2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

ChainツアーFINAL仙台 4/28

仙台から帰ってきたら、地元駅でかわいくお出迎えしてくれました

2012042923200763.jpg

ラムダッシュと午後ティー「どうして?」と、駅が楽しいわ~

明日はバイトあるから、サクッと昨日のことを。



亀「たくさん、たくさん泣いたと思うから・・・もう泣くなよ」

この言葉がすべてだった。
昨日の挨拶は、やっぱしいつもと違ったもので・・・
聞きながらじわじわキテたんだけど・・・
この言葉でダメだった
被災した家族やお友達の顔が浮かんじゃったもん

LIVEで泣くなんて・・・私としたことが
ハンカチ見つからなくてわたわたしちゃったよ
前の席に落ちてるし
ってか、この言葉・・・いつでも泣けるかも・・・


「オ~っ
のかけ声も、いつもより気合い入ってるかんじ。
スクリーンには【FINAL】の文字が映し出されて、
改めてラストなんだな・・・と。

「ぶっちゃけトークしようぜ」と始まったMC。
亀たん全然しゃべってないんだけど・・・
なのにさっさとメインステへ歩いてっちゃうし

中「いつの間に本ステ行った
亀「そろそろそういう時間かな~と思って」

で、毎度バクステ方向に歩き出す上ポム。
当然、聖くんに引き戻されて・・・
それでもバクステ方向に行く上ポムを殴ろうとしたら、
上ポムは全然見てないのに、ヒョイっと避けて、
会場が「おおぉぉ~
聖「今のぶっちゃけトークすると、上田が『殴ってみて殴ってみて』って」
な~るほど
でも避け方すごくカッコよかったな~

亀たんは思うとこがあったのか、MCほとんど参加せず・・・
けど、みんなにせがまれて、めっちゃハードル上がった中で

亀「ぞ~さん

やっぱし亀たんだなぁ~

なぜかみんなで市原くんのモノマネ。
上ポムと亀たんは似てるけど、田口くんと中丸くんは・・・ねぇ

上「“市原隼人”って呼び捨てにすんな
聖「市原隼人さん

上ポム・・・市原くんのこと大好きなんだね

聖「アリーナD●ブロック
きゃあ~
聖「D●ブロック、2人くらいしかいないの アリーナD●ブロック
きゃあ~
聖「やっぱ2人くらいしかいない アリーナD●ブロック
きゃ・・・
聖「言うたびに減ってく・・・ アリーナD●ブロック
・・・・・・・・・
聖「とうとういなくなったぞ

ここサイコーだった
打ち合わせしたみたいに息ぴったり


本編ラスト。
亀たんは後ろ向いて、右手拳を掲げて・・・
私の入ったとこが、メインステより若干下がってる真横の席で。
正面はほぼ見えないんだけど、
幕が開く前と幕が下りてから、ホントにちこっとだけ裏側見えたの

あまりに真横で、亀たんのソロ見えるかな??って思って、
亀たんが降りてく穴と田口くんがポップアップしてくる穴は一緒か
なんてことを開演前に論議してたり
ちなみに、同じ穴でした。

アンコールのあたりかな??
気がついたらバクステ上に横断幕!!!
【全国ツアーおつかれさまでした!】
きっとスタッフさんのサプライズだよね

2回目の“WE ARE KAT-TUN”は、
スタッフさんやバンドさんもみんな出てきて手を繋いで、
会場がひとつのChainになって、ステキなフィナーレでした



その場にいれたことが、とっても幸せでした
でもさぁ~亀たんに「もう泣くなよ」なんて言われたら・・・
ますます泣けるって~の


スポンサーサイト
01:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

ベムさんの足跡~府中の森

地元駅に亀たんの新しい看板が出てると、お友達からメール。
まーじーでー
私だって今日も行ったのに気づかなかった
ベンチのとこだから、人が座ってて写メれなかったらしい・・・
明日見て行こっと

会社の最寄り駅に週代わりで出てる露店・・・
今週このタイミングで【10円まんじゅう】だったの。
それは買うでしょう!!!
や、このタイミングじゃなくてもいつも買ってるんだけど
今回は2回も買ったよ
きっと田口くんが買ったのも同じやつじゃないかな???
【10円まんじゅう】といっても、もし5万5000人に配ったら・・・55万円
ちなみに別の露店の30円ドーナツもおいしいの



さて、カツン東京ドーム公演の最中にお友だちとベムさんの足跡を探して府中の森へ~

20120421233015229.jpg

この場所、絶対行きたかったの
ベムさんたちが、ユイちゃんの手みたいなもみじを探しに来たとこ。
かつては竜くんがヤンクミにお金返したとこだよね~
ごくせんでキャッチボールしてたのは別のとこなの??


