2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

わくわく♪♪

ドリボ2012のチケットが手元に届いて、もうすぐなんだなぁ~
チケットが届くと、ホントに嬉しくてわくわくしちゃう

失くさないようにしまうんだけど、嬉しくて何度も取り出して見てしまう~
何回も見たからって席が変わるわけでもないのにね
少し前に届いたカード枠のチケット・・・
席は全然良くなかったけど、それでも嬉しくて何度も出して見た

なんかの雑誌に載ってた、
10年くらい前(?)、亀たんと光くんが「今夜は一緒に寝ようね」って約束してたのに、
光くんが自分の部屋で寝ちゃったら、翌日亀たんがめっちゃ機嫌悪かったって話がかわいくて~
そんな二人のカラミが楽しみ~

わくわくわくわく~

さて、もうすぐ【ダメ夜】2回目OA.です。
初回放送“熱湯警備隊”のはじめのほうが楽しかった

亀「TBSは我々が守るっ

20120831233612518.jpg

TBSを守ることに燃えてる亀梨隊員がステキ
ま~メガネがやっぱし胡散臭いんだけど

田口くんの熱湯鉄砲が壊れてるくだりの、
亀たんの笑い声が超スキ~
これ何回もおかわりできますっ

今夜はどんなダメかしら~??



仮面ライダーフォーゼ一番くじ
一日一回までと決めて、地道に頑張ってます。
フォーゼなのに、あんまし関係ないのとかもあって、
全部ほしいわけじゃないから、ちょっとビビリながら楽しみながらくじひいてたり
今のところ、E賞3回、G賞1回、I賞3回。
E賞のロケットステイツかぶっちゃった

20120831233613842.jpg

タオルほしいな~
どうにか手に入れたいのは、ラストワン賞。
ラスイチ狙うぜっ


23:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

キラキラ花火

あれれ
キラキラ亀たんは

20120827012409884.jpg
(2012.8.12 OA.)

花火師さんにキラキラ
この場面なくなかった??
むぅ~

先週(8/19)の坂本選手と一打席対決をちこっとだけ
だってカッコイイんだもん
写メだけでも・・・

20120827012413424.jpg

髪の毛、これくらいの長さのが好きだな~

20120827012412460.jpg

集中してるね
まさか、あのような結末が待っていようとは・・・

20120827012411430.jpg

亀「ホームランというものに縁がついた気がするので、ホームランプロジェクトのほうに繋げたいと思います

亀たん、前向きだな
頑張ろうね

見てほしいけど見ないでなかわいらしい前フリから、
なかなか先へ進めなくて・・・一週間経っちゃった
ボールボーイもかわいくて・・・



ちょっと思ったんだけど・・・

日テレ屋に展示してあったベムさんの衣装、
セーターの袖が見えないのはなんでかな?って。
もしかして、映画用の衣装のジャケットにつけるのに切ったのかな??
映画用のセーターは袖なしだったもんね

そんな妖怪さんの撮影がクランクアップしたとのこと。
暑い中の撮影おつかめさまでした
12月の公開が楽しみ~

01:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

如月弦太朗

本日、“仮面ライダーフォーゼ”が最終回を迎えました。

最後の戦いに臨む決意の弦ちゃん

20120826164211513.jpg


決着したあとの笑顔

20120826155413307.jpg


絶対にブレない弦ちゃん
まっすぐで、めちゃくちゃ熱い男

いろいろあったけど、賢吾くんが戻ってきて、
弦ちゃんとユウキちゃんと抱き合って・・・よかったなぁ~って。

賢吾くんを送り出すときの弦ちゃんの言葉
「別れは心の骨折だ!! 今は痛いが・・・治ればもっと強くなる!!」
ホント弦ちゃんらしくて・・・泣く~

単細胞のようだけど、すっごく懐が深いんだよね~
どんな相手でも、そのまま受け入れるっていう・・・
私も見習わなくちゃ

20120826155411533.jpg


1年間毎週楽しかったよ~
仮面ライダー部のみんな、ありがと~
12月公開の映画があるから、もすこし弦ちゃんを見ていられるかな?

19:45  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

富士山はテレ屋さん

先日(19日)河口湖~白糸の滝へ行ってきた~
河口湖まで電車で行って、そこからドライブ

河口湖に着いて、富士山を探すも・・・全く見えず
とりあえず富士急行の車両に描かれた富士山で!!

