2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

Chain~仙台へ

唐突に仙台公演の当落始まってました。
今回はサクっと繋がって・・・
結果は・・・残念でした~

お友達もみんな撃沈・・・
激戦なのは覚悟してたし、東北の方優先とのことで諦めようと・・・
したら、お友達が声かけてくれて、
幸せなことに、オーラス28日仙台へ行けることになりました
貴重なチケット・・・ホントにありがとう

このあと私が参戦するのは、東京ドーム3日間と仙台オーラス。
カツンと一緒にしっかりガッチリ繋げていきたいと思います。



なんだかやることが多くて、いろいろ追いつけてなくて

まぁ~少しずつ・・・ね

MLB開幕第一戦の直前番組。
マリナーズOBの長谷川さんの権限で、
特別に間近でイチローのバッティング練習見せてもらえるってなったときのキラキラ

2012033100260984.jpg

フツーにファンなんだね
目がキラッキラ

日米野球の取材で、目の前でイチロー見たときもキラッキラ
見てる私も嬉しくなっちゃう~
きっと私が亀たん見てる目もこんな感じなんだろうな・・・

亀たんが間近で見たイチローのストレッチ・・・
今後のモノマネに磨きがかかちゃうかも~


01:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

ベムさんの服

ベムさんの服が展示されてるってことで見に行ってきた~

20120329212613499.jpg

20120329212614109.jpg
(TSUTAYA渋谷)

う~~ん・・・見づらいっ
写真どころか、普通に見ることもできんっ
ある程度の反射は覚悟してたけど、これはヒドイわ

近づいたら、中なんか全然見えなくて、
鏡みたいに周りの景色とか自分が映ってんの~

ベムさんは、何十年この服着てたのかな~?
ってか、ここに服があるってことは・・・
今ベムさん何着てんの???
まぁ~夏にあのカッコじゃ暑いけど。

実際に見たベムさんも細かったけど、
この皮パン見たら、マジ細い~
亀梨さん、今ははけないかも~

渋谷駅の看板も

20120329212609847.jpg

20120329212611450.jpg

20120329212612123.jpg

似ているようだけど、違うのね。
この妖怪さんDVDのメイキングに、エキストラ参加のお友達が映ってるらしく、
にわかに周りが賑やかな今日この頃です。
私はまだ見てないんだけど、一緒に行ったYちゃんによると、
遠くのほうにチラッと映ってるだけみたい。
あんまし映りたくなかったからよかった~
本編は後ろ姿だけだしね!!



帰ってきたら、東京ドームのチケットが届いてました。
野球の副音声つけながら確認して、
自分の席運のなさに、軽くブルーになってたら・・・
亀たん大コーフンの声
セスペデス選手がGoing!のリストバンドしてくれててうれしいって。
ホントにうれしそうな亀たんにほんわ~
しっかし目ざといわ~
あんなの見つける
亀たんって、しゃべりながらでもちゃんと見てるよね~
自分にはできない芸当だから、いつも感心しちゃう~

きのう【PON!】で、始球式で投げたメジャー球を見せてて、
大木さんがふざけて「コレどうします?」
亀たんキョトンとして「コレ、ボクモッテカエル」
すぐに「ボク持って帰ります」って言ったけど、
カタコトがかわいいっす

20120329213010620.jpg

こんなかわいらしいもん、
亀たんが食われるほう決定です

23:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

ヴァルやんサイコー!!!

カツンのChainツアー長野に参戦して、
今朝、東京へ戻ってきました~
午後からお仕事してきたよ~
楽しかった2日間が夢のよう・・・

きのう亀たんからも告知があって、
今日は朝から、亀たんが日テレジャック
野球関連しか録画予約してないっちゅ~の

お友達に救済お願いしたものの・・・
【PON!】に生出演と聞いて、
午前中休み取ってるから、早く帰れば日テレ寄ってから会社行けるかも
なんて、ゆうべ遅くまでもんもんと悩んだり・・・
一回、家に帰ってできる分だけでも録画予約するべき・・・?

