2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

023の悲劇




亀た~ん

面白い顔するから、
思わずTV指さしちゃったよ

お目目ぱちくり
めんこいなぁ~
素でビックリしてる~

亀たんヘロヘロ~
選手のみなさん、亀たんいぢめるのに快感覚えてる…

すでにパンツ(衣装)のサイズ上げるほど、下半身強化しちゃってるの
太ももパンパンはイヤだ~


とりあえず来週のGoing!も、亀たんのヘロヘロはつづく…と

01:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

ツキノミチをさがして

はぁ~
昨日はサイアクだった~
気管支炎でずっと静かにしてたから、
久しぶりに渋谷へ行ってみたんだけど・・・
足元見ないで歩いてたら・・・ゲ●踏んだ
しかもまだ新鮮なやつですべる~危なかった~
帰って即行ブーツの底洗ったし
いつも足元見て歩かなきゃ・・・って思ってるんだけど・・・
全然見てなくてよくコケるんだよね
これからはマジ足元見て歩く
コレ今年の目標ね



今日『志村どうぶつ園』で、亀たんとカワウソくんがチロッと映って
あまりにちこっとだったから、ちゃんと見たくてDVD探したけど・・・
予告しか見つからず・・・
もっと古いのどこにあるのかな~??

いろいろ探してるうちに『少年倶楽部』のDVDが2枚出てきて。
見てみたら・・・

キャーキャーキャー
ツキノミチ~
ずっと探してたVer.だし~

めっちゃカッコよく歌ってるのに、
時折見せるツンデレな表情が亀たんだな~

20120225214209498.jpg

このツキノミチ~が一番スキ

このVer.が見たくて見たくて、去年から探してて・・・
自分じゃ持ってないと思ってたんだけど、持ってました~

そしてこれからは亀たん×カワウソくんを探すのだ



Chainツアー大分参戦のお友達からレポいただいて、
様子を教えてもらって、私も妄想で楽しくなってます

24日は、やっぱし亀たんバースデーで盛り上がったようで
イチゴいっぱいのケーキが登場して、
会場みんなでハピパ歌って、亀たんも嬉しそうだったと。
ケーキ食べてるのが可愛かったと。

本人におめでとうって言えるだけでしあわせだよね~
いくつになってもお誕生日は特別だもん
LIVEでお祝いなんて、亀たんもうれしいよね
おめでと~~

そして今日25日は、トリプルアンコがあったんだって
しかも幻のボーナストラック

きゃあ~
トリプルアンコなんて、超ご機嫌じゃん
気持ちがノッてなかったら絶対ないことだもん。
今夜のLIVEがサイコーだったんだね。
次の私の参戦は長野だから、そこでトリプルアンコもらえるように頑張る

昨日ご飯行ったら、
亀たんお誕生日で、関サバ・関アジに花火~

まぁ~
花火ってテンションだよね。
でもお魚に・・・ってどうなの

大分の夜を楽しく過ごしたようでなにより
今日は中丸くん最後までいれたんだよね

Mさん、Yさん、連日のレポありがと~


22:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

おたんじょうび♪

改めまして、

亀梨和也くん

お誕生日おめでとうございます!!


20120223223642322.jpg


こうして勝手にお祝いするのも7回目だよ
1回目二十歳のときだけは、勝手にじゃなく、
本人にHAPPY BIRTHDAY~歌えたのは幸せだったな

これから何度もお誕生日をお祝いしようね

亀たんが思った方向にまっすぐ進んでください。
それがどんな道だったとしても、
キミが苦しいときは 誰より味方になると決めた~だから

亀たんがいつもHAPPYでありますように

00:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

26th Birthday

亀た~ん

お誕生日お・め・で・と~


20120222215610.jpg
(中丸くんゴメンネ


26歳だね。
クソ真面目な亀たんだから、
周りよりも少し激しくやんちゃして大丈夫よ~

とはいえ26歳。
完全に大人としてみられる年齢になったね。
20代後半の亀梨和也に益々期待してます

狙うぜ
ホームラン
私、目一杯応援してるからっ

02:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

ボスFOREVER

先日【海賊戦隊ゴーカイジャー】が最終回を迎えました。

宇宙最大のお宝を使うことなく地球を守ってくれてありがと~
これまでの34の戦隊も消えることなく、
これからも地球を守り続けてくれるよ!!!

20120222224411.jpg

ホントよかった~
デカレンジャーの存在がなかったことになっちゃったら・・・
大泣きするとこだったもん

ボス~
隣にいるのは誰ですか~
次のゴーバスターズ関係かな?



