2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

雪対策

よしっ
スノーブーツ、準備OK

カツンツアーのチケットが届いて(まだ手元にはないけど)、
心はすでに新潟へ~

2月の新潟、ここのところの寒波で雪も多そう
寒さ対策はもちろんだけど、一番心配なのは足元
私ったら大人になってからもよく転ぶし・・・

こないだ東京で雪が積もったとき、
雨用ブーツ履いてたらもうツルツルで
これで新潟には行けん

普通の靴屋さんにあるのは、防水だけど雪用ではなくて・・・
結局アウトドア専門店で見つけた~
あったかいし、かわいいし、ジャンプもOK

一応お店のお姉さんに、雪道大丈夫?って聞いたら、
バッチリですよ~ マイナス40℃までいけます!!
って、どんだけ~~
それって、バナナで釘が打てる世界じゃないの??
私の人生の中で一番寒かったのは・・・
2月の宗谷岬かな~?

ってことで、一番の心配事がなくなって、
ますます新潟LIVEが待ち遠しい
あとは・・・オッサン咳をやっつけろ

買い物中に発見

20120131211212.jpg

ちっこいフォーゼかわい~
楽しくなっちゃうわ~

22:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

大阪ブラボー

お友達からいただきました
(Aさん、ありがと~

大阪が天国みたい

20120131003213.jpg

すっごいわ~
京セラドームの宣伝ってことだよね

20120131002614.jpg

こうゆうの見ると行きたくなっちゃうな~
新潟と長野、あとからくる仙台を考えて、
大阪は我慢しようかなって思ってるのに・・・揺らぐ~

そろそろ渋谷とかにも、おっきい看板出ないかな~??
電車からもよく見えるカツンの定位置に



私の目標
カツンツアー始まるまでに、オッサン咳を治したい

こないだのバイトがやっぱし良くなかったらしく・・・
週末悪化しちゃったし
医者に行ったら、ここに来てお薬増えてます~
そろそろ花粉もくるからな・・・

今年になってから全然遊んでないのに、なんで悪化するのよ~
いろいろ我慢して、こんなに静かに暮らしてるのに・・・しくしく

この土日だって、家で雑誌の整理してたもん
少し幼い亀たんがたまら~んだったけど。

20120131010004.jpg

ほんわ~
かわいらしいな~
01:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

ベムさんといた日

マーくん&里田まいちゃん ご婚約おめでとうございます

Going!ファミリーのしあわせは、私もうれしい

マーくんといえば、【沢村賞】のことが絶対話題に出るけど、
Going!88年会の坂本選手の言葉がツボで~

「沢村賞(マエケン)、沢村賞(マーくん)、澤村くん」

おもしろ~い

そういえばっ
今、急に思い出したんだけど、
このオフ、ズムサタで木田画伯の個展やってなくない
もう木田くんの時代は終わりですか???



本日、ポストに【平成23年度 支払調書】が入ってて。
差出人に心当たりもなく、新手の詐欺かと警戒しつつ開いてみると・・・

そこには 『妖怪人間ベム』の文字が

20120127232412.jpg

『ベム』って見ただけで、心が躍っちゃった

エキストラのときのお小遣いの支払調書だったわけね。
生ベムさんを近くで見れて、同じ時間を過ごせるだけでしあわせなのに、
撮影見学できたり、おみやげもらえたり、お弁当出たり・・・
そのうえお小遣いまで頂いちゃって

ベムさんといた日の思い出が、こんな形でやってくるなんて
宝箱にしまっておくもんね

鮮明に覚えてる、生ベムさんのカッコイイことったら
マジ、トリハダもんのカッコよさだったの~
興奮しすぎて、お友達に「落ち着いて」とか言われちったし
でも~冷静でなんかいられなかったも~ん
支払調書で、その興奮まで蘇ってきたり

ホント、早起きして行ってよかった~
サイコーの思い出



今日からバイト復帰してみたんだけど・・・
やっぱ、も少しお休みするようかも・・・
本業の会社は事務だから、まぁ~大丈夫だけど、
バイトのほうはしゃべる仕事だから、まだ咳がね
カツンの遠征あるし、ガンガン働く予定だったのにな~

まだオッサン(咳)あたりかな~??
早くお姉さん(?)になりた~い

00:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

やっぱりプロはすごかった

えへっ
買っちゃった

【仮面ライダーフォーゼの教科書】

ずっと気になってたんだけど、
私が気に入ってるのは“弦ちゃん”であって本人ではないし!!
と我慢してたの・・・でも本屋さん行くたびに手に取っちゃうし、
無くなって後悔するのはイヤだから、GETしちゃった
るんるんるん



~Going! 1/22~
亀たんテンパるの巻~

いや、なにがスゴイって、
中畑さんのパンチきいてる写真が
キクりん・・・私もそう思ってたよ~!!!

