2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

亀たんなベムさん

妖怪さん再放送開始
ベムさん、いいわぁ~

ベムさんなのに、めっちゃ亀たんな瞬間

20120730234006234.jpg

このお口は亀たんだね

1話に関しては、冒頭の強盗シーンはともかく・・・
大事なとこもカットされちゃってるからな~

「ベムです」とか、
「おうち?」とか、
鏡に想いをぶつけるとことか、
お箸のくだりとか・・・

わかっていてもカットされてて哀しい

2話からは、そうゆう切なさもなくスッキリ見れるけどね

最後に、劇場版予告映像があったんだけど、
ラストが切れちゃってたから、明日は1分長く録画しとこうっと

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

新亀梨バット効果

ロンドンドン
ロンドン五輪開幕~

日本選手団、初日からいいかんじ
ただまぁ・・・決勝の時間が、朝の4時とか5時って
開会式も起きてられなかったし・・・
毎回、趣向を凝らした開会式だけど、
なかなか’92バルセロナ五輪の聖火台点火を超えられるものはないなぁ~
あの感動と興奮は素晴らしかった

でも選手の活躍には、いつも感動と興奮
五輪の大舞台で自己ベスト更新したり、メダル獲得したり、
不本意な結果の悔し涙にだって、見ていて熱くなっちゃう・・・
気温以上に熱い2週間になりそうだわ



~Going! 7/22~
でっかい道ででっかいの打ちたいの巻~

いよいよ新亀梨バットで始動なのね。
さて、吉と出るか凶と出るか・・・

3塁ベースあたりからスタンドインを目指す!!
去年のあの日もやってたんだ・・・
いまだにあの日の亀たんは、涙なしでは見れない・・・
こっちも構えてたから分からなかったけど、
あの日の亀たんって、めっちゃ思いつめた顔してるね
今、楽しそうに野球してる顔見てホッとするわ~

やっぱ前手ギュンだね
きゃあ~
初めてのスタンドインおめでと~

亀「気持ちい~ すっごい気持ちい~

うんうん
ちこっと距離は短いけど、感覚が大事だもんね

2012072917121236.jpg

相当気持ちいいんだね~
ガッツポーズ出ちゃってるじゃん

稲葉選手に、お褒めの言葉いただいて、ヤツはノッた

稲葉選手「北海道で」
亀「でっかいの!!」

20120729171211149.jpg

亀「でっかい道ででっかいの」

20120729171209368.jpg

亀「打ちたいですね~


わわわわわ
そんなキラキラで言わないで~
「おもしろくないっ」って言えなくなっちゃうじゃん

そしてフリーバッティング。
前手ギュン打法と新亀梨バット効果だね
いい音してるし、打球も上がってる
・・・が、スタンドインならず・・・

稲葉選手に「大丈夫?」って言われて、振り返った野球少年の表情がたまらんっ

こらっ
上田さん、これは無謀なチャレンジじゃありませんからっ
見とけよ~~


エンディング、上田さんにプレッシャーかける亀たんが楽しそう
さ、今夜もロンドンドンが見れるかな??

19:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

ベムさんはヒーロー

妖怪さんエキストラ参加時のほっこりエピソード

小学生のエキストラの子が落し物を拾ったらしく、
引率の先生(?)に質問。

生徒「コレどうしたらいい?」
先生「そうだな~・・・」
生徒「ベムさんに渡す?」
先生「ダメだベムさんに渡しちゃダメだ

先生焦ってたなぁ~
そうだよね・・・ベムさんに渡されてもね
小学生(低学年)にとって、ベムさんはベムさんなんだな~と。
困ってる人を助けるヒーローなんだなぁ~
決して亀たんではないんだな・・・
と、勝手に解釈してほっこり

私にとってもベムさんはヒーローなのだ

20111204015210.jpg


23:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

小山町へ行ってきました

わたくし、焼けられない戦いに惨敗しまして、
現在、非常に熱くてカユイです
妖怪さんの大変さを思い知りました・・・

劇場版妖怪さんのエキストラに参加してきました~
まさかもう一度この地を訪れることになるとは・・・

前回と違って屋外での撮影なので、
離れたとこから妖怪さんたちを見るかんじで。
離れていてもカッコイイの
お目目くりっくりだもん
やさしく微笑むベムさんもステキだったな~