いろいろ考えた結果、本来の予定通り電車で帰ってきました。
連日の寝不足で、このままでは仕事にならん
救済してもらえるし・・・ね。

自分に言い聞かせて、仕事して家に帰ってきたら・・・
なんとゆうことでしょう
ヴァルやん(わが家のHDD-R)お仕事してました
えらいっ
【ZIP!】【PON!】【ヒルナンデス】録画してくれてる~
ヴァルやんサイコー
キーワード登録しておくもんだね
すっごいうれしくなっちゃった

野球始まっちゃったから、まだチェックしてないけど楽しみ~
で、その野球・・・MLB開幕戦、亀たん副音声参加。

画面に映った亀たんに、きのうぶり~
私がまだ寝てる時間からTV出てるってのに元気いっぱい
メジャーリーグ観戦してる野球少年だった~

亀「自分が出るんじゃないのに緊張する」

私がLIVEの日、お昼くらいから緊張してるのと同じようなかんじんかな??

イチローのヒットや盗塁に大コーフンだったね
家でTV観てるみたいに残念がって、
メジャーリーグの4番に
「空気読めよ~」
みたいなこと言っちゃってるし

途中【少クラSP】に浮気しちゃった
だって副音声録画するとカブちゃって録れなかったんだもん
再放送まで待てなかった
ちっこい亀たんがめんこい
当時について亀たんのコメントもあったし

「では亀梨くんのソロをたっぷりど~ぞ」
のあとに流れたのが、“和子ちゃん”で
ソロって和子ちゃんかいっ
ってツッコミ入れたら、和子ちゃん終わりで亀たんのコメント・・・
ホントに、ソロって和子ちゃん・・・
や、そのあとにちゃんとソロ曲流れてよかった~
でももうちょっと聴きたい~ってとこで終わっちゃうから不完全燃焼・・・
しかもツキノミチ~ なかった ちぇ~

でも胡散臭いコントも流れたし、ヤマピーのバックでもいっぱい映ってたし、
再放送の録画は絶対忘れちゃイカンぞっと。

長野については、なるべく記憶の新しいうちに書きたいな
楽しかった~
パワーフル充電


22:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

オレンジジャイアンツ

2012年3月25日、
日米野球プレシーズンゲーム 巨人×アスレチックス

今年も亀たんがベースボーススペシャルサポーターとして野球界を盛り上げるのね

2012年の初仕事が、日米野球の始球式

ジャビットくんとグータッチしたりして、
思ったより落ち着いてるかな~なんて・・・

でもマウンドに上がった顔は緊張してるなぁ・・・

あう~
ココイチの大事なとこでハズしちゃうやつ~
稲葉さんとの対決で予告球ハズしたり、
Going!初の始球式でスッポぬけたり・・・

そおゆうスキのある亀梨さんが大好き~

20120325223213257.jpg

オレンジも似合う~

今年も東京ドームへ野球観に行くことになりそう



YAHOO!!ニュースの亀たんの始球式のタイトルが
【亀梨ノーパン始球式】


ノーパンで始球式
うそん
ユニフォームでノーパンはダメでしょ
ってか、なんでノーパン

あわあわしながらよく見たら・・・
【ノーバン始球式】だった
あぁ!!ノーバウンドね

ふわぁ~
びっくりした

00:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

祝☆6周年

KAT-TUN デビュー6周年 お・め・で・と~

デビューしたとき20歳だった亀たんが26歳になったんだもんね~
ま、6周年なんて通過点だし、サラ~っとね

最近のカツン見てて、メンバーの関係性が良好なのよくわかるから、
これから長く長く繋がっていたいなぁ~

先日のヒルナンデスで亀たんのVを見る、スタジオの聖くんがやさしい

デビューの頃撮った写メのネタも尽きてきたので、
当時の映像から~

20120322004409149.jpg
(デビュー当日 in タワレコ)

まだ少年だわ~
かわええの~ん

そのときサインしてたボード

2012032200441143.jpg

6年前って、前の前のだから画質が・・・
6年での進歩は著しいってことだね。

これからも自由なカツンでいておくれ
内弁慶なカツンが大好きだぞ~



デビューコン東京ドームの映像見たら・・・
アリーナ席ないんだね
行ってたくせに気づいてなかった


01:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

まだ缶コーヒー?

