2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

3人の亀たん

きのう見たバッグが忘れられず・・・お迎えに行っちゃった
デザインかわいいし、ルミネ限定のチョコ色なの
今日もスペシャルハピネス

ついでに、きのうとは別のAOKI'へ行ってみた

したら最初から亀たん3人だったのね~

20110930204612.jpg

後ろ頭も大好き
亀たんがいっぱいいるだけで、めっちゃテンション

20110930204608.jpg

や~ん
オットコマエ~
 
これまでのAOKI'さんの中でもビジュアル最高

英国紳士(?)もいた~

20110930204614.jpg

フォーマルのカットもあったんだけど、
パネルが高い位置すぎて写メれないずら~

明日からのCM楽しみ~
ふふふっ

新宿の地下通路にLaLaのパネルがあって、懐かしいマンガたちが
シャールくんとかみかんちゃんとか、
シャールくんとかシャールくんとか・・・

ほんわ~



木村くんのドラマ【南極大陸】の看板出てた~
妖怪さんも早くこ~い

私、高倉健さんの【南極物語】が大好きで
実はリメイクはビミョーなの・・・
だってハリウッドのリメイクがイマイチだったし
でもワンワンがかわいいから見ちゃうんだな~これが

21:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

亀たん4人~

久しぶりに新宿でお買い物~
探してたものを次々GETできてスペシャルハピネス

気分良くAOKI’へ行ってきた~

私が亀たん写メってたら、店員のお兄さんがやってきて
「よろしければ、こちらに東山さんの等身大パネルもございます
「東山さんは・・・大丈夫です 亀梨くんで
「亀梨くんですね」

亀たんがAOKI’に出だした頃は、店内でテンパって何もできなかったのに
今じゃ店員さんと会話できるようになったよ。
店員さんのほうも慣れたんだろうけど

亀たんシュッとしたし、濃い色のスーツがバッチシ似合う~

等身大パネル

20110929212407.jpg

鏡に映ってるから、亀たん4人なの
それだけで楽しくなっちゃって、
あ~でもない、こ~でもない・・・と、いろんな角度から写メしまくり!!!

20110929212412.jpg

カッコイイなぁ~
早くCM見たい~

おっきいタペストリーもあったんだけど、ちょっと歪んで展示されてて、
亀たんがしゃくれちゃってて・・・
思いっきり“悪い顔”になってたの~
さすがに「直して」とは言えず・・・
次に行くときは、しゃくれてませんよ~に

22:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

レモンかき氷

中丸「ユウイチ役の中丸雄一です」

その通りなのに、なんだか笑えてしまう中丸くんが微笑ましかったり
みんなに笑われちって

中丸「間違ってないですよっ

うん、全然間違ってないよ。
でも可笑しいんだもん

いろんな思い出を残して、
2011年DREAM BOYSは、25日に千秋楽を迎えました。

最後は3人手をつないで
「ありがとーございました
だったそうで
こちらこそ、どうもありがとう
幸せな時間だったよ~

私のラストは23日昼公演だったので、
お友だちと早々に打ち上げしちゃった

超ノドが渇いてて、
とりあえずビールじゃなくて・・・コチラを

20110927211228.jpg

今年はいっぱいかき氷食べたけど、これで食べ納めかな??

久しぶりの月島もんじゃ美味しかった~
なにより幸せスパイス効いてるしね
調べてくれたお友だちありがと

そんなかんじで、私のドリボは幕を下ろし、
楽日の25日は、DVDダビと雑誌の整理してた~

先週と今週、行きたかったLIVEスルーしちゃったのは、
カズヤさんで胸がいっぱいだったんだも~ん
公開リハ参加したかったし、新譜も欲しいけど・・・
竹入くんタイミング悪いわ

で、雑誌整理してたら、いい感じのカズくんいるし

20110927211225.jpg

めっちゃ好き~
や~ん男前~
この顔で、どんなセリフ言われてもきゅんきゅんだわ~

かと思えば・・・

20110927211221.jpg

なに~?このカワイ子ちゃん

怖くないよ!!
出ておいで
楽しいよ

人見知りにゃんこあやしてる気分なんだけど

雑誌やっと少し整理できたのに、またどっさり増えてる今日この頃・・・
妖怪さん始まるから、まだまだ増えそうだな・・・

妖怪さんといえば・・・
妖怪さんのスポットCM怖いよ~
変化の途中で一時停止しちゃったら、チョー怖いって
人間半分、妖怪半分・・・
完全に変化しちゃえば、別に怖くないけど。
途中が怖いの~

ベムってる亀たんはどんなキャラなのかな~??
ベラのムチは痛いから気をつけて
たしか・・・「ベラのムチは痛いよ」って言ってたよね・・・ベラ?

22:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

ドリボ 23日昼

よかった~
PC繋がったよ~!!!

少しでも記憶の新しいうちに書いておこっと


---ドリボ 23日昼---

前髪長いっ
特に左側
せっかくのカズヤさん、半分見えない~

愛しているから~の前のコウキの独り語りのシーン、
セリフが変わったように思ったんだけど・・・気のせいかなぁ・・・??

愛しているから~
カズくん高音が出てない
カンバレ~

ジ「ユウイチたちの曲よりいい曲だね(ニヤニヤ)」
カ「なに笑ってんだよ
ジ「や、なんとなく(ニヤニヤ)}
カ「(自分の顔指して)おもしろい雰囲気出してないだろっ

樹くん、何が可笑しかったんだろね?
亀たんの顔

ジュリに肩ポンされたカズヤの反撃
突然のチン的(金的)攻撃で、カズヤニヤニヤ
ジュリは後ろ向いて腰トントン・・・
その後のセリフも笑っちゃってるし
カズヤの反撃、大成功

