2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

泣きそう・・・

他の事考えたり、
お友達とメールしたりして、
ようやく立ち直りかけてたのに・・・

スポーツニュースなんだから当然だけど・・・

亀「ボルトが100m決勝で・・・まさかっ


ぎゃあ~
そんなノリで言ってんじゃねぇ

ボルト、100mまさかのフライング失格
なんでボルトが失格なのよ~!?
陸上のルールおかしいもん

当たりどころのない怒りと悔しさ・・・
200mまでに立ち直れるかな・・・

「もう一度見てみますか」
上田さんの言葉に、つい・・・「見ねぇ~よっ

ちょっと亀たんの実況どころじゃなかったり

はぁ~~

00:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

た~まや~

きのう(8/27)は隅田川花火大会でした~

知り合いのお友だちのおうちの屋上から見えるってことで、
バーベキューやらカレーやら食べながら、
生ライブしながらの花火見学~

行ったら、屋上にガメラが!!!

20110828182827.jpg

ガメラ夢中でキャベツ食ってます。
50cmくらいあって、完全ガメラだった!!
ライブしたり花火上がったりしても、全く動じず。

20110828182806.jpg

花火キレイだった~
特に変わり種花火はなかったけど、
花火って、心穏やかになるんだよね~

特等席で見れたことに感謝



世界陸上始まってます。
今夜は、早くも世界最速の男が決まっちゃうなんて~
楽しみだにゃ~
行け行けボルト~

世陸見てたら、ソリオのCMいっぱい流れるし~
たった15秒なのに、カツンのかわいらしさ満載で

亀「行く?」
中「行こ!!」

亀「盛り上がってる~??」
上・田「イェ~イ!!!
亀・聖・中 

田「ネッシーじゃね?アレ」
・・・・・・・ネッシーって

言ってるの田口くんでいいのかな?
聖くんではないよね??
アドリブが活かされてネッシー合成されたなんて、やるじゃん

パンフ新しくなるかな~?
またSUZUKI行ってこよ~

19:44  |  おでかけ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

8月25日、木曜日

あ゛~
湿気が多くて、尾てい骨がジクジク痛むんですけど
体勢変えようとひざついたら、きのうケガしたとこだし~
いろいろ痛いです・・・

えへへへへ
何を隠そう、きのう東京ドームですっ転んだのは私です
亀たんに気ぃ取られて、足元見てなかった
や~亀たんが通り過ぎたあとでよかったわ~
あ、亀たんが通ったとこで転んだなり・・・

じんじん痛いな~ってひざ見たら、ズル~っと剥けてて・・・
痛そうだったから、見なかったことにしたんだけど、
やっぱし痛いよ~

まぁそんなこともありつつ、
きのう(8/25)は、ドームで亀たんの勇姿を見守ってきたぞ~

亀たんは、開場前ジャイアンツの練習に顔出したらしくて、
まだグラウンドにいて~と願って入場したけど・・・いない・・・
って油断してたら、急に出てきて動き回ってるし
お知り合いの方にごあいさつしてたみたいだけど、
こっちは完全に振り回されてる・・・

ちょこっとだけど、見れてうれし~
チェックの長袖シャツを腕まくり
実況だからもっとカッチリしたカッコで来ると思ってたのに、
案外カジュアルだったね。

今回は、発売日に朝からドームに並んで買ったS席

20110826232812.jpg

野球観るには絶好のロケーションだけど、
亀たん見るにはビミョ~
完全にモニターにカブってるんだもん

いつもと違って、照明点いてる時間の長い第2放送席~
たぶんGoing!用のカメラが亀たん目線の映像撮ったり~
亀たん専用のちっこいカメラもあったな~

初めてワンセグの副音声聞きながら観戦したんだけど、おもしろい
最初の入りも、前みたいにこそばゆいこともなく自然だったね!!
いつもと声ちがくて、ホントのアナウンサーさんみたいだし。

イヤホン片方だけだから、球場で歓声が起こると副音声全く聞こえないってゆう・・・
でも歓声が起こるほうが、試合盛り上がってるってことだもんね

由伸選手の横っ飛びファインプレーはトリハダ~
スローで見てるようなかんじだったの!!!
コーフン冷めやらぬ中聞こえてきたのは・・・

亀「まるでサッカーのGKのような・・・」

思わず「うまい例えだね」って感心しちゃった。
上田さんの注文・・・1個クリア

ガヤの中で聞いてるから、ときどき亀たんと河村さんの声がわからなくなったり
川藤さんが、亀たんにメロメロなのはよくわかったけど
最初は私も緊張してたけど、思ってよりもず~っとスムーズな実況で、
安心してゆる~い感じになっちゃったよ~

