~」

呼ばれてるのに、ボウリングしちゃう亀梨さん

中「オイボウリングなめんな」
聖「今のでトロフィーとれると思うなよ」
中「ちょっと~気緩んでんじゃね~か?」

亀たんに激甘な二人が、めずらしく責めてる~

【8ピン倒すまで帰れま5】

20120923194224982.jpg

ガックシな亀たん、意外とスキ

あ~・・・
亀たんってば、こんなとこでもビンボーゆすり・・・

って、コレ最終的に
【ストライク出すまで帰れま5】になったの??

20120923194223785.jpg

や~ん
亀たんどしたの??
指抜けなかったの~?
かなり痛かったのかな?
足ブンブンしてる~

スプリット取った亀たんカッコイイね
こっちのほうが、帰れま5みたいだよ~

コールドスプレー(?)をメンバーに吹き付ける亀たん。
いざ自分がやられたら大騒ぎ
中丸くんにやられたって、監督さんにチクってるし
でも結局濡れたまんまPV撮ったんだね。

カツンが楽しそうでほんわ~
こんな笑顔も見れたし

20120923194220631.jpg

カツンがHAPPYだと、ハイフンもHAPPYなり~

ところで、
PVにこのシーンあった??

20120923194226354.jpg

CMで流れてたけど、見つけられません・・・


21:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

“超ロック”がほしい

ドリボのTシャツ、も少し袖短いほうがかわいいのになぁ~
と、思います。
色はかわいい



~KAT-TUNの世界一ダメな夜 9/21~

わさび2倍、相当キテる模様・・・

聖「ビンボーゆすり

どんだけゆすってんだか
そこまでして出たロックな一言は・・・

20120923030614256.jpg

はぁ
でも“そこそこロック”でよかったね


マルシア(シルビアアナ)に痛いとこ指摘されて、
亀たんのロック魂に火がついた

自らウニを要求して、箱食い!!!

20120923030612192.jpg


何言ってんの
ダメでしょ・・・

ついに亀たんもロック(氷)攻めの餌食に

亀「“超ロック”がほしかった

だよね!!! 
“超ロック”ほしいよね

箱食いして・・・
「値段?? そんなん気にしたら負けやで!!!」
とか言ったら、結構ロックだったかも~

目指せ “超ロック”




明日のGoing! 巨人のビールかけだぁ
坂本選手とかけ合っちゃってんじゃん
めっちゃ楽しみ~
でも明日の放送、時間遅いんだよね・・・
今日いっぱい寝ておこ~っと


04:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

竜くんの背中

えっと~
カズヤ先輩の学ランに触発されて、見たくなっちゃった

20120920223427904.jpg

カズヤ先輩の背中だぁ~

学ランだと“カクッ”とした肩になるからね。
体格はずいぶん変わったのに、背中は竜くんとおんなじなんだ~

もうね、
竜くんが、カッコイイし
かわいらしいし

20120920223430492.jpg

きゃぁ~

竜「はやとぉ~」

声も若い~

楽しくて止まらなくなってきたけど、
とりあえず今日は4話まで。
他に見なきゃいけないのあるのに・・・

23:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

ぶつぶつ・・・

ドリボ13日夜公演の大回転でのミス・・・
目の前で見たソレはかなりの衝撃で、次の日まで引きずってたの、実は・・・
で、翌14日はTOMMYちゃんのお誕生日なんだけど、
全然気持ちが切り替えられなかったし、
プレゼントは先に送ってあるから~なんて思ってたら、
お誕生日終了ギリのメールになっちゃって
したら・・・全く反応なくて・・・
ヤバイヤバイヤバイ~
ちょっとブルーになってたら、やっと今日お返事きたよ~
その文面がかわいくて、一気に上昇
もうニヤニヤしちゃう~