20120421233014587.jpg

ベムさんが、明子姉ちゃん(巨人の星)のようにベロを見守ってた木。
ここから花瓶(?)投げたり・・・

でももう一箇所明子姉ちゃんだった木が見つけられず
いろんな角度から探したんだけど・・・
土のかんじだとこのあたりっぽいんだけど・・・

20120421233013415.jpg

もうコレだったってことにしちゃえ!!!

妖怪さんのおうちだったり、教授のおうちだったり、この公園だったり、
ここにベムさんがいたって思うとうれしい反面、もう逢えないんだな・・・と寂しくなるわ~
誰かさん、ベムさんのモノマネへたくそだし~

夢中になって時間を忘れちゃって
慌てて東京ドームへ向かったり、また楽しい思い出になりました
つきあってくれたRぴょん、ありがと



明日は、ChainツアーFINAL

お友達からレポもらって、今から楽しくなってきちゃった

カツンが繋いでくれたChain、確実に形になってると思います。
震災のとき、あんなに電話やメールが繋がらなくなるなんて思ってなかった私。
不安になってたとき、すぐにメールをくれたのは、
かつて被災したことのある新潟と大阪のお友達で。
ホントにうれしかったよありがとう
カツンがきっかけで繋がったChainだけど、
フツーにお友達になって、一緒に遊んで楽しく過ごしてます。

そういう輪がどんどん広がっていったら、
記念の5周年LIVEを中止したカツンの決断も報われるんじゃないかな。

ゴクーンが元気で、ハイフンが元気で、楽しいLIVEができたら、
おっきなパワーになるもん

・・・ってなわけで、
ツアーFINAL、燃え尽きてこようと思います


23:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

Chainツアー東京 4/22

東京2日目シメの『約束~』のとき、
聖くんや中丸くんに詰め寄られてタジタジな亀たんがかわいくって、
思い出してはニヤニヤしてしまう~
3日目はやらなかったから、もうないのかな??
でもDVDに入っちゃう・・・??

さて3日目は【シューイチ】さんのカメラが来てて、
中丸くん、いつのまにか“まじっすか”のマイク持ってる~
会場みんなでシューイチポーズ

中「亀さんこっちで」
亀「亀さんって

亀「同じ日テレだし、Going!ポーズもやって!!
  オレ、今日お願いするから」

ってことは、CM明けの“Going!”で使われちゃったりして
亀たんの力量次第ってこと??

MCでは、ついに・・・
中丸お兄ちゃんの逆襲が

亀「オレはソフトなかんじなのに、お前すっげぇハードじゃん

先にカンチョーしたの亀たんなのに、やり返されたら怒ってる
メインステに移動中、後ろに殺気を感じてビビる亀たん
ついには聖くんも巻き込んでカンチョー戦争勃発
が、一度やられたら緊張感持ってるから、
聖くんの鋼鉄のおしりに、中丸くんと亀たんの指は勝てず・・・
勝者聖くん

ちょいちょいベムさんやるんだけど・・・本人なのに似てない
ってかなりきれない・・・
歌ってる声もベムさんじゃなかったし。

田口くんがナイスタイミングで「うぉぉぉぉ~」と妖怪さんに変身。

聖「一番おもしろかった
田「このツアーで一番おもしろかった??」
聖「や、このツアーじゃなくて、今までで一番」
それでもうれしそうな田口くん。

抽選前のぐだぐだ、亀たんノリ悪い?
考えてるけどなんも出てこないのかなぁ?

上「亀ちゃん、なんかないの~?」
・・・・・・・・・・・
亀「ぞ~さんぞ~さん
聖「やめろっ
上「お~はなが長いのね
亀「そ~よ、と~さんも
上「かあさんも~

ふふふっ聖くん忙しいね

20120423213611712.jpg
(チェックタイム)

抽選で当たったのが、アリーナ席の男の子。
亀たんのうちわ持ってたけど・・・前回ツアーの??
亀たんカッコよくアリーナ席に下りて行って
亀「お母さんに、新しいの(うちわ)買ってって言うんだぞ」

亀「あ上がるところがないっ
ってセンステ回ってる間に、
上「お母さんに、電話番号教えてって言うんだぞ」
コラコラコラ
上ポム絶好調~

わらわらしてるゴクーンがかわいいなぁ~
聖くんは大変だけど、みんなツッコミ待ちだから

そんな聖くんの言葉・・・
「これがKAT-TUNです

うん
ゴクーンとハイフンが繋がってKAT-TUNだねっ

ツアーも残すところ、仙台の2公演のみ。
アンコールで歌ってるDIAMOND~大好きな曲です。
この曲を聴くと、歌津中野球部のみんなの映像が浮かんでくるの・・・
被災地で聴くDIAMOND~は・・・


