2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

KIRINキャンペーン

会社の近くのコンビニ7軒目にして、やっと“おいしい無糖”置いてあった~
もう家から持参するしかないかと思ったよ
したらキャンペーン中

20120626124814266.jpg

肝心なとこに蛍光灯反射しちゃってるし
コレ、期間終わったらもらえないかな??
今度聞いてみよっと。

こないだの検査結果がきて・・・
経過観察ってことで、また4ヶ月後に検査するんだって
やだな~と嘆いてたら、Tさんが
「お茶変えたから大丈夫!!! 亀ちゃん(のお茶)がついてるから
だって
「だよね~」と、大船に乗った気の私
亀たんも身体しぼってるし、私もがんばろ




バイト終わりに【TO THE LIMIT】をお迎えに

ポスターのこと聞いたら、今回は特にないみたい・・・なの
うそ~ん、そんなことある
でもお姉さんカツンファンだから、見落としてることはないと思うし。

web限定盤を買い逃しちゃったらしく、オークション見てみる~だって。
そうだよ!! もう一枚あるんだよ!!
限定盤も売り上げにカウントされるんでしょ??

01:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.26 (Tue)

レフト亀梨

小久保選手、
2000本安打達成 おめでとうございます

~Going! 6/24~
亀たん、行ったよ~の巻~

上田さん「亀梨くんのホームランは一本も出ませんけども」

こら~
まだ言うかっ

亀「・・・・・・・・・・・

ひそかな抵抗がかわいいのん

亀「ボクのホームランはどうでもいいんですけど」

いやいや
亀たんのホームランめっちゃ大事
でもたしかに、小久保さんと並べて語ることじゃないわね


★プロ野球プロジェクト

シーズン中なのに、練習に参加させてもらえるなんて
やったね亀たん
しかもレフト任されちゃってるじゃ~ん

亀たん行ったよ~しっかりね~

あれあれ?
第一歩が大事って習ったじゃん

20120625232811974.jpg

アセアセっなのもかわいいし・・・

また行ったよ~

きゃあ~
捕った捕った

20120625232811215.jpg

やん
オットコマエ~

そろそろジャイアンツから背番号もらえるかしら??


HRプロジェクトの予告

つ・い・に・・・・
ファールきた~
ポールの外だけど、飛距離は出たってことだよね
上田さんの言うように、TV的にあの演出はまだ出てないってことだろうね
でも見えたんじゃない??
ホームラン見れる日がたのしみ~
 
おすまし亀たんもめんこいなぁ~

20120625232809408.jpg

随分ほっそりしたのに飛距離伸びるなんてスゴ~イ
体重じゃないんだな・・・“前手ギュン”だね!!!



勢いに乗って
~Mステ 6/22~


なんかあんましカツンしゃべってないんですけど
しかも知らないうちにセット変わってて、
亀たん&こきたんの曲フリ映らなくなっちゃったのね~
ま、編集はラクだけど・・・

TO THE LIMIT~

20120625233628983.jpg

亀たんのこの角度、たまらなく好き
ぽやぽや全開~

このTO THE LIMIT~ 個人的な感想は、
シングル曲というより、アルバムの一曲目って印象で・・・
でもカツンらしいってのは、すごくわかる
だから、もっとちゃんと“衣装”ってのが良かったな~

だってなんかプライベートっぽいし

20120625232812751.jpg

でもやっぱかわいい

20120625232813503.jpg

さて、明日はTO THE LIMIT~フラゲしてくるぞ~!!


00:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

念願の亀梨キャスター

やっと写メれた

20120624141008915.jpg

が、イマイチ満足できず
だって~自分とか反射しちゃうんだもん
位置も、高かったり低かったりで撮りづらい
ま、写メるためではなく、みんなの目に留まることが大事なんだけど。

20120624141008288.jpg

かわいらしいな~
左ほっぺにホクロなんてあったっけ??

亀梨キャスターの虜になってて、Mステ忘れてたし
録画はしてあるから、あとで見るもん

とりあえずミニステだけ~
なんかドタバタだった

20120624141005834.jpg

ミニステで亀たんがおとなしいとヘンなかんじ~
本編はどうだったのかにゃ?


15:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

おいしい無糖生活始めました

今年の健康診断結果でお呼び出しがあって、きのう行ってきた・・・
4回も採血するなんて聞いてないんですけど

大人だから我慢するけど
大人だから泣かないけど
ちょびっと涙でちゃった
だって右と左両方痛々しい
でも帰ってBANDITカツン見れるの考えて耐えた!!!

結果は後日郵送されるんだけど、
とりあえず、ちょっと体重落としましょうってことになって・・・
毎日ペットボトルのコーヒー飲料飲んでるって言ったら、
「今は無糖の紅茶もありますから」だって
もちろん知ってるよ~
「アリっ
って亀梨キャスターがパーンしてきたし。

不整脈も出てるって・・・
気管支炎のときも言われたんだよな~
問題はないらしいけど・・・

なんかもう、肉体年齢・・・おじいちゃん
ヤバイわぁ~
ま、ムリしない範囲でちょっと頑張ってみるわ

しかし、数値は範囲内なのに念のための検査ってどゆこと???

思ってたより時間がかかっちゃって、亀梨キャスター見に行けなかったし
注射のあとの絆創膏でかぶれてかゆいし
バイトは、台風でヒマかと思いきや、めっちゃ忙しかったし
帰りは、台風真っ只中だし
WSチェックしたら【めざまし】しか撮れてないし
(朝のMXでは流れたんだよ。ダブ録してたからお昼の録画したら・・・やらなかった
ワイドスクランブルはピンポイント録ったら、ちょうど終わったとこからだった
ちょっと愚痴ろうと思ったら、FC2に接続できないし
ま、なによりも注射4回のダメージから立ち直れなかった・・・

で、今日、会社でお茶飲んでたら・・・
Tさん「亀ちゃんの飲まなきゃダメじゃん
やっぱし~
だって今日行ったコンビニ2軒に置いてなかったんだもん
どうせ飲むなら【午後の紅茶 おいしい無糖】がいいね
他のコンビニ見てみよっと



PCの調子が悪いっす
反応にぶいし、動画に難あり
ドライブ壊れたまんまだし、iTunesフリーズしたまんまだし・・・
S氏に相談かなぁ~

ソリオBANDITサイトの映像も見れなくて・・・
ひとまずめざましので我慢なり

20120619231208281.jpg

LIVE映像、迫力あるね
カツンLIVE行きてぇ~~


22:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

とぅーざりみっと

仕事の出来る男

20120619004005166.jpg

デコかわいらしいのん

歌ってるのが、会話してるっぽいかんじなんだね。

こないだ『シューイチ』で城島くんが言ってたように、
映像のインパクト強すぎて、なかなか曲が入ってこないんですけど




いよいよエアコンがダメっぽい
全然冷えません・・・
大家さんに「室外機、ヘンな音してる」って言われてて、
たしかにカタカタいってる
本格的に暑くなる前に交換してもらお~
その前に、部屋片付けないと・・・他人入れられん

00:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

妖怪さんの抜け殻

日テレ屋で、妖怪さんの抜け殻見てきたよ~

20120618204821727.jpg

以前のTSUTAYAの展示と違って、視界良好
すぐそこに妖怪さんを感じられるの

2012061820482391.jpg

右手のチョイが亀たんっぽいな~
ベムさんのブーツはなかったんだよね~

Bem's Cane

20120618204822313.jpg

なんで袖んとこのセーター出てないのかしら??