うひょ~

おっきい午後ティー看板出たっ

20120321190009247.jpg

電車内広告がなくなってさみしい
って思ってたら、こんなん出た~

会社の近くだから、毎日見れる~
見つけた瞬間、体温上昇
信号待ちすらもどかしくて構えてみたり

スキップしながら亀たんの元へ~

白い亀たんもいるんだね~

おっきいし反射もしないし、いいかんじ

20120321190007161.jpg

ぷに亀た~ん

20120321190008667.jpg

なんで今日に限ってデジカメ持ってないんだ~
雨が降る前にまた撮りに行こっと



きのうの特番、眠くて眠くて最後まで見れなかった
なぜかジェンダーさんが出たあたりで記憶がありません・・・
あとで見ないとね・・・

亀たんのポッケにいつの間にか入ってる卵さん。
私のポッケにも、いつの間にかチビ亀たん入ってないかな~

22:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.20 (Tue)

続・J-RED 23

ここのところいろいろ予定があるうえに、
連日WS録画で、編集が追いつきません
頑張って明日のために編集してたらこんな時間

野球大会、あんましWS取り上げられてなかった
TVカメラ少ないな~とは思ってたんだ・・・
でもカメラは多かったから、いろんな雑誌に掲載されるね

WSで始球式の様子を見て、改めて、見れなくて残念
自業自得とはいえ、自分のおマヌケに言葉もないっす
こんなにかわいらしかったのに~

20120320040810454.jpg
(めざにゅ~)

ってか、亀たんの暴投からランニングホームランになったんじゃ・・・

きのう見てて印象的だったのが、亀たんのロージンさばき
ポンポンお手玉してるみたいでカッコイイの~

2012032004080986.jpg
(MXニュース)

MXで映してくれてて、何回もリピっちゃう~

最近、野球してる亀たんって、
Going!でヘロヘロヨタヨタが多かったから・・・
それはそれで良いのだけど、
やっぱし野球してる亀たんはサイコーにカッコイイ



さて、明日は11時起き
ガンバルゾっ

04:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

J-RED 23

行ってきたよ!!ジャニーズJr.野球大会

忘れ物しちゃって買いに走ったり、おやつ買ったりしてたら、
開演ギリの到着で
や、正確には始まっててメンバー紹介してた。
とりあえずトイレ行ってから~なんてのんびりしてたら・・・
亀たんが始球式したって~
ガーーーーン やってもうた

ま、ま、気を取り直して、解説席の亀たん&聖くんをチェック~
今回は2人とも赤チームのユニフォーム着てる

いろいろ小ネタでJr.をいじる亀たん。
そのすべてをフォローする聖さん。
だって・・・亀たんが言うことって、ときどき「はぁ」ってのあるじゃん。
聖くん全部拾うからね
ハンドマイクいちいち持たなきゃしゃべれないのに・・・
亀たんは、もう聖くんいるから安心してやりたい放題で。
そこがまた、たまらなくかわいいんだけどっ

チェンジのときにジャニーズの先輩たちの曲をJr.が披露するんだけど、
亀たん&聖くんマイク使って大熱唱

オリジナルスマイル~
曲が終わっても歌い続ける亀梨さん
聖「もう終わってますよ!!」
どうしていいか困ってるJr.に
聖「行っていいよ~」

全部抱きしめて~サビのとこだけ
亀「キミのすべてをボクの自由にしたくて~
聖「Aメロないですよ!! カラオケじゃないんだから」

解説で来てた元木さんが、生歌が聴こえるって喜んでて
聖「このあとカラオケ行きましょうか?なんなら朝まで付き合います」
亀「オレ朝までは・・・ このあと『Going!』あるんで」

毎回、即興コント(?)を繰り広げる2人が楽しかった~
PLAY中もなんか2人でこしょこしょやって笑ってるし。
"セクシーゾーン"って言葉に異様に反応するお兄ちゃんたち

途中マリウスくんを解説席に呼んで、
亀「マリウスくんはいくつなの?」
マ「11歳です」
聖「オレたちが15歳のときに生まれたんだね」
亀「オレだって、こないだまで15歳だったのに・・・」
実況の人?「11年前ですよ!!」

