2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

ば~す♪

バイト終わって、即行BIRTH~を引き取りに
同じモール内だけど、閉店時間が迫ってたし

今回もカツンの特設コーナーがなくて
カツンのポスター貼らないの?って聞いたら、
CDが予約分しか入荷してなくて、出せないんだって。
でもバックステージの抽選があるから、たぶんこれから入ってくるだろうって。

で、ポスターはジャケと一緒かと思ったら、
通常盤のカラーってゆうから~
「見たい
見せていただきました~

20111129222210.jpg

カッコイイ
断然カラーだねっ



明日の【an・an】楽しみ~
電車の中吊りから目が離せなくなっちゃったよ

“奇跡のジェンダー”
私はキライじゃないけど、意外と不評なかんじ??

いいじゃんいいじゃん
ジェンダ~~

22:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

日刊サイゾー

日刊サイゾーより


はぁぁ~
結局TAIJIくんがあんなことになった理由は闇の中なんだね・・・

病んでる子多いからなぁ~
なんでだろ・・・??
TOMMYちゃんの近くにいたらめっちゃ元気になるはずなのに。
KENちゃんなんか良い例だよ~

あ~
TOMMYちゃんとしゃべりたいっ
遊びたいっ
いつ会えるのかな~???



23:36  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

妖怪さんのおうち

妖怪さんのおうち発見~

20111127002423.jpg

残念ながら、妖怪さんはお留守でした。

いろんな名シーンが蘇るわ~
夏目さんの足音が響いたり~
夜、ベムさんと夏目さんがカニ獲ってたり~
和久井さんのお手紙に、感情を抑えきれなかったり~

見れてよかった

20111127002422.jpg

この人魚さんって、ドラマ用に描いたのかな~??

20111127002416.jpg

心もとない足場・・・
妖怪さんたちも通ったのかな?

や~楽しかった~
ただ船があるだけなのに、妖怪さんたちが現実になって、
勝手に親近感
ドラマのシーンも違って見えるってもんさ!!

20111127002415.jpg

6話のベムさんは、かわいらしいかんじだね。
髪型でもかなり印象違うし~

ベム「・・・それは・・・驚くだろ・・・」

心配性なベムさん。
今日もあきこ姉ちゃん

20111127002414.jpg

花嫁さんのお父さんみたいに寂しげ・・・

ベムさんの変身シーンすっごい進化してる~
静かに怒るベムさん、圧倒されるわ~
ベラさんも男前で

で、ナゾの男~
なんなんだよ~
近づくんじゃねぇ



カツンのツアーが発表されてウハウハ~
やっと亀たんに愛を叫べる~



今日行った飲み屋さんのメニュー【すだち蜂蜜ハイ】
すだちがあんまし好きくないから・・・
「すだち抜きできますか?」
と言ったら、大ヒンシュクで・・・
みんなに「ありえない!!」って言われてさ~
でもお店の方が特別につくってくれた【蜂蜜ハイ】
私的には、結構アリだけどな~


02:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

『重要人物』

の~~ん
妖怪ストラップは12月上旬発売とな

すぐドラマ終わっちゃうじゃ~ん
放送中に使いたいのに~宣伝もかねて

とりあえず絆創膏GETだぜい

20111124212019.jpg

妖怪Ver.めんかかない
人間Ver.だけでいいのにな~
なんか・・・“ベムちゃん”ってかんじ

こんなの作ってみた

20111124212007.jpg

亀たんが福くんにプレゼントしたダベアのマーク、
妖怪さんの血の色の緑をベースに、
『重要人物』貼ってみたの
いいかんじにできたっ

それにしても・・・
柄本明さん演じるナゾの男に
「なんだか、あなた乾いてますね」
って、緑のデロロ~ンかけられそうなくらい乾燥してる~
ほっぺにデロロ~ンしてもらったほうがいいかも・・・


22:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

アストロスイッチ

亀たん、今日(23日)は仙台だったのね~
まさか今年もまた楽天行くとは思わなかったよ~
行くとしたらソフトバンクのファン感かな~って思ってたし、
来月だし・・・ムネリンと対決するなら今年しかないし・・・
妖怪さんあるからムリかな~と思いつつ、
ソフトバンクファンの子とファン感行こうか
なんて相談してたり。
でもチケット取れなかったんだって。
だから、今日楽天ってゆうのは盲点だった
楽天ばっかズルイ・・・なんて思ってしまうちっちぇ~オレ



福くんはTVで頑張ってたね。
前歯抜けた~
ドラマのつなぎは大丈夫??