で、安心して、
またカズヤ先輩に浸ってたり。

2012091921201297.jpg

だって~男前なんですもの

学ラン・カズヤは竜くんみたいでいいけど、
さらにイイのが・・・今回のタキシード、めっちゃスキ
靴の底が真っ赤なのは、亀たんの気合いってことで・・・

曲名わかんないけど、タキシードで5人で歌うやつのとき、
あまりのカッコよさにカズヤ先輩ガン見してると、
後ろでスライドショーやってるじゃん!!!
あのスライドの写真が欲しいよ
すっごいいい表情してるもん・・・パンフにも載ってないし・・・
観劇中は、本人ガン見でほとんど見れないからさ

ステージフォト整理するために、今までのアルバム出してみちゃって、
いろんなカズヤがいて、カズヤも成長してるんだなぁ~と
ジャニショの写真と違って、ドリボのときくらいしか見返さないから新鮮

本編ラストの【挑戦者】
前、ナオキ(あれ?ユウキだっけ?)のこと歌ってるときは、
晴れやか~な表情だったけど、
自分のこと歌うようになって、まさに“挑戦者”って表情だね~

カズヤ先輩、あともう一回観に行けるので、
余すとこなく堪能してきます

22:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

今日のカズヤ先輩

~DREAM BOYS 2012.9.18 2部~

ひとつの山場・・・4日連続2公演の最終です。
疲れてるとか、やつれてるとか、顔色悪いとか・・・
ある程度しかたないかなって思ってたんだけど、
ふたを開けてビックリ
カズヤ先輩、めっちゃキラキラ~

表情豊かだし、動きにキレあるし!!
オマケに、なぜかノドが完璧に仕上がってて、
高音も伸びるし、ビブラートもキレイに

野球場の“絆”弾き語りサイコーだったし
もっと聴いていたい~だったもん。

★呼び方
玉ちゃんカミカミで、自分のほっぺペチン
亀「お前クールな役どころなんだから・・・

光「(なごり雪で)今~春が来て~キミは亀梨~和也~
微妙な反応だったけど
光「去年より~ずっと~」
亀・光「亀梨~和也~


アハハ!!
やり続けることが大事なんだね
大ウケだったよ

★野球場
ナオキ「(キスマイが)うらやましいよ

いつもと違うナオキの反応に、
出てきたカズヤ先輩、一旦ハケる・・・「まだだったかなぁ~と思って・・・」

宮田くんのスイッチ入った顔に、マジで大爆笑なカズヤ先輩
全身で笑っちゃってる~

ブレイクダンスするトドのあと、さらに一発ギャグを求められ、
宮「ライオンの捕食」
カズヤ先輩ってば、自分で振っといて、巻きが入ったのか・・・
亀「とっとと帰れよ」
や~ん、ライオンさん見たかったのに
亀「スイッチ入れろよ
で、宮田くんの真顔に、客席大爆笑

亀「今日元気だな!何食べたの?」
ナ「お母さんのおにぎり
亀「“お母さん”とか言っちゃうと話変わってきちゃうから

キャッチボールはナオキ落としちゃうし・・・

今日のナオキはやんちゃでした。

★挨拶
亀「中日を過ぎて、4日連続2公演はど~なるのかなぁ~って思ったけど、
  無事終えることができました」

こういうスケジュールは経験済かと思ってたけど、初めてだったんだね
不安もいっぱいだったんだろうけど、やりきってさらにキラキラ

うん、回を重ねるごとに良いカンパニーになってるね
もう少し合わせるお稽古ができてたら、はじめから良いものが観れるのに・・・もったいない・・・

今日は角度的に、大回転のときに吐く息がはっきり見えて!!!
身体からも、湯気というか気迫のオーラが見えるような・・・(たぶん錯覚だけど)
危なげなく大回転決まって、ますますキラキラ

最後に
亀「うちに帰るまでがDREAM BOYSだから、気をつけてお帰りください」

うん
コレ言って欲しかったんだ~
うれしいな

亀たんも、おうちに帰るまでがDREAM BOYSだからね

あ~楽しかった~
今日のカズヤ先輩はホントにキラキラでした。
ヤバイです

23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

カブっちゃや~よ!