衣装を展示してるってことは、
映画は違う衣装ってことかな?
もう少し薄い衣装になるとしても、ウロコ隠さなくちゃ~だしね。

この衣装着てたベムさん、カッコよかったな~
目の前歩いてるベムさんが蘇ってくる


フェルナンデスくん発見

20120618204824157.jpg

でっかいの~
か~わ~い~い~
めっちゃ触りたかったけど、
“くすぐったいから さわらないでね”って書いてあるし・・・

あ、妖怪さんの衣装ももちろんお触り禁止です。

そいでGoing!グッズも増えてた

20120618204818857.jpg

コレMLBの選手に渡してたやつだよね
あとキーホルダーとタオルもあったよ。
ZIPPEIグッズもかわいくて
ベムサイダーもキンキンに冷えてます


満足して帰ろうとしたら・・・
亀梨キャスターのポスターに遭遇
・・・・が、あまりの通行人の多さに、さすがに写メれなかった
今のところ、他の駅では見つけられず・・・
明日、再チャレンジじゃ~
台風なんかに負けないぞっ


21:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

亀たん撃沈

上田さん「亀梨くんのホームランは一向に出ないけどな」

20120618011210321.jpg

ふふふっ
何その顔

亀「・・・・・・・はい・・・」

ちょっと亀たんいじめないでよ
今から出るもんっ
往生際悪くないもん
まだ始まったばっかだもんっ

でも~
上田さんいると、亀たんもおもしろいし、
いろんな表情するんだよね~

20120618011208408.jpg

ほらほら
こんなにかわいらしい

やっぱ期限切る~
亀たんのコンディション考えると・・・
中島くんめ~余計なこと言いやがって
普段ぼんやりなくせに~

上田さん「一年とか言ってると打たれちゃうわ

いいじゃんか
打てるまでやろうよ

亀たん、自分を信じて
キミならできるよ by ミッキーマウス

01:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

Real Face症候群

Real Face~

カツンのデビュー曲で、思い出のいっぱい詰まった大切な曲。
その分、思い入れも強く・・・
もうLIVEでやらなくても・・・って聞くこともあるけど、
私は、絶対やってほしい
これからもずっとReal Faceだけは、Setlistに入れてほしい

で、CDをかなり聴きこんでいるため、
ゴクーンのReal Faceにまだ馴染めてなかったり
それでも随分大丈夫になったのよ

去年7月31日OA.された【Music Lovers】
OA.見てて固まり・・・
だってAメロ歌うと思わなかったんだもんっ
それっきりリピしたいのにできないでいたんだけど、
Chainツアーを経て、もう大丈夫だろう・・・と。

うん、大丈夫
やっと私も一歩を踏み出せました~


20120616233009530.jpg

並べたって~の指が好きなの
ファンの子煽りながら一緒にJumpしてる亀たんがかわい~

哀川翔さんとの出会いを話す亀たん、ビミョーにモノマネしつつ・・・

亀「でも誰かなって、すぐ分かりましたよ」
翔さん「何言ってんだよ

ふふっ
こうゆう懐に入ってくかんじが年上の方に可愛がられるんだろうな~
憎めないもん

田「持ってっけーーー


何も言うことはないです


20120616233007771.jpg

この確信犯どうにかして~

カツンにとってLIVEとは?
“原点”

うん
みんなが幸せになれる大事な場所だね
私、カツンのファンで幸せだよ~

Real Face~
ずっとずっと歌い続けてね

00:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.16 (Sat)

現場の亀梨キャスター

明日16日から、午後ティーの新しいCMがOA.~
いつの間に撮ったのかしら??

20120616022205968.jpg

カッコイイわぁ~
亀たんのちこっと怖い顔がスキ
おにぎり持っててもキマってる~

かと思えば、こんなにキュート

20120616022204539.jpg

めんこいね~
お口ぷぅ~ってなってる

亀梨キャスター、一切キャスターのお仕事してません



【MIBⅢ】観てきた~

うん、おもしろい
サイコー

ウワサどおり、感動のラストにうるっ

ただ3Dはやっぱし吹替えで観たいっす。
字幕追うのに必死で、せっかくの画面観れないっつーの

亀たんの映画は3Dじゃないのかな??

03:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

ベムさん再び&あの日から10年

朝からBIG NEWSが
なんと 妖怪さんが映画になっちゃうんだって

妖怪人間ベム映画化 おめでと~ございます

『俺俺』に続いて映画すご~い!!!と思ったら、
ベムさんの公開のが早いのね

またベムさんに会えることがうれしい
けど、映画とかスペシャルドラマになるなら、
続編ではなく、ドラマの●話と●話の間の出来事がいいな~って思ってて。
ドラマのラスト、いろんな想像や解釈ができるとっても良い終わり方だったから・・・
ちょっっぴり複雑・・・
でもでも妖怪さんチームなら、きっと・・・ねっ

7、8月に北海道などで撮影か・・・
亀たん、お休みなくて大変だろうけど、
地方ロケで福くんや杏ちゃんと一緒だったら楽しいよね
妖怪さんの扮装を考えたら、比較的涼しい根室とか稚内とかだったらいいね。

あとは、亀たんは頑張ってベムさんになってね
東京ドームで披露したベムさん全然似てなかったから本人なのに・・・

『俺俺』~ベムさん~ドリボ~と。
ホームランは期限切らないで、調子が整ったときでいいからね~



あの日から10年経ちました。

あの日・・・MARRYちゃんが亡くなった日・・・2002年6月14日。

GDFLICKERSのメンバーと乗っていた車での事故。
メンバーも大怪我だったけど、どうしてMARRYちゃんだけがって思った。
私にとって、MARRYちゃんは永遠にCOLORのメンバーだし。

信じられないまま御通夜に行ったら、知ってる顔がいっぱいで・・・
葬儀委員長のTOMMYちゃんの言葉に、やりとり想像して泣いたり笑ったり。
MARRYちゃんは、穏やかに眠ってるみたいだった。
ずっと“極悪MARRY”とか言われてたのにね。

一周忌から毎年メモリアルライブをやっていて。
今年も開催されてるけど、去年から私は不参加・・・
だんだんGD寄りになってきて、COLORファンは肩身狭いっ
去年の経験から、今年は早い段階でTOMMYちゃんが出ないこと聞いてたし。
大阪はCINDYさんとTOSHIくん出るみたいだけど、東京はCOLORいません
TOSHIく~ん、東京まで来てよ~!!!

10年前、MARRYちゃんへのメッセージ

TOMMYちゃん

20120614210404512.jpg

たっちゃん

20120614210407683.jpg


またCOLOR集結しようよ~!!!
きっとMARRYちゃんも来るからさ

22:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.11 (Mon)

ピョンスくんと亀梨くん

TO THE LIMIT~PV
メガネ亀たん、胡散臭いなぁ~
けど、反撃に出たスーツの背中は男前

中丸くんもなかなか胡散臭いかんじよね~
全編見るの楽しみ



~Going! 6/10~
お気に入りの亀梨バットの巻~

20120611204813724.jpg

アハッ
悪い顔になってる~
シメシメ顔・・・そのココロは??


20120611204812924.jpg

昼間の副音声、Going!ファミリーと義堂ちゃん。
江川さんを攻めて、めっちゃ楽しそう
亀たんの笑顔がまぶしいぜっ


さて、HRプロジェクト~

亀「すげぇお気に入りなんすよ


亀たんのコーナー編集してる人のセンスがすっごいツボです

『お気に入り』リピートされちゃってるし

亀「この映像、もうみんな大概知ってるじゃないですか

たしかに
このあとの展開知ってるから、
『お気に入り』強調してる亀たんが、超ノーテンキちゃんに見える~

20120611204812187.jpg

きゃあ~
亀梨バット折れちゃった~
ショック~~
折れたバットが痛々しい
亀たんのHRプロジェクト、ずっと一緒だったのに・・・
まさに汗と涙がしみ込んだ亀梨バット・・・

今回はここで強制終了だったけど、
亀たんもショックだろうな~
お気に入りのバットだし。

それにしても調子出なかったね・・・
亀たん、重いボールで前手ギュンだよ!!!

V明けのピョンスくん(上田さん)のコメントがサイコー
神妙な面持ちで「え~本日をもちまして・・・」
亀「いや、しない!しない!しない!」
慌てて否定してるのがかわいらしい

亀梨バットに進展

20120611204809641.jpg
(2012/5/13)

二代目を決めるってこと

今は睡眠不足で身体のキレ悪いでしょ・・・
そんな状態で打てるほど、HRは甘くないよね
札幌ドームでも出なかったのかな??