さて、本題。
いよいよ楽天3選手と始球式対決

20120123231814.jpg

背中がオットコマエ

1人目マーくん。
ちょっ、一球目から打ちやがった
しかもいい当たり・・・
岩隈選手は絶対打たないって言ったのに~

予想外の展開に、マジ動揺してる亀たん。
あんなに大舞台踏んできててもテンパっちゃうのね~

明らかに動揺中なのに、
嶋選手ってば揺さぶりかけないでよ
必死で平常心になろうとしてるんだからっ!!!

外じゃん
いっさい外角には投げないって言ってたのに

テンパる亀たん・・・
コントロールが定まりません・・・
ドリボとベムさんで、野球すること自体3ヶ月ぶりくらいだしね。

気持ちを落ち着かせようといろいろやってるけど、
マーくんに初球打たれたショックが大きいよ~

結局、松井稼頭央選手にも打たれて・・・
ガックリちっこくなっちゃった~

戻りながら、天を仰ぐ亀梨くん。
悔しいだろうな~
それが勝負の世界なんだろうけど、
もっとちゃんと投げ込んで、
ある程度狙ったところに投げれるって状態で、勝負したかっただろうな~
いきなりテンパっちゃったからなぁ・・・

TV映ってるから強がってるけど、
実際相当凹んだんじゃないかな・・・?
今年も楽天のファン感行きますか

20120123231812.jpg


しかし・・・こんなに打たれちゃってたとは・・・
松井選手に打たれたのは知ってたけど、他は打ち取ったんだと思ってた~
結果についてはできるだけスルーしてたから・・・

亀たんには悔しい結果だったけど、
やっぱしプロの選手はスゴイのね
あんまりバッティングしないマーくんだってあんなに飛ばすし、
嶋選手も松井選手も見逃さないし。
本気で対戦してもらえるのは嬉しいもんね

はて???
先週流れた“物言い”みたいなシーンは何処???
私の見間違いだったかな?
もっかい見てみよ~


00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

チケットのお願い

お友達の分で新潟のチケット2枚探してます。

3/22 名古屋
3/26 長野
3/27 長野
以上と交換可能です。

よろしくお願いいたします

無事みつかりました。
ありがとうございました



20120122013203.jpg

お願いっ



あ~私って無力・・・

今回のチケットに関しては、ホントに何の役にもたてず・・・

相方ちゃんにも迷惑かけっぱなしだし
自分で確保できたのが、長野4枚と東京ドームだけなのに、
相方ちゃんやお友達のおかげで、希望の公演に参戦できることになって
ホントに感謝です。ありがと

けど、お友達は希望通りに取れなくて・・・
万が一の可能性に賭けて、Jチケと一般にチャレンジしたものの撃沈・・・
いつも助けてもらってるのに、こんなときに役立たずで・・・申し訳ない・・・

訪問者の多いブロガーさんのとこならともかく、
私のとこに掲載してもなしのつぶて・・・なので、こっそりやっとこ

アリーナは激戦でもドームは余裕があるらしく・・・
そんなにあるなら京セラ行こうかな~なんて考えてみたり。
旅費のことがあるから、まだ検討中なんだけど、
カツン大好きなみんなでいっぱいにしたい

自分の無力さを思い知って、午後はフテ寝の土曜日でした。

02:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.20 (Fri)

カツンに逢いにいこう!!