ゆうべ、どうにも耐えられずGoing!前に仮眠してて、
なんとか亀たんのコーナーだけ見たけど・・・やっぱダメだった
亀たんのが絶対疲れてるのに申し訳ないっ
もう肉体がオジイなのか、いくらでも寝れるんだもん

でね、Going!さん、
そんな毎週毎週、亀たんが坂本選手に打たれたの流さなくてもいいじゃん
それを見る亀たんのリアクションもかわいらしかったけど、
そろそろ・・・いいんじゃないかな・・・と。

亀「ジャニーさん、言ってませんからっ

わかってるから、そんな顔しちゃイヤ
亀たんが引退したら大泣きするから
ドリボ終わったら頑張るもんね



~MUSIC JAPAN 9/16~

せっかくのカツンがワイプなのがちょっと・・・

20120916194613865.jpg

『ぼうたかとび』
全部ひらがなかいっ
田口くんとカブっちゃったことに不満いっぱいの様子・・・
なのに、まさかの・・・・田口くんからのダメ出し

2問目、亀たん書きながらニヤニヤしない
って思ってたら・・・またも田口くんとカブってる~

実演してみたり、「キスしろ」と言ってみたり、
さすがチュッチュ兄だね

20120916194611270.jpg

振り付けのこともあるけど、
ここんとこ田口くんガンガン来るな~
でも全員でヤイヤイしてるの、ホント楽しい~


チュッチュ兄の本領発揮

20120917205207471.jpg

パペットのオカピちゃんに本気ちゅう
オカピちゃん、ビックリしてるじゃん




明日は、頑張ってるカズヤ先輩観てきます。
体力的にはホントにキツイと思うけど、
カズヤ先輩、めっちゃカッコイイんだよ~
学ラン姿で階段登ってく背中が竜くんで

そうそう!!
右ふくらはぎの裏ってアザになってるのかな?


23:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

巨大スクラム

いつになったら秋がやってくるのかにゃ~??
あ~つ~い~

今日と明日だけのイベント“巨大・不滅のスクラム”を見に行ったら、
もう汗だくっす
眩しくて、ちゃんと撮れてるか不安だったけど、案外撮れてた

20120916175211825.jpg

20120916175214612.jpg

亀たんがスッポリはまってた“ス”

20120916175213779.jpg

ホントは私もはまってみたかったんだけど・・・
そんなことしてる人はいなかったし・・・
みなさん順番に前で記念撮影ってかんじだったし・・・
そんなことしたら、警備員さんに笛吹かれちゃうかな

新宿で“不滅のスクラム”がエンドレスで流れてるだけでテンsジョン

せめて一週間くらい展示してれば、
ドリボ観劇のオマケに地方の人も見れるかも~なのに・・・ね。




巨大スクラムのついでに、前から観たかったの行ってきた

『HAYABUSA』

20120916175215285.jpg

プラネタリウムで上映されてるの。
HAYABUSAに語りかけるナレーションに大泣きだよ~

映画『おかえりHAYABUSA』観といてよかった
その時HAYABUSAに何が起こってたとか、地球ではどんな様子だったとか、
リンクしながら観れたから、余計に泣けた

自分で考え、行動し、
たくさんの試練を乗り越えて、
ボロボロになりながら帰還したHAYABUSAが、
大気圏で燃え尽きるとこ・・・思い出して泣ける・・・

HAYABUSA、おかえり
がんばったね

21:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

カツンの絆

もう!!
カツンさん、お仕事しすぎ~
ヤバイヤバイっ
ちょっとずつ頑張るもん


~ミニステ→Mステ 9/14~

なんなの!!!
そのちょっと小芝居なやりとりは!!!

20120915232612328.jpg

や、めっちゃおもしろいよ
スクラム組んだ田口くんの手を、速攻振り払う亀たん。

亀「これはもう本番で

そしてぶりっ子~

20120915232611331.jpg

和子ちゃん

やっぱし、ちょっと疲れた顔してるね・・・
これから舞台終わるまで、どんどんやつれていくんだ・・・
私にできること・・・
帝劇に向けてパワーを送ること!!
頑張ってる亀たんをしっかり観とくこと!!!

