2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

ベムさんのお耳

西武ライオンズ、ミラクルばく進中
一時トップと22ゲーム差があったチームとは思えませんっ
去年はロッテにやられて悔しかったけど、
今年は見習って、下克上しちゃおうぜい
GoGoライオンズ



20111031233213.jpg

やん
ベムさんカッコイイ

でもね・・・
ちょっと髪型が・・・
顔のまわり多めに残して、後ろはお耳出したほうが良くない??
ってか、お耳出てるのが好きなんだけど。
絶対かわいいのにな~
もしかしたらかわいくなりすぎちゃうのかな??

今日も野ブタ。です

20111031233205.jpg

彰に食われちゃいそうな修二くん
すうじくんお誕生日の回~
明日11月1日は、修二くんのお誕生日
お・め・で・と~

23:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

気になるんだ妖

亀マニュの

「分かったかいっ

が、気になる妖
ってか、オトンを思い出すの妖

私が上京することになったとき、
茨城弁じゃバカにされるから、『そうけぇ~?』とか言うな・・・と。
じゃそうゆうとき何て言えばいいの?と聞いたら・・・
「そうかいっ?」
って言えと・・・。それ標準語
東京の人『かいっ』使う??って思ってたけど・・・
亀たん・・・使ってるじゃ~ん

亀たんの言葉でオトンを思い出すって・・・なんだかなぁ~

妖怪さん2話もよかったです
まぁ、小春ちゃんのくだりは早送りだけどね

ベムさんの表情が楽しい
二度見したり、目泳いだり、怒ったり、ビックリしたり、微笑んだり、
なにより振り向きざまがたまら~ん

きのうもベムサイダー飲みながらドラマ見たんだけど、
ベムサイダー飲むと・・・口ん中妖怪になっちゃうのね
ビックリした~緑色だった~
あんなんなったの、色付わたあめ食べて以来だ妖~



~ズムサタ 10/29~

亀梨Pだったり、ベムさんだったり、亀たんだったり・・・と、大忙しですな。

ほら~やっぱり

亀梨P「何~?今日はなんかようかい??

ズムサタメンバーはナシって言ったけど、亀たんは使うんだって

亀梨P「あ~言っていたね」

や、その落ち着いた言い方ベムさんだからっ

撮影が忙しいから自分は行けない・・・はずなのに、
やっぱしズムサタ気になっちゃう妖~なのね

20111030174010.jpg

亀たん生き生きしてるな~
でも、その動物モノマネ物語・・・イラストなしだと全然わかんなくない??
サタボーでブンブンされる亀たんがかわいいけど
満足そうだし。

来週もやるんかいっ
今度はちゃんと時間取ってあるみたいだから、期待してま~す

20111030174012.jpg

こんな姿見たら、ふたりとも小学1年生だ妖


19:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

「痩せてくれたし(笑)」

アハハ
河野Pってば

ドリボ終了時は激ヤセでやつれててイヤ~って思ったけど、
妖怪さん始まったらいいかんじになったね

妖怪さん1話の再放送見たら・・・
58分に収めるためには仕方ないけど・・・
印象的なシーンがカットされちゃって残念
「お箸」とか「ベムです」とか「草」とか・・・

しかしベムさんかわいらしいわぁ~

20111029001245.jpg

こんなに亀たんなのにっ
全然HISASHIじゃないから
そりゃたしかにヴィジュアル系だけど・・・元々そんな顔だもん

今日もベムさんとしうじくんに夢中です

20111029001244.jpg

超マジ顔で針仕事中。
レンさんも真っ青な針さばきよ~

いざ、お化け屋敷へ

20111029001243.jpg

仲良くお手々つないで
結局、修二くんやさしんだよね
家でボサボサだっていいじゃん

20111029001235.jpg

ステキな言葉だね
人と人の出会いってホントにキセキだと思うもん。

すっごくほんわ~ってなるわ~
しうじくん農民ですから
ドラマはこれからツライこといっぱいなんだけどね・・・
彰とノブタはずっと修二の味方だぞっ

妖怪さんと野ブタ。ばっか見てて・・・
Going!まだ見てなかった
やっべ

明日は、妖怪さん2話
楽しみ~~

01:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

双子ちゃん

20111025225427.jpg


きゃっ(o^∀^o)