ゆうべ寝ようとしたときに
ずっと~が流れてたから、おやすみタイマーにして寝たら・・・
暗闇の中でコンポのイコライザーだけが動いてて、
LIVEのずっと~の世界みたいだった~

今夜もそうして寝よっと
ってか、すでにおネムで
亀たんのお誕生日になる前に寝ちゃいそう・・・


Chainポーチの件、電話したら交換してくれるって。
ま、不良品なんだから当然なんだけど、
買ってから2週間以内しかダメなんだって~
や~危ないとこだった



オトンから電話があって・・・
「今度帰ってきたときに、合言葉決めておこう」

ん??合言葉

「地震とかで連絡が取れなくなったときのために」

集合場所ね・・・
合言葉決めてどうすんねん
合言葉でどっか開くんかいっ

「オレが“山”って言ったら、おまえ“川”って言うんだぞ」だって


我が親ながら、アホすぎる・・・


23:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

Chainポーチ

事件です

今回のツアーグッズのポーチに、
チャリティー缶バッチつけたらかわいいかな
と思って、ポーチを袋から出してみたら・・・

20120222004236.jpg

ぎゃあ~
縫い目破れてる~
Boo!!Boo!!

明日電話じゃ

前にもうちわ破れてて換えてもらったことあるし、
意外とグッズの不良品ってあるんだよね~
ちゃんと確認しないとね

01:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

澤村くんの『さ』は…

サディストの『さ』

澤村くん・・・悪魔だわ
亀たん、地獄見ちゃったね
でも頑張った!!! 
えらいっ

~Going! 2/19~
限界超えて筋肉ピキピキの巻~

以前のGoing!で、グアムから帰ったあとおっきいおマメさんできてたけど、
あれってどの段階でできてたんだろ??

20120220233213.jpg

まずは腹筋地獄
腹筋320回ってなに~??
必死でついて行って、ラスト遅れた分終わってもしっかり20回やってるし。

20120220234604.jpg

チーーーン
あ、死んだ

普段から鍛えてる選手と、いきなり同じメニューだもん・・・
なんとか・・・でも、やってるのがスゴイ

骨は拾ってやるから、安心して死んでこいっ

そして筋トレ地獄

あんな普段使わないとこなんてキテそう

んあ~
んらぁ~
んあ゛~

亀た~ん
デビル澤村~楽しそうだな

20120220233210.jpg

お耳出したら、途端にかわいんだけど

なのに・・・
出たよデビル澤村が

亀たん大丈夫??
魂抜けてない
次の日、腕上がったかな?

や~
見ながら、私もリキ入って熱くなっちゃったよ!!!
一緒に「んら~」ってね。

ホント澤村くんは大物っす。
そら内海選手に“てっちゃん”言うわ
てっちゃんガンバレ~

こうして亀たんを通して親近感がわくから、
お世話になったチーム全部応援したくなっちゃう~
日本一になれるの一チームだけなんだもんな・・・

とか言いながら、私はやっぱしライオンズGOGO



~ヒルナンデス 2/20~

亀「バカヤロー」
(タケちゃんモノマネ)

オマエがバカヤローだ

すっかりフェルナンデスくんと仲良しだね
いいな~
私もフェルナンデスくんと絡んでみたいなぁ~



さて、明日はカツンのアルバム“Chain”フラゲの日。
えっと~・・・ラルクのCD開封してないんだけど、いつ聴けるんだろう・・・?



01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.15 (Wed)

走りきったあと

~Going! 2/12~
走る走るひたすら走る~の巻~

や~スゴイね
プロのアスリートって、基礎体力が違うんだね。
改めてプロの厳しさを見たわ

もはやアイドルの表情ではない亀たんが、たまら~ん
しんどいのと汗で、く~~っってね。
飾ってない“亀梨和也”がステキすぎる~

前日の野手陣自主トレで筋肉痛だろうに、
あんなに頑張って、全メニューこなしてるのに、
OA.してもらえるのは一部なんて・・・
Going!のメーキングDVD作ってほしいわ~
きっとステキ亀たんがいっぱいよ~

投手陣にお話聞いてる亀たんが、
マジかわいらしいっす
ずっと厳しい表情だったから、余計にかわいい

20120215205207.jpg

チョー無防備じゃない

20120215205209.jpg

真剣な眼差しが

こうして見ると、今現在って少しプクッってなってきてるような・・・
ツアーあるし、9月にドリボ控えてるし、
スレンダーなままいくのかと思ったけど、違う・・・のかな??