ミニステからオープニングは、田口くんコーナーですか??
まさか“うそうそカワウソ”まで出るとは
タモさん困ってんじゃん

不滅のスクラム~

20120915232610349.jpg

本番では、カツンの絆しっかり繋がったね
いいねいいね

亀たんの地元・江戸川区の小学3年生、しかも男子!!!
亀たんホメ殺し
亀たんのキラキラって、ちっちゃい子にも効くんだね
恐るべし亀梨和也・・・


~王様のブランチ 9/15~

こちらも田口くんのコーナーですか??ってかんじ~
悪気はないんだろうけど、ちょいちょいイラっっとするんだよね・・・

ま、でも田口くんのおかげで、爆笑亀たんがいっぱい見れたからいっか
どんどん被せてくるもんな~
亀たんなんか、ほとんど田口くんのほう向いちゃってるから後ろ頭率高いし!!!
そいで後ろ頭もめんこいし

田「鼻トロンボ~ン

たしかに、ちょっとおもしろい
私も笑っちったよ~

20120915232607897.jpg

みんなにウケて、ホントにうれしそう
亀たんもうれしそうだしね
内輪ウケで楽しくなっちゃうカツンがかわいくてかわいくて
 
カツンの絆、しっかり見せてもらったよ~


00:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

カズヤ先輩の風

~DREAM BOYS 2012.9.13 2部~

怖かった~

バンジーでミス・・・
私がマジ泣きしたくらい、ホントに怖かった

回転しながらバーを蹴るとこで、滑ったみたいで落ちちゃったんだけど、
腕の力でゴーインに戻って、
そのあとも少しバランス崩してたけど、しっかり最後まで。

文字で見ると大変なことだったように思うかもしれないけど、
たぶん亀たん的にはよくあるミスなんだろうね・・・
対処の仕方も手馴れたかんじで・・・
終わってから『やっちゃった』って顔だったもん。

でも観てるほうは初めてだから、
一瞬固まって、動揺しまくりだった~ 

その時はいっぱいいっぱいだったけど、今にして思えば・・・
バンジー前にやたら足元確認してたんだよね・・・
滑りやすかったのかな??
明日からは、ちゃんとキュッって止まる靴にしてね

この出来事のおかげて、
バンジーの間、ずっとこわばって怖い顔で亀たんじゃないみたいだったのが、
一瞬でいつもの亀たんの顔になったの
苦笑いだったけど・・・

最後の挨拶で
亀「今日はみなさんにご心配おかけしてすみませんでした

テレ笑いがかわいかったから、OK
ってか、ケガもなく、お芝居が止まることもなく、
無事乗り切ったからALL OKです


あまりにビックリして、いろいろ記憶喪失してるので、思い出せることだけ・・・

学ラン脱いだら、腰パンすぎて落ちそうなんですけど
亀「オレの制服の裏ボタン、何て書いてあると思う?“あい らぶ ゆう”」

『カジュくん』と言われて
亀「なんか『カジュ』ってテレるわ~

最初のフライングでマント脱いだら・・・
髪の毛がツノみたいに立っててかわいいの
カズヤ先輩めっちゃカッコつけてるのに、頭かわいらしい

今日は通路脇の席だったから、カズヤ先輩の疾風を期待してたんだけど、
カズヤ先輩は意外と静かに走り去って行っちゃった
他のJr.の子とか歩いてるだけで威圧感あったのに、
カズヤ先輩はスマートでした。

全体的に、前回観たときより面白かったな~
やっぱし日々進化してるんだね。

カズヤ先輩、本日はお疲れ様でした~
明日は、キュッと止まるやつでね


00:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

Let's go! TBS

眠い・・・
毎日8時間くらい寝ないとダメかも
最近寝溜めが効かなくなってきた
仕事中も移動中もおねむ・・・
でもちこっとおでかけしてきた

じゃんっ

20120912211412775.jpg

【ダメ夜】のオープニング撮ってたとこ
ここでカツンがヤイヤイしてたわけね

TSのタイムテーブル、
我らがかっつ~んはこの位置

20120912211410630.jpg

TSへ行ったのは、ヤマナデ最終回以来・・・
いろいろと変化してました

ウルトラマンのとこ見れて満足
若干一名、ずっと電話してるお兄ちゃんがどいてくれず・・・
空気読めよってね

明日は、ドリボ2回目なので、
早く寝て、万全の体調で臨みたいと思いますっ
盗塁プロジェクトの時より速いんじゃない
ってスピードで駆け抜けるカズヤ先輩の風を感じてきます

23:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

つながる場所

ゆうべMラバ直前に、右手人さし指を負傷しまして
止血しながら見てたってゆう・・・
『じんじん熱いよ』ってかんじだったし。
・・・なかんじで見てたら、亀たんも右手人さし指ヤラレちゃってたね。

~Music Lovers 9/9~

カツンさんってば、亀たんに甘くない???
甘々すぎる~

亀たん、めっちゃお手手プルプル
全然一円玉立てれな~い

?「順番かえる?順番かえる?今なら間に合うぞ」
聖「めっちゃプルプルしてる
?「順番かえる?順番かえる?順番かえる?」
亀「順番かえよう!!」

『順番かえる?』って言ってるのは誰かな?
上ポムかな~??
甘いわぁ~

そして、なによりやっぱしLIVEがサイコーーー

聖くんの背中を待ってる亀たんがかわいくて
LIVE形式だと、ますますキラキラなカツンさん。
ホント、あの空間に参加したいっ

2012091022301960.jpg

不滅のスクラム~
ハンドマイクじゃ、振り付け半減じゃ~ん
 
タッチがハイタッチ
ど~もすみません

2012091022301740.jpg

飛びつきたくなる背中だわ

“つながる場所”

うんうん
Chainだもん
簡単には離れませんよ
一番観たいカツンはLIVEだし、一番キラキラしてるのもLIVEだし、
どのアーティストもそうだろうけど、LIVEです

今回書いてるの聖くんだね。
こうゆうのに書くのって、亀たんが多いのにね

余談・・・
メガネ男子、聖くんはオシャレでカッコイイのに、
亀たんだと胡散臭く見えるのは私だけ


23:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

ノっちゃった♪~θ(^0^ )

~KAT-TUNの世界一ダメな夜 9/7~

この番組、地域時差があるからなぁ・・・
いまどき地方によって放送日違うなんてナンセンスだよ

3回目ホントに楽しかった
こういうのは大スキ

【ノっちゃダメ】

亀「ほんっとに嗅ぎたくない

忍耐臭・・・よっぽど強烈だったんだね
涙出るほどの臭さって・・・

竹原さんのくだり・・・私も騙された
アレ仕込みだったの???
うそ~ん
忍耐臭でダウンの上ポムにカウントしちゃうカツンって鬼畜

上「マジ イラつくっ

ホントだよっっ
なんてことしてくれんのよっ
上ポム~くじけるなよ~私は味方だぞ

途中から、亀たんがやたら田口くんにくっついてくのが気になって・・・
腕組んだりしてるし~

20120909013035979.jpg

聖くんまで
そんなに田口くんが頼りになるの
って思ってたら、ノリやすい田口くんを押さえてたんだね

なんでだろ~
アハハこれはノリたいかも~

20120909013028612.jpg

こんな至近距離で耐えてる亀たん。
この画めっちゃおもしろいなぁ~
カツンがみんなノっちゃっても一人耐えてる!!
忍耐臭・・・どんだけ~~

でもまぁ・・・限界だよね

20120909013033882.jpg

満面の笑みだし!!
はみ出してるし!!
ノリノリだし!!!