カ「ベムです
ビシッっとポーズキマった
カ「木の上とかばっかだから・・・屋根のあるとこ探すの大変なんだよ」
街にいられなくなっちゃうと大変だから、内緒にしとくね

アクロ、バッチシ
そして1階席のお楽しみは、疾走するカズヤを感じれること
幸せな瞬間です

■MC
恒例の中丸くん紹介は意外とあっさり
めずらしくゴーインなかんじの中丸くん。
亀「強気なゆっち」
聖「つよっち」
亀「つよっち」

亀「シルバーウィーク終わったんじゃないの?」
中「だから3連休あって3日働いてまた3連休なんだよ」
聖「間の3日休んだら10日くらい休みだよ」
亀「じゃあみんな(客)は、今週ほとんど働いてないの?」
3連休だから、ドリボラスト2公演が3日連続と。
残りあと5公演だね・・・と。
聖「正確には、5公演と2曲ね!」

一般の人と休み合わないけど、突然オフになったりする・・・・
けど、急な呼び出しとかあるから、怖くて海外は行けない・・・
沖縄が限界らしい。
聖「沖縄着いて3時間くらいでボスからTELきて“YOU来れる?”
  次の日朝一の便で帰りました
亀・中「それと同じパターンある
亀「オレから話す?」
中「どーぞどーぞ!順番で」
亀「オレも沖縄行った時TELかかってきて“YOUどこにいるの?”“ME沖縄”」
中「ウソだ“ME”とかゆう?」
亀(受け流して)“YOU帰ってこれる?”“ムリ”」
聖・中「そんなこと出来んの
亀「でもFAX送ったよ」
聖・中「FAX??」
亀「ヘイセイ!のデビューとかで、Mステにコメントほしいからって」
聖「沖縄、鬼門だね
中「オレと上田で温泉でも行こうって高速乗ってすぐTELあって・・・次のインターで降りた」

中「ネット、最強ですよ
熱く語ろうとするが巻きが入ったのか・・・
中「ネット最強説はまた今度・・・」
客「え~~っ(Boo!!Boo!!)」
中「えっと、ネット最強説の話をします」
亀「超弱気じゃんよっち」
中「お客さんに負けた・・・
「つよっ」「つよぽん」いろいろ言われてるうちに、
中「せめて名前の文字入れて」
とゆうことで、最終形態は
亀「っち」
中「“ゆういち”の“ち”ね」
・・・・・・・いいのか、それで

ネット最強説を説く中丸くんに
亀「(実物)見たいじゃん」
中「だから店で実物見て、注文はネットで」
亀「その場で買えばいいじゃん」
中「金額が全然違うんだって!!なかなか時間のないときでもネットが便利
亀「そんなのムリヤリちょっとの時間でも買いに行く!!」
出たよ・・・頑固オヤジな亀梨さんが
亀「服とかもほとんど試着しないで買うもん」
聖「“this one”“this one”マイケル買い?」
亀「スーツとかはちゃんと測って・・・だけど・・・」
聖「AOKIでね
亀「ジーパンも試着しないで、ウエストのボタンきっちり閉めて首で合わせる」
聖・中「なにそれ???」
聖「店でそんなんしたら“亀梨くんが・・・”ってなるでしょ」
亀「店の人も、そうゆう測り方知ってるし、木村くんが言ってたから!!」
中「でも首の太さってそんなに変わんなくない?みんな一緒はおかしいでしょ」
亀「や、だいたいだよ」
ま、ベストジーニストの亀が言うんだから・・・ってことで納得したのかな?
この話してるとき、亀たんやたら自分の足を見つめるの・・・
ジーンズだから、話しながら見てたんだろうけど、
そんなに見たって長くならんぞ~って思っちゃったり

中「高校生のときうちの近くで聖と遊んでて、家族に聖連れてきていいかって聞いたら・・・
  なんかダメっぽい空気になって、公園で寝ました」
聖「朝日で目が覚めたかんね」
亀「オレも公園で寝たことある!! 鍵忘れちゃって・・・でももう遅いから悪いな~と思って・・・」
聖「危ないよ もう一人の身体じゃないんだから!!!」
亀「
聖「うち来ればいいのに」
中「おまえんち遠いだろっ」
聖「・・・・・・そうだけど
聖くんの心配わかるけど、甘いわぁ~
なのに亀たんってば「外で寝るの気持ちいんだよ」とか言っちゃって。
亀「砂浜とか」
中「海近くないじゃん」←そうゆうことじゃないっしょ
亀「サーフィンのあとに防波堤とかで寝るの気持ちいい

今度カツンで旅行しようってなって
亀「場所は?」
聖「箱根」
亀「近っ
聖「熱海」
亀「近いって」
聖「オレ飛行機苦手だもん
亀「ひコーキなのに
聖「飛行機苦手・・・」
亀「好きにさせてみせるさ
あらあら~
すでに聖くんは亀たんにメロメロ~だよ~

MC中ずっと亀たんと中丸くんの方に身体向いちゃってる聖くん。
聖「ごめんね。ずっとオシリ向けちゃってて・・・」
亀「聖のオシリかわいいから大丈夫だよ
聖「亀ちゃんのオシリには負けるよ
中「オレは?オレは??」

中丸くんもオシリかわいいって言って欲しかったの??

亀「残りあと4公演・・・」
だ~か~ら~
さっきから何回も残り5公演って言ってるじゃん
亀「あと5公演か・・・ 頭おかしくなった
聖「そこまで自虐しなくても・・・
亀「こうゆうの(人前で話すの)に飢えてるからさっ
うん、私も飢えてる~
思いっきり亀たんの名前を叫びたいよ~
  
亀「裏話出ねぇかな~って探りながらしゃべってんだけど、あんまないな

その気持ちがうれしい
MCはその日によってどういう展開になるかわからないし、
少しでも長く3人の会話を楽しみたい

だいぶ長くしゃべってて、袖でスタッフさんがライト回して【巻き】の合図
中「キレ~
亀たんとてとて歩いて中丸くんペシッ
マズイのはわかってるけど、まだしゃべりたい~っぽい3人。
だけど終わりはやってくるのね