いつのまに双子ちゃんになったの~

どっちの亀たんがカッコいい

う~~~ん…
どっちもカッコいい
選べないっ


22:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

“和”

はいっ
今年の夏の思い出が、忘れた頃にやってきた~

20111024211818.jpg

ソリオで行く八ヶ岳ロケ地ツアーのときの陶芸教室で作ったのだ

私のようなぶきっちょでも、ここまでキレイに仕上げてくれた先生に感謝

“和”は、愛情いっぱいで書きました
想像以上のできばえに満足なり
これで最初に飲むのは・・・ベムサイダーだったり



や~妖怪さん1話のリピが止まらない~

ベムさんやさしいな~
ベムさんのイメージだと『箸』なのに、
『お箸』なのは亀たんだからかな~なんて。

20111024211817.jpg

口数は少ないけど、すっごい表情は豊かだね~
見てて楽しい~

そして・・・野ブタ。も止まらない~
久しぶりに見る修二くんが可愛くて

20111024211816.jpg

「早く!!早く!!(ファスナー)あげて!!!」
彰にお願~いな修二くん。

そして、かわいらしいオ・シ・リ

20111024211809.jpg

ふふふふふっ

22:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

ベム色に染まりたい

ベムサイダー飲みながら【妖怪人間ベム】見たし~

ドラマすっごいいいじゃん
原作のイメージを残しつつも、ちゃんと亀たんのベムになってる
私はすごく好き~
ベムさんの不器用さにきゅんきゅん
でも・・・哀しいね・・・

ベムさんってば、口の横に葉っぱつけてベロに説教してるし~
時折見せる愛嬌がまたしびれる~

OPの最後
“ワーハッハッハッハッハッハ”
はベムさんだよね??

ちなみに、ベムサイダーは普通のメロンソーダなので、
飲んでも妖怪人間にはなりません



今朝はズムサタ行ってきたぞい

雨降りで寒かったけど、行ってよかった

スタジオ内の亀たんはちょっぴりしか見れなかったけど、
ED前後の妖怪お手ふりにメロメロ~
「亀ちゃ~ん
って呼べたし。
私、いつも以上に手ぶんぶん振ってたわ~

20111022200816.jpg

サタボーたちが出てきたとき、
私ね、ズーミンと目合ったの
で、手振ったらズーミンも振ってくれたの

亀たん見れたのは短い時間だったけど、
私たちの気持ちに亀たんが応えてくれてうれしいな
雨男とか言ってごめんね
ED小降りになったもんね。

ウワサのベムサイダー

20111022200817.jpg

売れ行き好調大人気
店内ではBIRTH~流れてた~
覚えやすいし、ドラマの世界観にもピッタシだね

お友だちと散々しゃべったあと帰ってきて、
お昼寝して~ズムサタ見て~

20111022200814.jpg

亀梨Pのエンドロール、ちょうど亀たんが映ってるときだったね
やっぱしズムサタは亀たんのホームだねっ

23:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

ベムテンション?

健康オタクの妖怪さんたち働きすぎ~
まったくついていけてないっす・・・

きのうのも今日のも少ししか見れてないのに、
明日は第一話がOA.なわけで

なんか亀たん、ホントにベムさんの心になってるかんじする~
私の想像では、亀たんと福くんでつるんでガキんちょなのかと・・・
でも実際は結構おとなしめっぽい。
やっぱし役にひっぱられてるのかな??
だって恭さまのときとは全然テンションちがうし。
けど、ボキャブラリーは福くんと一緒なんだね
和兄ちゃん電子辞書でお勉強ちゅ

ベムテンションなのに、
朝からさんのマネする亀たんがおもしろかったわ


20111021231007.jpg
(PON!)