結局、カツン全員忍耐臭の餌食に・・・
みんなナイスリアクション

反省会にて。

中「あんな臭い●●●は・・・」

コラ~
29歳になったんだし、テレビでウ●コとか言うな

亀たん&聖くんが、おんなじタイミングでツッコミ入れたし

今までの放送の中で、一番楽しかった~


18:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

ふめつのすくらむ

不滅のスクラム~
ノリが良くて憶えやすいし、歌えるね
私、フルで聴いたのはじめてかも・・・(今日の亀ラジで)
大サビの展開も好きなかんじ

20120907214014432.jpg

田口くんの振り付けって思って見るからかな・・・
やっぱしいつものカツンとはテイスト違うかんじがする・・・
最初の亀たんの腰グン!!は田口くんの指示ですか??
~四六時中~ってとこの振りスキ
あんなにミリ単位でどうこうってわりには、カツンさん個性的だし

20120908102204904.jpg

全身で楽しんでるな~
たとえゲームでも、いつも本気な男・亀梨和也
ボウリングの結末も楽しみだぁ~



三度目の正直で、やっと昨日手に入れました【号外】
(6日のチャレンジも失敗におわりました
とにかく入手できてホッ

新しいポスターはどんなかしら??
映画鑑賞する人しか見れないのかな?
予告第二弾はあるのかな~?
観たい映画あるし、行ってこよ~と

20120907214015524.jpg

日付が歪んでるのが、ちょっと妖怪さんっぽいな



HANG OUT聴いてて、せっかく亀たんと光くん仲良しなんだから、
舞台でも仲良しっぷりが観たいぞ~!!!って思っちゃう~

だって亀たんに
「せっかく阿部くん(亀たんの代役)と息が合ってきたのに・・・亀梨くん来ちゃった」
なんて言えるんだもん。
「阿部くんと息合っちゃダメだろっ
焦る亀梨くんがかわいい
亀たんって、慕われてるけど、憧れとか尊敬ってかんじだから、
こんなフランクに接してくるのめずらしい存在じゃん。

亀たんだって、平成に近い昭和なのにね
とことん昭和の男な亀梨くんが大スキだぁ~


11:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

カズヤ先輩

カズヤ先輩 カッコイイ~

まだ学ラン、イケるじゃん

カズヤ先輩ってば、右ふくらはぎの裏側真ん中が赤くなってて・・・
キズなのか虫さされなのかわかんないけど、
なんだかとっても愛しくて、ボクシングパンツのシーンはついつい見てしまった

★野球場のシーン

宮「みなさんも・・・」
亀「誰に言ってんの
宮「や・・・
亀「じゃ、みんなで(『ピザ』って10回言って)」
宮「
亀「オレには見えるの!!! KAT-TUNだからっ

うん、カツンだからね

この直後、カズヤ先輩後ろ向いてクフクフ笑っちゃってますけど

亀「ちょっ、もう一回

何かツボったのか?セリフ飛んだのか??
「もう一回」再び~
先に進めないぞ~

亀「オレじゃないぞ」
宮「オレでもないです」

え?だったらJr.の子
笑っちゃってセリフ言えないカズヤ先輩がかわいくって~

アドリブとかあんましないんだね
MCというか、個人の挨拶も亀たんだけだったし。
とってもアッサリ終わっちゃった・・・
回を重ねて、その日だけのスペシャルが増えていったらいいな~

SHOW TIMEの光くん、光りすぎ
もうキラキラしすぎてて、ツボってしまったよ

本日の感想・・・

カズヤ先輩がめっちゃオットコマエでした

23:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

福士くん

話題になってる妖怪さん号外をもらいに渋谷へ~

ついでに、109MEN'Sの弦ちゃんも見てこ

20120905215422428.jpg

弦ちゃん、おっきい・・・
遠くからでもよく見える!!!

20120905215421369.jpg

カッコイイ
全然弦ちゃんじゃな~い
や、これが本来の彼なんだろうけど、弦ちゃんがスキなの~
本人は「老けて見られる」って言ってたけど、
こうしてるとたしかに大人っぽい・・・19歳には見えないかも・・・

今、フォーゼの冬の映画撮ってるってことだし、
もう少し“弦ちゃん”でいてね

で、お目当ての号外をもらいに、渋谷TOHOシネマズへ参上
したら・・・まだ配布できないって
7日からになります~だって
なんでよ~他のTOHOはもう配ってるじゃん
しょうがないから、また7日に行ってやるぜ