杏ちゃんが福くんをお姫様抱っこしてきて、抱っこのまま亀たんに渡したり、
福くんとステッキ遊びしたり、
栄太郎さんと戯れたり、
みんなと楽しそうにしてる亀たんにほんわ~

今日はホントに暑くて・・・
ベムさんは、扇子でパタパタ・・・
セーターの下から風入れてるのか、ミョ~にふんぞり返ったり・・・
冷えピタをデコに貼ったり・・・
ベラさんは氷のう

距離があったため、ベムさんの声は聞けなかったな
でも亀たんの声はちこっとだけ聞けた
私たちエキストラが終了ってなったとき、奥のほうに亀たんたちがいて
休憩中のベムさんは、銀髪外して、上着脱いで半袖、靴は銀のサンダル(?)ないでたち。
ちょっと人が集まってしまったので、
おそらく予定してなかったのに、軽く挨拶してくれました
わざわざ前に来てくれて一言・・・二言・・・
周りがうるさくて聞き取れなくて
あとでお友達に聞いたら、

亀「みなさん、今日はありがとうございました

もう一言はやっぱしわからず
せっかく言葉をくれたのに・・・亀たんごめんね

亀たんの機転で急遽の挨拶だったから、
タイミングが合わず聞けなかった人もいて・・・

暑くて大変だったけど、楽しい一日でした
や~早起きして行った甲斐ありました
映画めっちゃ楽しみ

本日の記念品

20120723221005475.jpg

赤と緑があって、私は赤をチョイス
ベムさんのエコバック、早速使おうと思います

え~本日の心残り・・・
静岡に行ったのに・・・・富士山見てくるの忘れた
朝は余裕なかったから、帰りに見ようって思ってたのに、
亀たんに挨拶もらったら、富士山どっか行っちゃったよ~

23:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

妖怪いやあ

なんと
4週連続の亀梨総合P登場
ズムサタさいこ~
とっても幸せだにゃあ~

エース「総合P!」
亀梨P「えっ?」
エ「今、めちゃめちゃ近くに」
亀「うん」
エ「金メダリストがいるって知ってました??」
亀「えっ」「えっ

20120722010610952.jpg

『えっ』って言って周り見渡してるの、めっちゃかわいらしい
宮本さんじゃないけど・・・たまんないっす

エースにタメ口で反応してるのもかわいいし
総合Pが板についてるね~

亀「ホントに

素直すぎる~

20120722010608295.jpg

3人並ぶと・・・
可愛さ倍増~

や~癒されますな~
今年は妖怪いやあってことなので、亀梨総合P期待してま~す
来週からもヨロピクなり



本日(7/21)は、当初の予定が雨天延期になってしまったため、
急遽、映画を観に行くことに

『おおかみこどもの雨と雪』

オオカミ好きの私としては、とっても気になってた映画だし、
観に行けてよかった

雨くんの成長に・・・
雪ちゃんにかけられた言葉・・・「もう泣くなよ」
あっ・・・そのセリフ・・・

・・・と、まぁ本編も楽しんだけど、
やっぱしベムさん映画の予告映像がね
(ベムさん、キターーーーー
静かに盛り上がる私たち
映画館のスクリーンで観ると、現実感が沸いてワクワクしちゃう~

今回のが第一弾だったら、きっと秋頃には第二弾あるよね~
映画本編の映像使った予告かな~
あ~楽しみ


オ・ミ・ヤ

20120722012003768.jpg

02:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

新亀梨バット

~Going! 7/15~
名人ありがとうございますの巻~

「ホームランを達成できるまで何本でもつくります」

久保田名人ありがとございます~
そう言っていただいて、めちゃくちゃ心強いです~
私が本気で感激してしまいうるうる・・・

上田さんがブーブー言ってても、ゴーインに話を進める亀たん。
めっちゃ嬉しそうに新亀梨バットを披露~

20120716235204621.jpg

江川さんにバット見せるとこ見て、
去年、上田さんは敵対してるからってバットに触らせなかったの思い出しちゃった

上田さん「ま、ま、どーせホームランは打てませんけれども」

ふふっ
ホントは上田さんだって、亀たんのこと応援してるくせにさっ

新バットでファールだったんなら、期待大だね





きのう(7/15)は、お友達と“ベムさん映画化おめでとう会”しました。
Rぴょんがケーキつくってきてくれて

20120716235205806.jpg

来る途中でプレートがずれちゃったってことだけど、全然OKだよ

ランチは叙々苑で焼肉~
めちゃうまだった

カラオケ店で、ドラマ・ベムさんのメイキング鑑賞会。
みんなで思い出語りながら、思い出しては楽しくて
めずらしくカラオケもやっちゃったりして、さらに盛り上がり
Rぴょんのバスの時間までまったりと。