お友達にいただきました

20120423213613432.jpg

東京だけの特別なキラキラ
Mさん、ありがと
すごくうれしい


23:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

Chainツアー東京 4/21

亀「せ~の やくそく~

や、あの・・・亀梨さん
急に言われたってわかんないから
そんな決め事なかったじゃん。
メンバーからも総ツッコミ
っとに、最後の最後にやってくれるよ

MCでセンステからメインステに移動するとき、
バクステ方面に進んでツッコんでもらいたい上ポム。
亀たんがふら~っと動いたから、移動だと思って上ポムも動いたら・・・まだだったと・・・

MC中やたら亀たんにからむ中丸くん。
聖くんによると、きのうのLIVE終わりのシャワーに亀たんが行こうとしたら、
中丸くんが「一緒に入ろうよ」だったらしい

どんな流れだったか・・・
亀「kamekame.com」
上「亀のカメが・・・」
コラッ V撮りしてますよ~

抽選、今日は「ヨシコ」で盛り上がり、
明彦も登場したり
中「いいな~金八・・・オレ、オーディション落ちたもんな・・・
上「別にいいじゃん金八に落ちてKAT-TUNに受かったんだから
亀「オレ両方受かった
超どや顔してる~

MC終わり、亀たんが中丸くんにカンチョー
MC中ずっと中丸くんのオシリ見てて・・・狙ってたんかいっ
聖くんもやられちゃたし~
だから、V撮ってるからね

亀たんのソロ、途中セリフがあったの
何言ってたか忘れちったけど・・・
で、曲の途中で客席から笑いがおこったんだけど・・・なんで
普通に歌ってたように見えたけど、何か失敗とかあったの??

今日は聖くんの挨拶にちこっとじんわ~ってなってたんだけど、
聖「MC長げぇし、下ネタ言っちゃうし、バカでぐだぐだなオレたちだけど、
  ずっとついてきてくれてありがとう」←だいぶ省略してます
もうね、「そんなKAT-TUNが大好き~」って叫びたかった~
大好き~~

終わってからRぴょんのお友達と合流してカンパイ
短い時間だったけど、とっても楽しかったです。
また機会があったら、ゆっくりお話したいなぁ~



ラムダッシュ新CM捕獲~

20120422010205763.jpg

この目つき悪いかんじがたまらん
そいでラムダッシュ・・・進化してる

20120422010204358.jpg

どうなってんの~
ギュイーンギュイーンってロボじゃん
亀たんよりも気になっちゃう~

ロボといえば・・・や、ロボではないけど・・・
明日いよいよフォーゼのコズミックステイツ完成するんだよな~
弦ちゃん、早く生き返って~

03:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

Chainツアー東京 4/20

2012年カツンツアーいよいよ東京ドーム3Days幕開け

今日は、ジャニーズは好きだけどコンサートは初めてというお友達と参戦。
コンサートが終わったら“ゆっち”呼びになってた
ボイパが良かったらしい。
私はかれこれ6年強カツンファンやってるけど、
絶対に“ゆっち”と“じゅんの”は言えないっ
とにかくお友達も楽しんでたし、楽しかった~

今日は“5通路”になりたかった!!!
こんなに“5通路”がフィーチャーされるのは、ホントにカツンだけだよ
うらやましいぞっ 5通路

ちなみに私は、亀たんが抽選読み上げた“40ゲート7通路”で、
ひとしきり盛り上がったり。

スタートダッシュのオープニング~
Keep the feith~
Aメロからなのに・・・
田「NO!NO!NO!~
やっちまったね
聖「帰れっ
新潟で亀たんがBIRTH~の入り間違ったのは微笑ましかったのに・・・

MC20分くらいしゃべります~とか言ってたけど、もっとしゃべってた~
けど内容ほとんど憶えてないかも
抽選のポスター(筒状)で遊ぶカツンさん。
亀たんなんか、必死で考えてるけど・・・全部パクリ
アゴに当てて『仙人』とか、『脊髄はずす~』(セキスイハウスのメロディで)とか、
みんなで杖にしておじいちゃんだったり・・・

カツンコンのトイレタイムは2回ある・・・と。
このMCのときと、
亀「セクシーレイデー~のときね
田「オレのソロ

亀ちんシャウト~
亀たんが吠えると、私のテンションはMAXよ~
今回のツアーでは結構吠えてくれるから楽しいのん

ドームはセットも立派だし、
亀たんソロの演出もさらに豪華になってる~
新潟と比べると、進化が著しいっす。
いままでずっと銀河のイメージで見てたけど、
今日はホタルのイメージだったな~
で、亀たんは吊り上げられて、花火がシャーっと。
最後は奈落に消えていった~

やっぱしドームならではでカッコイイ
ただお遊び映像は分かりづらくて、ちょっと残念かも。

喜びの歌~
愛してる~のくだり・・・
亀「・・・・・・・ベムです」
聖「ベラです」
ふふふっ福くんが来てたから

アンコール、バルーンに乗って登場
Real Face~に続いて
聖「この曲は・・・ね」で始まった幻のトラック曲
CHAIN OF LOVE~
きゃあ~やっと聴けた~
バルーンが上がったり下がったり・・・
そのせいかはわからないけどスピーカー音出てませんよ~
音こもっちゃってますよ~
そっちに気取られてたら、いつの間にかChain鎖がどどーんと。
かなり迫力あった~
明日はもう少し前の席だから、もっと迫力あるかも



夜マック

20120421015007217.jpg
 
今日からハッピーセットでフォーゼがもらえる~
全8種類コンプリートできるかな??

