2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

エキストラ最終章

今日から冬休みっ
明日はカウコン
ウキウキわくわく



さて、ど~しても年内にしておきたかったこと!!!

楽しかったエキストラのこと書いておきたかったなり~


朝一はロビーのシーン。

不安そうにみんなを待つ妖怪さん。
両手でしっかりチケット持って

20111230195012.jpg

亀たんってば、チケットをハットのつばに挟んで遊んでるし
キョンシーみたいってお友達が言ってて、たしかにっ

みんなと合流してのセリフ、ベロがNG出しちゃったんだけど、
それもまたかわいらしくて、みんなほんわ~
なのに福くんはちゃんと「すみませんっ」って言ってて
“役者”なんだなぁ~と。

OA.見たら、緒方教授のセリフがカットされてた
ゆいちゃんのあとに
「実は私も!!」
って言ってたんだよ。


それから、すっごく時間かけて撮影してたコンサート人質シーン。

私が参加した日は、妖怪Ver.の撮影だったんだけど、
撮影してるときは断片的だから、どんな映像か全く想像できなかった~
OA.見て、なるほど
いっぱいデロロン塗られてたのは、こうゆうことだったのね。

OA.では、夏目さんちゃんとお仕事してるけど・・・
私が見た夏目さんは・・・・超くつろいでた~
ってか、全然お芝居してるとこ見れなかったし
だら~っとしてたのツッコまれたら
「集中してたんですよっ」
うそつけ

妖怪さんと犯人の攻防、丁寧に作ってたなぁ~
何度も同じシーンをやってて、どれが本番だったかも・・・・??
待ってる間に妖怪さんたち、おちゃめしてくれたり
もうすっかり妖怪さんたちのと・り・こ

妖怪の姿を見て逃げるシーン。
シーン説明で、“死ぬ気で逃げて”って言われたけど・・・
おちゃめな妖怪さんをかわいいって思っちゃってる~
けど、頑張って走ったよ~
迫力のシーンに仕上がっててよかった

グリーンバックシーンもあんなふうになるんだね
ふざけながら撮ってたとは思えないカッコよさ

ステキな最終回でした
少しだけお手伝いできたこと嬉しいです。
ありがとうございましたっ

21:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

永遠の妖怪さん

『妖怪人間ベム』最終回終わって、心にポッカリ穴があいたかんじだったんだけど・・・
リピしてみたら、最後に夏目さん引っ張ってるのがベムさんだった

20111225220218.jpg

“生きてる”
ってことが嬉しくて

姿は見えなくても、近くにいるんだね。
ベムさんたちの決断は切ないけど、
ずっとず~っと夏目家、緒方家、そして私の中でも生きつづけるよ!!!


20111225220216.jpg

デロロンに屈しなかったベムさん。
「こうするしかないんだ」
って搾り出すように、デロロン消滅させたし。
そのまま炎にのまれて・・・

20111225220219.jpg

哀しかった・・・

でもラストシーンで救われました

妖怪さんは、いつでも見守ってくれてるんだよね


そんな最終回にも、ツボがいっぱいあったな~

真剣に永太郎を探すベムさんとか、
日曜大工でぶきっちょベムさんとか、
ベム家とか、
「お恥かしい」ベムさんとか、
コンサートに緊張しちゃってるベムさんとか、とかとか・・・

一番好きなのは、
ベロ「あ~知らないのにうなづいた~
ベム「や~


冷静なベムさんが、めっちゃムキになっとる
ベロ「プリンなんとかって知らないでしょ」
ベム「・・・

夏目さんにカッコつけたかったんだよね
知ったかぶりしちゃうなんて、超人間っぽいね
かわいくて、ホント愛しい

ベムさん
ベラさん
ベロくん
ありがと~~


23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

ベムサンタ♪

きのう23時過ぎに幕張にいて、今朝5時半には汐留。
その間に亀梨くん→ベムさんに。
一体いつ寝てるの~??
市原の廃船で仮眠とれたのかな??

~ズムサタ 12/24~

大時計からベムサンタ

20111224165811.jpg

かわいすぎる~
キャラはなに??
基本亀梨P、ときどきベムさん、まれに亀梨くんなかんじ?