亀たんと聖くんの間に座らせて、なにかと世話焼く和也兄ちゃん。
マ「ボクここにいていいんですか?」
聖「亀とオレが怒られるから大丈夫

そんなマリウスくんに、亀たんが悪魔のささやき~
マ「たかき~ちゃんと打てよ」
聖「完全に亀に言わされてるからね」
亀「ちゃんと打たないとマリウスくんが怒ってマリウ~スになっちゃうから
聖「間伸ばしただけじゃん
亀「(マリウスくんに)マリウ~スになるときは言ってね」
聖「怒ったときね」

J-REDの2番打者で樹くん頑張ってたけど、つかつかと聖くんとこへ行ってバットを渡して・・・
田中兄弟並んで歩きながら、弟にバットの持ち方教わる兄。
バッター聖くんにRapでプレッシャーかける亀たん
まぁ・・・聖くんに野球はね・・・

最終回、J-REDが亀たんにピッチャーお願いします・・・と。
一応、いや~って言ってるけどやる気満々の亀梨さん。
満を持してJ-RED 背番号23、マウンドへ・・・きちんと一礼

マウンドに上がったら・・・もうキラキラでまぶしい
表情、全然違うも~ん
投球練習のためにバッター下げるしぐさだってキラキラ
カッコイイの~

聖くんには「おとなげない」と言われたけど、ちゃんと加減してたよね~
おそらく打ちとって終わろうと思ってたバッターに打たれてしまって、
どうゆう展開にしたら正解なのかわからなくなっちゃって、
聖くんに相談しに行っちゃう始末

聖「彼は空気を読んでしまって、どうすればいいのかわからない・・・と。
  思いっきりやってこい

さすがに真剣本気モードではなかったけど、最後は三振取ったよ~

亀たんしか見てなくて、対戦相手とか点数とかよく憶えてないってゆう・・・
J-REDの勝利だったことは憶えてる!!

あとで亀たんが「横尾だけは本気でやった」って言ってたけど、
私が見たかんじでは、ちゃんと加減してたよ~
他の人よりは本気出してたけどね

亀たんと聖くんはここでバイバイ
寂しいけど、Jr.のイベントだもんね。
いつまでもカツンがいたら若い子出れないもんね・・・

そのあとサッカー、マラソン、リレー・・・と。
結果J-RED優勝
そしてSHOW TIME
ゲストにヤマピー来たし~髪切ってた!!
あ~ん、亀たんいたらアミーゴできたのに~

や~ちょっぴり期待してたけど、
実際に亀たんが来て、ピッチャー亀も見れて満足

ただひとつ・・・
配られたうちわ、つまんなかったからこうしてやったゼ

20120318212007139.jpg

やっぱ亀たんがいないとね~


23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

チビ亀たん

オトナ午後ティー・・・
あんまし売り上げに貢献できそうにない
上質なお味なんだけど、やっぱし私は甘いのがスキ~
あいかわらず練乳オレ(いちごVer.)がお気に入り

そして、車内広告のチビ亀たんに翻弄されてたり
外が明るくても暗くても、反射しちゃって・・・

20120317012009509.jpg

20120317012008864.jpg


どうにかキレイに撮れないもんかと、いろいろやってるんだけど、
やっぱし反射したり、影がうつっちゃったり・・・
しかも停車中じゃないとブレブレだし
手乗りサイズ亀たんでかわいいのに~

どこかに看板出ないかしら??
この際、雑誌広告でもOKです~
チビ亀たんをちゃんと撮りたいの~



映画『おかえり、はやぶさ』観てきた~

20120317012009178.jpg

諦めなければ成し遂げられる・・・ってことを見せてもらったわ。
次々起こるトラブルを、そこにあるものと地上の人の知恵で解決していくっってゆう・・・
アポロ13を思い出したっちゅ~の

はやぶさ関連の映画いっぱいあるけど、
ホントに一番観たいのは、プラネタリウムで公開してる『HAYABUSA』なの
プラネタリウムだから場所が限定されてて、なかなかタイミングがね
TVで少し紹介されてるのだけで大泣きだったもん
ナレーションが、はやぶさに"キミ"って語りかけるやつなの。
来月行けたらいいなぁ