次回、澤村くんと筋トレ。
これまたキツそうな・・・



『1番ソングSHOW』のとき、
聖くんが日本人に見えなくて
隣の亀たんとの色の差が・・・
亀たんだってグアム行ってて、太陽いっぱい浴びてたのに・・・


【TV LIFE】
おそろいのチェック身につけて、
お手々つないで“Chain”なカツンが大好き~


22:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

頭皮は大事

Panasonic Beauty新製品発表会

のはずなのに・・・ねぇ


20120214211415.jpg
(やじうまテレビ)

この表情をこの角度で撮ってたやじうまさん、グッジョブ

かわいいな~もう


20120214211411.jpg
(めざましテレビ)

ムカつく~
この表情ムカつく~

亀たんの~ “おいしい”とか“気持ちい~”の、
目瞑ってる表情にイラッとするのは私だけ

や、キライじゃないんだよ!!!
だけど、やっぱしムカつく~


20120214213206.jpg
(スッキリ!!)

うん、『スッキリ!!』は、やっぱココ使うよね


頭皮のケアは絶対大事だよ~
亀たん・・・でこの生え際とか注意しとこ!!





新潟LIVEにて・・・
中丸くんのグッズ案が却下されたけど、諦められない・・・と。
そのひとつ『マウスパッド』

亀たん曰く
「【×】とかするとき右にマウス持ってくから、
右側だったら、ずっと美顔ローラーみたいにコロコロされて小顔になっちゃう

写真集のオマケについてたやつ

20120214213204.jpg

コレ使ってたら、マウスが全然反応しなくて
どうも配色が良くなかったらしいです。

なので、マウスパッド作るなら、
使えるものをお願いします。


23:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

ぴこんっ

一夜明けても、まだ夢見心地でふわっふわしてます~

昨日の亀梨さん、
めっちゃカッコイイのに、汗で髪型乱れてきたら、
後ろのほうがピコンってハネて、
動くたびに揺れるピコンが愛らしくて

前日、お友達に出された課題曲NEVER×OVER~
亀たんの紹介のとこでずっと振り向きざまで~
もうかわいらしいのなんのって
長野までにもっと練習しとくね


20120212224610.jpg

パンフの写真好き~
たぶん田口くんを見てるらしい笑顔、めっちゃイイの~

例の亀たんと上ポムの殴り合いから10年、
初めて語られる衝撃の真実
アハハそうだよね、そうゆうお年頃だね。

こないだ、デビュー当時出たうたばんで
“キライなのは亀梨だ”
って質問に2人、トータライザー押してて・・・
ってゆうのを見ちゃったりしたから、
なおさら今のカツンの関係性が微笑ましいわ

いろいろあったけど、カツンは繋がってるなぁ~
ツアーロゴのハイフンも繋がってるの見てうれしかったもん
ちゃんとファンのことも考えてくれてありがと~

23:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

Chainツアー新潟

カツンLIVEサイコー

20120212013008.jpg

ただ残念だったのが・・・
気管支炎のまま参戦だったので、
亀たんの最初の挨拶のときに、咳き込んでオエ~ってなっちゃって、
肝心の挨拶、全く記憶にございません
ま、全般的には、集中的にお薬飲んだのが効いたのか、
かなりマシな状態でした。

とにかく楽しかったLIVEを思い出したままに記しておこっ
ネタバレもあるので、ご注意を

オープニング BIRTH~
亀たんカウント間違って早く歌い出して、
オマケに歌詞も間違えてテヘッ

のちの言い訳・・・

亀「中丸が急にしゃべるから
(リハにはなかったアオリにテンパった)

中「だって本番だもん」


今日の席は外周のすぐそばで。
メンバーが目の前で止まって歌ってる~
亀たんは、結構COOLに通って行っちゃうんだけど、
お手振りしてくれたし、めいっぱいカッコイイからOK

センターステージでMC始めるカツン。
いつもメインステばっかとの意見があったから、
採用してセンターステから始めて、後半でメインステへ。

みんなLIVE感を取り戻せてなくて、
特に上ポム~変なテンション
MCでも、おかしなタイミングでしゃべりだしたり・・・

亀たん、ドリンクボトルに襲われる
後ろ向いて何してんのかな~??って思ったら、
ボトルに下唇持ってかれて格闘してたらしい。
大丈夫?? 
亀たんのキュートな唇腫れちゃったらヤダよ~

昨日のリハ終わり、亀たんと中丸くんでご飯へ。
寒ぶりが美味しかったと。あとラーメンだったかな?