杏ちゃんのオミヤの缶詰けんちん汁美味しそう
亀たんの美味しい顔、最近よく見るね
目瞑ってる瞬間がちょっとムカつくんだけど
ってか、亀たんガッツリ食っちゃってる~お腹空いてんの??


20111021231010.jpg
(ヒルナンデス)

“ヨロチクビ”やってるし
亀たんの場合“マメチクビ”

ミヤネ屋だっけ?
低いいい声でやっみにかくれていっきる~ って歌ったの
もうちょい聴きたかったな~
いつもの亀たんの声でも聴いてみたいかも

はやくベムさんが見た~い


23:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

しゅ・う・じ・くん

野ブタ。再放送してる~

20111018221014.jpg

修二らぶ
竜くんの次にね

せっかく見てたのに、
中丸くんのドラマ、ケチってVR録画したから見れなくなっちった
早くつづきが見たいぜっ

でもカツマネあるからのんびりしてられな~いっ

野ブタ。で流れた妖怪さんCM・・・
リアル妖怪さん・・・怖い・・・
半妖怪(?)で鼻動いたし
ベムさん・・・

22:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

写真館【東京ドーム】

やっぱし今日、東京ドームへ行っとくべきだった
でもぉ~両チーム大一番のゲームに亀たん目的で行くのも・・・・
チケット立ち見しかなかったし、
一人で野球観ても盛り上がらないしね・・・

その巨人×中日戦、展開がありすぎる~
巨人がリードしてるけど、諦めるにはまだ早い回だし。

今日は亀たんも人間に戻って、ガッツリ野球楽しんで

今年、何度か行った東京ドームの思い出を

20111016155416.jpg
(6.19 西武・渡辺監督と土井コーチ)

20111016155412.jpg
(6.19 ジョニー黒木さん)

20111016155410.jpg
(7.16 亀たんの後ろ頭にKNOCK OUT!!)

20111016155406.jpg
(7.16 野球談議中)

20111016154021.jpg
(8.13 ラミちゃん)
ラミちゃんって客席に手振ってくれるからうれしい
でも恥かしくて「ラミちゃ~ん」って叫べなかった・・・

20111016154019.jpg
(8.25 古城選手と坂本選手)

20111016154017.jpg
(8.25 坂本選手)

20111016154014.jpg
(8.25 亀たん実況)
楽しかったな~
亀たんの実況はもちろん良かったし、
試合もすごく盛り上がって楽しかったな

20111016154023.jpg
(第2放送席)
マジ狭いっ
ここから亀たんが発信してるんだよね

亀たんの副音声についていろいろな声があるけど、
野球ファンと亀たんファンにとって良かったんじゃないかな??
副音声ゲストの方たちの反応見たらわかるよ
文句のあるやつは主音声にしとけ
バレーボールのときみたいに、会場巻き込んで・・・ってわけじゃないんだし。

すごいな~ジャイアンツ・・・
今日は中日胴上げはなさそかな・・・
西武ファンとしては、パ・リーグの結果が気になる~
本日、西武引き分けでした。
なんとかクイライマックスシリーズへ行きたいぞ
がんばれ~ライオンズ

17:05  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

海賊さん

美容師のお友だちイチオシのトリートメントにしたら、超しっとり
気分良く海賊さん待ってました

~嵐にしやがれ 10/15~

“90秒後”
とか言いながら、なかなか出ませんけどぉ~??
待ちきれないお友だちからメールきたし
私はお姉さんぶって「まぁ待て待て」と。

やっときた~
あれれ??
本編では“BANG!!BANG!!BANG!!”なし

キャプテン マーベラス?
キャプテン ジャック・スパロウ?
ルフィー船長?
いやいや、キャプテン カズヤだね

亀「今日もしっかり撮りこぼしてきましたから」

や、撮りこぼしちゃマズイでしょ
おかしい言葉テロップにしないよーに・・・
「どっちか2人」とか・・・

あん
お帽子脱いじゃった似合ってたのに~
脱いでもかわいらしいけどなっ

20111016004226.jpg

あんなしょぼいだし、
意味あるの!?ってくらいにしか耳押さえてないけど、
おまえ、可愛すぎんだろっ殿)

海賊飯を食らう亀たん
足開きすぎじゃない??