“宇宙キターーー

サンタさんにアストロスイッチお願いしてる・・・と。
あの仕組み、子どもにはわかりづらいんじゃないかな?って思ったけど、
福くん、ちゃんと理解してる~

20111124000216.jpg

イマドキの仮面ライダーは部活なんだよ。
“仮面ライダー部”
めっちゃ楽しそう

上のBOXは、新しい宝箱にする予定

アストロスイッチ・・・私もちょっと気になってたり
でも・・・もっと欲しいのは、ゴーカイジャーのマッハルコンなの
亀梨サンタさん、お願い
なんちって~



オマケ

20111124000218.jpg

ふふふのふ

00:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

世界の壁

ブルーレイが欲しい

今のHDDの容量がもうないってのもあるけど・・・
ベムさん、きっとブルーレイBOX出るよね・・・
せっかくだもん、キレイな映像で観たい
DVD買って、あとで買いなおすのヤだし・・・

う~ん・・・悩む~



~カツマネTV 11/22~

およよっ
カツマネにベム兄さん登場

亀「うま~い

変わりダネのギョーザでテンション
カッコだけで、全然ベムさんじゃないけど。

20111123014816.jpg

妖怪さん3人ホント仲良しだね~
ってか、ベロの『ハフ ハフ』かわいいの~ん
聖くんもメロメロ~

ほいで、キミら休憩時間に何してんの
休憩しなくていいの??

スタージャンプ・・・大丈夫??
上ポム以外は持久力ないじゃん

3回くらいジャンプしただけでコロリンな亀たんがかわいらしい
復帰するも・・・今度は体育座り

それに比べて・・・上ポムすご~い
いきなり世界記録じゃん非公式だけど。
おめでと~

次は切手貼り・・・って地味~
しかしここで【世界の壁】を実感した・・・と。

や~いろんな競技があるもんだね
後半も楽しそう

20111123014810.jpg

田口に跳びつく亀たん
なにやらWR出ちゃったんじゃないの~???
カツンが一丸となってる~
イイネイイネ
スタジオも楽しくなってきたけど、
こっちがメインでもいいんじゃ・・・

田口のおしりフリフリ超ウケる~
「あの人もカツンですよね
たしかに言いたくなるわ~

ジャッジのシステム変わったのね?
今回亀たんのも聖くんのも良かったよ~。
モノマネなら亀たんのがよかったかも~
ぜひとも安仁屋でBIRTHのPRしちゃって~

内容盛りだくさんで面白かったッス



オマケ

20111123014819.jpg

「くすぐったいっ
修二くん、彰に遊ばれてるし


20111123014817.jpg

転校先の網五学園って、ロケ地大洗だったっけ??
めっちゃ地元!!実家帰ったら大概行くけどどこだ
あとでもっかいみてみよっ


03:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

ベムだ。

きのう(17日)ディズニーシーへ行ってきたの~

私のメイちゃんたち

20111118235211.jpg

ふわっふわでかわいらしいの~ん
みんな連れて帰りたくなっちゃって大変だった~

『ベムさんたちが人間になれますように

ゴンドラに乗って、願いが叶う橋の下でお願いしてきました。
でも・・・実際のところ、人間になっちゃうのは違うような気が・・・
どうなるんだろね???



