2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

亀たんは4番ホーム

ウチの最寄駅、たいして大きいわけでもないのに、
パナソニックの広告出るとこが2ヶ所あるの~

今朝、離れたとこから亀たんのがあるのを確認したから、帰りにじっくり~
と、ルンルンしながらもう一つの広告見に行ったら・・・仲間さんだった
や~ん向こうのホームへ移動や~!!!

20120531214806798.jpg

今回の広告の画像、あんましキレイじゃない
アップとか部分撮りできなかったし
一番最初のパナ広告のときなんて、ヒジのしわまで写ってたのに~

とりあえず我が駅では、1番ホームが仲間さん、4番ホームが亀梨さんです。
明日から亀たんのほうばっか使ってやるっ



今めっちゃうれしいことがあって、しあわせ~

23:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

パックリだって男前

昼間の副音声のときも前髪パックリだったけど、
映画の撮影して、Going!になってもパックリ

パックリだけど、顔はめっちゃオットコマエじゃん
吉田選手のお話聞いてるときなんて、ホントにステキで

たしかにクマさん飼ってるし、睡眠取れてないんだろうな~とは思うけど、
頑張ってる亀たんを、いっぱいいっぱい褒めてあげたい

で、男前なだけじゃなく、
こんなにラブリ~

20120528010604330.jpg

か~わ~い~い~

自然にやっちゃう亀たんは・・・やっぱし小悪魔

明日も早朝から撮影のようだけど、
頑張ってる亀たんは、キラキラでカッコイイよん
応援してます

01:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

Going!トリオ

きのうの朝、目覚ましを止めようと手を伸ばしたところ、
何が起こったのか・・・
右手人さし指が私の右目を直撃

もう痛いのなんのって
しばらくして復活したものの、会社でPC使ったらシパシパゴロゴロ
これがドライアイ~
違うと思う・・・冷静なツッコミいただきました

午後になって耐えきれず目薬を買いに・・・
花粉の目薬と違って、結構刺激的~
でも目薬点したら回復してきた~

よかった~
右目に万が一のことがあったら・・・怖いわ~



~Going!野球 5/26~

こないだのGoing!(5/20)のあとの収録だったんだね。
Going!でガチ凹みの江川さんに、ツンデレ番長な亀梨くん
うまい具合に上田さんのチャチャ入れもあって、
ホントに仲良しな3人なんだね

亀たん、デコをテカらせて大爆笑

2012052620380809.jpg

20120526203806802.jpg

2012052620380506.jpg

かわええの~ん

西武・小石投手の高校時代の俳句

"二人きり いつも以上の 心臓音"

初恋の思い出かと思いきや
実際のところ、監督に叱られるドキドキ感って
おかし~

江川さんのロッテ分析について、
亀たんと上田さん一緒に「ほぉぉ~」
体勢も角度も表情も同じなの~

もうマジ絶妙なトリオだわ~
亀たんは、甘えてみたり~するどいツッコミ入れてみたり~
かわいがってもらってるね

西武~早く上がってこぉ~い




J野球大会で気になってたこと・・・

Jr.の誰かが打席に入ったときに、

亀「帽子に"J"って入ってない 補欠の子来ちゃったみたいな

・・・的なことを言ってて、
モニターに映ったJr.を見たら無地のキャップで、
「ホントだぁ~」って思ったんだけど、
あとで見たら、"J"ついてるのが、亀たんと聖くんだけ

20120526203808669.jpg

亀たんのキャップには、これからもずっと"J"があってほしいな


22:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

コズミック来た~っ

仮面ライダーフォーゼコズミックステイツのフィギュアが来た~

20120523202008480.jpg

けど・・・
間違えちった
ホントはSHフィギュアーツのシリーズが欲しかったのに・・・
SHのコズミックは、まだ発売されてないみたい
先走っちゃった

フォーゼは、
ベースステイツ、
エレキステイツ、
ファイヤーステイツ、
ロケットステイツ(映画のみ?)、
マグネットステイツ、
コズミックステイツ の6種類ね。

お気に入りは、ベースステイツとコズミックステイツ

SHシリーズのコズミックステイツ、早く出ないかな~??
だってコレ関節柔らかすぎて、安定感ないんだもん

20120515211413777.jpg

カッコイイなぁ~

20:48  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

キセキの瞬間

金環日食キレイに見えた~
心配してたお天気も問題なく

神秘的なその時、大好きな人と一緒に見たかったな~と思いながら・・・
太陽=月=地球が一直線に並んだ奇跡
富士山=亀たん=私が一直線に並んだ奇跡を思い出してたり
だって超楽しいじゃん(お友達には「何が楽しいのかわからない」って言われたけど)
どうしてこの楽しさが分からないのかしら~