カーテンコールの幕が下りる瞬間
亀たんは自分の左胸をコブシでポンポン!!
亀たんの心意気、確かに受け取ったよ

ちなみに亀たんの桟橋の衣装は腹筋見えるほどはだけてたし、
中丸くんのベストのボタンの一番上は留まってなかったし、
聖くんのチャックは大丈夫だった模様。

私のドリボは幕を下ろしました。
カズヤさんにいっぱいパワーもらったし、
残りの公演もしっかりパワー送信するからね~

亀たんありがと
超超超男前でカッコイイ

18:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

打~ち抜け~♪

おろろろろ…
PC立ち上がらないんだけど

溢るる想いをしたためておきたいこの日に何故
とりあえず明日またチャレンジしてみるっちゃ



今日は、ドリボ3回目
私にとってはラストです。

ステージフォト第3弾よいです
特に41番
挑戦者~の、打~ち抜け~にメロメロ

カズヤさんサイコー

あ~
いろいろ書きたいっ

カズヤの反撃、チン的(金的)とか、
かわいいオシリとか、
公園で寝た話とか、
ジーパン首で測るとか、
ひコーキのくせにとかとか…


私のツルツルの脳ミソがんばれー
23:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

妖怪さん

無事に帰ってきました。
や~台風すごかった

突風に傘の骨3本やられたら、
不謹慎にも、なんかどんどん楽しくなってきちゃって
どっからでも来いやぁ~ってね。

私はちょっと長く歩けば(商店街のアーケード付だし)帰れたけど、
動かなくて帰れない人は大変だね。
被害が最小限でありますように

こうゆう事態だし、予定してた飲み会は延期になりました。
なので、帰ってきて早速、妖怪さ~んチェ~ック

20110921220021.jpg
(ZIP!)

ベムかわいんだけどっ
もっとクールとゆうかワイルド系を想像してたのに、全然違った
やっぱ亀たんは亀たんだよな~

いつもは桜色の唇が・・・
ま~ベムだからしかたないけど・・・

20110921220016.jpg
(PON!)

ホントにかわいらしい妖怪さんだわ

亀たんって年相応に見えると思うんだけど、特に幼いわけでもないし・・・
でも杏ちゃんがすっごいお姉さんに見える~

で、亀たんのコメントなしってどうゆうこと
福くんはかわいいけど、ちゃんと亀たんのコメント流してよ~

こうしてビジュアルがお披露目されて、
タイトルバックの映像見たら、おもしろそ~
わくわく

ステッキ持って“PON!”やってる姿は、
妖怪さんとゆうより・・・魔法使いさん??

22:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

台風真っ只中

仕事早く切り上げて帰る途中…

会社から駅までの間に、傘の骨折れた~

地下鉄は大丈夫だったけど、JRが止まってるよ~
あと一駅なのに

早く帰って、妖怪さんチェックしたいのに~

やっぱし車に乗せてもらえばよかったな
チッ

早く動け~


こんな日にドリボ行く人、大変だね
頭ボサボサになっちゃうよ~

16:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

江ノ島デート

18日、ドリボ観劇前に江ノ島デート行ってきた~

2010.3.3 OA. カツカツロケ地巡り

チョーいい天気で暑いよ~
タンデムチャリはナシで正解
私にとっては、人生2度目の江ノ島でっす
今回はMちゃんとデート

まずは、朝ごはんも兼ねて【とびっちょ】へGO

のあ~
めっちゃ並んでる~
開店と同時くらいなのに、80分待ちって
他にもしらすのお店あるのに、とびっちょだけ混んでるし

とりあえず整理券取って、江ノ島散策~
途中のちりめん屋さんがめっちゃかわいい
なんか・・・【射撃場】見つからないんですけど
どこにあるの~??
【湘南Tシャツ】はあったけど、さすがにいらんやろ・・・

たどり着いたのは【江島神社】

20110920192226.jpg

おみくじひいて、ゴーインに銭亀GET~
亀たんたちはラブラブ絵馬書いてたね。

プラプラ寄り道しながらゆっくり見学して、
そろそろ【とびっちょ】の時間かな~と。
戻ってみたら、まだ40分待ちとかで・・・
カキ氷食べたり~

結局2時間くらい待ってようやく店内へ。
案内されたのは、2階のお座敷。
亀たんたちもお座敷だったよね~ってだけでうれしい

亀たんは、釜揚げしらす丼だったけど、
せっかく生しらすのシーズンなので、
生しらすネギトロ丼にしちゃった

20110920192222.jpg

美味しくいただきました
ちなみにしらすの揚げ出し豆腐は、もうメニューにないそうです

寸前に、Mちゃんがしらす食べれないって聞いてビックリ
でも頑張って釜揚げしらす3色丼にチャレンジして、初しらす体験
ちゃんと食べれてよかった~
1コ食べれるものが増えたね!! コレも亀たんのおかげ

次はエスカーに乗って展望台へ。
さっき途中まで自力で行ってるのに・・・
【江島神社】の銭洗い弁天(?)で洗ったよ~諭吉さんと500円玉。
洗ったお金はすぐ使ったほうがいいと聞いたことがあるので、
さっそく500円玉で、龍のお守りGET~
諭吉さんは、展望台チケット買うのに使ったよ

展望台がまた並んでる~
海水浴シーズンが終わっても、やっぱり江ノ島は人が集まるのね

20110920192219.jpg

展望台より~ザ・江ノ島~な風景だねっ
人が多かったし、さすがに亀愛叫ぶことはできず
別方向には、うっすら富士山 
幸せなり~

帰り道で【たこせん】

20110920192215.jpg

おっきいけどペラッペラ~
口の中に張り付くの~
美味しかったよ
亀たんが焼いてくれたら、も~っと美味しいよね~

待つこと多かったけど、楽しかった~~
めっちゃ暑かったけどね。

江ノ島オミヤ

20110920192211.jpg

江ノ島水族館は行ってないけど、カメグッズがあったし
龍お守りカッコイイし

ロケ地巡りは楽しいね
新番組でまた行きたい所が増えるといいな~

Mちゃん、丸一日ありがと~
また遊ぼうねっ


22:18  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

寝て起きて

一度見たもの、聞いたものを記憶しておく能力が欲しいわ~
あとから部分的に思い出したりするんだよね
・・・で、思い出した、きのうのドリボMC

中丸くん紹介の最後・・・
亀「5年ぶりにDREAM BOYSに戻ってきた・・・
  ナーカーマールーゆーーーーーーーーいちーーー
格闘技風に、とてもいい声で
聖「出てこいやぁ~的な」