~ZIP!11/17~


アハハハ
“ベロ”って・・・ベラさん
そりゃもうベロと同じくらいCuteだけど
1話の「ベムです」を思い出すじゃないか!!
人間界で暮らしてんだから、名字くらいつけとけってね。

ベムさん、ノリノリで“キュッキュー

20111119000450.jpg

・・・相変わらず昭和な男だねぇ・・・
ベムさんのトーンだけど、完全にカズくんじゃん

“キュッキュー”遅れるベラさん。
ベムさんに叱られちった

あっ・・・亀たんになっちゃった

20111119000443.jpg

20111119000437.jpg

20111119000430.jpg

亀「A

なにこれ~
かわいすぎる~
こんなんじゃ、益々こきたんに食われちゃう

見た目は大事!!
でもホントに好きだったら、どんな姿でも好き。
私、身をもって体験してるだけにわかるわぁ~

杏ちゃんも乙女だけど、ベラさんも乙女だよね
だって~人間になったら恋をしてみたいだもん。

“キュッキュー”3回目にしてようやくベラさんも
亀たん、すでにアレンジしてるし

さてはてMOCO'Sキッチンとのコラボはあるのかな??
亀たんってば、レモンちゃんとしぼるんだ
ちょっと意外だわ

20111119000444.jpg

02:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

ノブタっぽい

「…ベロがいないと…静かだな…」

ベムさんのつぶやきが、実にノブタっぽい

ちっくとどもる感じがそっくり

修二じゃなくて、ノブタか~い




02:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

あげぽよ~☆

ブルーな気持ちを吐き出して、ちょっぴり上昇

亀たん見て元気になろっ

20111115213012.jpg

か~わ~い~い~

この子がベムさんなんだよねぇ・・・

近日公開の地獄キャンプ、楽しみ~

20111115213021.jpg

ヘロヘロワル梨くん
全力でおじいちゃんなのね
ふふふふふっ

日本シリーズの結果次第で放送内容変わるだろうから、
おとなしく待ってるのよ~ん。
今日はソフトバンク勝ったもんね~

じつは・・・
実力の120%以上の亀たんが・・・
河童に見えちゃった~
ごめん~
河童な亀たんも大好きよ
やっぱし妖怪人間


22:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

実感

どよ~ん
めずらしく落ちてます

きのうお友達からメールもらって、
YOSHIKIくんが
『TAIJIくんが亡くなった時、日本に戻ってきて灰になってから会いに行った』んだって。

なんだよ~灰って・・・
当初からいろんな話があって何が真実かわからなくって・・・
私の知る限りの関係者はみんな貝になってて、
誰もTAIJIくんに会いに行った話してなくて・・・

さすがの私もTOMMYちゃんに聞くことできなかったもん。
今年はひでさんが3月に亡くなってるし、TAIJIくんまでなんて

だからTAIJIくんが亡くなったこと実感することもなく4ヶ月たとうとしてたのに、
YOSHIKIくんは会いに行ったんだ・・・って思ったら、
なんか急に現実になって、もうTAIJIくんいないんだ・・・と・・・
実感しちゃって・・・どよ~ん

20111114224619.jpg

TAIJIくん、
TOMMYちゃんを表舞台に連れ出してくれてありがとう
本格的なLIVEはもう観れないだろうと思ってたから、
キリングはホントにうれしかったし、
LIVE楽しかったよ

地獄耳で話長くて、焼肉焼けるまで待てないTAIJIくんの生き様は、
まさにROCKER
ほんのちょっぴりでも時間を共有できたことは誇りです!!!
でもブタはちゃんと焼いたほうがいいよ。
次の日ツライのは自分なんだし

ホントにありがとう



そんなわけで本日どんよりな気分だったけど、
近々会社の隣のビルでドラマの撮影があるって話で、
“もしかしてベムさん
だったらどうしよ~~

期待したのもつかの間・・・
案内見たら、TBSのおそらく2時間ドラマらしい・・・

まぁそんなうまい話はそうそうないもんね
でも(勝手に)ベムさんにちょっと救われた日でした。
23:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