20111224165809.jpg

およよ
ベムさん、悪い顔になってるけど、まさか・・・
緑のデロロ~ン取り込んだんじゃないでしょうね

ジングルベ~ム ジングルベ~ム なりたいな~
早く人間に・・・なりたいなぁ(キメッ

ドラムに合わせてノリノリ~
本日もBem cane大活躍だね~
言いながら自分で笑っちゃってるのが、もうめんこいなぁ~

「私の大事なステッキが見当たらない・・・」

だめ~っ
ベムさんは『俺』じゃなきゃだめ~~っ

最終回の予告で流れてる炎のシーン・・・
アニメ盤のラストを彷彿させるね。
妖怪さん3人の幸せを願って、最終回を待ちます。

番組ラストは、しっかりP目線でご挨拶。
来年も亀梨Pで楽しませてね


18:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

Bem cane

亀梨さん、朝から生番組お疲れ様です!!
明日のズムサタまで頑張って~

「ステッキを英語で言うとステッキ

だよね~
“cane”とも言うんだね、へえぇぇ~
-ベムさんは、ひとつ単語を覚えた-

「これはcaneです」
「Bem cane」

気に入ったらしい
ZIP!ラストにも
「Bem cane!」

こんなとこにも

20111224010604.jpg

杏ちゃん、絵上手だね~
某亀梨画伯とは大違い

20111224010618.jpg

スッキリ!が一番自然なかんじで良かったかも~
ホントに仲良し親子みたいで微笑ましい

「ピザでGO

うん、解説しなくていいからね、亀たん
TV向きの遊びじゃないって・・・

ま、暑苦しかろうが、グダグダだろうが、かわいらしい

ようやく最終回の予告映像も見れた
PON!が一番長かった~

亀たんが撮影した写真4枚、みんな良い写真だね
逆光の写真、すごく良いわ~

夜はMステスーパーライブ

カツン、めっちゃカッコイイ
衣装もいいかんじ

20111224010617.jpg

たまらなく好き
ついニヤニヤしちゃうわ~
ベムさんとは違ったカッコよさだし

あれ??
BIRTH~だけ??



明日のズムサタ、行きたくて行きたくて!!
今日一日ず~っと悩んでたけど・・・
今回は家でおとなしくしてることにしました
だって~寒波だし~風邪治りきってないからぶり返したらマズイし~
でもベムさん最後って思ったら・・・行きたいよ~
2ヶ月前、妖怪さん始まる日、ズムサタ見に行って超楽しかったんだもん
あれから2ヶ月・・・あっという間だったな~

やっと諦めついたのに、考えてるとまた行きたくなっちゃう~
我慢!!我慢!!

“明日”と言っても、3時間後にはズムサタ始まっちゃうね
ではでは・・・

MERRY MERRY X'mas

20111224010620.jpg

トナカイちゃん

03:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

妖怪さんオールアップ

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
ホントにお疲れ様でした。
撮影が終わっただけで、まだ勝負はこれからなんでしょうけど・・・
最終回、期待してます



最近のお気に入りは“練乳オレ”なり

風邪はだいぶ良くなりました。
心配してくれたみなさん、ありがとございます
嬉しかったよ~

ってなわけで、少しでも記憶の新しいうちにエキストラ参加後半戦を・・・

昼食を挟んで長い待機のあと呼ばれたのは、
グリーンバックでの変身シーン(ダーン、ダーン、ガックン)の見学。
亀たんとの撮影シーンが少ないから見せてくれたのかな~?
でも~グリーンバックがついたてになっててベムさん見えないっ
って思ってたら・・・
カットがかかると出てきたよ、亀たんが
エキストラがいたから姿見せてくれたんだろ~な~

ピアノのとこまで行ってポロン
それで終わりかと思ったら、カットかかるたびにピアノへ。
呼ばれて慌ててスタンバイすることも
その様子がめちゃかわ

伊藤さん(妖怪Ver.)のダーン、ダーン、ガックンの撮影になったら、
もうイスに座ってピアノ弾き出しちゃったよ
きよしこの夜~
音探しまくり~
マジでガックン
なのに懲りずにピアノは続くよ~

ちょっとイタズラしてるかんじじゃなくて、
結構な音量で弾いてるから、怒られないかと私がハラハラ
いくらアフレコとはいえ、伊藤さん本番だっちゅ~の

やっぱしうるさかったのか、
「ピアノふた閉めて」(by 監督さん?)