Rぴょん、Mさん、楽しかったね
考えてみたら、私にとって最初の亀友さんが二人なんだよね~
寝坊しないように頑張るから、これからもよろしくです
今回参加できなかったmりん、次は一緒に遊ぼうね

01:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

ズムサタ見逃せないよ

や~
今日(7/14)は暑かった
バイト先も暑くて・・・むくんで足パンパン
九州の大雨災害を考えると、暑いくらい我慢しないとね。



~ズムサタ 7/14~

3週連続、亀梨総合Pの登場にお祭り騒ぎなり~

前フリだけでかわいくって大コーフンなんですけどっ

20120714231818564.jpg

亀「お~っ


20120714231817843.jpg

亀「あれっ

めっちゃかわいい~
なんで
ビジュアルはベムさんなのに、このかわいらしさって・・・
罪な男だわ・・・

埠頭でたそがれる後ろ姿・・・大好き
昭和のポーズと言われようが、石原裕ちゃんみたいでカッコイイもん
そして振り向きざま

★妖怪さんインタビュー

亀「前日は寝れなかったですね」

遠足の前の日みたいなかんじで?って思ったら・・・

亀「一人で発声練習してました。
  んっ!(咳払い)『ベラ』『ベラ』『ベラ』『ベラ?』」

アハハっ
そっちかーい
実のところ、私も不安はソコだったよ。
亀たん、ベムさんになれるのかな・・・?と。
だって今年に入ってからの亀たんに、ベムさんの面影全くなかったもん。
ベムさんのモノマネも似てなかったし・・・
またしても、いらぬ心配だったようで
心から公開が楽しみです


★亀梨総合P登場

ベムさんと竹ボウキ・・・異様にマッチしてるんですけど

妖怪さんとズムサタ、コラボしちゃうのね
さすが亀梨総合P!!!

亀梨P「ズムサタ見逃せないよ

ホントにね!!!
大丈夫普段から毎週チェックしてるから

コーナータイトル
【業界人間ベム】

・・・・・・・・・・・・・・・

もしかして亀梨さん、自信満々だった
・・・・・や、良いと思います

山下総合Pからのメッセージに、あのかわいらしい表情だったのね

20120714231817224.jpg

亀梨P「オレ思い出したよ。ヤマピーも総合プロデューサーだったんじゃん」

ね、亀たんだけの特権だと思ってたよ。
コレを機に、修二と彰再来のごとく、ヤマピーも絡んでくれたら楽しいな
 
で、ベムさんの衣装って、
スカーフだけじゃなく、いろいろ変わってたのね

20120714231813766.jpg

全体の雰囲気は一緒だけど、変化はあるんだね。

やっぱしズムサタ最高~
楽しみだな~
亀梨総合Pいつでも来いっ

01:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

妖怪さんWAO!!

いきなり妖怪さんのメイキングとか・・・びっくりくりくりくりっくりよ

~ZIP!~

きゃあ~
ベムさんだぁ

衣装・・・新調されたけど、デザインは同じなんだね。
スカーフは、ちょっと変わったかな?

福くんの初恋にチャチャ入れる亀梨さん

亀「まだないの?小2で
  オレ、幼稚園のときあったもん!!ベムは・・・ベムは早かったよ」

なにそれ~
かわいいなぁ~
福くんの返し、ウマイね~

20120713002012887.jpg

亀たん、福くんにチュ~を迫る!!
・・・が、福くん逃げる!!