会社のTさんの妹さんの旦那さまがSUZUKIの販売店をやっていて、
きのう(18日)、毎年恒例のSUZUKIの新年会に参加したら・・・

カツンがやってきた

ツイッターでつぶやきがあったから、情報として知ってはいたけど、
行った人のコメントが聞けると思わなかったわ(間接的だけど)

「途中で若い男が5人出てきて・・・カツーンとかゆう・・・」

まぁ年配の方から見ればねぇ・・・
Tさんたちに「ホントにカツンだったの~?」とか言われて、
「間違いないっ!! 写真とか禁止だったから証拠はないけど

何かの発表会みたいのかと思ったのに、新年会だったんだね~



さて、カツンツアーチケットの当落が出ました
 
全く追加なしとは思わなかったわ~
軒並み激戦だったとゆうのに・・・
あ~それなのに、一般発売ってなに

2年ぶりのLIVEってことで、
カツンで地方は行かないって言ってた私だけど、
東京ドームまで待ってられなくて、カツン初遠征

運良く希望通りのところに行くことができます
新潟と長野・・・
どっちもCOLORのツアーで何度も行ったとこ。
向こうはライブハウスだったし、
なにより・・・もう17~8年前だから、街の様子も変わってるんだろうなぁ~

アリーナクラスの会場でカツンに逢えるなんて
久しぶりに、あの時のような一体感を味わえるかも~

楽しみだ~
はりきってカツンに逢いにいこう

00:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

おマメさんいらっしゃい

亀「すでにこーゆう感じに・・・なって・・・きておりますんで

20120116215818.jpg

ぎいやぁ~
イタイイタイイタイイタイッ

おっきなおマメさん見て大騒ぎしたら、
またおじいちゃん(咳)になっちゃったよ

なにそのおっきいの~
人さし指んとこアザになってるし、右手の親指もイタイことになってる
もうオシリきゅう~ってなっちゃう~

関係ないけど、亀たん生命線くっきり長いね

ホント咳が止まらなくて・・・
気管支炎かもしれないって・・・
耳鼻科だと、正確に調べないのかなぁ??
内科だったら採血して数値調べるのに。

喉に薬ぬるやつが昔ッからどうも苦手で
毎回オエッてなって半泣き 
大人だしちゃんとしなきゃって思ってるんだけどさ~
今度のお薬で治まるといいな~



~Going! 1/15~
稼頭央さんダメっすよ!!の巻~

ってか、楽天ファン感の対決、まだ放送してなかったんだね

あはは
亀たんってば、前回配球バラされたこと根にもってたんだ?
チクチク小関選手責めてる~

コラ~っ
稼頭央~ちゃっかり見てんじゃねぇ

亀「データ分析されてるっヤバイ

20120116215816.jpg

って言ってるわりにめっちゃうれしそう
だって~亀たんの対戦はTVで放送されちゃってるわけだし・・・
勝負球バレてる~
亀たんとの勝負、プロの選手も楽しんでるってことだね

本番前、また『人』って書いて飲み込んでるし

20120116215819.jpg

ホンモノの野球選手みたい
キンチョーしてるんだろうけど、カッコイイなぁ~
星野監督も見てるし、しっかりアピールするのよ

や~ん
今週はここまでなの~?
早く続きが見たい妖!!!

EDで流れた来週の予告・・・
亀たん物言い

グアム自主トレ、カッコエエのん
全く焼けてないってスゴイわ!!!
そいでほっそいね
今の体型でHR打てないかな~???

20120116215814.jpg

自主トレ映像見たら、短い髪もいいかも~なんて思ったり

23:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

ベムだもんっ

ベム頼みして、おじいちゃん(咳)からオッサン(咳)くらいにはなったかな??

改めてベムさん1話から最終話まで見て、
やっぱし同じとこで泣く~
ベムさんと一緒に哀しくなったり、ほんわ~ってなったり・・・

20120115200810.jpg

たしかにベムさんは存在してるんだよな~
亀たんが演じてるけど、亀たんとは別の次元で生きてるの
以前は、亀たんの性格知ってて竜くん見たら違和感あったかな~??
な~んて思ってたけど、ベムさん見てて全然違和感なかったし、
竜くんも別次元で生きてるから、全く問題なかったんだね。

お友達のブログに、先週の亀ラジでベムさんの話してたってあって、
今頃聴いてみたり
時間変わってからなかなかタイミングが・・・

ホントに全身全霊で取り組んでたんだね。
原作のベムさんとは違うけど、完全にベムさんとして認められたし。

亀「(人間になったら何をしたかったか)言っちゃダメだよベムは。ベムだもんっ」

そうだね。
ベムさんだもん、言っちゃダメだよね!!!