早速シール貼ってカスタマイズするも、
エレキステイツのほうは失敗するし、
ベースステイツのほうは、うまくライト点かないし
ベルトのあたりが光るんだよ~


さて、明日はコンの前におでかけするから、
雨が降らないことを祈る~
03:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

AOKIさん KIRINさん

いきなりAOKI'さんキターーー

朝は間に合わなかったけど、MX昼と午後と張っといたら、
2回も捕獲してた

20120417233207327.jpg

クールビズだからノータイでラフなかんじ

20120417233212668.jpg

うん、カッコイイ
髪型、めっちゃバニーちゃんだし

CMの最初のしたり顔好き~
足もまっすぐ上がってて
19日からのOA.楽しみ~

AOKI'さんのほうは問題なく捕獲できると思うけど、
KIRINさん、油断してたら全然録れてません

ここんとこベムさんばっか見てたからな~
捕獲どころか、CM自体見てないってゆう・・・
CM狙いでWS録ったりして、バナナと姿勢はGETできた
あともう一コでいいのよね??

00:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

チビ銃とムイムイ

じゃじゃん
【MIB3】の前売り特典第2弾Get~

20120412220808527.jpg

チビ銃、光るの~
音も出るの~

公開が楽しみ~
きっとウィルっち来日するよね
いっぱいTV出てほしいなり~

そして、某家電量販店でムイムイコーナー見学~

20120412220809840.jpg

頭皮エステの動きってムイムイしてるし~
ちょっとナウシカのオウムを思い出すけど
でもコレ気持ちいいね~
異様にくすぐったがりの私だけど、頭は大丈夫なの

最近は、店内って撮影禁止なの
お店の人に言われちった~
さんざん写メったあとだったけど。
真ん中のモニターに亀たんのCMってのが欲しかったんだけど、
なかなか流れないんだもんなぁ

カタログとリーフレットとキャンペーン用紙もらってきた

さて、今夜もベムさん見よ~っと


22:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

妖怪さんの絆

や~ん
妖怪さんがステキすぎる~

4話まで見たとこで、再度メイキングを見てみたり
メイキングで、3話のベムさんの言葉が若者っぽいって言ってたから、
気にして見てたんだけど、見てるうちに世界に入っちゃって・・・
どこがそうなのか分からんかった・・・

4話って、TVOA.でなかったシーンあったような・・・?
ベロとまひるちゃんのシーンでさ~

20120409230407811.jpg

ベラとベロがケンカして、ベロが家出するシーン。
ホントに頑張ったね
難しいシーンOKもらったあとの3人にほっこり

ずっと3人で生きてきたんだなぁ~


20120409230405860.jpg

「かわい~笑っちゃっためっちゃかわい~

って笑っちゃうベムさんがかわい~

ベラさんのB太郎のくだり、
ノリツッコミが欲しかった~

明日も妖怪さん見たいのに~バイトかぁ~
ちぇ~



~Going! 4/8~
カツンもよろしくねの巻~

上田さん「KAT-TUNもいい曲いっぱい出してるんですけどねぇ」

20120409234214842.jpg

上田さん「今後とも、KAT-TUNの方もよろしくお願いします」
亀「よろしくお願いします 一曲・・・一曲でいいんで」

ふふふっ
亀たんね、TVとか雑誌だと、たまにアレッ?ってことあるけど、
生で見る亀たんに間違いはないから、きっとファンになっちゃったと思うよ大野くんの次に。

ってか、亀たん髪切ったんだね

そしていよいよ亀梨くんの逆襲が始まるのね
グアム自主トレって1月だったよね??
3ヶ月も経っちゃってるけど、その間亀たんは水面下でHRプロジェクトしてたのかな?
だって身体おっきくなってるもんな~
今回は上田さんも味方なんじゃないの~??
ま、どっちでも・・・亀たんは亀たんのやるべきことをやるだけだし

Let's go 亀たん


01:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

ベムさん大好き

見たよ見たよ
ベムさんの特典映像
そして今は1話から鑑賞中。

これまで亀たんが演じた中で、竜くんがダントツに好きだったんだけど、
ベムさんスゴイの!!!
ま、どっちが好きか順位をつける必要ないし、どっちも大好き~

メイキングいろいろ撮っててくれてうれしいな
メイキングでは全然ベムさんじゃなくて、亀たんなんだよね。
見ながら、いちいち「かわい~」とか「カッコイイ」とか言っちゃう~