20111016004224.jpg

おおぉっ!!!
マグロのカルビ焼きうまそ~
三崎のマグロ、食べに行きたいよ~っ

20111016004222.jpg

この服、こんなんなってたのね~
上下の境がよくわかんなくってさ
なるほど!!こうゆうことね。

20111016004219.jpg

だ~か~ら~ 足開きすぎだって
誰よりも態度デカイじゃん。
しかもバクバク食ってるし

20111016004215.jpg

亀「ものすごい美味しいっす

亀たんご満悦~
マジ美味しそう
函館のイカは最高に美味しいもんね
私はウニ食べれないから~エビかカニとチェンジで

や~思ってたよりいっぱい映ってたし、
かわいい亀たん見れて超満足
嵐兄さん、ありがとこざいます



さて明日は亀たん、東京ドームで緊急取材
ってことは・・・明日は中日応援した方がいいのか??
明日、中日が勝てばビールかけなんだよね?

私的には、NBA感覚のせいか、
プレーオフあるのに、リーグ優勝にこだわる意味がわからない
と思ってることは黙っておこう・・・

02:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

なんかよ~かい?

あはは
宮本さんのひとこと、結構ハマったんだけどっ

「なんかよ~かい??」

亀たん言いそう

~ズムサタ 10/15~

ベムさんアクションあるのね!!!
しかし・・・妖怪さんたちが一般家庭にいる図って超違和感
ベムさんは、言葉じゃなくて行動で示すんだよね。
表情や動き、見逃さないぞっ



亀ベム「よ~かい!!(了解)」

モッチー「流行りそうですね」

モッチー全然心こもってない

20111015184013.jpg

そら亀たんも笑い崩れるわなぁ~

来週のズムサタに向けて打ち合わせ済とな??
ホントに??

くっくっくっと笑っちゃう亀たんがかわええの~ん

20111015184016.jpg

モッチー「よ~かい(了解)しました」
亀ベム「ちゃんとやってもらっていいですか?」

20111015184009.jpg


さっすが~
きっちりツッコミ入れる亀梨総合P

亀梨Pとモッチー、見事なコンビネーションだわ~

ズムサタはネタが命よ
エース上重!!知らなかったとは何事
来週は亀梨P生登場ね
どんなネタ仕込んでくるんだろ??
楽しみ~



ローソンのポイントで応募できるタロジロ

20111015184018.jpg

応募フォームに入れませんっ
なんで


20:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

プレゼン戦隊KAT-TUN

【TVぴあ】
20111014231615.jpg

きゃあきゃあきゃあきゃあ
めっちゃテンション上がる~

“プレゼン戦隊KAT-TUN”

ってことは・・・亀たんがカツンレッドね
で、カツンブルー、カツンイエロー、カツングリーン、カツンムラサキ・・・
ムラサキて
でもなぁ~カツンパープルも変じゃない??
戦隊モノはレッドのキャラ次第なんで、亀たんヨロピク~

上ポムすっかり坊主だね~
聖くんって今、レンさん撮ってるんだよね?
レンさん坊主じゃないの

とにかく
もうすぐゴクーンが見れる~

地球を救え
プレゼン戦隊KATーTUN


オ・マ・ケ

【オリスタ】
20111014231620.jpg

 
すっげ好き



23:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

歌う妖怪さん

きたきたきた~

ひそかに期待してました
闇にか~くれて生きるっ

ふふふっ
ベムさん、いい声だね
言われなきゃ亀たんの声とは思わないよ~
でも曲にピッタシの声だねっ

おは4とミヤネ屋録ってなかった~
けど、大差ないかな???

「早く人間になりたーーい!!」

っていい声で言ったけど、
ベムさんずっとあの声ってわけじゃないよね

20111011213021.jpg
(PON!)