中「座長は亀でしょ、立ち位置的に」
亀「べつに?」
中「じゃあ亀は何なんだよ?」
亀「オレ?カズヤ役」


中「『頭痛が痛い』みたいなことですよ」
亀「『お腹が痛い』みたいなね
聖「フツー。それフツーだから」
亀「えっ??
亀たん、それをゆうなら『腹痛が痛い』だよ
中丸くんの、言いたいことわかるでしょ、伝わるでしょのくだりで、
ガチでおバカちゃんな亀たんがかわいいの~ん



私、ドリボで一番好きなのが、
本編ラストで挑戦者~歌ってるカズヤなの
いつもすごく幸せを感じてます。
すっげ魂込めて歌ってるけど、表情は晴れやかで

危険な大技ばっかり注目されるけど、
ドリボの見どころは他にもいっぱいあるし~
「チョー憂鬱だった」ってのがホント痛くて・・・耐えられないっ

さて、私は今日も帝劇方面にパワー送信

13:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

ドリボ 18日夜

ゲゲッ
Going!来週の予告、阪神の裏方さんじゃ~ん
始球式したときに阪神園芸さんのお手伝いしたって聞いて、
試合録画してずっと取ってあったんだけど、
見てもよくわかんないし、WSのために容量空けたくて、こないだ消しちまったぜ
あ~ん
もしかしたらチラ映りあったかも・・・
ま、もうしかたないけどね。
しかし、Going!も随分あっためてたね



ドリボ2回目行ってきたぞ~

とりあえず思い出せることを書いておこっと

くしゃみぶっかけた子たちの頭をちょい強めにたたいて
カ「コラッ
けど、すぐに
カ「強く言ってコメンな~

カ「妖怪はオレだけ?
  内緒な!!バレるとベムとか・・・ ベムはオレか

キャッチボール見切れる最後のとこだけ本気で投げようとしてた

アクロ、キレイにキマった

チョー憂鬱なお稽古の成果だと思うと、瞬きもできなかったわ
本人は恥かしいっていう声も、私はうれしいけどな~
すっごい伝わってくるもん。

RUN FOR YOU~
一人ずつ歌うとこ、すれちがいざまに亀たんが中丸くんにどんどん顔近づけて・・・ガン見
中丸くんがんばってやり過ごしてた~

MCおもしろかった
内容は特にないんだけど・・・
番宣一切なかったから、結構脱線してたんだね。

紹介のとこ・・・
聖「言わなきゃわかんないと思うんですけど、
  今日あからさまに噛んだのと、中国語のとこでチャック全開でした
亀「次に活かせればいいんじゃないですか」
中「オレはお口のチャック閉めて我慢してるから」
亀・聖「もう少し我慢しててもらえますか?」

中丸~動きおかしいから
聖くん、ジムのオラオラのとこで噛んじゃったんだよね
でもチャック全開は言わなきゃわかんないよ~

中丸くんの紹介
亀「100年ぶりに、この帝国劇場に戻ってきた中丸雄一くんです」
中「そうそう100年ぶりにね。
  その間に第一次世界大戦があったり、マッカーサーが来たり・・・」
聖「ノリツッコミのノリが長いっ
亀「5年ぶりにDREAM BOYSの舞台に戻ってきた・・・中丸ヒロミさんです!!」
中「どうも!中丸ヒロミです・・・って、母親の名前出すなっ
聖「中丸マサト」
中「父親 普通に紹介してください」
亀「わかりました。
  5年ぶりにDREAM BOYSに戻ってきた中丸・・・下の名前何でしたっけ??」
中「さっきまで言ってただろ“ユウイチ”」
亀たんに詰め寄って、ようやく紹介してもらったし

言い方間違えても
「わかるじゃん。伝わるじゃん」
とゴーインに話す中丸くん。壊れかけなりか??

チャンプが死んでからワイヤーで降りてくるシーンのリハ
亀「聖が紫のダボダボパンツはいてて・・・」
中「ちょっといいですか??
  チャンプ役の聖のはいてるパンツがチャンピオンで・・・」
聖「“チャンピオン”ってブランドね」
中「うん。チャンプがチャンピオンのパンツって大笑い
亀「・・・・必要?? それ今必要な話
中「
亀「・・・・・・・・
  聖が紫のダボパンで降りてくる姿が、建築現場の人のようで・・・
  ここに家建つのかな~って」

・・・シーン・・・
あらっ亀たんスベったね

またチャック全開の話になって、
早着替えとかあるから、気をつけるけど、それも仕方ないよ~の流れから、
亀「オレ、中丸の一個気になってんのあんだけど!!
  (和解の場面で着てる)ベストのボタン、一番上留めてないのが気になって」
中「アレはちゃんと理由があって、全部留めるとバーテンダーの人みたくなっちゃうから・・・」
亀「だったら、普通下はずすじゃん!!
  全部留めないなら、上留めて下はずすのが普通でしょ」
中「だから、ちゃんと理由があって。
  全然留めないってのは違うな・・・と。で、3番目だけ留めてみた。
  したら動いてるうちにシャツが出てきちゃってで、こうゆうかんじに」
亀「だったら全部留めればいいじゃん」
中「だからっ バーテンダーの人みたくなっちゃうんだって
  そしたらオレも、カメの気になってんのあんだけど、
  (おそらく桟橋の衣装)はだけすぎじゃね??」
亀「アレはボタン留めてないってゆうか、
  着せてもらってるからこうやって(両手を上にあげてるの、かわい)」
中「え?じゃあオレとしゃべってるときからずっとはだけてるわけ?」
亀「そうだよ。だからオレのせいじゃない。
  衣装さ~ん!!! 中丸が文句あるって~!!!」
中「違いますよ
亀「今、衣装さん裏で、中丸の衣装こうやって・・・(踏みつけてるふり)」
中「
亀「今後も上のボタン外すんですか?」
中「そんなに気になるなら、セリフ言いながら留めにくればいいじゃないですか」
亀「行きません。でもよっぽど気になったら行くかもしれないです