20120408210616581.jpg

なんて無防備
ってか女の子じゃん!!
だけど、ぐで~って座ってるかんじは超亀たん

虫を見つけた瞬間とか、普段の表情が見れて、
ちょっぴり素顔の亀たんを見た気分

20120408210614428.jpg

ふふっ
3人Ver.なんてあるんだね
この世の中に、3人きりの仲間なんだって思ったら、
ホントに固い絆で結ばれてるんだろうな~

福くんホントにえらいね
難しいセリフ何回もやって・・・
お仕事のときは、亀たんも一人前扱いするんだね。
笑って「大丈夫だよ」とか言ってあげるのかと思ったら、そうじゃなかった。
そんなん見てOK出たときは、もう嬉しくて

最終回のメイキングはお友達が映ってて楽しかったし。
ベムさん、パンの袋はポッケにしまっといてくださいね~
私もちょび~っと映ってたかも・・・?

しかし・・・
夏目さんといるときのベムさんは、なんであんなにかわいらしいのん??
他のときはめっちゃカッコイイのにぃ~

大好きで、ベムさんが止まらな~い

22:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

Chainツアー長野3.27~福岡もあるよ

福岡コン参戦のお友達から、しっかりレポいただいてるのに、
きのうは早く寝ちゃって見てなかった
ごめんちゃい

~福岡 4/6~

ダメ夜でノリノリだった“右ひじ左ひじ”がとってもお気に入りのカツンさん。
でも福岡方面OA.なかったらしいよ~

ピースフル、はしゃぎすぎてマイク落とすってどんだけ~
マイクってお高いんでしょ??しっかり持つなりよ!!

田口くんのマイク、個々の色分けが色って、
何度も言っちゃう~って、コドモかっ

~福岡 4/7~

本日のモノマネは、ホークスシリーズだったようで、
本多選手、松田選手、内川選手を。
亀ちゃんのモノマネはおシリが出てる by 聖くん
あははっ
亀たん、プリプリしすぎだって~

みんなへのツッコミが大変で、聖くんいつも声からしてんの
それできのうの水炊き不参加だったの

レポからもテンションの高さが伝わってくる~
亀たんが最後に「はしゃぎ過ぎました
メンバーがそれだけ楽しかったんだって思うと、
そこに集まったファンのノリに応えてくれたってかんじでうれしいよね~
やっぱしファンの反応によって、メンバーのテンションも違ってくるだろうし。
カツンは福岡好いとっと
Aさん、Yさん、連日のレポありがと~



~長野 3/27~

随分日にちもたって・・・記憶も怪しい
その日の夜、とりあえず書き出したメモを元に、MC中心で。

私的に一番ツボだったのが、
抽選のとき聖くんが「立ち見~」って反応見ながら何回か言ってたら、
突然亀たんに降りてきたらしく、抽選の紙を奪って
亀「TOUCH ME!!」
キターーーー
久々のヒットだよ~

きのう(3/26)はイノシシ鍋を上ポム、中丸くん、田口くんで。
聖「オレとカメはホテルでイチャイチャしてたから」
亀「すぐ“また明日~”ってバイバイしたけど」
そのあと亀たんはお部屋でMLBチェック~
好きなこととはいえお仕事大変ね
だからカツンに飢えててMC長くなっちゃうんじゃん

亀「ホテルに岩盤浴あんの知ってた
メンバ-「知らないっ
亀「もう少し早く知ってたら行きたかった~」
聖「オレ、スタッフさんにサウナ的なものあんのか聞いたら
  『そういうの一切ありません』って言われた

今日(3/27)はPM2時までフリーだったカツン。
田口くんは、ひとりそば・・・
聖「スタッフさんがオレんとこ来て『田口くんが、そば食べに行きたいって言ってますけど?』
  って言うから、『勝手に行ってこい』」
亀・上・中「オレら言われてない」
田口くんの写真、そば食ってるのとか、善光寺行ってるのとか・・・
一応、写真についてコメントするメンバー
「写真切りかえるタイミングが悪い
ホント、マジでタイミング悪かった

中丸くんも一人でご飯行った話になって、
亀「一人で
中「うん」
亀「(甘えて)誘ってほしかった 田口とはイヤだけど、
  中丸となら一緒にご飯行きたかった(スネてる)」

カーリングやってる体で遊ぶカツンさん。
亀たんは上ポムや聖くんに、やってみって言ってて。
亀「オレもやってい??」
うんうん、振ってほしかったんだねやりたかったんだね

モノマネシリーズは、
平泉成さんがカツンだったら・・・
がしゅういんさん(カエルの声)がカツンだったら・・・
志村けんさんがカツンだったら・・・
静かにイチローもやってたけど、スルーされちった

メンバーお着替え中、中丸くん一人
中「本田のモノマネしま~す
もう少しで仕上げってとこでメンバー登場
中「最後までやらせてくれ」
中丸:本田 亀梨:遠藤
ってことでピッチ内の様子を再現。
亀「それ遠藤だろっ!!立ち位置違うし
な~か~ま~る~

抽選のとき、ちょっとしたハプニングで会場がざわざわしたとき
亀・中「だぁ
おっと【田中】のネタやっちゃうのん??