一週間前から楽しみにしてた『しゃべくり007
ゲストが、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)と弦ちゃん(福士蒼汰くん)って
MIBのほうは、ウィルっちだからね、いいかんじ

後半の弦ちゃんのほうは・・・
もうオッサンたち黙って
弦ちゃん全然しゃべってないじゃ~ん
おもしろいけどなっ

さて、【MIB3】いよいよ今週金曜日から公開
早く観たいぜぇ~

00:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

消えないで!!



亀「消えないで消えないで消えないで…消えないでください…」

江川さん、ガチで凹んでる
亀たん、思わずタメ口でフォロー

たしかに、なかなか見れない江川さんだね。
来週は当たりますよ~に

そしてそして
亀梨バット、大ピンチ
でも何本か作ってもらってたよね
それだけ打ってきたってことだよ
亀梨バット一代目お疲れさまでした。
魂は二代目が受け継いでるはず

見ていてください、一代目。
亀梨くんは、きっと打ちます

01:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

前手ギュン効果

~Going! 5/13~
劇的ラストでチャチャさん(上田さん)仰天の巻~

亀たん
大事なのは"手"だから
"前ギュン"でも"前でギュン"でもなくて"前手ギュン"
"手"がないと意味なくなっちゃうからヨロシクね~

亀「あの!!今シーズンいきます(キラン)」


前手ギュンがハマったら、ホームラン宣言出たよ
さっきまで「打席に入りたくない」とか「やだ~始まっちゃう~」とか、
ネガティブだったくせに、この変わりよう

亀「うわぁ~もったいねぇ

めっちゃ地が出てる
もったいないって言いながらぴょんぴょんぴょんぴょん
ナニこのかわいらしいの
さっきまでネガティブだった人とは思えん

思いっきり空振りして転んでるのに、超楽しそう
キラキラしてるもん
うん、こういうのが亀たんだなぁ~

亀「ここで入れたい」

おっ!!新たな目標が

シチュエーションばっちりのラスト一球
く~っはじける汗がまぶしいぜっ

20120515211411656.jpg

亀「んうぁっ

うわぁ~もうちょいっ 惜しいっ
スタンドインには一歩及ばずだけど、自己記録更新
飛距離98m

亀たんスゴ~イ
ヤフードームでHRだって夢じゃないじゃん

たしかに、ちゃんとひっぱれてるね。
最近のポッチャリさんも、HR打つための布石ってことね

しかし・・・
「もったいねぇ!!」の亀たんが良いわぁ
思わず素が出ちゃったかんじの言い方、大好き

来週はマリンスタジアムね。
あそこの球場内はホントに風が回ってるんだよねぇ・・・
でも、前手ギュンをモノにした今、スタンドインは時間の問題
しゃがんでバットぶんぶんしてる予告がかわいいのん



先日、バイト先にちょっぴり対応のキツイお客様がいて、
やり過ごしたあと、ふとお客様を見たら・・・
数年前のカツンのツアーバックを持っていて・・・
「カツンファンなんだ」って思ったら、ひどく残念な気持ちでいっぱいになっちゃって

カツンファンだからってわけではないけど、
人に対して、むやみに攻撃的な態度はとらないようにしようっと。
私だって、ベムさんの携帯ストラップつけてるから、分かる人には分かるし。

"明るく穏やかに"

いつもそうありたいです

22:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.09 (Wed)

スペシャルメッセージ♪

Chainツアー仙台のチケットに同封されてたメッセージ

20120509224009535.jpg

笑顔が溢れる楽しい時間にしましょう!Don't worry,be happy  亀梨和也
会えるのを楽しみにしています 一緒にいい思い出を作りましょう 田口淳之介
お待たせ!!日本中の元気や笑顔を集めてきました!勇気の花を咲かせようね?  田中聖
たくさん笑ってたくさん声出してハジけよう 上田竜也
一緒に最高の思い出を作りましょう。会場で待ってるぜ 中丸雄一