中丸くんのボタン、私も超気になってたの~
掛け違えてんのかとおもったけど、丈合ってるから違うし、
留め忘れかな~って思ってたのに

来週の今頃は最後の挨拶してる~なんてことも言ってたな・・・
こないだ始まったばかりなのに、ホント早いな~

本日のカズヤさん、はじめは元気ないようにかんじたけど、
舞台が進むにつれ凛々しくなり、
最後はもうカッコイイのなんのって
まぁ左頭は気に入らないんだけど
なんで左側だけあんななの
髪型キマってたら、もっともっとオットコマエなのに

会話は、こんなかんじのやりとりだった~ってやつなので、ニュアンスで読んでくだパイ

とりあえず、今思い出せるのはこんなとこかな




03:34  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

ドリボモード

「もうね、ココだけの話、
 チョー憂鬱だったの、稽古行くの。
 あのね~怖いっ 今回はホントに


ゆうべの亀ラジでの言葉・・・
すっごい痛かった

実際にドリボの大技目の当たりにして、
簡単なことじゃないのはわかるし、
亀たん自身も、ムリしなきゃできない~って言ってたし。
でも、そんな気持ちで稽古してたんだ・・・って思ったら、痛いよ~

亀「やるしかないわけよ

亀たんオットコマエだわ~
亀たんが元気玉つくれるように、毎日パワー送るからね~

本日のドリボもカズヤさん頑張ったみたいね
昼の部のアクロはアクシデントがあったみたいだけど、
夜の部は大成功

キャッチボールのシーンで、背面キャッチ失敗・・・
頭かかえてしゃがみこんじゃったらしく、
その姿を想像しただけできゅんきゅんだよ~
本業なのにどした
(Mさん、mりん、ありがとー

えーと、亀ラジではいきなりの重大発表で・・・
だって亀たんの生の声をダイレクトに聞ける場だもん。
録って出しも多いし、ホントに最近あったこととか本音とか語ってくれるし。
そうゆうのがなくなるのは寂しい・・・
なんて思ったのに、今朝うれしいお知らせが
NACK5で10月から新番組始まるって

明日はドリボ2回目です
一緒に入るお友達と会うのが久しぶりだし、
公演前におでかけの予定だから、もう楽しみで

ドリボのパンフ見たら、一人でテンション上がってきちゃった
だって~扉のカズヤさんがステキ
どっちも吸い込まれる~

中もカッコイイ

20110917203018.jpg

振り向きざま~

チョー憂鬱だったとゆう稽古の様子が良いです
完全にホレてしまいます

カズヤさん、明日行くね~



~Going!野球 9/17~

実況パワフルプロ野球で対決
ピッチャー亀梨 VS バッター上田

ゲームのキャラになって、めっちゃうれしい亀たん

亀たん、なんでビクッッってなって、
ビックリお目目で江川さん見てんの???

コナミの担当さんが亀たんの球種データ説明したら、

20110917203014.jpg

亀「もう大丈夫、大丈夫です。戦わなきゃ・・・」

ムキになりすぎと言われても、
ゲームでも真剣なので
ゲームなのに、投げる瞬間マジ顔だし

結果は2球目ファーストゴロで、当然亀たん勝利~

亀「地味~」

たしかに

カツンでゲームするときもこんな感じなのかな?
聖くん、中丸くん、野球ゲーム嫌いにならないで、
亀たんと遊んであげてね

21:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

9月14日

きのう9月14日は、
2011年ドリボ、私の初日であり、
TOMMYちゃんのお誕生日でした~

ドリボ夜の部観劇後、お友達とコーフンを分かち合い、
「カズヤ、ずっと怖い顔してたね~」
「うん。ソコがたまんないっ

テンション高めで帰宅したと同時に、TOMMYちゃんからメール
私が送ったおめでとうメールの返信なんだけど、超うれしい

私の中で、何かのメーターが振り切れちゃったような・・・
すっごいドキドキしちゃって、全然静まらない・・・
ただでさえとっかかりが遅いのに、クールダウンするのにだいぶかかちゃった
おかげで今日は眠い~けど顔はニヤニヤ

9月14日なのに降らなかったのめずらしいんだよ~



--ドリボ 2011.9.14 夜--

痩せたとは聞いてたけど、ホントに顔がシュッとなってた
毎日ハードだし、想像はしてたけど・・・
脱いだらもっとすごかった
アバラ浮いてますけど・・・
それだけ過酷なステージなんだと実感・・・
ユウイチさんの声もカスカスだったし・・・

J「キャッチボールしようぜ
カ「キャッチボールあんの??」
J「
カ「あっ“グローブあんの?”
  ここテンポ良く!って言われて・・・頭ついてかないんだよ
  ちゃんと学校行っときゃよかった」

樹くんに肩たたかれて
カ「本業できなくなんだろっ
  オレの本業なんだっけ??」

ロスマイでハートを撃ち抜かれて
ドキドキしちゃって、心臓痛いしっ

疾風のごとく疾走するカズヤさんにクラックラだし

アクロはトリハダだし
ちょっと重心がずれたみたいだけど、無事成功

お芝居の中で全く遊びがないから、
観てるほうも、ずっとリキ入りっぱなし
メンバーもその反動がMCに出てるのか

亀たんと聖くんによる中丸くんいじりが楽しいね
めずらしく亀たんに強いツッコミ入れる中丸くん。
中「(ツッコミが)思いつかなかったから強めにいってみた」

聖くん、ベロ役でオファー待ちしてたのに・・・福くんに決まっちゃってた
聖くんがちょっとだけマルモリダンス
聖「福くんの純粋な目には、ちょっと敵わないな
亀「“ちょっと”
聖「だってこんな濁った目のやついないよ?
  あ自分で“濁った目”って言っちゃった
亀「あとで目薬点そうね
聖「

もうラブリーすぎる
私の脳内では、亀たんの膝枕で目薬点してもらってる聖くんの画が

カツンの冠番組名言いづらい??
“マネしたくなる”じゃなくて“マネたくなる”なの??
聖くんが言えなくて・・・
ってかきのうは聖くんダメダメだったよ~
楽屋の話してんのに
聖「中丸くんの下駄箱は・・・」
てっきり楽屋にある下駄箱のことかと思ったら、
“楽屋”と言いたかったらしい ガチだぜ