ネバオバ~のダンス
亀:腕立て
田:いつもどおり
聖:腹筋
上:腕立て
中:腕立て
やっぱし田口くん・・・

本編のラストだったかな?
メインステに戻ってきた亀たんと田口くんが、合図で同時にバック転
きゃあ~亀たんのバック転久しぶり~

Wアンコ
DIAMOND~
亀「一番熱い長野~
ハルカナ約束~

あ~ん
トリプルアンコもらえなかった~
次ガンバル

客席に入ったあと
亀「オレに傷つけたの誰
二の腕の内側、血が出てたよ~


亀「今日観に来てくれた、中丸のおばあちゃんに拍手!!」
中「おばあちゃん、オレに似てるんですよ」
や、おまえがおばあちゃんに似てるんだって



遠征でお泊りってこともあって、私のテンションも
1日目、はしゃぎすぎていろいろ壊れました
使ってないのに双眼鏡壊れたし、うちわも壊れた
お友達に借りたうちわ落としたり・・・
たまたま前の席が、お友達のお友達でよかった~
ご迷惑おかけしました!! ありがとうございました
2日目はサイコーの席で
とっても楽しくて幸せだった~

さ、次は東京ドーム!!!
どんな演出かな~?
楽しみ~
その前に、こないだの野球のときに完全に壊れた双眼鏡を新調したいわ

00:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.07 (Sat)

お耳すき~☆

や~たっぷり12時間寝ました~
長野で12時間寝たって上ポムのこと笑えね~っ

たまってるHDDチェックしたら・・・
うひょ~
パナソニックのCMも新しいの始まったんだね

20120407153605156.jpg

風で髪がふわっとなって、お耳見える瞬間がすき~
あと目線が移る瞬間もすき~

なんか午後ティーばっか気にしてたから、
パナソニックは盲点だった~

ホント亀梨さん、お仕事しすぎ~
私がついていけないから、もっとゆったりとお仕事してして
したら、亀たんも疲労とかないだろうし

いろいろ動きが多いから、長野のことまだ書いてないのに2週間もたってる・・・
とりあえず、3/27 昼間のおでかけ~ ソリオに乗って~

お友達の発案で【そば処 栄作】へ行ってきた~
もう随分前にカツカツでお邪魔したところ。
あれが長野だったなんて、すっかり忘れてたし

長野市内からは、車で高速つかって1時間ちょっと。
カツカツのロケ地じゃなかったらまず来ることないだろうな・・・ってゆう山間・・・

駐車場の車はそれほどでもないけど、お店は混んでて、
カツンが使ったお座敷には入れず・・・
地元でおいしいと評判のお店ってことだから混んでるのね~なんて思ってたら・・・
カツンファンの予約でいっぱいだとか

すごいな~カツンファン・・・
だって近くに駅ないんだよ?どうやって来たの??
これから長野市まで帰るの?LIVE間に合うの?

お店の大将が、
「カツーンの部屋じゃなくてごめんね~ でもカツーンと同じの食べてって」
(大将、ガチでカツーンなのがGoo
と持ってきてくれたのが

20120403223612442.jpg

すっごいボリュームなの!!!
亀たんがつまみ食いして中丸くんに見つかった天ぷらも、
亀たんが食べれなかったお蕎麦も美味しい

亀梨さん、ここのお母さんメロメロにしていたようで
「亀梨くん、あれはほんとにいい息子だ
とベタ褒め。
そういうのファンとしてすっごく嬉しい
ロケ行った先で評判悪かったらガッカリだし、肩身狭いもん。
やっぱ私たちのアイドル“亀ちゃん”はステキ~

帰りに牧場見学~

20120403223610256.jpg

ロバをナデナデしたり~
お馬におやつあげたり~

お馬が一斉に“おやつちょーだいっ”って左足鳴らすの迫力だったな~

遠征先でのおでかけ楽しかった~
キレイな空気吸ってリフレッシュできたし
Mちゃん、Yちゃん、Rぴょん、ありがと~

16:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

ダメ…かも(>_<)