東北のみなさんに向けて・・・ってのはもちろんだけど、
全国のカツンファンだって、ずっと待ってたんだよ

東北に人を呼ぶために、東北各県+茨城でカツンコンやったらいいのにな~
来年とか、も少し復興してたらアリじゃない

スペシャルメッセージは宝物です
(コピーのコピーでもうれしい



来たる5月21日の金環日食に備えて、日食グラスを購入。

20120509224010988.jpg

フォーゼのお面型

23:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

必殺“前手ギュン”打法

~Going! 5/6~
デキる男は太っ腹の巻~

なるほど!!
鷹の緑・・・そうゆうかんじね
タダちゃんのセーラーの色とは聞いてたけど、たしかにね。

「そのユニフォーム着てるから大丈夫
って松田選手の考え方すごくスキ

松「次は飛距離を出す練習」
亀「めっちゃ欲しいです、その練習

うんうん、一番悩みのタネだもんね。
でもそんな前出てこなくていいから

こういう練習法って、いわば奥儀みたいなもんだよね・・・
銀でいうところの“絶・天狼抜刀牙”
剣心でいうところの“天翔る龍の閃き”的な・・・?
自分が努力して得とくしたものを、惜しげもなく伝授するなんて、
みなさんホント太っ腹というか、何というか・・・
本来だったら「企業秘密です」ってモザイクかけたいとこじゃん。
今回、改めてスゴイことだな~と。

で、松田選手の奥儀を伝授されて、いい感じに気持ちも上げてもらってるのに、
いつになく弱気な亀たん・・・どした??


いざ打ってみると、かなりの手ごたえ

亀「・・・ね、飛ぶんだけどっなんでこんな飛ぶの

めっちゃコーフンしてる~
飛距離95mだもんスゴ~イ
次の打球は・・・
って次週かいっ

もしかしたら、もしかしちゃうのかな???

サクッとヤフードームでHR打ったら、めっちゃカッコイイ
今回、おマメさんできなかったって言ってたね。
4/28バクステツアー参加した子に、亀たんの手におマメさんあったか聞いたら、
たぶんなかったと思うけど、ハッキリ憶えてない~って言ってたの。
ま、それどころじゃないもんね

前手ギュンで確実にイケるぞ!!HR
来週が楽しみ~

ユニフォーム見て、誘われてる鷹の祭典行きたくなってきた
ソフトバンク×西武なんだけど・・・私、どっち応援するの?
たぶん席はソフトバンク側だし、せっかくだからユニフォーム着たいし・・・
でもレオちゃん裏切れないっ



仮面ライダーフォーゼ、横浜スタジアムに現る

きのうGoing!のあとに、他のスポーツニュース見てたらフォーゼが!!!
横浜でマスコットちゃんたちと盛り上がってんの
いいな~フォーゼ見たかったな~

23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.05 (Sat)

カツンの足跡~仙台

謎が解けました

田口くんのソロ曲“FINALE”ってタイトルだったんだね
“Sexy Lady”だと思ってたから・・・
オーラスMCでのくだりが、ようやく理解できました
私、もっとカツンのこと勉強しなくちゃ!!!



仙台オーラスの翌29日、仙台散策してきたよ~

まずは、利久でランチ。
お友達のお友達がお付き合いしてくれて、早くから並んでくれてサクッと入れました。

20120503004813637.jpg

20120503004812832.jpg
(スペシャル定食+タンシチュー)

どれも美味しい
ボリュームありすぎだけど、このセットお徳だね~

20120503001009202.jpg

食べるのに夢中で、2人が立った厨房見てくるの忘れた
でも通された席は、メンバーが座ってたとこの一部でラッキーでした
これもNちゃんのおかげだね~
楽しいランチでした。ありがと

ランチのあとはNちゃんとバイバイして、初めての一人旅

乗り降り自由の“るーぷる仙台”に乗ってGO!GO!
カツンとは関係ないけど、【瑞鳳殿】へ。
日光東照宮を思わせるきらびやかさ
一巡りして、次は【青葉城跡】へ。
GWということで、混雑防止のため臨時バス停までしか行けず歩いた~
瑞鳳殿ですでに汗だくだったのに、さらにスゴイことに・・・
だって結構な急勾配なんだもん