笑って泣ける妖怪さん

ヨッシャ~
復活です
ノドからきたから、病院行っといて大正解
ちょっと遅れると気管支炎になっちゃうからね~

ズムサタ見てたら・・・
“ヨシキティ”って何
よっちゃん何してんの??
何日か前にも、等身大フィギュアとツーショットだったし・・・
そんなんしてる場合じゃないじゃ~ん
私、AMIちゃんの言葉信じて、
林センパイとダイナマイトセンパイが動くの待ってんだけどっ
TAIJIくんのこと、あのままにはできないじゃん
お願いします!!林センパイ



さて、妖怪さん4話。
まさか妖怪さんで大爆笑シーンがあるとはっ

ペットボトル分別

20111113015206.jpg

ベム「もう一度 いいですか?」


アハハハハ
そんないっぺんに言われたってわかんないよね
ベムさんポッカ~ン

ベム「最近・・・寒くなってきたな・・・」
ベラ「もうすぐ冬だからねぇ」
ベム「・・・ああ・・・」

そんだけ
一応ベラさんの期待に応えようとしたのに・・・
ベムさんって、いつも結構な言われようだよね
でも・・・今回初めてベラが『ベム』って呼んだ~


20111113015218.jpg

シビアな表情なのに、シート被って隠れてるのがかわいいの~ん


20111113015212.jpg

夏目さんと目があって、うれしはずかし
ベムさん、こんな表情もするんだねぇ~


家出しちゃったベロを見守るベムさんが、あきこ姉ちゃんにしか見えなくて

今回はベロに泣かされた~
ボロボロ泣いた~

3人で抱き合うとこ良かったな~
やっぱし3人一緒がいいね

ほっこり


03:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

体温

昨日からヤバかったけど・・・今朝起きたらノド痛い
熱はなさそうだけど・・・測ったら35度9分。
ま、微熱ってとこね。
明日はガッツリバイトだし、来週ディズニーシーだし、
とっとと治さねば

病院で、扁桃腺にガッと薬塗ってもらったから腫れはひいてきたっぽい
頑張って、天敵の抗生物質も飲んでるし、すぐ治れ~

再放送の野ブタ。で体温上げようかな~と、6~8話を見てたら・・・
大泣きです

修二の心が痛くて・・・
彰の気持ち、ノブタの気持ちは切ないし・・・

「オレの言葉がまだ届くなら・・・」

思い出しても泣ける~

3話分見て、お気に入り修二いっぱいいたのに、
写メったのコレだけ

20111111222818.jpg

どうした??オレっ
もっと良いのいっぱいだったでしょーが
や、コレもいいんだけど。

駄々をこねる件、
ベッドの上で
「ウソつくのは苦しい~
って足バダバタしてる修二くんが可愛くって

このドラマ、キヨシくんが出てるんだよね。
こんなに元気なのに・・・って・・・

私は何が言いたいんでしょう・・・??
よくわかんないし、もうお風呂入って寝よっと
明日は復活するぞ~


23:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

横顔

いろいろあるのに・・・
妖怪さんリピが止まらな~い

なんかの雑誌に、ベロのお宝の中にコウモリさんがいるって載ってて、
1話から通して見ちゃったし。

たしかにコウモリさんいた~
もあったね。

どこかの山で、ちっこい亀たんが生まれたら一匹(?)ほしいな~
いつもポッケに入れておくの
きっと「なぁ~なぁ~なぁ~」ってうるさいんだろうな・・・



何度見ても・・・

20111111000609.jpg

この横顔・・・きゅん死にです


00:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

お絵かきベムさん

ぷぷぷぷぷっ

「そんなに目ぇ細くない~

って訴えが聞こえてきそうなベムさん

20111108012417.jpg

誰が描いたのかな~??
やっぱし亀たんってこうゆうイメージなのかな?
あんなにきゅるるんなのにね・・・

亀たん的にはこんなかんじ

20111108012405.jpg

小道具で誤魔化そうとしてる??
『ベム』って名札つけなかっただけいっか・・・
お口ミッフィーだったりするのん

亀たんの描くパンチのきいた絵、私は好き
独特の感性でね、
見た人を笑顔にするってゆう・・・
さすが亀梨画伯


01:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

おにぎりの和也

妖怪さん3話・・・
お話はすっごく切なくて泣けるのに・・・
ベムさんというか、亀たんの表情が好きすぎる~
亀たんって、日によって全然顔ちがうから
今回は全般いいかんじで
カッコイイし、かわいいし、案外天然だし、
冷静なフリして相当熱い男だし、カッコつけマンだし・・・
ベムさん魅力的だわ~
あとでいっぱい写メってやる