ベムさんは茶髪Ver.もあるのん??
メーキングだから??

20111011213013.jpg
(every.)

これ地毛だよね?
これもステキやん

20111011213018.jpg
(every.)

変身した妖怪さんは裸
ちょっとケンタウロス(?)みたいなイメージか

CMの曲も妖怪さんVer.になって、いい感じ

当初の思いとはウラハラに、
もうめっちゃ期待してるの~
早く動いてる妖怪さんが見たいぞ~

22:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

写真館【多摩動物公園】

先日、多摩動物公園で癒してくれた子たち

キングチーターのナデシコちゃんとお母さん。

20111010162607.jpg

お母さんの腕の中で、安心してるかんじだね。

隣のスペースにいたのは・・・お父さんかな??

20111010162424.jpg


一頭だけ離れたところに・・・

20111010162420.jpg

兄弟が迎えに行って

20111010162414.jpg

家族全員集まってお昼寝~

20111010162417.jpg

20111010162006.jpg

20111010162409.jpg

や~ん
めんこい
肉球ぷにぷにしたいっ

オオカミ一家もお昼寝中

20111010162016.jpg

20111010162013.jpg

嵐の前の静けさ
お父さん大あくび~

20111010162019.jpg

なにかモメ事があったらしいライオンちゃんたち。
現場に向かう後ろ姿・・・

20111010162010.jpg

どんなこと話してるのかな~??
「しょうがないわね~あの子たち・・・」
「オレが一喝してやる
な~んて

ゾウさん(アフリカゾウ)スゴイのっ
ちゃんとポーズとってるんだよ。
足かわいい

20111010162611.jpg

他にも、鼻を上げるポーズもあって。
しかもみんなに見えるように、少しずつ移動しながらポーズとってるの!!!
ゾウさんって賢いのね~

もう一頭のアジアゾウのほうは、ダンスしてたし~
ゾウさん多才でビックリ

ホント楽しかったな~癒されたし
ほんわ~

17:10  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

エガちゃんの大予言

ふんふん
3連休~明日もお休み~うれしいな

~Going! 10/9~

阪神園芸さんの職人技はスゴかったし、
myトンボ離さない亀たんがかわいかったし、
耕運機みたいなやつ、めっちゃ集中して運転してるし、
あしあとたまらなくかわいいけど・・・
今回は、江川さんのコーナーが楽しかったっす

『優勝はヤクルト』

20111010030412.jpg

“ほえ~”ってかんじの表情
けど、すぐに
亀「え??」

20111010030410.jpg

手がかわいらしい
上田さん「何か小さく書いてある!!」

20111010030406.jpg

『・・・・と思っていた』

20111010030220.jpg

あはは
亀たん考えちゃってるよ。

江川さんに褒められてご満悦

20111010030218.jpg

ヤクルトにとっての宮本選手の存在を散々語った江川さんのひとこと・・・
『ですから、まだ結論は今週出ませんね』

亀「えっっっ

20111010030215.jpg

上田さんスゴイ顔~
や、私も一緒に「えっ」だったけど
エガちゃんってば、いけしゃあしゃあと何言っちゃってんの????

20111010030210.jpg

亀たんも何か言いたげだけど・・・?

亀「それぐらいいろいろなことが起きてる・・・」

あ、エガちゃんのフォローに入った

亀「最後まで楽しめる
上田さん「なんでそっち派なんだよっ

20111010030207.jpg

ツッコまれて楽しそう

亀「いつも褒めてもらえるんで

ふふふふふ
江川さんの“亀たん”作戦効いてるみたいね。

上田さんほど激しくないけど、
表情も立場もコロコロ変わる亀たんがサイコーっす
おもしれ~
来週はどうなるかな??

03:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

写真館【ラムダッシュ】

映画【DOG×POLICE】観てきた~

20111007235811.jpg

シェパードで白い子いるんだな~って思ったら・・・
シロは、アルビノなんだって

なんか・・・じわじわ・・・ずっと泣いてたかも~

シロが賢くてかわいくて
あ、市原くんの寝顔が子どもみたいでかわいかったよ。

オミヤ
20111007233433.jpg

マフラータオルとシロのマスコット
オオカミとライオンは、こないだの多摩動物公園でGETだぜ~
はぁ~しあわせ



ラムダッシュ看板撮ってきたぞ~

20111007233446.jpg

20111007233437.jpg

20111007233440.jpg

なんか・・・こう・・・質感というか・・・
細部まで写ってるの。
ほら指紋とか・・・

20111007233443.jpg

秋冬のカタログは、春夏と全く変化なし

お・ま・け

20111007235807.jpg
(オリスタ)

妖怪さんカッコイイ
角、全然違和感ないじゃん!!!

衣装、今の季節にはまだ暑そうだね。
でも朝晩冷えるから、お腹ちゃんとしまっとくのよ

01:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

田口、渾身の…


(ZIP!)

ビミョーな空気の中、
亀たん笑っちゃうの~

亀たんってば、
田口くんのギャグ(?)結構ツボっちゃうよね

亀「(ちっちゃい声で)ごめんオレ笑っちゃった」

とか、前に言ってたし。


しょーもないことで楽しくなっちゃう亀たんが、
これまたかわいくて


ツナギにつけてる缶バッチ、グッズになるかな~
ほしいな


亀たん、ちょっと体重戻った
安心したわ
こないだの副音声のとき、頬がこけてたからさ~
でも~尖ってる亀たんもス・キ

カツンのメンバーに甘える亀たんが好き
そして、亀たんに甘々なみんなも好き

ふふっ
新番組が待ちきれないぞ~

00:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

日テレ♪ダベア

TVぴあさんのつぶやきに誘われて日テレ行ってきた

ロビー初めて入ったよ~
いつもマイスタと日テレ屋しか行かないもん。

ダベアがいた
そして奥にどど~んと妖怪さん

20111004195433.jpg

脇目も振らず、妖怪さんへまっしぐら

20111004195443.jpg

でっかいな~
何畳くらいあるかな??

20111004195442.jpg

20111004195437.jpg

新聞記事大集合
ベースボールスペシャルサポーターの記事もあったよ

新橋駅の通路も妖怪さん

20111004195429.jpg

新宿のと違ってスライドしないし、
一画面に人間Ver.と妖怪Ver.なのね。
しかし・・・家政婦のミタの菜々子お姉さん怖いですぅ~

新橋駅のパナ広告、3Dっぽい亀たんじゃなくなってた。
亀たんが左手で水弾いてるやつになったの
新しいカットじゃないけど、写メほしいな~
けど、待ち合わせ風のおっさんが全然動かなくて
「亀梨くんのとこで待ってるから」とか言ったのかしら・・・
しばらく待ったんだけど、一向に動く気配ナシ
ま~地元駅に同じのあったの見たから、そっちで撮るか・・・

21:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

ベムってる!?

ここんとこ新宿に行ってばっかだわ・・・

今日はアーイアイ(Eye-Ai)をGETするために
ア~ンド妖怪さんを見るために

降りたら、さっそくお出迎え~

20111003213415.jpg

妖怪さん
妖怪さんの人間Ver.と妖怪Ver.と家政婦のミタの3種類が上下してます。

20111003213412.jpg

近くで見てたら、私もベムってきた
妖気にあてられたのかな??
気がついたらベムと同じポーズで、手重ねそうになってた
そんなんしたら、完全に怪しい人になっちゃうわ
危なかった~

地下を歩いてたら、家政婦のミタのどデカイ看板があったから、
妖怪さんのもあるかも~と、ムダにウロウロ
や、なかったんだけど
ミタは2コもあったのに~

ついでに最初に行ったAOKI'さんのタペストリー見たら・・・
まだしゃくれてた・・・
う~ん・・・スペースが足らんのかも・・・

AOKI'のCM、いつ撮影したんだろ??
確実にドリボ中盤以降だよね?
小栗旬くんにも負けない"したり顔"が大好きです



お友達がDVD送ってくれて(Yさんありがと
諦めてたやつだから、めっちゃうれしいよ~

20111003213405.jpg
(福岡番博2011・秋)