亀「----ワンナウト
私「んツーアウトだよ~」
ってツッコミもゆるゆる~

でもワンセグってワンテンポ遅れて聞こえるから、
ゲッツーとかの早いプレーのときは、目の前の展開とズレがあって、
焦り気味に聞こえちゃうかも~
こっちも「早く!!早くっ!!」って思っちゃうし。

せっかく近いんだし、亀たん見たい~なんて気にしつつも、
なかなかおもしろい試合で、結構亀たんお留守になってた~
両チームからHRも出たしね~
亀たんが言ってたように、ここは甲子園って思うほど、阪神の応援でかかったし、
六甲おろし歌われちゃったしね

ガヤで聞こえないとこいっぱいあったし、
あとで落ち着いてしっかり副音声聞きたいな

亀「実況は亀梨和也でした」

おつかれさまでした~
やり切ったね~
ディレクターさん(?)も笑顔で拍手送ってた~

試合終了までブースに留まる亀梨さん。
Going!用に最後まで実況してたのかな??
本番よりはゆるいムードだったけど、ヘッドホンつけたりしてたし。
日曜日楽しみ~

実況も見事にこなす亀たん、さすがっ
だけど実況はプロの方におまかせして、
野球大好き亀たんならではのお話が聞きたいよ!! ←本音
 
亀たん、きのうの実況バッチシだったよ


実況の発声で亀ラジやったら超聞きやすいんだろうな~
や、あのポソポソ感が素っぽくて亀たんなんだけど

短期間での成長にビックリだわ~
恐るべし亀梨和也


03:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

解放区

本屋さんで、雑誌3冊とコミック2冊を買ったら・・・
袋に入れるときに雑誌を落としたらしく、
「申し訳ございませんっ
って言うから、替えてくれるのかと思ったら、そのまま渡されて・・・
カツンが表紙じゃないし、なんともないならいっか
・・・が帰ってきて出してみたら、折れてるじゃ~ん
とりあえずカツンのページは無事だったけど、
折れたんなら取り替えてくれよ~
なんか不安になってレシート見たら、点数合わないし
計5点のはずが・・・6点・・・?
コミック4冊も買ってませんけど~っ
計算してみたら、240円多く払ってる・・・
けど、説明するのめんどくさいし、
電話したら、雑誌のことクレーム言いたくなっちゃうし・・・
今後あのバイトのお姉ちゃんのときは気をつけようっと
ってことで!!!

そんな私に元気くれたのが コレ

20110823214613.jpg
(ポポロ)

めんこいね~

ちっこいこと気にしてるのがバカらしくなっちゃったよ~



【亀カメラ VOL.9】

亀梨バットがどど~んと

ヘッドのあたりがドロドロになってて、
あの日のチャレンジがそのまま残ってるんだね。
虫眼鏡で拡大してじ~っくり見ちゃう~
欲を言えば、持つとこまでの全体を写してほしかったな。

うんライブは解放区だよね~
ライブのときって目の前の亀たんに夢中だから
そのわりには、すぐに見失っちゃうけど
ある意味トリップしてるから、記憶が飛んでることあるし。

あ~ライブ行きた~い
ってか、思いっきり“亀ちゃ~ん”って呼びたいっ
最近は球場で見るから、名前呼んだりできないし、
ドリボだってね・・・
ライブで照明が落ちて、亀ちゃんの名前叫んだ瞬間に解放されるんだもん

あれ?
解放?? 開放??

亀ちゃん
亀ちゃん
亀ちゃ~~ん

全開準備OK


23:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

for JAPAN

日テレ屋行ってきた~

20110822215027.jpg

前に行ったとき、カワイイなって思ったんだけど、
全種類揃ってなかったからさ~

亀たんチョイスは
“for JAPAN”だったね。

私、缶バッチちょっと集めてたり
最近あんまし缶バッチないけどね

集めてるくせに、お気に入りを使っちゃうんだよね・・・
だって付けたいんだもん
真ん中に写ってる亀たんのバッチも、まんまと使用済み。
ドリボグッズのオマケだっけ??
ドリボ観劇中、服に付けてたの

話ズレた

20110822215020.jpg

亀「メンバーもそうだし、ファンのみんなもそうですし」

亀たんの仕草が、なんか好きなシーン
この角度なら、聖くんの横分けも気にならないよ

そうそう!!
新橋駅に3Dっぽい亀たんまだいたの~
随分長いよね?
私が見に行ったの、7月頭だったような・・・?
さっすがパナソニックさんだわ

きのうの“悪い顔”がおもしろくって、
思い出してはニヤニヤしちゃうんだけど~っ
亀たんの“悪い顔”大好き

22:31  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

悪い顔(;`皿´)