聖「オレ誘われてない

亀「聖のリハの5時間後とかだよ3時だったもん。
  オレ最後のほうこんな・・・

ホント聖くんってば、亀たん大好きだね~
中丸くんが、亀たんの言葉シカトしたらツッコミ入れるし、
喜びの歌~じゃ
亀「愛してる~」
聖「オレも愛してるよ~

亀たんソロは、スタンドマイクでしっとり。
途中で宇宙のイメージになるとこが超キレイ
コズミックエナジー(違うか)感じたぞ~


中丸クリニック・・・やっぱしやるんだね
中丸センセとドラキュラの仲直りの巻~
ステージに登場したドラキュラさんの目がキラッキラ
めっちゃ楽しそう

ごちゃごちゃやったあと、ドラキュラさんが中丸センセに噛みついて・・・ぐだぐだ

亀「ここでなんとかオトせって言われてるんだけど・・・
  お願いっ暗転で終わって~

え~~っ
初日なんだから、オチ考えておけよっ

カツンサイン入りポスター
上ポムのサインがない
や、黒い衣装の上に黒いペンで書いてた
アホや~

抽選のため、白チーム・黒チームに分かれて大玉転がし
私は黒チーム。
でも大玉に触ることなく白チーム勝利・・・
白チームの中から、聖くんが当たり番号を読み上げてると、

亀「次、黒チームの番号かもよ黒チームも希望をもって

メンバーも参加してて、
知らなかったけど、亀たん黒チームだったみたいね。
亀たんが黒チームだっただけでうれしいよ~
ありがと~


後半戦、メンバー客席に突入
亀たんもみくちゃ~
早めに退散~
身の危険を感じたかも
他のメンバーは案外平気だったのに・・・
羨ましいから、そうゆうのはナシにして~


最後の挨拶でうれしかったのが
聖「新潟が、間違いなく、今日日本で一番熱い場所だった

うん、ホントに熱かった
炎もいっぱい出たし
カツンファンの2年分の想いを受け止めれっ


中丸くん、シューイチのために、アンコールの途中で帰っちゃった
あと3分しかないって、曲の途中でいなくなっちゃった・・・

亀たんが、ファンの子に中丸うちわ借りて(代役)
“WE ARE KAT-TUN”のくだり

亀「せ~の~っ K・A・・・ あれっ

聖「LIVE感取り戻せてないのが出ちゃったな
  “WE ARE・・・”だぞ」

亀たん
そんなとこも好きだぞっ
残念ながらダブルアンコはなしだった~

カツンのリアルが感じられるLIVEサイコー
気管支炎も吹っ飛ばしてくれたよ
メンバーもふわふわしてたけど、私はもっとふわふわ進行中だぞ~

本日のオミヤ

20120212013007.jpg

キラキラにめっちゃテンション

サイコーの時間を一緒につくれて、カツンファンでしあわせ


03:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

Chainツアー初日イブ

はい、血液検査の結果が出ました。
数値で見ても、間違いなく気管支炎ということで
処方されたお薬が、あんまし効かなかったとしても、
1ヶ月もたつんだし、自然治癒能力ってもんがあるだろが
私の身体どうなってんの???

明日はカツンツアー初日だし、
咳だけでもなんとか・・・って先生に言ったら、
「今日帰ったら薬飲んで、寝る前にも飲んで、明日は6時間おきに4回飲みなさい」と。
抗生剤が変わっただけで、咳止めは前と同じだから、
1日で劇的によくなるとは思わないけど、少しでも回復したいわ~

だってLIVEに行って静かに観てるなんてムリだもん
『亀ちゃ~~ん』って叫びたいもん
ガンバル

さて、前ノリのお友達は無事に新潟に到着できてよかった
そのお友達から課題曲をいただきまして・・・
私、その曲名にピンッとこなくて
もう全然、曲とタイトル一致してないっす
教えてもらったCD探すも見つからず、本気で焦った