ピアノ取られたら、今度は口笛ぴ~
メイク直し中も大声で歌ってるし
ターンまでしてるけど・・・

途中グリーンバックが移動したら、亀たんの姿はなくて。
またグリーンバックが戻ってきたら、かすかにぴ~

ホント落ち着きがなくて、
ステッキ振り回して、野球の素振りしたり~
バトンみたいにクルクル回したり~
落としたら、スタッフさんが拾うってゆう・・・

そんなんしながらも撮影は進んで、
洋服Ver.と半裸Ver.と。

ベムさんの口に血が滲むシーン。
さっきまでふざけてた人とは思えないよ~
その血について
「食紅なんで害はないです」
なんか「害はない」をめっちゃ強調してて、笑えたわ~

「OK」の声に、亀たんガッツポーズ
おあずけにされたピアノを力いっぱい ダンッ

そのままステージ降りてこっち来るよ~
銀髪おろしてるベムさんがマジ男前なの~
亀たんはそこでその日の撮影が終わりらしく、挨拶にきてくれました
周りがうるさくてあんまし聞こえなかった・・・

「今日はあんまり(エキストラと)一緒の撮影がなかったけど、こんな感じで撮影してます。
同じシーンを何度も撮ってるけど、OA.見たら“こんだけっ”って思うと思います。
すごく丁寧につくってます。ぜひ周りの方に宣伝してください。
今日はありがとうございました

いろいろ言ってくれたのに、このくらいしか思い出せんっ

一時間ちょっとの撮影の間、めっちゃ楽しかった~
けど、亀たんの行動にいちいち反応してしまうから・・・ちょっと辛かったり
だって~私たちは静かにしてなきゃいけないのにさ~
もうツッコミたくて

連日の撮影で疲れてるだろうに、
エキストラにまで気をつかってくれた亀たんに感謝
スタッフさんのピリピリ感はやっぱし伝わってくるから、
亀たんがおちゃめしてくれなかったら、もっと重~い空気だったと思うわ

あれまだ続きがあるんだけど・・・
これはまさかの三部作
最終章が長かった・・・そして痛かった

01:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

ステキベムさん

薬飲んで寝たら・・・
鼻づまりは良くなってきたけど、熱上がってるし

パワー注入のため、ベムさんをリピリピ~

「それは大きいほうなんでしょうか?」


そこ
ソコなの
ベムさんのポイントがわからないっ
でもおもしろ~い

緒方教授は“ベムくん”って呼ぶんだね

こないだの生ベムさんには敵わないけど、
9話もステキベムさんがいっぱい

20111220222429.jpg

振り向きざま~
超警戒してるのに、来たのが夏目さんってわかったらうれしそう


20111220222428.jpg

集中してるベムさん。
見えてる景色分だけじゃなく聴力発揮できるんだね


20111220222416.jpg

この姿見て“バケモノ”なんて・・・
ちょっと血が緑色なだけじゃん


20111220222414.jpg

儚げだけどまっすぐな瞳が、芯の強さを感じる~
ブレないベムさん、ステキ

や~緑のデロロンがそうゆうことだったとは
なるほどね~
ロマンチストな妖怪さん
終わってしまうのはイヤだけど、最終回楽しみ

23:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

風邪ひいたっ(-o-;)



福くんが段ボール並べてる後ろで、よたよたハシゴ降りてるのかわいい
…けど、後ろ向きで降りたほうが良くない

今日あたりクランクアップかな~って思うと淋しいな

まだ妖怪さんたちを見ていたい妖



感慨にふけっている場合ではなく

風邪ひいちまった
ヤバイ

さすがにまだ花粉じゃないだろ…って言ってたら風邪だったとゆう…

仕事休んで医者行って、バイトも休ませてもらったし、今日で治すっ

今日は忘年会なのに、行けないよ~
ちぇ~っ
14:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

富士山とベムさん

きのうの17日、ベムさん最終回のエキストラに参加してきました~

前日は品川のホテルにお泊りで、すでにテンション
2時間しか寝れなかったけど、はりきって出発~

現地に着いてみたら・・・
富士山、目の前
さっそく朝の富士山激写
私、富士山大好きなの
朝から気分サイコー

そしたら、もっとサイコーなことが
エキストラ最初のお仕事で亀たん登場
きゃあ~カッコイイ近い~顔が笑っちゃう~
近くで見たら、亀たんTVで見るより背大きい
ハットを被る時のこだわりは亀たん流?
リハのときはキラキラのゴッツイ靴だったけど、
ベムさんのブーツ履いたら、さらにカッコイイのん