このいつ終わるともわからないMCの後ろでスタンバってるの大変だろうな~なんて
だって着地点が見えない流れが多いも~ん

そういえば・・・
中「こないだ誕生日で25歳になりました
聖「は?なにオレらとタメ??」
亀「なんで3つもサバ読んだの??」
(ニュアンスで読んでね

全然28歳と25歳の会話と思えないっす

亀「新番組、オレらもう4週分くらい収録したよ」
中「え?」
亀「オレらロケ行ったもんな?あれ?(中丸くんは)まだ収録してない?」

思い出したことそのまま書いてるから順不同だし、収拾つかなくなってきた

今回のドリボ、「カズヤさん」「ユウイチさん」がツボった~
あとね、ジムの場面で、壁に描いてあるライオンさんが大きくなるのがいいかんじ

聖くんが“ちょうど”116回目で、亀たんが331回目で、
中丸くんは100年ぶりに帝劇に戻ってきた・・・と。
私つい「妖怪か」ってツッコミ入れたような・・・
それだけの舞台をこなしてきたんだね。
その中でも一番怖い今回のアクロバット、頑張ってるね
今日(9/15)の公演では、ちょっと右足引きずったりしたみたいだけど、
舞台には支障なしってことで一安心
(Aさん、ありがと

ドリボ後半戦に突入!!
あと2回行けるから、カズヤさんの勇姿をしっかり観ときます



【TVぴあ】
20110915210009.jpg

どんな妖怪さんになるんだろ??
変身後(本来の姿?)はがっつり妖怪ってことだし・・・

TVぴあで妖怪さんの連載始まるんだね~
うれしいなっ

自分で“妖怪さん”と言っといてなんだけど・・・
“コウモリさん”(黄金バット)を連想してしまう~

妖怪さんと冠とGoing!と1844野球
亀梨Pも含めて、日テレさんから目がはなせませんなぁ


23:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

カ・ズ・ヤ

2年ぶりのカズヤさん
ステキ~

『あとで目薬さそうね』

きゅんきゅん

きゅん死にです

23:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

3人で1コ

2011年9月11日
あの9・11から10年、あの大震災から半年・・・
どちらもついこの間のことのように思います。

時間が解決してくれることもあるけど、
遺族の気持ちは、時間がたっても変わらないんだよね。

ニュースで改めて見て、また悲しくなった日曜の午後です・・・


【シューイチ】の勝運がかわいすぎた

義堂ちゃんが差し入れ持ってきた~

箱を開けてみると、中にまた箱が

中「ロシアの?」
亀「マトリョーシカ??」

20110911142220.jpg

ごちゃごちゃ言いながら、結構夢中な3人
すっげ集まってるもん!!

最後の箱に入ってたのは・・・
シュークリーム1コ

中「どゆこと??」
義「一応この番組名・・・」
亀「いち??
中・聖「
すぐにピンッときた2人に対して、亀たんってば・・・
亀「・・・シュー(クリーム)イチ・・・あぁぁ~

20110911142217.jpg

ひらめきに弱い亀たんがめんこいなぁ~
「あぁぁ~」って声のカスカス具合とか、たまらんっ

聖「コレを3等分しますよ」

そだね
仲良く3分個するのよ。

20110911142213.jpg

亀たんから聖くんへ渡ったシュークリームの運命は

20110911142209.jpg


やっぱし
聖くんが丸呑みしやがった

中丸くん残念っ

それにしても・・・
亀たんの 「見せて」 って結構クルなぁ
PVで田口くんに言ってるのもちょっとキタし。
覗き込むじゃん!!!
あんなんされたら・・・クラッっとなるわ

中「高いでした」

あはは
中丸~笑かすなよ~

シューイチさんおもしろかったっす
ありがとございますっ


16:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

一球たりとも!!

雑誌の整理したいのに、なかなか始められないよ~
チャッチャとやらないと大変なことに・・・
や、すでに大変です
明日がんばる??
勝運がんばってるし、私もがんばるっ


20110910214029.jpg
(王様のブランチ)

ちっこいチームに心配されてるカツン最年長・中丸くん。
ナニゲに聖くん忙しいかもね
だって~ 愛する亀たんが気になるのはしかたないとして、
心配のネタは、中丸くんと樹くん・・・
聖兄ちゃんの心労がつづく・・・・かも

本日ドリボ観劇のお友だちから~
亀たん、ちょっと右脇にアザが・・・

舞台じゃアザも勲章だよねっ
もちろん、アザを含めてケガのないことが一番だけど。
頑張ってる亀たんの、勝運の気持ちをしっかり受け止めます
(Yさん、Jちゃん、ありがと



~Going! 9/4~
おかわり君に圧倒されちゃったの巻~

亀たん、声カスカス~
ジャンクション、噛んだんじゃなくて、声出なかったんだよね??

20110910225013.jpg

大八木さんとお手手くらべ。
わ~お
全然ちがう~

亀「ちっちゃいんですけど

たしかに亀たんの手ちっこいけど、大八木さんデカい
マイケル・ジョーダンよりデカイんじゃない??
マイケルは198cmあるけど、大八木さんそんなにないじゃん。
亀たんとの身長差だと185cmくらいかな?