20120713002012191.jpg

でも~手にぎにぎして仲良し~


~PON!~

“わぁお!!”に乗っかる妖怪さんたちがナイス

20120713002011611.jpg

最後に、渋く“WAO!!”を決めて満足気な亀たんがかわいいの~ん


~news every.~

20120713002009841.jpg

福くんとのハイタッチ待ちする亀たん。
福くんを促す杏ちゃん。
ホント微笑ましいです

Oha!4は録画してなかったけど、同じようなかんじかな?
実は、フミヤくんのお誕生日映像が見たくて録画してたってゆう・・・
たまたまベムさんの日でラッキー

あ~ん
またベムさん見たくなっちゃったよ~
ベムさん



とりあえずPV見た

2012071300201418.jpg

にゃは
これはたしかにコメディーだ
首根っこつかまれて「ほよっ」って顔してる~
でも、このあとの反撃はめっちゃカッコイイな~
ベムさんみたい


02:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

5ヶ月と23日

~Going! 7/8~
HRプロジェクト、期限決めました!!の巻~

亀「今年の、大晦日23時59分59秒までに・・・打てなかったら、
  ホームランプロジェクトを終了させます。」


20120709202210755.jpg

まだ時間もあるし、本格始動できないこともあってか、
決意の表情ってかんじではないけど・・・
期限決めちゃったよ~

亀「(カウントダウン)ギリギリまでバッティング!!
  もうとにかくベム・・・も、いろいろ終わったら体重も諸々考えて、
  本格的に始動したいな、と思います

うんうん
ベムさんとドリボが終わったら、もっかい松田選手のとこ行って、
前手ギュンでサクッと決めちゃいなよ


亀「誰に対してのサプライズですか

20120709202210148.jpg

およよ
上田さんにツッコんだよ

ナニゲにまた“ロンドンドン”もやってるし
なんてかわいらしい
もう頭でかくてもいいや
ちょっと盛りすぎのような・・・

スタッフさんったらマメ~
わざわざタイムリミットまでの日数数えなくたって・・・

亀「そんな細かい計算いらないですからっ」

2012070920220752.jpg

タイムリミットまで、5ヶ月と23日。
勝負は残り3ヶ月になるだろね。
去年の悔しさもあるし、今年はぜ~ったい打つよ

って、アレレ??
亀梨バットのことは??




やっぱしポスターあるよねぇ~

20120709202211445.jpg

地元のCD屋さん、残念

22:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

亀梨総合プロデューサー

なんか・・・
いろいろ乗り遅れてマス
TO THE LIMIT~全く手付かず状態
webスペシャル盤においては、月曜にならないと受け取れないし・・・
副音声も溜まってるなぁ~
明日も見れないし・・・
うん!!! いろいろガンバロ


~ズムサタ 7/7~

七夕の短冊、亀たんのもあったりして~と真剣に探しました

思いがけず亀梨Pの登場に楽しくなっちゃう~

20120708000610996.jpg

ズムサタ総合プロデューサー就任当時19歳。
ってか、ヤマピーも総合Pだったんだね
それなのにズムサタ登場7年ぶりって
その間に亀梨Pは、すっかりキャラ立ちしてますけど

20120708000608763.jpg

とっても楽しそうな修二くんと彰くん
でも、すっげ初々しい

それから7年・・・
亀梨総合P26歳。

2012070800061253.jpg

めんこ~い
ヤンクミも見てるよ~
や~26歳になってもかわいらしくて
妖怪さんの撮影始まったようだし、また亀梨Pの出番あるといいなぁ~



おっ
明日のGoing!、やっと亀梨バットのつづきなのね

んんっ
上田さん「亀梨くんは全部天国かなっ」
(ピッチャーから見て、どこに投げても打たれない)
ってオイ
くっそぉ~絶対ホームラン打ってやる亀たんが

00:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

カツンのいる風景

仕事帰り、渋谷に行こうと、バス停に行ったら・・・
じゃん

20120704210048543.jpg

おおっ
BANDIT×KAT-TUNだぁ~
フツーにカツンがいて、ちょっとビックリ

アルバムとか新曲とかドラマとか・・・
なんかあるかな~?とファミクラ行ってみたら・・・
うーーーーーーーん
いまだにRUN FOR YOU~のポスターってどうなの
しかもサインすらないし

さて、真の目的はBANDITトラックなんだけど。

20120704211006999.jpg

このBANDITを積んだトラックがTO THE LIMIT~かけながら、
渋谷を流してるらしいと聞いて、それは見に行かねばと。

スクランブル交差点でしばらく張ってたんだけど、
流してるのは・・・クリスタル・ケイちゃんと2PMと安室ちゃんとヤマピーとキムなんとか・・・
日が悪かったのか、時間が悪かったのか・・・
BANDITトラックは走ってなかった~

スクランブル交差点の大画面に時々現れるカツンに癒された~

20120704210046409.jpg

右のQFRONTのビルの画面にも映ってたよ~
これも間が悪いと、結構待たされるかも~

あ~ん・・・
今週はもう渋谷へ行ける日がないし、もう出会えないかな
見たかったな~BANDITトラック~


本日の収穫

20120704210039140.jpg

前売り特典のコロコロスタンプ
いよいよフォーゼも大詰め!!!
展開が激しいぜ


22:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

BANDIT CAFE

“この顔にクラッときたら”