亀たんは休憩になったらすぐ外へ。
タバコぷか~
ちゃんと緑色の携帯灰皿使ってた。

撮影の合間は、共演者の方と談笑したり~
ステッキ持ってダンスしたり~
どこからともなくBGMが
って思ったら、ベムさんの口笛~
ノコギリの曲。

そうかと思えば無駄にウロウロしたり~
私たちの目の前に来てくれた
うれしくてうれしくて

程なく亀たんは2度目の一服へ。
富士山見ながら仁王立ち。
そこで私、富士山-亀たん-私のラインを作ってみた
私からの一直線上に富士山と亀たんがいるなんて、めっちゃ楽しい

壮大な富士山を見て、亀梨くんのカメラ魂に火がついた

亀たんが撮影してたあたりから同じアングルで撮ってみたよ

20111218212204.jpg

富士山ス・テ・キ

戻った亀たんに、福くん言ってたよ
「タバコ嫌い」
あらあら

途中から私たちのいたとこは、カメラの後ろの位置になったから、
何もしなくてよくて、近くから撮影ガン見
なかなかオイシイ展開でした

亀たんだったり、ベムさんだったり、どちらもホントにカッコよくて
TVで見るより断然男前

ひとまず前半戦まで。

22:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

ぷるぷる~

~カツマネTV 12/13~

亀たん、お箸ぷるぷる~

なんで??
ピンポン玉はつかめるのに

「そんなんじゃ、人間になったときに笑われてしまうぞ」 byベムさん

ふふふふふ

野球のイメージ強すぎて、サッカーしてる亀たんってヘンなかんじ

見よ
この希望に満ちた表情

20111214213414.jpg

頑張ったもんね~
残念

聖「33万6万」


おもしろ~い


02:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

妖怪すとらっぷ

愛用の携帯ストラップが壊れちゃって・・・超ブルー
ケイタイ替えても使ってて、
しかも全く同じやつ2代目の・・・革のハスキーちゃん。
3代目に出会うまで、ベムちゃんです

20111212222612.jpg

ベムサイダー空っぽなのが寂しいな・・・

早速ベムちゃんをケイタイに付けてみて思ったんだけど・・・
もしかして保存用にもう一コ買っとくべきだった

タイトルをひらがなで“すとらっぷ”にしたのは、
妖怪さんたちに“ストラップ”はしっくりこなくて。
名前はベム、ベラ、ベロってカタカナだけど、
古くさい言葉のが合ってるんだもん。
だから“人間になるヒント”って、ちょっと違和感だったり

日テレ行ったからロビーも覗いてみたら、
妖怪さんってば、いろんな新聞記事になってるのね

20111212222635.jpg

20111212222628.jpg

ほいで日テレのX'masツリー

20111212222626.jpg

ほいで妖怪ディスプレイ

20111212222620.jpg

妖怪ノートって、中身かわいい
人間Ver.と妖怪Ver.が描いてある~
あやうくスルーしちゃうとこだったわ

さてっと、ゆうべのGoing!見ましょうね

23:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

緒方教授のおうち

おととい夜更かししちゃったから、きのうは早目に寝たのに・・・
今日起きたら・・・お昼前って
撮影忙しい亀たんに申し訳ないっ

きのう(12/10)の日記。

緒方教授のおうち(外観)見学してきたよ~

どんっ
20111211004042.jpg

20111211004046.jpg

趣のあるお屋敷がチラホラな住宅街に緒方教授宅。

ベムさんたちが出てきた玄関

20111211004045.jpg

照明も雰囲気あっていいかんじ
でも一般のおうちだから、撮影は控えめに・・・

出てきたベムさんたちを、夏目さんが見てたあたり

20111211004054.jpg

暗くて
もっと早い時間がよかったみたい。

ここにベムさんがいたんだ・・・って思うだけで、
ほっこり幸せなきもちになったよ~

今回はお友達が案内してくれたんだけど、
亀たんファンじゃないのに、ストリートビューで調べてくれて・・・
ありがと 感謝です

最後に、用意してたベムさんプレート3種持って記念撮影
お友達もノリノリ~

で、お店(美容室)に戻って、店長さんもベムさんと記念撮影
実は店長さんが、緒方教授のおうちを知ってて、
美容院行くついでに、教授のおうちを見に行こう!!だったの。