あはは
まさにラグビーのスケールの大きさだね!!亀たん

亀梨プロジェクトは、
日本一のHRバッター・西武おかわり君と一打席対決

西武には日本一のHRバッターがいるのに、
なんでチームは日本一じゃないんだろう・・・しくしく・・・

およっ
久しぶりに岸くんのグローブ登場だね

おかわり君本人から、まずは先制パンチ

20110910214044.jpg

汗が目に入ったんだろうけど、
もう泣きが入ってるみたいでかわいいのん

監督、中島選手、土井コーチ、岸くん・・・
聞けば聞くほど追い詰められてく亀たん・・・
どこへ投げたらええね~ん

20110910214040.jpg

外角低めで勝負って、プロの勝負じゃん
投げたらダメなとこが多すぎて、
----失投は許されない!! 一球たりとも----
って、どんどんプレッシャーなんじゃない??
もうフリースロー2本とも決めれば!!ってゆう花道の心境だよ~

20110910214037.jpg

カッコイイわぁ
ピッチャーモードになると三白眼だね~
その眼差し・・・たまらんっ

西武ドームのブルペンって外だし、客席からすぐなんだよね。
観たかったなぁ~

いざ!!勝負
私はレオちゃんと見守ってるそ~


亀たん、ちょっとコントロールが・・・
首振って投げたボールが、構えたとこ行ってないし

結果、センターフライで亀たんの勝ち
けど自分の思ったとこへは投げれなかったみたいだね。

コーフン状態でダッグアウトへ帰ってくる亀たんが激カワ

20110910214034.jpg

話出してもまだハイテンション

亀「なんなんだ?この感覚

おかわり君打ち取ったけど、投げさせられたかんじでなのね。
プロの選手に、認められてるってことじゃん。
男の戦い、燃えます

亀「一応、前日からその心構えはしてます」

OHNO
ピッチャー返しか・・・考えてなかった
たしかにそうゆうおそれもあるね
や、きっとそれはうまく捌けるっしょ
念のため、江川さんにうまい避け方習っっとく??

そして江川さんの予言~
スゴイなぁ
2週連続ドンピシャ
絶好調えがちゃんに一コ苦情を言いたいっ
ドリボの申込みのとき“福耳ボールペン”使ったやつ落選だったけど、どうゆうこと
ちゃんとえがちゃん側を上にして書いたのに



明日【シューイチ】でドリボ会見流れるかな?
したら日テレ映像もGetだぜ~


23:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

パンダ天国

や~カツン冠番組きたぞ~

やっぱし日テレっ子だね
ベムとGoing!と冠と・・・
亀梨P益々ご活躍かしらん???
でもWSでは全くカスリもしなかったね
どんな番組になるのかな??
楽しみ~

本日のドリボ公演で、冠番組の報告があったそうで
MCは、今までで一番長かったそうで・・・うらやましいっす
(Yさんありがとー
私まだカズヤに会ってないもん
来週やっとだもん

で、結局・・・中丸くんの役名は“ナカマル”?“ユウイチ”?

そうそう!!
去る8月25日、亀たん実況の試合でツインアーチ成立
せっかくの記念だから、ビックマック引き換えてきた
本日の夕飯になりました。



上野駅行って来た~

20110909230220.jpg

パンダちゃんがいっぱいでしあわせ~

オミヤもたくさん

20110909230215.jpg

帰省するとき時間切れで買えなかったけど、目つけてたモノを・・・
パンダとライオンのプレート、実は定規なの
3Dプレートで、動かすと歩くの~
超超ラブリー

他にもパンダグッズやパンダスイーツがあって、
まさにパンダ天国

これは早く上野のパンダちゃんに会いに行きたいぞーーー
女の子パンダはリーリーだっけ?
女の子は美人さんだよねぇ
男の子のほうは・・・
耳の形がね・・・イマイチ
でもパンダ界では、それが男前かもしれないし・・・

とにかく!パンダちゃんに会いに行こう
多摩のユキヒョウ赤ちゃんにも会いたいな


23:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

ドリボ解禁

お願い
無事にエントリーupできますように

きのう2回も消えたの~
夜中にWSチェックして、そのままのテンションで
と思ったのに~
さすがに2回目消えたのは立ち直れなかった・・・
今書いてるコレも消えるかも・・・ってかなり怖いんだけど




きのうのWS収穫

・めざましテレビ
・ULALA@7
・ワイドスクランブル

嵐さんのVの長さに、だんだん開き直って、
もってっけ~入口出口田口くん)な気分だったよ

まさか日テレ全滅とは思わなかったし


20110906015407.jpg
(ULALA)

あらま
ぶちゃカワ炸裂~

髪の毛短い?少ない?
セットしたらふわっとなるんだね。
うーーーーん
このパーマ、私はあんまし好きくないかも

なんて言っときながら、
実際観たら全然OKなんだろうな。

亀たんの大技のタイトルをサラ~っと言っちゃう聖さんがステキっ


20110906015426.jpg
(ワイドスクランブル)


カズヤだぁ~
カッコイイ~~


20110906015423.jpg
(ワイドスクランブル)

この子、棺から出てきたし・・・ロスマイだよね

や~ん
早く観たいな~

中丸くんの洗濯物っぷりも楽しみ~
フライング気持ちいいと思うけどな~

しかし・・・
声はまだカスカスじゃないけど、
会見の亀たんの顔、精力使い果たしてるかんじするかも・・・
私にできること・・・
えっと、帝劇に向けてパワー送ります

自分を信じて
enjoy 勝運


23:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

およよよよ!?

亀たん、声どした

カスカスじゃん

まだ2日しかやってないのに~

こないだ習った腹式呼吸なら、カスカスにならないんじゃ・・・??

お休みはまだまだ先なのに大丈夫かな??
まぁ、普通にしゃべるのはカスカスでも、
おっきい声は意外と出るけど。

HDDの容量を空けるべく、編集頑張ってたら、
こんなんあった~

20110905010624.jpg

ワイプ亀たんがかわいい
誰かに「こん時細かった」とか言われたのかな?
だって一番痩せてたときだもんね。
48kgとかでしょ

今は59kg?
すっかり少年から男~になったのね。

ってか・・・
編集どころか、見てないのがあったし
『世界一受けたい授業SP』が、まんま残ってる・・・
野球開幕のときゲストで出たやつとか・・・

ちょっと諦めて、
明日のWSは画質落として録画するわ

カズくん、声?喉?お大事に~

00:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

金メダル

とったどぉ~

世陸8日目にして、
つ・い・に
待ちに待ってた、ボルトとアリソンの金メダル
おめでと~~

20110904000623.jpg

うんうん
ボルトはこうでなくっちゃ

リアクションタイムなんて関係ないぜ
でも3レーンだったからね・・・
もうコーナーが不安で
だってコースはみ出しちゃいそうなんだもん
コーナーでスピードに乗り切れなかったから、WRはおあずけ~
直線で200m走ったら、絶対ぶっち切りなのになぁ~
今回の結果は、19秒40でした。
来年のオリンピック期待してるぞ~