最後のシーン、あの手だったの~
普通クランクアップって、メインキャストのいいシーンとかじゃないの~??
や、いいシーンだけどさ・・・
メーキングのお花もらってるの楽しみ~
顔は普通の亀たんだったり

また妖怪さんたちに逢えたら・・・うれしい
けど、いいかんじで終わったから続編はあんまし・・・
もしスペシャルとか映画ってことになるなら、
最終回のあとのことじゃなくて、3話と4話の間の出来事・・・みたいに作ってほしいな。


20120115200808.jpg

ズムサタでベムさんがコメントしたとき・・・
亀梨Pとか亀たんのときはなんとも思わないのに、
ベムさんだと急にマイクのサタ坊が気になって
足がビヨンビヨンしてて、ベムさんの雰囲気に合わない~


20120115200812.jpg

亀「よ~かいっ
聖「・・・現場楽しいんだね」




21:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

ベムさんお願い

いまいち風邪が治りません
とうとう会社の人から電話きちゃったよ~
医者に行ってもインフルエンザではないようだし、
パッチの処方もなかったから、気管支炎までは行ってないと思うけど・・・
一体何がいけなかったんだ
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いろいろあるのにぃ~
バイトのほうは、しばらく休みにしてくれたから、
ちゃんと治さないとね

パワー充電のため・・・
おととしのMステスーパーライブ、
CHANGE UR WORLD~の頭で亀たん吠えたやつ
何度見てもワキワキしちゃう~

それから・・・
やっぱしベムさん

久しぶりに1話見たら、初々しい
まだ探りながら演じてるかんじ。

20120110204212.jpg

きっと今もこんな風に見守ってるんだろうな~
人間になることは叶わないから、
永遠に続くことになるであろう時間の中で何を思うのかな??


20120110204211.jpg

かわいらしいな~
ベムさんは、人間になったら何をしたかったんだろう?
「笑ってないで お~し~え~て~よ~」byベロ


20120110204208.jpg

抑えられない苛立ち・・・
ベムさんにもこういう感情があるんだよね・・・
このあと夏目さんの優しさに、琴線がふれちゃってポロポロ・・・っと

ロケ地、廃船と教授のおうちしか行ってないけど、
あ、このシーンってとこもあって、楽しいな~

ベムさんの善の血もらったら、風邪なんて一発で治りそう
ま、そうゆうわけにもいかないし、
も少しベムさん見たら寝よっかな

ベムさんお願い
風邪が早く治りますように

ベム頼みしちゃってる私って・・・



21:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

上京20周年

気がつけば、上京して20年も経ってる~
茨城で過ごした年数に迫る勢いで東京生活20年になるというのに、
いまだに“なまってる”と言われてしまう現実・・・
そんなに訛ってるかな??
両親共に北海道出身だし、そんなに茨城弁はきつくないと思うけど、
イントネーションの問題か

20年前、私はTOMMYちゃんに夢中で、
いっぱいLIVE行って、毎日刺激的で楽しくて
今もTOMMYちゃんに夢中なのは変わらないけど、
20年の間にいろいろあって、今は我慢の時かな~と。

21年目の東京生活も頑張ろう



風邪で引きこもってる間に、ようやくPV見たし~

20120109182021.jpg

“完全に焦ってる”亀たんがめんこ~い
気持ちはラジコンよりもケータリングだったみたいだし。

インディアン風ゲームのとき、ソファーにパンダ座りみたくなってるのが好き

あとカツンで見てないのは・・・
WHITE~のPVと海外公演のDVDかな??

19:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

知床行きた~い!

Going!のあとの番組で、知床半島のことやってて、行きたくてウズウズウズウズ

前に行ったとき、ホエールウォッチングできなかったし~

頭ん中すっかり行きたいモードだけど…
今年はカツンツアーとドリボって考えると…
経済的に無理だな

来年行けたらいいな~

02:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.07 (Sat)

ダメダメな日々

新年早々ダメダメな日々・・・

実家から戻った夜、ちょっとヤバイだったけど・・・
やっちまった~~

仕事始めの朝、体温37度7分・・・
平熱が異様に低い私には結構な熱で

昔は得意のパターンだったの、お正月遊びすぎて仕事始めに寝込むっての。
でも今年はそんなに遊んでないのにぃ~
年末の風邪をぶり返したのかな??