で、美容院終わって20時すぎくらいにご飯食べに外出たら、
お月様の周りだけ異様に明るくて・・・
皆既月食前だから??
いやいや妖怪さん前だからだよ!!
うんうん、お月様バックで妖怪さん飛んでそうだったもん

のんびりしてたら、妖怪さんOA.に間に合わず
録画観てたら、お友達から「皆既月食、神秘的」ってメール。
外に出てみたら、真上にお月様~
だんだん消えてくお月様見たら、心がまっさらになりました~
いろんな場所のお友だちと一緒に見れたのが嬉しかったな
みんな~ありがと~



オマケ

20111211004033.jpg

なんでこんなにボロボロになってんの??

亀梨P、またお習字して~

14:07  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

バニーちゃん??

ゴーカイジャーが止まらな~い
今週テレ朝チャンネルで一挙放送してるんだも~ん
仮面ライダー部の一挙放送もあるし、楽しみだにゃ~

一挙放送といえば・・・
ずっと『』だったバニーちゃんがわかったの~
ツイッターで『亀梨』検索すると度々目にするバニーちゃん。
髪型がバニー??ウサギちゃんのこと??
わけわから~んだったけど、答えはコレ

20111208225814.jpg
【TIGER & BUNNY】


20111208225816.jpg
【TIGER & BUNNY】

髪型ね、
似てる・・・かも。

こうゆうの詳しい大学生に聞いてみたら、
ぐあ~っとあらすじ説明してくれて、最後に
「これは見てもいいですよ」
つまり面白いってことね

年末にアニマックスで一挙放送するんだって。
TOTAL12時間って
年末はHDDが忙しいのに~
したら、ベムさんをDVDに落とせばいいじゃん!!って言われちった・・・
だってね~DVD-BOX買うじゃん。
でもBOXが発売されるまでにまた見たいし、
TV放送の分はベムさんedit.にしたいんだも~ん。

似てる

20111208225823.jpg

ちなみにバニーちゃん甘え上手らしい。
亀たんは・・・ねぇ
バニーちゃん楽しみにしとこ



~カツマネTV 12/6~

休憩時間が一番疲れそう
けど“入口出口田口ゲーム”のカツン楽しいなっ

20111208225813.jpg

めっちゃ田口を見てるけど・・・?
カツンやる気満々だね~

上ポム~
ツッコむ亀たん
マネっ子する亀たん
かわいらしい

20111208225806.jpg

で、どんだけ中丸くんを語るんだか
ムキになりすぎて・・・
亀たん・・・顔、怖い
“クイズ中丸くん”気に入ったらしい・・・
亀たんの満足のために、中丸くん頑張って~


00:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

つまようじさん

「・・・だが・・・オレも、なりたいんだ・・・つまようじに・・・」


そうきたか
けどベムさん、ベラとベロおいてけぼりだぞ~

や~もう何してもカッコイイのベムさん
最初の立ち回りなんてサイコー
ステッキでチョイチョイッとあしらうの~

20111204015215.jpg

この足の角度~

今回ステッキも大活躍で
ちょっと気になったのが・・・
ステッキ持って歩いてるとき、あの持ち方危ないな~って。
縦に持たないと後ろの人に刺さっちゃうから

20111204015214.jpg

きゃあ~
カッコよすぎっ
ずっと見てたいっ

あ、OPの歌詞いよいよ3番だった~
ちょっと歌い方亀たんっぽかったな~なんて。

表情豊かなベムさん、見てて楽しくて

20111204015212.jpg

はにかんだ笑顔たまら~ん

20111204015210.jpg

シブイわぁ~

ベムさん、ホントに表情だもんな。
ベムさんが悲しい顔してると悲しいし、
ビックリしたり困ったり怒ったり、優しく見守ったり微笑んだり・・・
吸い込まれるわ~

素手で包丁握るシーンで・・・弘人がパーンしてきた
イタイイタイイタイ
ただでさえ力入ってるのに、変身するから~
熱くなっちゃったよ、私が

ビルから飛び降りる夏目さんおもしろ~い
ベムさんにおぶさっていいな~って思ってたら、
地上に降りたら、あっさり捨てられてるし

ストーリーもどんどん展開して、気になる~
夏目さんに手出されたら・・・ベムさん感情を抑えきれないぞ
ナゾの男だけじゃなく、5年前の爆発事故も絡んでるんだね。

・・・な感じのベムさん7話。

さて、ベムさんばっか見てないでPV見ないと


03:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

三段活用

寒いのら
こんな夜は、早く寝るに限るぜ



~ミニステ 12/2~

編集したら・・・4秒

なのに、いろんな顔見せてくれる亀たん

しゃがんでたのかな??
急いで立ち上がったかんじ?

20111203001016.jpg

お愛想ふりまく~

20111203001009.jpg

さらに何かしたい

20111203001018.jpg

たった4秒で可愛さ爆発

本編についてはまたあとで


01:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

DREAM BOYS 2011

さ~む~い~
12月になった途端、冬だわ~
ベムさんは妖怪人間だから風邪ひかないっ・・・ハズ

ZIP~
カツンの裏側見せやがれっ
放送されたとこばっかじゃん



【LOOK at STAR!】

最近ベムさんに夢中で、ずいぶん前のことのようだわ・・・

20111201223037.jpg

そこに写ってるカズヤは、
「もう大技やらなくていいんだ・・・」
ってスッキリしたかんじと、
舞台が終わっちゃう寂しさと、勤め上げた満足感と、
心許せる2人と一緒で楽しそうな

手つないでる3人が見れてしあわせ

MC読んで、ちょっぴり参戦した気分

こないだお友だちと話してたんだけど、
前回のドリボと、曲も衣装もほとんど一緒だったし、
今回こそはDVD化を期待してたのに・・・
帝劇100周年なんだし、後世に残すべきでしょ



えへっ
私、食いつきました
亀たんと同じくらいの勢いで。

20111201223030.jpg

蛍光ペン、仕事で使うの~ん
カツマネで紹介してたオレンジは、結構ぼやっとした色だったからピンクにしたよ
亀たんも台本に使ってるかな~

01:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

ベムさんは!?

~ベストアーティスト 2011~

あれれ~??
ベムさんは
ちこっと期待してたんだけどな~
ドラマのOP曲を歌う妖怪さんたちを
ベムさんの声を探しながら歌っちゃったり~なんて思ってたのに・・・
福くんもいたし~
杏ちゃ~ん!!!

アンちゃんといえば、聖くんちのアンちゃんめんこいね~
あれはメロメロだわ~


20111130231507.jpg

「よ~かい

カツンで「よ~かい」してる~

亀たん、福くんに合わせてしゃがんでるけど、
あの姿勢で安定してるってスゴクない??

しかしなぜ今Keep the faith~????
亀たん・・・
「ふぉ~~」はナシでお願いします
この曲は・・・やっぱし有閑倶楽部を思い出すじゃん
白黒のモフモフも赤西くんの衣装みたいだし・・・
DIAMOND~がよかったな~

BIRTH~

20111130231451.jpg

チャラい
写メったらモザイクになっちったチッ

20111130231500.jpg

かわええの~ん
聖くんの髪型ってどんな
田口くんのカリアゲ進行してる

福くん見てるし、いつも以上にはりきってるかんじ??
ダンス、キレキレ

マルモリダンスかわい~
どうせならカツンの前に福くんいてほしかった
そしたらマルモリカツンがもっと見れたのに。

20111130231453.jpg

バイバ~イ
次はあさってのMステね



ウワサのジェンダー、好き

薄い唇がスキだから、ぽってり唇がちょっとヤだけど

私のお気に入りはこの亀たん

20111130231508.jpg

あとでじっくり見よっと
亀梨さんのジェンダーとは??

01:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