ってことで、渋谷に弦ちゃん見に行ったことになっちゃった
ちなみに“弦ちゃん”は役名で、ホントは 福士蒼汰くんです

妖怪さんをお持ち帰りできなくて寂しかったから、
大好きなハンバーグ屋さんでヤケ食い

20120905215419269.jpg

いつも200gのところ、250g食ってやったぜい
いいのか・・・それで


さて、いよいよ明日は・・・
私にとってのドリボ2012初日です
チケット、双眼鏡、準備OK

カズヤ~明日ね~

22:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

“亀汁”なんて言わないで

ドリボ2012、私の初日は6日なので、
今はあんまし情報入れないようにしてます。
できるだけサラな気持ちで観たいもん

とりあえず、きのうのWSをね
前日遅くまで編集したけど、9時間分しかHDD空けられず・・・
画質落として録画したり~
でも結構録れてたかな?
・Oha!4
・ZIP!
・めざましテレビ
・チェックタイム
・スッキリ!!
・ワイド!スクランブル

そういえば!!!
不滅のスクラム~のMusic.joのCMもう流れてるんだね
随分先と思ってたMラバだって、次の放送だし
もうすぐ発売されちゃうのね~~
TO THE LIMIT~だって、まだ新曲って感覚なのに・・・
DVD見なくちゃだし

えっと・・・WSに戻って・・・
チェックタイムとスッキリ!!が撮れてよかった
他は同じようなかんじだったし。


【チェックタイム】

亀「亀汁は飛んでると思いますけど、一日シャワー4回ぐらい浴びてるので安心してください

2012090419000862.jpg


超キラキラ
かわいらしいな~もう~

でも・・・“亀汁”ってどうなの
私はあんまし好きな表現ではないんだけど
せめて“亀水(かめすい)”とか・・・
霊感商法じゃないけど、ちょっと良いお水みたいなかんじするし。

髪の毛ポワポワで、かわいさUPだわ~


【スッキリ!!】

およよ
オープニングは学ラン???
めっちゃ気だるそうな
へぇぇぇ~
あ~早く観たいなっ

亀「ホントに、最近の平成の子はね・・・」

って亀たんだってそんなに変わんないじゃん
亀たんだけ昭和の男なの?

20120904190009808.jpg

亀・光「うん、OK

あはは
なに?この子たち

光くんが“光くん”でよかったね
大人になってよそよそしかったり、敬語使われたりしたら寂しいもん。

他のメンバーも、遠慮しないでどーーんと亀たんにぶつかってほしいな。
結構亀たん、大丈夫だと思うぞ

今回の衣装も、前回、前々回とほぼ同じ?
ロスマイの衣装は、派手になってたね。
2012年のカズヤはどんなかな~??
あと2回寝たら・・・


22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.02 (Sun)

69%だぜぇ~!!

~KAT-TUNの世界一ダメな夜 8/31~

ふふふっ
カツンってば全然ROCKじゃね~
中途半端な69%ロックだぜぇ~

ROCKな一言・・・意味わかんないし
クラプトンとかディープパープルとか頑張って使ってたけどね。

でもカツンがヤイヤイしてて楽しかった

20120901223414548.jpg

眉間にシワよせて苦悩する亀梨さん、かなりスキ


2012090122341263.jpg

連れてかれる中丸くんをまったり見てるし
でも次の瞬間、ロック(アイス)攻めにされるのを見て、お口あんぐり
隣の聖くんもおんなじ~

そいで・・・ミラクル田口に爆笑亀たん

20120901223413791.jpg

塩ワッサ~ウケる~
ROCKじゃないけどおもしろいわ~

エンディングの反省会いいね
LIVEのMCみたいなかんじで、めっちゃカツンなんだもん

カツンのROCKな一言は・・・だけど、
私には、忘れられないROCKな一言があるぜ

「ROCKの中ではな」 by D.TOMMY

会津若松の某居酒屋さんのお座敷で、
寝転びながら放った一言はROCKだったわ~

レイヴとかなんとか言ってるけど、COLORはPUNKでしょ
に対してのTOMMYちゃんの返答でした。
100%ROCKだぜぇ~

00:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