『おかえり、はやぶさ』に杏ちゃん出てたけど、
渡辺謙さんも、別のはやぶさ映画やってたよね

そ・し・て・・・
超待ち遠しいやつ

20120317012007862.jpg

ピカッ

まさか3作目があると思ってなかったからうれし~
Jはともかく、Kはそろそろアクションきついんじゃないかなぁ~なんてね

前売特典第2弾もほしいな~

楽しみだにゃ~



02:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

亀たんのほっぺ♪

20120315222603871.jpg


ぷに


22:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

カズヤ見参

帝劇にカズヤさんがお目見えしたと聞いていたので行ってきました~

20120314214010430.jpg

カッコイイ

去年の横顔もステキだったけど、
今年もまた・・・

でもコレ、紙媒体ないんだよね・・・
こんなにカッコイイのにもったいないっ
 
帝劇覗いたら、現在公演中の光ちゃんのSHOCKを先頭に、
ドリボは一番奥にありました。

地下にも数ヵ所ドリボポスターがあるんだけど、
どれもこれも照明が反射するし、
私の身長では位置が高くてアップもいまひとつ・・・
ま、人がいないのをいいことに、歪みを直したり、
ほっぺツンツンしたり楽しかったけど

外の3連ポスターは見学しただけで、
やっぱし私は表のおっきいカズヤさんが好き

20120314214009880.jpg

ちょっと角度を変えたら、さらに躍動感が

もうホントにカッコイイ~
裸じゃないしっ←重要

等身大よりおっきいカズヤさんに、いっぱいパワーもらってきた~
今年はどんな"カズヤ"を魅せてくれるのかな??



みなさん意外と午後ティー探すの苦労してる??
私あっさり月曜日に見つけてたけど。
間違っちゃいかんと思って、車内広告の写メ見ながら確認したし、
【新発売】のPOPもついてたから、間違いない
ちなみにイトーヨーカドーで88円だったよ。

駅看板とか出るといいなぁ~


23:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

キャンセルできません

午後ティーのWS、それなりに捕獲できてた~

20120313232616221.jpg
(ワイド!スクランブル)

亀たん、目がマジでちょっち怖い
ユカイな頭しやがって

でもメイキングも流れたし~
なによりも!!!

亀「今のコメント キャンセルしていいですか?」


もう手遅れよ~!!
キャンセルできませんからっ
ってか、WSソコばっかしよ~

そして・・・
バースデー関サバ実演中

20120313232613540.jpg
(スッキリ!)

おまえのために、花火をくわえてやったぞ  by関サバ

きゃあ~
関サバ男前~




今朝に乗ったら、午後ティー亀たんにかこまれてほんわ~
したら、車内モニターでCMが流れた~

朝からニヤリ


23:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.12 (Mon)

オトナ午後ティー

早速買ってみた

【午後の紅茶エスプレッソティー】

なかなか大人のお味で・・・
個人的には、もうちこっと甘いのがスキ

ってか、亀たんが宣伝するんだから甘いやつだと思ってた~
私にとってはちっこくても(年齢が)、
もう26歳だもんね。
オトナ午後ティーだよね~

CM発表会

登場シーン、ちょっと面白い!!
思わず「何してんの」だったもん。
嵐にしやがれ!セット回転的な。

インタビュー中、目カイカイしたり~、唇サワサワしたり~

20120312221007506.jpg
(Nスタ)

亀「ふつうに女性とかになって、スカートはいてみたいです。
  はいてみて・・・街とか歩いてみたいですね」

女子にならなくたってスカートはいたじゃ~ん
いつかのセーラー服かわいかったよ~
似合ってたし
今だって普通にはいても問題ないんじゃ・・・??
あ、スネ毛はNGですよ~

写真撮影で、カメラマンさん注文多いよぉ~
アイドルって大変だなぁ
テレながらも要望に応える亀たん。

20120312221004804.jpg
(スーパーニュース)

テレテレな亀たんがめんこいぞ
コノヤロウ





本日発売の【仮面ライダーチョコビスケット】どこにもないんですけど~???
コンビニやスーパー何軒も回ったのにぃ~
明日は出てますか??


22:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.11 (Sun)

25秒83のキセキ

気管支炎が治って、今月からバイト復帰してるんだけど、
意外と疲れたのか・・・やたら眠い
今日だってガッツリお昼まで寝てたのに、夕方おネムで・・・
ちょっと寝ちゃったから、こんな夜中に絶好調だったりする・・・
この2ヶ月、どんだけ怠けてたんだ~って話です。
これからちょっと頑張らないと
ドリボの軍資金がぁ~



~Going! 3/4~
同時はセーフの巻~

20120311023408646.jpg

Vフリはビシッとキマってるのに、
プロジェクトでは大変なことに

ホント違和感なく野球選手に混じってるね~
チームのほうも、亀たんが来たら『取材』ではなく『参加』って思ってるかも

パーカー着てるのめっちゃ好き~
かわいさ倍増

キャッチャー練習でじわじわ下半身にキテる亀たんに、ノックはキツイ
獲り損ねて顔面にヒット
いや~~顔が命なのに~

足が動かないけど、気力でやりきる亀たん!!

20120311023408272.jpg

苦しい表情だってキラキラ

やっと終わりかと思いきや
このあとにランニング
まぁ~順序は前後してるのかも・・・だけど、
最後にランニングって
そりゃ亀たんだっておもしろい顔になっちゃうよ~

ヒョコヒョコ階段下りてるのかわいいけど、
だけど、それだけキテるんだって考えたら・・・厳しい
亀たんの性格じゃ、強制的にドクターストップみたいにやめさせないと
だってツアー中なんだよ!!
他のお仕事だってあるんだよ!!
見てて、心臓チクチクした

120mダッシュ、山崎選手のタイム25秒83に勝ったら終わりだって!!!

20120311023409455.jpg

亀「ふわぁ~

かわいいかわいい

もうやめさせて!!と思いながらも、かわいいと思ってしまって、
また心臓チクチク

気合いを入れて亀たんSTART
---そして・・・
なんと 25秒83
山崎選手と同タイム

亀「野球は、同時はセーフですから」

そだね
同時はセーフだね

2012031102340723.jpg

そんなに何回も"セーフ"のポーズしなくたって、わかってるから
それに、そのセーフのやりかたじゃ、審判の方たちからクレームきちゃうぞ。
セーフは真横に開かないと!!!

【POTATO】のGoing my wayのページもこのときの模様が。
亀たんいい表情だわ~
でも、谷繁選手と並んでる写真がどうも手繋いでるように見えて
つい・・・谷繁さんには渡さないぞってね。



3月11日。
あの日から一年。
最近また地震が増えていて、終わってないんだと実感してます。

復興は、まず普通の生活、そして街づくり。
せっかくの募金は、そういうことに使ってもらえたらうれしいです。



04:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

カツンのちから

みゃう~
いよいよきやがったぜ
花粉のヤローが
先月からお薬飲んでるのに、全然症状軽くないんですけど
目カイカイだし~鼻は出るし~くしゃみ止まら~ん

たしか去年の震災前後も花粉のせいで苦しんでたわ~
そのおかげで、朝のラッシュに巻き込まれなくてすんだけど。

亀たんは大丈夫かな~??
聖くんはツライだろうな
お願い聖くん
花粉のヤローぶっ飛ばしてきてっ




~音楽のちから~

日テレGスタからだったんだ~
ウタワラ撮ってたとこかな??