~KAT-TUNの世界一ダメな夜 2~

まさか第2弾があるとは
しかもこんなに早く

ネタバレ等あります。
まだOA.されてない地域の方はご注意ください

カツンさん“Chainバッチ”つけて登場

ラララライ 楽しい

ノッちゃダメって、ムリでしょ
だって・・・カツン、こおゆうの大好きよ?
ほ~らやっぱし・・・

亀たんが忍耐臭の餌食に

20120404215404275.jpg

亀梨さんのリアクションが素晴らしい
左斜め後ろにのけぞりながら、倒れこむ・・・
そして声にならない声
んで、咳き込む

お目目かっぴらいて泣いてる~

亀「・・・これダメですよ・・・」

泣くほど臭いんかい
亀たん、顔コワイ・・・

亀「もう、あの・・・もうムリ


まだ始まったばっかだから

右ひじ左ひじ~
ノリノリのカツンがサイコー

で、上ポムの水鉄砲攻撃までは楽しく見てたんだけど・・・
そのあとの竹内力さんのお宅訪問は・・・見れなかった・・・
お仕事とはいえ、あんなことしてるカツン見たくなかった・・・
心臓きゅう~ってなったけど、亀たんは見たいから、
ぬいぐるみの陰からこっそり見た・・・

や、でもアレはマジギレされるよ
全然おもしろくないし、笑えないんですけど
私の頭が固くて、了見がせまいのかな??

世間的にアレがおもしろいことだったら、私、全然ダメだわ
ついていけましぇん

カツン見てるのに、めっちゃブルーって
次の竜兵会が、どんだけホッしたことか・・・

またも亀たんの唇奪われちったけど、
上ポムの鴨居でひょ~いは楽しかったし、
チゲ鍋戦争では、カツンの完全勝利っ
亀たんはやっぱし、味方の中丸くんにかけてたけど

お宅訪問のとこ二度と見ることはないだろうな・・・
あんなん絶対ヤダ
カツンのためになるとは思えない~
はぁぁぁ~



フォーゼの最終形態が“コズミックステイツ”なんだって
青いフォーゼ、いつから登場するのかな~??

00:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

BLUE Going!

【Going!】の青いロゴ、さわやか~
“気分も新たに!!”かと思ったら・・・
エイプリールフールのスタッフさんのいたずらだったのね~

~Going! 4/1~
動かざること山の如しの巻~

オープニングからかわいらしいなぁ~

20120403005208649.jpg

このピコンってなってるのがめんこいの~
アホ毛みたいなんて思ってないっす

しかし・・・中丸くん・・・
あそこでそんなことしてたんかいっ
カメラマンさんの陰で何してるかわからんかった・・・

選手の筋肉さわるのは、ジョニー黒木さんか中丸くんか
ちゃっかり亀たんも、坂本選手さわってたけど。
来週のシューイチでも様子見れるのかな??

やっぱメインは、江川さんの暗号解読
亀たん、自信満々で答え発表

上田さん「中丸くんの意見は、ほぼ入ってないんでしょうけども」

ふふっ
わかってらっしゃる
亀たんも否定しないし~

江川さんの解答、わかりづらいって
ま、こじつけだしね・・・

ムキになっちゃう亀たんがめんこいめんこい

20120403005208339.jpg

亀「VTRあったじゃないですか

ハイハイ、病み上がりなんだから、そんなにコーフンしないでね。

20120403005206979.jpg

亀「そっちもあったんですよ

わかったって
結局、江川さんのが歩み寄ってるってゆう・・・

強いな、亀たん
弱ってる亀たんにパワー送るつもりが、逆にパワーもらっちゃったな~



午後ティー看板ライトアップVer.

20120403005209847.jpg

さらに憂い感が増して見えるわ~

そして、Ver.

20120403005209472.jpg

01:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

副音声開幕

亀「今シーズンもどうぞよろしくお願いします

の言葉で、プロ野球の副音声もいよいよ開幕です

ってことで行ってきました、東京ドーム

20120402003404170.jpg

試合開始前、ヤクルト練習中に、
亀たんと中丸くん揃って登場

すっかりドームに馴染んでる亀梨くんについてまわる中丸お兄ちゃん。
ここ2日聞こえてた亀たんの体調不良・・・
今日、遠くからではあるけど、見たかんじでは元気で楽しそう
亀たんが、選手(?)監督(?)に中丸くんを紹介したり、
天井指差して何か教えてたり、
なによりも、2人でニコニコしゃべってる姿見て、安心
安心したら・・・亀たんを見てた私の心の声がダダ漏れだったという・・・

亀たんと中丸くんは、結構長いことグラウンドにいて、挨拶やら取材やら。
そんな姿を見れたことが幸せ

帰ってきて、副音声の録画確認したら・・・
声に力がないような気がして、まだ本調子ではないんだろうな・・・
でもGoing!見たら、元気だねっ
青い【goinG!】ビックリ

ビックリといえば、今日はまんまとYちゃんに騙されたぜ
しかも2回!!!
「うそうそかわうそ」って言われちった
こんなにエイプリールフール気分を味わったのは小学生以来かも~

亀たんの看板も出現して、楽しい一日でした

最後に・・・
頑張ってる亀梨くんに大きな拍手



01:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

Chainツアー長野3.26

仙台ツアー(JR+宿泊)探してみたら・・・
28日の空室状況がなかなか厳しいっす
いろいろ妥協して、一応予約入れました。
日帰りできるかも・・・だけど、お泊りするのと旅費変わらないんだもん
ゆっくり牛タン食って、城でも見てこようかと
案外、桜が見ごろかもしれないし