20120825143014521.jpg

もうね、個性的な富士山ばっかで楽しいの

久しぶりの運転にキンチョーしながらスタート
白糸の滝へGO!!GO!!
休憩した道の駅でも、富士山見えず・・・
絶対近くのはずなのに見えないってなんで~
お友達が気がつきました・・・「もしかして・・・これが富士山なんじゃ・・・」
ズッコ~~ン
完全に雲に隠れちゃってますけどぉ~
少しでも雲が晴れることを願って出発!!

まず出迎えてくれたのが【音止めの滝】

20120825141821441.jpg

すっごい迫力

そしてお目当ての【白糸の滝】

20120825143012702.jpg

超さわやか~
マイナスイオンいっぱい浴びて癒される~
ずっとそこに居たいくらい気持ちいいの!!!

20120825143009799.jpg

水が澄んでる
水源は、富士山の湧き水なんだって。

20120825141822583.jpg

ちっこい虹にテンション上がったり

少し移動して田貫湖

20120825141820357.jpg

湖面に逆さ富士が映るポイントなのに・・・
やっぱし富士山は顔出してくれない
本来なら、どどーんと富士山があるのに~

富士山見えないことだけ残念だけど、
ドライブも楽しく、河口湖へ帰還。
暑いけど、せっかくだから・・・と、ほうとうを食べに。
したら・・・やっと富士山が顔見せてくれた

20120825141818955.jpg

雪がなくたって富士山は男前なんだから、ちゃんと顔見せて!!!
って、富士山は女なんだっけ??? 男???

でも見れてよかった~
富士山、大好き

楽しかった~
最後に金剛杖にも出会えたしね
次はどこへ行こうかな??

20:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

ダメ会見

さっ!!
いよいよ今夜から『カツンのダメな夜』START~

まずは番宣・・・
~ひるおび 8/24~

やっと記者会見の映像見れた~
スーツお揃い??

Jwebトピックスのエピソードが見れるなんて

バン(会見中、突然机を叩く音)
聖「
亀「虫がいた」

一連の流れが、なんとも微笑ましい

20120825020615958.jpg

20120825020614780.jpg

20120825020612900.jpg

聖くん、やさすぃ~
聖くんに静かに諭されて、ちょっぴり反省中(?)な亀梨くん。

や、虫がいたとしてもスルーしとこうよ
しかも仕留めたっぽいし。
亀たんってば

聖「ダメなグループだなぁ~

だいじょぶだいじょぶ
そんなカツンが大好きだぜぇ~

“奥さん”にお手振りカツンさん

2012082502061719.jpg

田口くんはノらないんだね


本編については、またあとで



フォーゼの映画2回目観てきた~
したら、パンフレットのDVD付ってのがあって
こないだのとこは、そんなのなかったぜぇ~
制作発表とメイキング映像なんて・・・見たいじゃん
ふふっ楽しみだにゃ~


03:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

スクラム組んで~♪

スクラム組んで~恐竜時代の~パトロール~
・・・・って、コレ知ってる人は・・・いないだろうな・・・

“スクラム”といえば・・・なんだけど、
それは置いといて
もうPVお披露目なんて早くないっすか

田口くん振付けの新曲を踊るカツンさん。

20120822214807962.jpg
(めざましテレビ)

同じダンスのはずなのに、
亀たんだけ るんっなかんじなのは・・・気のせい??
しっかり踊るからかな?

ZIP!とめざましを統合すると・・・

スプリット出して、「やっちまった~」な亀梨さん(ZIP!)
メンバー一丸となって応援のもと、

20120822214810688.jpg
(めざましテレビ)

お~
スペア
これってガチ???

いいな~
ボウリングしたいよぉ
カツンのみんなは上手なのかしら??



いろいろ書きたいことあるのに・・・

「ご覧くださいっ」から、全く進めません

20120822214812189.jpg


対決だって、もっかいちゃんと見たいのに
先週まで、MCですんっとしてたくせにさ~
なんなの?? このラブリ~ベイベーは

毎日ここばっかリピっちゃって・・・
さて今日こそは先に進めるかな?

22:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

富士金剛杖

もう眠いんだけど・・・

たまらんかった

20120820003009310.jpg

亀「ご覧くださいっ

にゃあ~
早口になってる
なに??この表情!!!
かわええの~ん

対決については、あとでゆっくり
男前だったり
かわいらしかったり




今日はこっち

じゃんっ
富士金剛杖

20120820000613766.jpg

ず~っと狙ってた金剛杖に、出かけた先で遭遇

持ってみたら・・・意外とゴツイ
家にあったら・・・存在感ありすぎ???
ってことで、お持ち帰りはコレになりました

20120820000610149.jpg

鈴もついてるけど、騙されてる???

00:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

カツンのダメ

巷では、ドリボFC枠チケットが届き始めているようで・・・
どこでもいいと言っても、やっぱし座席は気になっちゃうよね~
まだ私の手元にはないけど、
チケットが届くと、もうすぐなんだなぁ~と・・・
お稽古進んでるのかな??
大技なくてもいいんだよ~って言ってもやるんだろうな
楽しみにしてるから、好きなようにやっちゃって



~王様のブランチ 8/18~

過去VTRもあったけど、結構長かったね

久しぶりに見るゴクーンが楽しそうで
亀たんの、カツンに飢えてる感も出てるし。

20120818193816556.jpg

中丸くんにツッコまれて、めっちゃ嬉しそう

そんな亀梨さんにも、中丸さんからダメ出しが

中「亀梨くんはねぇ、撮影の都合で髪切れないんですよね」
亀「ダメ??」
中「ダメだね」

ブランチのお姉ちゃんの薄~いコメントに、
全力で「ウソつけっ」って言ってる亀たんが大好き

“熱湯警備隊”楽しそう
なんかね、軽いかんじでホッしたわ・・・
特番の、特に第二弾のとき・・・見てるのツラかったんだもん。
途中全然笑えない展開で・・・
ああいうのがレギュラー化だったらキツイな~って思ってたから。

ダメ夜レギュラー化ってみんなが喜んでるとき、イマイチ喜べない私に、
お友達が「亀ちゃんもこう言ってるよ」って記事を教えてくれて。
亀たんもキツかったんだなって・・・
喜んでやってたんじゃなくて、ホントによかった・・・
ちゃんと痛みは感じてたんだね。

楽しいダメな夜、期待してます




亀梨さんがニューヘアで副音声に登場
ベムさん終わったの??

わたくし地味~に、ベムさん映画の宣伝活動行っております。
会う人ごとに日焼けの話になり~
なんでこんなに焼けてるのっかって・・・ね

20120818193817907.jpg

腕も足も脱皮したぜい
かなり汚かったけど、ようやく落ち着いてきました

20:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

チャチャさんのつぶやき

ロンドンドンから上田さんが『亀梨くん』『亀梨くん』言ってます。

巨人・高橋由伸選手のホームランを見て・・・
「な~んで亀梨くんはあーゆーことが出来ないんだろ~な~」

18歳ルーキーのホームランを見て・・・
「亀梨くんは25(歳)にもなって何やってんだろうな~ 26か、彼?」


いつもチャチャ入れてるけど、
ホントは、亀たんのことかわいいんだろうな~
かわいくて、ついイジリたくなっちゃう

02:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

大ヒット、キタ~!!

“仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターーッ!!”
大ヒット御礼舞台挨拶に行ってキターーッ

20120811204219465.jpg

フォーゼの集大成とも言える作品で、見ごたえアリッ
めっちゃ感動して、まさかの号泣

終演後、弦ちゃんと流星くんが登場
弦ちゃんの一言目・・・「大ヒット、キターーーッ!!!」
もちろんアクション付で

役柄同様、堂々としてる弦ちゃん。
その隣で、足をそろえてきちんと立ってる流星くん。

20120811205215182.jpg

この、泣きながら変身するシーン、
クランクイン初日の撮影だったんだって。
すっごく熱い場面で、弦ちゃんの熱さに引っ張られて、
流星くんも熱いシーンになったとか

観客のリクエストに応えて、二人そろっての変身シーンを再現することに
ホントに予定外だったみたいだけど、バッチシ決まったよ
プレスの皆さんも良い画が撮れたんじゃないでしょうか?

フォトセッションでレッドバスターも登場。
最後はそのまま、弦ちゃんと流星くんとレッドバスターと会場全員で
「宇宙キターーー

とっても楽しい時間でした
弦ちゃん、流星くん、ありがとーーー

TVシリーズは、残すところあと3回。
明日は校長が大変なことになるらしい。
最終回に向けてドキドキワクワク

オ・ミ・ヤ

20120811204218651.jpg

チケットあるから、もっかい観に行ける~





【QLAP! 9月号】

クマたんといっしょ

20120811204217533.jpg

かわいらしい亀たんがい~っぱい

んんっ
もしかして・・・去年の大技またやるのん???