今年は絶対スタンドイン・・・できるハズ


23:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

魅惑の声

私、亀たんの声すっごい好き
大好きなのっ

なのに・・・
聴いてると眠気がっ

今日の副音声の途中でも・・・
なんで
大好きなのにっ
安心しちゃうのかなぁ・・・??



ゆうべTV見てたら布袋ちゃんが出てて
ギターとDJの即興セッションにわぁぁ~
めっちゃカッコイイの

したら、そのあと聞き覚えのある音色が
まぁ!!!ノコギリ奏者のサキタハジメさんのサクセスストーリーだわ。
心がでっかいステキな奥様のおかげなんだね

もしかしたら~なんて、ちょっぴり期待してたら・・・
チョロっと映ったベムさんは妖怪Ver.だった

ベムさんが現場で口笛吹いてたノコギリの曲。
大事な思い出の一曲です

22:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

ナツカシ映像~ひらめ筋GOLDバレーボール~

こないだうっかり見つけてしまったビデオ・・・
連日寝不足だとゆうのに、ついつい見てしまう~

2005年冬、野ブタ。撮ってて、修二と彰やりながら、グラチャンSPサポーターもやって、
その上バレーボールもやってたんだね
改めて、ハードだったんだろ~な~と。
今もそんなに変わってないかんじだけど

ビデオだから画像荒いし、対比もあってないんだけど、直すの面倒で
デジタルってスゴイわぁ~
停止画キレイだし、編集もちょちょいっとね
止めたいとこで止まらないイライラはあったけど、
今よりもギラギラしてる亀たんの負けたくないオーラがびんびんで
その姿にきゅんきゅん

20120608235208309.jpg

善戦した結果、僅差で負けちゃうんだけど、
それまでの負けず嫌い全開の本気・亀梨から、
アイドル亀梨くんになる瞬間が見れるんだよね~

2012060823520925.jpg

対戦後のインタビューでは笑顔だったけど、
最後・・・「悔しいっっ」って。
うん・・・私も悔しい!!!
宮迫の言ってたとおりになっちゃって、ちょっと泣いたもん

このままでは終われない亀たん。
たしかドッジボールもやったんだよね
あんまし出番なかったような気がするけど・・・

ビデオだから、編集できないままいろいろ入ってて。
グラチャンとかおじゃマンボウとか野ブタ番宣とか・・・

20120608235206639.jpg

この頃の亀たんの全然太くない太ももが超スキ
座っててこの厚みって・・・
今じゃすっかり貫禄ついちゃって、カツン一パンパンだったり

あぁっ
こんなん見てる場合じゃないのに~っ



じゃんっ

20120608235210221.jpg

揃うと、またいいかんじ

UFOキャッチャーの景品取れなくて、
バイト先の大学生にお願いしてたんだけど、
別件で行った中野のオタクの聖地で大人買いしちゃった
他にも欲しいのあるから、そっちを取ってもらおっと


02:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

かめたん☆かめたん

ゆうべのGoing!亀たん、めっちゃ王子様だった~
モノホンのプリンスより、全然王子様だし
三つ揃いのスーツがフォーマルっぽくて
寝不足のせいか、懸命に表情作ってるのがまたたまら~ん
ワイプの亀たんに釘付けでした~

で、心の中亀たんでいっぱいになっちゃって、
久しぶりにジャニショ行ってきた~
いつから行ってないんだろ??
私にとってはすべて新作でした。
もしかしたら見れてないシリーズあるかも・・・

いつも思うんだけど、
レジで打ち込んでもらうと『カメナシカズヤ』って出るわけで・・・
『カメナシカズヤ』の連発に、うれしはずかし・・・かなりテレます
みんな平気なもん??

20120604203807224.jpg

この上ポムが撮ってるやつ、どっかに載ってないのかな~?
絶対かわいいじゃん
メンバーにかわいくしちゃってさ~

20120604203805259.jpg

ゴクーンでちんまりしてる~
何のお話してんの~??

つーか、私観てないDVDあるわ
WHITE~だけじゃなく・・・LOCK ON~も観てないのか
あと海外公演とドリボと・・・ヤ~バ~イ~
これでもファンなんですぅ・・・


21:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