結局おとといと昨日仕事休んで、今日バイト休んで、
やっと起きてられるくらいに回復した~

なんか・・・大丈夫かしら??今年の私??
こんなことならも少し実家にいたらよかった・・・
だって留守してたから、食料も飲み物もストックなくって

とりあえず、この休みで復活するぞ~

実家のにゃんこで癒されよう

20120107220806.jpg

今回はすんなり寄ってきてくれた
ホント人見知りでやんなちゃうわ~



~KAT-TUNの世界一ダメな夜~

私的には好きなタイプの笑いではなく、楽しいけどいまひとつかな~って思ったんだけど・・・
次の日オカンに「何か言いながらめっちゃ笑ってたけど何見てたの?」
自分の部屋はオカンたちの寝室の隣だからうるさくしちゃ悪いな~と、
わざわざ下の部屋で見てたのに・・・うるさかったみたいね

カツンがグダグダなのは全然OKだけど、
他の人がグダグダなのって・・・

せっかくかわいいラムちゃんコス、なんでテロップかぶってんの
ツノが見えないじゃ~ん
似合ってるのに~

とんこつ戦争でとんこつまみれの亀たんがかわいいな
くしゃみした??

亀「(上ポムをシバいて)おまえ、オレにかけてどうすんだよ

中丸くんも言ってやれ!!!
「おまえこそオレにかけてどうすんだよ」って。
言わないんだ・・・さすがお兄ちゃん!!

と思ったら、中丸くんの反撃??
熱湯風呂のお湯、メンバーにパシャっと・・・
まぁ当然のごとく
亀・上「バカっ

ごちゃごちゃやってる後ろで、
突如、中丸くんと田口くんを熱闘風呂に突き落とす亀たん。
あ、狙われちった
「亀梨くん入れちゃえ
結構踏ん張ったけどねぇ~
氷の上ではしゃぐ亀たんもかわユス
カツンから湯気出てるし

一個気になったんだけど・・・
熱湯風呂でおパンツ濡れちゃったし、
カツン全員ノーパンで帰ったのか
や、エンディングでまた衣装着てたし、用意してあったよね??

年に一回くらいなら、こうゆうのもアリかもね

カツンよりダメダメな私が言えた義理じゃないけど

23:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

リュウたち来ちゃいなよ!


あけましておめでとうございます

東京ドームで年越しできたことがしあわせ


~カウコン 2011-2012~

トップバッター我らがカツン
あまりの衝撃にかたまり、思わず「カツンだよね」

だって~衣装がぁ~
なんなんあの五色のサテンスーツは…

カツンのセンスとは違くない
や、天井からでも見つけやすかったけどね。

アンダルシアに憧れて~
めっちゃカッコイイ
亀たんはちょっと上着が重そうだったけど
上着投げたら後ろの子に当たっちゃったし
でもダンスキレキレでカッコよかった~

光くんの前髪短いとツッコミ入れる中丸くん…

亀「お前に髪型のこと言われたくないぞ」

なんだか二人似てると、中丸くんと光くんのツーショット


OA.前
STAR RIDER
Going!
PEREECT

CM中
RUN FOR YOU


今回は衣装のおかげでホント見つけやすかった
が、角度的に後ろ頭が良く見えて、今年も得意の後ろ頭か~い


最後マッチさんの挨拶が…

『今年は少しでも笑顔が増えるように、ガンバれよお前たち』的な
マッチさんは他人事かい

OA.終了後は歌なしで、グループごとにご挨拶。

カツンは、五人でちんまりくっついてて
ときどき魂飛んでる人がいたような…

帰ってOA.見ても、アンダルシアが断トツカッコイイ


カウコン後は、朝までお友達としゃべくり~
おもしろかった



元旦早々の地震にちょっとビビりました
結構揺れたし~長かったし~
まだ余震なのかな…

今年の干支、龍のごとく、日本全体でのぼっていきましょう

本年もどうぞよろしくお願いいたします


00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