 
~ズムサタ 11/5~

亀梨Pチェックしてますから、
みんなでしっかり『おは妖怪

亀梨Pの登場・・・
蝋人形みたいで怖いんですけど

・・・が
蝋人形から一転

20111106021816.jpg

なんなの~!?
この爽やかな『おは妖怪』は

で、ノリノリ寝起きレポーター風

20111106021814.jpg

“え~っっっ
ってとこの亀梨P、まだ自分を捨てきれてないね
まだまだそんなもんじゃないだろ

おむすびにぎってる亀たん・・・
爪が伸びてるのは役作りなんだよね??
パナ広告の亀たんは、ちゃんと短くしてたし。

亀「おれたちゃ お~にぎ~り人間な~のさっ」


なんだよおにぎり人間って

どこで呼ばれてるんだか・・・“おにぎりの和也”
ちなみに私、小学生のころ“おにぎり”ってあだ名だったことがあります

ベムさんの扮装なのに、全然ベムさんじゃないし
亀梨P、まだまだ期待してま~す



きのうはお友だちと妖怪もんじゃ行ってきました

5人で、カズくん入所13周年おめでとう会のはずが、
急遽2人が参加できなくなっちゃって、
3人でちょこっとおめでとう会&妖怪もんじゃになりました。

mりんが用意してくれたものがチョーうれしくて

20111106021818.jpg

妖気が・・・や、陽気が良すぎて溶けちゃったけど、
ホントはもっとうまく書けてたんだよ(mりん談)

うん。
溶けてもうれしい
ありがと

そして、いざ妖怪もんじゃへ

20111106021817.jpg

大将のイメージから想像できないステキな外観(ごめんなさいっ

お友達に聞いてたとおり、マジ美味しかった~
スタッフさんも感じいいし、すごく居心地よかったです。
けどタイムリミットが・・・妖怪さんまでに帰らなければ
外へ出たら雨が
この3人で動くと雨なのか!?ズムサタも雨だったし・・・
でも私たち雨女じゃないし・・・

余裕で帰宅のはずが、買い物してたらギリになっちゃったけど、間に合った~

mりん、Mさん、きのうはありがと
いろんな話できてホントに楽しかった~

Rぴょん、Jちゃん、今回は残念だったけど、また遊ぼ


16:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

TVCM4種コンプリート

おぉぉ~
テレ朝のなんたらVoCEって番組で、いきなり4種コンプリート

亀たんは全部同じなんだね。
ナレーションが違うだけで・・・

20111103210630.jpg
これは昨日のワイドスクランブルの画像です。

ごくせんから、すっかり大人になって

さて、明日はお出かけするから、もう寝よっと
おやすみなさい

03:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

亀たん最強!!

亀梨くんごめんなさい

私、きのう・・・
ベムさんじゃない亀たんは弱っちぃとか言ってましたが・・・

亀たん最強ですっ

ワイドスクランブルでパナソニックのCM見ちゃったら
表参道ヒルズ行きた~い
でもぉ~今日はすでにダラダラモード・・・
自分の予定見たら、行けるの一週間後・・・
そんなに待てな~い
グダグダしてるうちに、妖怪さん2話の再放送が始まって、
ベムさん見たらいてもたってもいられなくって、
いざ表参道ヒルズへ