そしてアリソン・フェリックス。
400mで銀、200mで銅・・・スッキリしない結果だったけど、
400m×4リレーで、アメリカチーム金メダル

やっぱし勝つべき人が勝ってこそ盛り上がる~

今大会・・・テグの呪いとか・・・
でも今日その呪いも解けたかな??
いろいろと波乱があって・・・

そんな中で、室伏選手の金メダルはホントに嬉しかったな~
初めて納得いく形での金メダルだもんね。
おめでと~

明日の最終日は、ボルトとアリソンは100m×4リレーに出場予定です。
最後にバシッと決めちゃって

00:38  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

ポチっとな

2011年9月3日

20110903182249.jpg

DREAM BOYS 2011 初日です

お友だちに写メもらいました
(Mさんありがと

亀梨くん、聖くん、中丸くんをはじめ出演者のみなさま、
23日間素晴らしい舞台を期待してます。
ちょっとだけムリして乗り切ってください。

初日参戦のお友だちは、今頃カズヤに酔いしれてるかしら~??
私は、ボルトの200m決勝に酔いしれたいわ~



陸上三昧でも、これは書いておきたくて

~Going! 8/28~
やっぱし亀たんは猛獣つかいの巻~

20110903182246.jpg

インテリ風Vフリ

完全に胡散臭い
けど、胡散臭いのキライじゃないです。
ニヒルな口元がたまらんなぁ~

やっぱし緊張してたんだろうな~
馴染みの選手にもお話聞けなくてアセアセッ
ぴょんぴょん走り回る姿が、まるで子ウサギちゃんのよう
そんな中、坂本選手にお話聞けて超安堵の表情
試合前の緊張感に加え、亀たんのただならぬプレッシャー・・・
結構な空気漂ってたんだろね

PM4:00~打ち合わせ~
私がドームに入った頃、こんなことしてたのか・・・

20110903182242.jpg

川藤さん「硬い
って亀たんの太モモをペシッ
なかなかハリのあるいい音したね
川藤さんすごく可愛がってくれてるかんじ~

このあと河村アナとかエース上重は、グラウンドに阪神の練習見にきたけど、
亀たんはチョロっと顔見せただけだったな・・・

さて、いよいよ本番!!!

“人”って書いて飲み込んでる!!!
その早業から察するに、ここぞ!!ってときはやってそうだね。
今日もやったかな??

イントロをスムーズにこなして・・・【満足

なんかGoing!って、テロップとかナレーションおもしろいの~

満足して、実況忘れるってナニ
でもそういう人間くさい隙が亀たんの持ち味ってゆうか・・・
カンペキじゃないとこが、周りの人メロメロにしちゃうんだよ~
だって奔放な川藤さん相手に実況なんて・・・
って思ってたけど、すっかり仲良しだったもんね~
さすが亀梨さん

子ウサギちゃん再び

20110903182239.jpg

小首かしげてテレてる~
狙ってなくてこんだけかわいらしい25歳男子って
時にめっちゃ男前なのに、不思議な亀たんだわ~

阪神ファンのやる気スイッチをポチッ
実際にポチッって押してるのがおもしろ~い
映ってなくてもやっちゃうのね

亀たん専用CCDいい仕事してますね~
ここぞ!!を逃さないもんな~

20110903182218.jpg

亀たん、近いっっ
近すぎだからっ

もっといろんな表情捉えてるだろうし、
中継終了後の第2放送席も気になる~
スピンオフ8月なかった??
スピンオフで更なる亀たんが見~た~い~

上田さん「キミはHRさえチャレンジしなければ、ホントできるよ!!!」
亀「

くそ~~~
上田さんめっ
HRも打つもん

明日のGoing!は、江川さん夏休みなのね~
亀たんと上田さんふたりのGoing!はどんなかんじになるのかな??
西鉄ユニフォームも楽しみ~



では、陸上に集中しようと思います


20:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

ユメヲミタ

早いもので、ちょっとぼやっとしてる間に、
明日ドリボ初日なのね~
もうすっかり“カズヤ”なんだろうな~
まぁ~私の初日は14日だし、全然のんびりモードだけど

ただ・・・
14日はTOMMYちゃんのお誕生日で
そんな日にカズヤに会いに行くってのが、なんとなく後ろめたかったり
や、予定を空けておいてもTOMMYちゃんに会えるわけじゃないんだけど・・・
メールするのが精一杯なんだし
それでも私にとっては特別な一日だ~

そんなことはさておき
今朝見た夢は・・・

ドラマ『妖怪人間ベム』の撮影が、今日で最終日ってやつだったの

うわ~
超速攻で撮影したんだね~!!!
これでドリボに集中できるし、
唯一の休演日はGoing!に使えるね
ってゆう話をしてたの、亀たんと

実際どんなスケジュールなのか分からないけど、
亀たんなら大丈夫っ
カズヤもベムもきっとステキなり~
不安もあるけど、結構ベムに期待してるんだ、実は

朝、夢見たからすっかり亀たんモードで。
亀マニュをプリントしてまとめてるの見返してみた


MANUAL 40

もう、何って毎日帝劇ですよ



前回のドリボ中、すばる君のお誕生日当日のマニュだ~
自分の使ってるバスタオルがフワフワでチョー気持ちいいから、
同じやつをすばる君にプレゼントするんだって

今回は中丸くんのお誕生日があるね。
どんなサプライズ用意してるんだろ??
亀たんと聖くん、絶対なんか企んでるでしょ

そうだ
WSのためにHDD空けなくちゃ~
ヤバイヤバイヤバイ



陸上な毎日です。
バイトの日もあったから全部は観れてないけど。

まさかの100m決勝からすっかり立ち直りました

ボルトもいつもの感じになったし

もうね、スタート苦手なのは諦めよう!!!
リアクションタイムは遅くても、一番速くゴールしちゃうじゃん
ボルトらしく、おふざけしながらWR出しちゃいなよ
絶対200mはまだ速くなるからっ

今回の世陸・・・
織田さんがつまんないんだよね
普通のキャスターみたいになっちゃって・・・
熱い織田さんがよかったのに・・・



23:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