22:20  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

基本、無言だろ

亀「基本、無言だろ」

く~っ
ときめくじゃないか
亀たんめ
しかも!!!こっち見てないし

“つなぐ”というより“つないでた”みたいな
きゃあ~

【WiNK UP 9月号】
好きな人と初めて手をつなぐ瞬間のアクションとセリフ・・・
亀梨さん男前だわ

2012080722422177.jpg

こんなに男前なのに・・・
男前のはずなのに・・・

20120807224220175.jpg

20120807224218445.jpg

このウサギちゃんはナニ???

似合ってる~
めんこ~い
レオちゃんのお耳つけてくれないかな?
あ、つけてたよねたしかGoing!で・・・

う~~ん
この子ホントにベムさんですか





ボルトの200m予選の走りを見て安心した~
100mは重かったというか硬かったというか・・・
それでも9秒63という記録は立派だけど。
やっぱ勝つべき人が勝たないとね


00:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

ナチュラルボーイ

おっ
いいじゃん

20120806125010634.jpg

~Going! 8/5~

今こんなかんじなんだね~
結構ストレート。

ワイプで、コロコロ表情変わる亀たんがかわいくてかわいくて

ちょっと顔見たら寝るつもりだったのに・・・
最後まで見て、リピって・・・完全に寝不足だっちゅ~の
亀たんのせいだかんね

さて、ロンドン五輪も折り返し・・・
いよいよ陸上も始まり、ますます目が離せないとゆうのに・・・
ちょっと手違いで、今週いっぱいバイト入ってる~

00:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.05 (Sun)

ドリボの季節

もうすぐドリボの季節です。

私がドリボ行くようになってから、9月のドリボは4回目。
だから9月はドリボのイメージがあるな~

初めて行ったのが2007年。
じぃちゃんの告別式とかぶって大変だったんだよね・・・
実家から即行戻って、上野からタクシー飛ばして、
席に着いたのが開演2分前
きっとじぃちゃんが間にあわせてくれたんだろうな~と
それから2009年と2011年と今年。

20120804191604975.jpg

今年も“カズヤ”に会いに行きます

一般発売前ギリギリのFC枠当落・・・
私は1公演だけ当選
相方ちゃんが絶好調で、希望日に行けることになりました
なかなかの激戦の中、しあわせなことだわ
(ホントにありがとう

亀たんのお稽古は、そろそろ始まるのかしら??
去年みたいに、お稽古行くのが憂鬱・・・っていうような大技いりませんから
客席の上飛んでるカズヤが見れれば十分だから

ベムさんの撮影しながら、ドリボのお稽古なんて・・・
切り替えが大変そうだけど、どっちも楽しみ

金土日と、ベムさんの再放送がないから寂しい
DVD見ればいいんだけどね

20120804191606289.jpg

ベムさん・・・大好き

02:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

脱皮中

ただいま、ひそかに脱皮中であります
先日のベムさんエキストラで日焼けしました。
終わってみたら、思ってた以上に焼けてたってゆう・・・
焼かない戦いをしてる亀たんに申し訳ないっ

ベムさん再放送が楽しくて、きのう2話でカニさんの脱皮の話してたら、
今朝、私も脱皮してたし

思わず「そうかに??」って言いたくなるくらい丁寧に、
「かに?」って言ってるベムさんにきゅう~ん

3話では、バイク便受け取る妖怪さんたちにきゅう~ん
世間知らずなかんじがめっちゃ出てる~

私、ベムさんの首から肩のラインが大好きなの
上着脱いでるとホントたまらん

毎日、再放送見るのが楽しみで
もう何回も見てるのに、2~3回リピっちゃう~
そのあとオリンピック見て・・・毎日寝不足

2012080123400974.jpg

亀たんの焼けられない戦いはまだ続くんだろうな~
映画は秋の設定なのに、めっちゃセミ鳴いてるっちゅ~の!!!
映画はドラマのあとの話ってことだから、
夏目さんたちとどんな再会を果たすんだろう?
みんなはベムさんたちのこと、どう思ってるんだろう??
どうか妖怪さんが幸せでありますように

01:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