瑞鳳殿でも見かけた大名行列が、伊達政宗像の前でイベントしてた~
その後ろのほうにロケ現場

20120503001010387.jpg

今見てもやっぱりユカイな頭だわ
震災の影響かな?近くに行けなくなってて柵があったの。

2012050300481277.jpg

熱くなった身体をクールダウンすべく、“ずんだシェイク”で一休み。

20120503004814389.jpg

20120503004810757.jpg

コレも健在。
一人だったからさすがに顔は出せなかった

そして私は【本丸】を探してウロウロ
結局違う名前で奉られてたんだよ~
どっかに【本丸】って書いとけってんだ

で、青葉城資料展示館を見学して、次のところへ~と、
またいっぱい歩いてバス停まで行ったら・・・
ひゃあ~バスの運行時間終わっちゃってる
うそんどんだけ堪能してんだか・・・城があるわけでもないのに
想定外の出来事に、急に不安になる一人旅・・・

乗り放題、あんまし意味なかったな・・・と思いながら、路線バスで仙台駅へ。
仙台オーラスと一人旅の記念に『K』のチャームをGET~
おみやげは、“萩の月”と“白松がもなか”で決まり
あ、売店で“ままどおる”のチョコ味見つけたの~!!
福島のお菓子なんだけど、震災後しばらくはチョコ味作ってなかったみたいで、
復活してるのがうれしかった
“萩の月”のチョコ味はまだ見かけなかったけど・・・

とっても充実した、仙台一泊二日でした。
オーラス声かけてくれて、一日面倒見てくれたMちゃんとYちゃん、ホントにありがと
一緒に参戦できて楽しかったし、行き帰りの車でいっぱい話できてうれしかったよ
Rぴょん、終わってから少しだけど逢えてうれしかった
今回のツアーは一緒の時間がいっぱいあって楽しかった~
これからもよろしく頼むゼ
Nちゃん、はじめましてだったのに、マイペースな私でごめんね
同郷ということで親しみやすかったです。ありがとう

16:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

またまたJ-RED 23

ウワサの亀たん個人のお知らせ・・・
映画『俺俺』だったのね~
いよいよスクリーンで主役はることになるね。
亀たん、おめでと~

昼前まで寝てて、完全に出遅れたんだけど・・・
なんとかMX捕獲できた~

20120504010811420.jpg
(チェックタイム)

亀「台本読んでも・・・意味がわかりませんでした!!」

めっちゃ爽やかに言ったよ。
 
えっと~
なんで髪型こんなん

2012050401081054.jpg
(チェックタイム)

ナチュラルな状態だって、もっとイケてるじゃん
亀梨プロジェクトのときとか、髪のセットもメークもしてなくたって男前なのに

映画の宣材写真が、このビジュアルってどうなの??
MXの映りがあんまし良くなかったのかな??
ZIP!は男前だったのかな??

なんにしても、楽しみが増えた~



3/18の野球大会の模様がOA.されました~
期待以上に亀たんと聖くん映っててうれしいな
見逃した始球式がカットされてたのは残念だけど・・・WSでいっぱい流れたしね

OA.ではチェンジのとき、Jr.をメインに映してたけど、
会場のモニターには、亀たんと聖くんがバッチリ映し出されてたんだよ~
途中から、2人専用カメラがついてたもん

亀梨さんのしょーもない小ネタボケを、
改めて聞くと・・・ホントにしょーもなくて・・・
聖くん以外、誰もツッコめないから

なのに最終回マウンドに立った亀たんはキラキラで
それまでと全然違う表情になって、
ロージンさばきが、また様になってるんだな・・・これが!!

20120504010813520.jpg

投げる前の表情がスキ
真剣勝負のときの顔になってる!!!

横尾くんに対して、ちょっと本気モード
聖くんに「大人げない」と言われてこの笑顔

20120504010812733.jpg

にゃあ~めんこ~い
さっきまでの男前とのギャップが
「顔が無邪気ですもんね、ホントに」
とか言われちゃってるし

ありゃ
亀たんが、聖くんに「どうしよ??」って相談に行ったとこもカットされてる
かわいらしかったのにな~残念

20120504010812148.jpg

いちいちカッコイイから、写メってばっかで全然進みませ~ん

聖「ウチの亀梨は、やっぱデキますね

ふふふっ
だよね~

聖くんのほうはというと・・・
樹くんの代打で出たものの、全く活躍できず
亀たんのRap応援もむなしく・・・

亀「何のために出てきたんでしょうね??」

ナレーションでも
「記録にも、記憶にも残らなかった・・・兄・聖」
だって
聖くんドンマイ

あ~楽しかった

02:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