ヅラのはずなのに、前髪のたれ具合とか、
左頭のハネ方とか、めっちゃ亀たんなのは何故

ベムってるからか、いつもよりもポソポソしゃべってる・・・
亀たん痩せたせいか、手がおっきく見える
雑技団技のおかげもあって(?)男っぽい手になった~

亀「福くんはねぇ・・・もう・・・カワイイかわいいですねぇ

って言ってる亀たんがかわいい
言い方は、どこのおっさんだよってかんじだけど。

亀「(福くんに)とろけるよ、その笑顔ねぇ

福くんにかなりメロメロみたいだね~
タイトなスケジュールも、福くんに癒されるかな
ドラマ楽しみだな
22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

SPECIAL HAPPINESS

どあ~
また消えた~
最近FC2さん、調子悪いの??
もうイヤだ~

ハイッ
気を取り直して・・・ね!!



きのう一日、亀たん事離れてたら・・・すっかり乗り遅れた
たった一日なのに・・・
亀たんってば、どんだけ働いてんのって話ですな。

で、私がきのう何してたかってゆうと、
多摩動物公園へ行ってきた~
ユキヒョウとチーターの赤ちゃん見るには午前中が良いってんで、
はりきって朝からおでかけ~

まずはチーターちゃんのとこへ。

赤ちゃん4頭なんだけど、
その中の1頭が、野生を合わせても30頭くらいしかいないとゆう“キングチーター”なの

この子が、そのキングチーターのナデシコちゃん(♀)

20111002192817.jpg

普通は全身斑点模様だけど、
キングチーターは、たてがみから背中にかけて縦じま模様なの。

頑張って早く行った甲斐あって、
赤ちゃん4頭とお母さんがじゃれあうとこ見れた~
ほんわ~

続いて一番上(奥)のユキヒョウちゃんのとこへ。
園内のシャトルバスに乗ろうとしたら
「今日はシルバーオンリーです」って
まじっすか??
私たち、こう見えても身体がシルバーなんですぅ~

ユキヒョウちゃんとこに着いてしばらく赤ちゃんたちはじゃれてたけど、
どうやらお昼寝タイムに突入。

もうおねむになってきてる~

20111002192813.jpg

ギリギリ動いてる姿見れてよかった~
ラブリ~だわ~
連れて帰りたいっ

あとはくだりながら、いろんな動物見て。
オオカミちゃんがいた
けど、こちらもお昼寝中でみんな動かないし

トラちゃん

20111002192811.jpg

カッコイイ

そして多摩動物公園の目玉!!ライオンバス
久しぶりのライオンバスにテンション
テンション上がりすぎて、写メったら画面が9分割とか・・・わけわからんっっ
あわててデジカメ出したり・・・や~テンパった~
なのに、ライオンちゃんは反対側ばっかりで、あんま見れなかった・・・

あきらめきれずライオンちゃんたち見渡せるとこで見てたら、
「ゴウ!ゴウ!」って吠えてケンカしてる
「ガウ!」じゃなくて「ゴウ!」なんだね~
彼らに何があったのか・・・??
3回ほどもめてたみたい。
声を録音しようとして、またもテンパっちゃって
3回目でようやく録音成功

チーターちゃん再び。
赤ちゃんはもういなかったけど、
朝とは違う子が近くまで来てくれた

20111002192807.jpg

話かけたら、なんか言葉通じてるみたいで楽しかった

やっぱし動物はいいね~
超癒される~

いろんな写真撮ったけど、
デジカメデータをUPできなくて

ちなみに、きのうは都民の日で、多摩動物公園無料でした。

動物たちに癒されて、
お友だちと楽しく遊んで、
まさにSPECIAL HAPPINESS

22:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