 

そろそろ記憶も怪しいので、長野のことを・・・

亀たん第一声「みなのもの

何言ってんの何様
ひとりでブチブチ言いながら、お友達に聞いたら・・・
「“HEY!長野”だよ

へっ
“みなのもの”じゃなかったんだ
亀たんごめんね
間違えちった

26日は立ち見だったんだけど、
番号も後ろのほうで、ほぼ最後に入ったかんじなんだけど、
会場がちっこいから、結構見やすかった~
真下に来たときは、全然見えなかったけど、他は双眼鏡なしでイケた~

~MC~
・“まじっすか”ダメ出し
 先週の名古屋嬢、亀たんTV見てたらしく、写真の出し方が悪いとか・・・
 番組中かしこまってるくせに、中山ヒデさんに対して“・・・でね”とかタメ口じゃん
 ってか、楽屋で言ってやれよって内容だし

・長野に向かう新幹線にて
 「次は上田~上田~」
 のアナウンスで、亀たんが隣の席の上ポム見たら寝てたらしい。

・ノーパン始球式
 聖「オレの弟たちみんな野球やってんじゃん。
   逢うたびに“亀梨くんスゴイ”って聞かされるオレはどうしたらいいの???」
 亀「
 
 球場で、今年もカツンの曲が流れてる~って、
 メンバーがSPIRIT~をアカペラで唄い出したんだけど、
 まだうろおぼえみたいで、超危うい
 探りながら唄ってんの!!!

 日米野球の始球式、メンバーも見てたらしくて
 「亀、すげぇ~な~」
 亀「スタッフさんに『亀ちゃん、ネットで“ノーパン始球式”って載ってるよ』って言われて、
   『えっなんでノーパン
 聖「おまえノーパンだったの??」
 亀「違う!!“ノーパン”じゃなくて“ノーバン”だったの!!! ノーバウンド!!!」
 “ノーパン”に食いついたカツン
 「オレのバットが火をふくぜ
 「どっちが巨人
 「どっちがジャイアンツ
 などなど 下ネタ系非常に楽しそうなカツンさん

・イチローのルーティーンをマネする亀たん
 聖「そんなに(おしり)プリプリしてる??」
 ホント~!!それ亀たんのゴルフスイングじゃないの~?ってくらい振ってるの

・長野のファン
 長野ははじめましてのカツン。
 しゃべってると時々予期せぬ間があったりして、心折れそうになったり、
 客席の反応うかがってるからヘンなとこに力入ってる!?
 亀「オレずっと、パンツの穴んとこ(ゴールドの穴あきパンツ)くるくるしてる」
 聖「オレもココ(殿の威厳)さわってる」
 上「オレ(パンツの)チャックんとこ」
 中「オレ、首」
 で、田口は???
 田「え、別に~」
 いいフリだったのに・・・なんかないんかいっ

・深夜ドラマ
 亀たんはよく深夜ドラマを見てると。
 出演者の名前を言ってたら、突然
 上「オレの婚約者
 メンバー「
 聖「・・・あ~ドラマのね焦った~
 亀「あ~ ドラマってゆうから『ランナウェイ』そんな展開あったっけ??って
 自由すぎる上ポム~

・MC長い
 イヤモニでMC43分長いっ!!って言われたようで・・・
 でも全然終わるつもりないみたい
 亀「だってオレら、前回のLIVEぶりじゃん」
 聖「そうだけど、3日くらいしかたってないよ?」
 亀たん、カツンに飢えてるのね~カツンとしゃべりたいんだね
 結局50分くらいしゃべってたけど、意外と内容はなかったり

MC明けSMILE FOR YOU~
「MC長くてごめん~」みたいな替歌
合いの手もこの曲だっけ?いつからそんなことに

MC書き出すと亀たんと聖くんしかしゃべってないみたいだけど、
みんなバランすよくしゃべってたよ~
何回か「あれ?田口いたの??」って言われてたけど
田口くんがヘンな声出しながら腹筋してるって話もあったし。

亀「ヒジつった
聖「ヒジつった人初めて」
亀「(モニターの自分見て)この角度やらしくない??」

聖「いっぺんかぁ・・・
メンバーが衣装替えに全員ハケちゃって、ステージに聖くんぽつん・・・

ずっと~
途中、歌詞飛んじゃったみたい
新潟で見たより、ずっとキレイな演出になってた 

やっぱ直後じゃないと、だいぶ薄れてきてるなぁ・・・

立ち見は1列しかなくて、場所も広かったから、かなり自由でした
おかげでピースフル~ JUMPしすぎて双眼鏡のストラップ切れたし
うちわ壊れるし
お友達にうちわ借りてたら、どっか飛んでくし
ハジケちった~

とりあえず長野26日はこんなかんじ

20120328193612245.jpg


04:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。