もうクラックラきてます

きのう行ってきたよ、BANDIT CAFEといゆうか、カツンカフェ

20120703212813966.jpg

場所わかるかな~なんて探すまでもなく、ソリオがどど~んと

一時間くらい待って店内へ。

20120703212811860.jpg

どこを見てもカツンだらけでしあわせ
巨大パネルあり~の、パンフ衣装展示あり~の、CD視聴あり~の・・・
モニターではPVエンドレスだし、CMメイキング見れるし。

20120703212812734.jpg

【BANDIT】って入ってるのは、
ハンバーガーとカフェオレとチーズケーキなんだけど、
チーズケーキは売り切れちゃってた
混んでたら30分入れ替えってことだったから、
私は、カフェオレとマンゴーケーキで
お友達はハンバーガーに苦戦してたし
 
遅い時間だったから、あとに待ってる人いなくて、
結局、閉店間際までまったりしてきちゃった
だってカツンさんに囲まれてるだけでテンション
愛ゆえに・・・言いたい放題言ってるんだけど、それがまた楽しくて

2012070321281134.jpg

プニプニほっぺのとこが汚れてたから、ちゃんとキレイにしといたよ
お触り禁止ですか??

あ~楽しかった
もうちょっとで月曜から午前様になるとこだったちゅ~の


お友だちと合流する前に、テレ朝行ってきた~

20120703212808992.jpg

テレ朝ショップ限定のクッキーとストラップ
ベムさんのストラップがダメになったらコレにしよ
あ、でも・・・また映画版のグッズが出るかも~だね
いろいろ楽しみすぎる~~

23:18  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

ズムサタさいこ~

チョッチョッチョッ
ボルトが100mで敗れるってナニゴト
たしかにいつものノビはなかったけど、タイムも平凡だけど・・・
スタートはまぁ・・・
あと一ヶ月・・・きっとロンドンでは魅せてくれるよね

Going!見てたらトップニュースだったからさぁ~



~ズムサタ 6/30~

ズムサタ最高大好き
もう楽しくて楽しくて

★DREAM BOYS制作発表

20120630232214377.jpg

ようやく発表された~
こんなに待たされるとは思ってなかったよ
メインキャストが増えるってことは、これまでとは大分変わるのかな~??
ベムさん撮りながらのお稽古になるんだろうし、忙しいのは百も承知。
頑張ってる亀たんをしっかり見て、できる限りの応援をしよう!!!

亀「こんな時から、もうずっとヒザの上に乗ってたんで・・・」

こんな時

20120630232209927.jpg

ホントにヒザに乗ってるもんなぁ~
そんで可愛いすぎっ
光くんにちょっといぢわるな亀たん、楽しみ

亀梨総合Pもキタ~~っ

20120630232213314.jpg

きゃあ~きゃあ~
亀梨Pステキ~

★みんなのきモッチー

亀「いいでしょ俺ら」

この言い方めっちゃ好き
“俺たち”じゃなくて“俺ら”ってのが、ホント好きなの
亀たんにこう言われるメンバーが非常にうらやましいです。

カツンさんみんなして、足パッカー開きすぎじゃない??
亀たんのビンボーゆすりも気になるし・・・

“亀はめ派”について説明する亀梨さん。

20120630232211970.jpg

上「でもでもでも!! 自分が思ってるほど面白くないぞコレ」

ニャハハハ
コラ~上ポム~
ナイスツッコミ

楽屋トークみたいなカツンがおもしろいぞ
何度でも笑える~

これで終わりと思いきや!!!
まさかの熱ケツ登場

★熱ケツ情報

んっ??ホームラン打ちに来たの
風強いし、こないだGoing!で放送した日?
それとも今週も行ったの??

さすがの亀たんも、最近はズムサタチェックできてないのね~
亀梨Pに代わって私がチェックしとくんで、亀たんは寝てください。




久しぶりのごくせん
竜くんらぶ

20120630232215391.jpg

成長した竜くん。
結局、先生にはなったのかな??
ところで竜くんの担当が数学って知ってた??
名札よく見たら書いてあるのね~
ヤンクミに付いてるんだから、数学なんだろうけども・・・
竜くんと数学が結びつかない
授業してるとこも見たかったな~

01:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