私のiTunes、もう2年くらいフリーズしてるから、
新しいの入れられないの~
だから覚えられなくて←超いいわけ

とりあえず・・・『してして』と『長~い』はカンペキ

さあ!!明日はいよいよツアー初日
カツンと楽しい夜にしようぜ


23:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

LOVE 焼肉

今日は咳と頭痛でしんどくて、お仕事お休みしちゃった
新潟までに何とかしないと

昼過ぎまで寝たら、少し楽になったから
【裸の少年】見ちゃった~

当時は亀たんのこと全然知らなかったけど、
やっぱし亀たんは亀たんなんだね

焼肉十番勝負で4勝目の亀たん。

20120206213406.jpg

お肉焼きながら、突然歌いだしたよ~

亀「野菜たちにかこま~れて~」

聖「えっ!?なんの歌???」

やん
聖くん冷静にツッコまないで~

20120206213404.jpg

オチがない亀たん
小首傾げるリアクションがかわいいのん

亀たんのお母さんの予言どおり絶好調の亀たんと違って、
2勝しかしてない聖くんはイライラ気味
なかなか亀たんにキビシイっす。

現在の2人が同じシチュエーションだったら、
きっと全然違うんだろ~な~

さて、明日はもっと咳が良くなってますよ~に


22:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

フォーゼ、キタ~~!!

イェ~イ
つ・い・に・フォーゼ、キタ~~

20120205173603.jpg

20120205164805.jpg

でもさ~
先に発送されたはずの、スタンド&エフェクトセットがまだ届いてないのはなぜ??
スタンドがないと足のセットできないじゃ~ん
も少し待ってみよ。

しかし・・・
今月の出費は大きいな・・・
先月からの病院代・薬代も相当いってるし、
今月はカツン遠征あり~の、カツングッズあり~の、
ラルクのアルバムあり~の、フォーゼDVDあり~の、
カツンアルバムあり~の・・・

ヤバイなぁ~
フォーゼで遊んでる場合じゃない
けど・・・楽しい

フォーゼすごく良いんだけど、
先週完成した“マグネットステイツ”のビジュアルは・・・
あんましカッコよくないっす
だんだん慣れるかな?
メテオも最初馴染めなかったけど、だいぶ慣れたし。

最近フォーゼに夢中で
ケータイのまちうけもフォーゼだし
映画も行きたかったけど、カゼひいてて行けなかった
でもまた映画やるんだね
スーパー戦隊と仮面ライダーの全面戦争

今やってるゴーカイジャーとギャバンも気になる~
ギャバンって、私の初恋のキミだよ~
ギャバンの前にバトルケニアだったんだもん。
ギャバンも大好きだった~
今も現役なんてうれしいな

18:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

名は体をあらわす!?

アニメ“愛はKAT-TUN”を見るために登録したゲームの“らぶぺ”

そこで黒い柴犬を飼ったわけだが・・・
登録したっきり放置状態・・・
3日前、急に思い出して覗いてみたら・・・
やさぐれてた

で、ちょっとかまってあげたら、甘えたになって
かわいくて昨日もかまってたら、やんちゃになって・・・

甘えたで、やんちゃで・・・次はヤンキーになったりしないよね???
名前“ひろし”ってつけちゃったからな~
大丈夫だよね
ねっ、TOMMYちゃん

ところで“愛はKAT-TUN”なんだけど・・・
亀たんのセリフが少ないっ
ってか私、カツンのアニメのシュミレーションゲームなんだと思ってたよ~

自分が主人公で、いろいろと展開してくのかな~と。
だから自分の性格で随分違っていくんだろうな・・・と。

あれで終わりなんて
きゅんというより、かゆ~いかんじになっちゃうんですけどぉ~

まぁ~無料だし、いいんだけど、
ちょっと騙された感があったな~



今日は朝から絶不調
きのうおとといと少し落ち着いてたのに、発作のようにオッサン咳が

どうにもしんどくて、早退して内科に行ったよ~
もう1ヶ月もたつのに、あんましお薬効いてなくて
覚悟はしてたけど、やっぱし採血して調べるって。
私も病名は知りたいし、採血も我慢なり

気管支炎なのか喘息なのか・・・さすがに肺炎ってことはないだろうけど、
喉の奥に違和感あったり。

検査結果のこともあるけど、また一週間後においでと言われて・・・
「一週間じゃ治りませんか??」
来週は新潟LIVEだし、こんな状態じゃいや~
今の状態見たかんじでは完治はムリだろうって。
ただ咳は鎮まってくるはずだって。

はぁぁぁ~
私ってば何やってんだろう・・・
もっと早く内科に行っておけばよかったよ~
こんなに長引くなんて

咳が鎮まればかなり楽にはなるから、
もうそれに期待するわ

苦いお薬いっぱい飲んでるんだから、今度こそ効きますように
少しでも良い状態で、亀愛を叫びたい
亀たんに届け~

23:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