え~わたくし、表参道ヒルズ初見参でございます

20111103204625.jpg

ヒルズに着く前から、亀たんとヤンクミがお出向かえ~
もうわくわくしちゃって

亀たんピンが3パターン、ヤンクミ1パターン、2人のが1パターン。
全体像はもう出回ってるだろうから、
私目線のマニアックカットを・・・

20111103204620.jpg

ふふっ
亀たんの泣きぼくろ
“君のキスを 輝かせるのは、僕だ”

20111103204622.jpg

キッチリしめた首もと・・・たまらんなぁ~
“君の肌を 美しくするのは、僕だ”

20111103212013.jpg

この手、チョー好き
“君の髪を 可愛くするのは、僕だ”

またキザなキャッチコピーですな~

20111103210628.jpg

なんかもう、あっちにもこっちのもおっきな亀たんがいて大コーフン
各階に展示されてるんだけど、2巡しちゃった
店内モニターではパナCM流れてるし~
4種類あるんだよね?
2種類しか見れなかったな・・・

や~亀たん最強です
何回も言っときます!!
亀たん最強~

オマケ
表参道ヒルズのX'masイルミネーション

20111103204624.jpg

ディズニーです

22:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

気分は水曜日

カツカツの名残りで、カツンの番組は水曜深夜とインプットされてて・・・
火曜日忘れてる~
ま、うちの優秀なヴァルやん(HDD)がしっかりチェックしてくれてるけど

カウントダウンして“12月まで限定番組”
そんなのアピんなくていいじゃん
なんて見てたら・・・

20111102231223.jpg

なになに~??
ウッキーちゃん
マネ猿ちゃんのマネ
なんにしても、かわユス

うるさい外野たち

20111102231217.jpg

来週はココに、亀たんと上ポムのポニョ~ン顔も貼られちゃうのね。
もっとぶっちゃいくになるかと思ったのに・・・
案外普通だったし。

上ポムのプレゼンなのに・・・ね
ヤドカリさんの名前が“タマ”って好きだわ

気になったんだけど~

20111102231215.jpg

なんで缶バッチ、モザイク???
足のとこもモザイクだし・・・
予告の最後もモザイクだった~
なんで

亀たんが妖怪さんの番宣で
「(最近ずっと妖怪だから)KAT-TUNのときのオレ大丈夫か
って言ってたけど・・・
実は今、私的にもカツンの亀たんヤバイかも
ベムさん強くて優しいから・・・・・・カツンの亀たん弱っちぃな~と・・・
ヒーロー大好きな私としては、強いベムさんがカッコよくて

ヒーローといえば、
殿とりゅうのすけ(どんな字だっけ?)が【怪盗ロワイヤル】で共演してる
23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

タロとジロ

うきゃっ
タロジロ、ゲッチュ~

20111101224614.jpg

黒くてよくわからんけど、実物はめんこいの
ちなみに私はジロ派
上野で見たモノホンのジロ(剥製)もかわいかった
グッズ買っておきながら、まだ1話しか見てな~い
だって~妖怪さんと野ブタ。でいっぱいいっぱいなんだもん

ホントは、今日はベムサイダー買いに行ったの。
ちょっとズルして、東京駅の日テレ屋行ったら置いてなかった
汐留しかないのか妖
タロジロがいたからOKだけど、また汐留行かなくちゃ
妖怪さん見ながら、ベムサイダーで口ん中妖怪さんになるなり~

本日の野ブタ。
ダブルデートの回~

怒ってる修二くんに・・・クラックラ

マリコちゃんのセリフ
「(みんなに誤解されても)修二がホントのこと知っててくれればいい」ってやつ、
マジ共感
『わかってほしい人だけにわかってもらえればいい』が信条なので。
だから類は友を呼んじゃうんだけどね

20111101224606.jpg

ノブタの行動を見守るふたり。
ドラマ入るまで口聞いてなかったとは思えないほどべったりよん。
ヤマピーのが、亀たんに預けてるかんじだし。

で、元祖和子ちゃんがいた!!
しっかり耳に髪の毛かけて、内股で女子を演じる修二のキモイことったら
でも・・・キモイ亀たんも好きなんだな、コレが

・・・末期かも・・・



23:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