上ポム~髪伸びてる~
新潟で見たときより随分長くなってない

の~ん
“Right Now We're Going!”ズレた~

BIRTH~亀たんの歌いだし・・・
一瞬また間違ったのかと思っちゃった
メドレーでやったりすると間奏短いVer.あるもんね。

背中を預ける2人に歓声あがっちゃってるし

20120307231810236.jpg

亀た~ん
長野の前に野球で見れるかな~?
ちこっと期待してるんだけどな~

亀たんがスゴイと言っても、
軟式ボールに金属バットじゃ、いつもと勝手が違うから

最後に"負けたくない"亀たんが見れたら幸せなり~

2012030723180510.jpg

亀たんのガッツポーズ
なんかイイ
CHAINで仙台まで元気をつなげよう!!!
カツンにパワーを送ったりもらったり

00:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

1.2の壁

本日(6日)は年に一度の検診でした。

いつもバリウムのあとの下剤にやられて・・・
2~3日使いものにならないんだけど、
あまりにも効きすぎるから、今回は下剤をシカトするとゆう暴挙に出てみました。

特に問題もなくバリウムさんも排出されて、
なんだか勝利した気分なんですけど

おかげで、いつも検診の日はお断りしてたんだけど、
今日はお友達のご飯のおさそいにのっちゃった
お友達、お誕生日だってゆうのに!!
新婚さん(2/25入籍)だってゆうのに!!
旦那さまってばお仕事ですって
ま、久しぶりに逢えて楽しかったから、旦那さまに感謝かも

で、検診の話だけど、
右目の視力がここ数年1.2で。
う~~ん
これは視力が下がったってことなのかな・・・
1.5だったのに今日は調子わるいな・・・ってのが何度もつづいてる
1.2はハッキリ見えるのに~
1.5に返り咲きたいぜ
前にも1.2から1.5に上がったことあるし

1.2の壁を越えてやるっ

00:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

おめでとう会!!

カツンLIVEツアー中ということで、
亀たんお誕生会 あ~んど カツンデビュー6周年
きのうまとめてお祝いしました~

20120304145613470.jpg

お誕生会はしてたけど、
デビュー祝いって、私初めてなの~

去年は5周年ってことで、カツン自身がはりきってたのに・・・
LIVEが延期になっちゃったのは残念だけど、カツンの判断は間違ってなかったと思うな。
未来の見えないあの状況で、夏に向けてのおっきなイベントなんて・・・
きっと心底楽しむことはできなかっただろうし。
実家が被災地の一部で、私にとっても他人事ではなかったわけで。

だからこそ今回のツアーは、
2年分のカツン愛と、日本は元気だぞ~
ってパワーをぶつけたいな

愛の結晶

20120304145611883.jpg

Mさんチョイスのケーキ
Rぴょん手作りクッキー
mりん作成プレート
あらっ私ってば食べただけでした~

久しぶりにみんなとゆっくりできて楽しかった~
新潟では、ちょっとバタバタだったしね
みんな、ありがと~~





本日、Chainポーチの交換でした。
早速ポーチをチェ~ック
今度はバッチシ
よかった、よかった


17:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

ニャンコとタマゴ

試写会行ってきました~

『長ぐつをはいたネコ』

20120302225604858.jpg

かわいかった~
楽しかった~

毛並みとかモフモフ感とか、リアルでいいかんじ

ニャンコ(プス)の吹替えの竹中直人さんが、超ぴったり
もう英語版も竹中さんの声じゃなきゃダメってかんじ。

タマゴ(ハンプティ・ダンプティ)の吹替え、
見てる間ずっと、南海キャンディーズの山ちゃんのつもりで聞いてたら・・・
なんと!!!勝俣州和さんだった~
言われてみればたしかに!!
だけど、私にはもう山ちゃんにしか聞こえな~い
お友達は柳沢慎吾さんだと思ってたらしい

ふとしたときに出る超ニャンコなしぐさが、めっちゃラブリ~
憎めないかわいいヤツなのよ~
ワルぶってるけどね
だって必殺技・・・ウルウル光線だもん!!逆らえませんっ

で、このニャンコ初めて見る気がしない・・・と思ったら、
『シュレック』に出てたニャンコなのね~
にゃるほど~

この作品は、断然日本語吹替え版をオススメします。

ちなみに、パラマウントジャパンの試写室での開催だったんだけど、
会場に展示されてたトランスフォーマーにテンション
カンフーパンダもいたよ
RANGOもね

20120302225606879.jpg




実は・・・
かなり寂しい病になってて

今年になってから、気管支炎のせいでずっと家で静かにしてて、
咳がでるから電話もできなくて、
ストレスたまるし、お友達に逢いたい!!しゃべりたい!!だったの。

だから今日は、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったし、
誘ってもらえたのが嬉しかったな~
Mちゃん、ありがと
お友達の大切さを再確認したよ。

23:44  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