久しぶりにバイト行ったら、めっちゃ疲れちゃって

亀たん最後まで見れないで寝ちゃいそうだったのに…

“悪い顔”
ツボった~
ハマった~

だって竜くんだも~ん

あ~おもしろい

00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

♪DIAMOND

DIAMOND~を覚えたいんだけど、
CDに付いてる歌詞カードの文字が小さくて見づらいっ
こないだお友だちも同感って言ってたし、
もっとおっきい文字にしてくれ~~

ってなわけで書き写してるうちに、
Going!で歌ったのが見たくなって

歌詞って、受け取り方次第でいろんな意味を含んでるから、
テーマは野球だけど、
カツンのこと、震災のこと、家族のこと、HRプロジェクトのこと・・・
頭の中をいろいろな想いがグルグルしてる~

普段はあんまし歌詞は重要じゃないんだけど、
どきどきスル~っと心に入ってくるのがあって、
DIAMOND~は、私にとってその類だったみたい

だから今日の24時間TVでカツン歌わないかな~なんて考えてたら、
お友達が「CM流れた~」って画像送ってくれて
ひゃあ~ノーマークだった~
最初はコーフンして亀たんしか見てなかったけど、
改めて見たら、聖くんの横分けが可笑しくて~
なんでそうなったん???

ドラマチームとは別にカツンでも24時間TV出るといいな
関ジャニくんの応援に行っとこ



~Going! 7/31~

DIAMOND~

20110820183022.jpg

カッコイイな~

被災地の映像は胸が痛いけど、
歌津中野球部のみんなの気持ちと曲がリンクしてるかんじだね。

歌い終わって、
冬生くんのメールに、目を細める亀たん
額の汗が眩しいぜっ

20110820183019.jpg

「試合したい」言われて、ホントにうれしそう
でもカツンのメンバーには、野球ムリだと思うよ・・・
勝負はマジだから、
冬生くんに負けたままってわけにはいかないよねっ

20110820183008.jpg

お着替え済んで、またキュート
腕まくりは、カツン仕様だったのね。



今年の24時間TVは、例年以上にな予感・・・
やっぱし震災のことは避けられないもんね・・・

20:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

蒼き鷹

雨が降って、東京の暑さは一段落・・・?
猛暑日ではなくても、湿気でムシムシ~
まだまだ熱中症に要注意よ



~Going! 8/14~
Babyちゃんの楽しい一日の巻~

上田さん夏休みのため、MCカメ登場~
去年は夏休みなかったよね?
ま、MCカメがいるから安心してお休みしてくだぱい。

上田さんからの意地悪メールに苦戦する亀たん。

20110819223208.jpg

途中まで頑張って読もうとするのがかわいらしいわ~
や、読んでも意味ないから
なんともビミョ~な表情・・・好き

亀梨プロジェクトは、鷹の祭典で始球式~
ソフトバンクファンの子と、
「水色は弱っちく見えるよね~」なんて言ってたのに、
亀たんのユニフォーム姿見たら、めっちゃ似合ってるし~カッコイイ

ちょっとちょっと松中選手、Babyちゃんにメラメラしすぎじゃないの~??
Babyちゃんヤラレちゃってんじゃん

選手の皆さんに、松中選手の攻略法を聞いてるんだけど、
前回の阪神・新井選手とは対照的だね~
どちらもチームメイトに愛されてるけど、キャラの違いかな~

杉内投手のやる気ない投法実践中

20110819223230.jpg

やる気ない小芝居
この足好き~
なんでそんな真横になるの~?

ブルペンの鏡に映ってる姿もかわいくてね

けど勝負になったら、Babyちゃん負けてなかったね~
完全にやる気満々投法だけど

20110819223227.jpg

振りかぶった二の腕にきゅんきゅんしちゃった~

ムネリンってば、亀たんの応援団長
めっちゃリキ入ってるし
それに比べて、西武ベンチの中島くんのぼんやり具合はどうよ

ガチンコ始球式は亀たんの勝ちで、
試合では、目の前で松中選手がHR打ってくれて、
亀「楽しい一日でしたっ
うんうんうんうん

MCカメもつつがなく・・・
「ソフタバンク」に思わず、
エース上重の「ズームインサタダー」を思い出しちゃったし

や~
江川さんの“亀たん”呼びに結構ジェラシーなんだけど

前回の、新井がなんぼのもんじゃいの巻~のこと書きたくて、
けどきっと書けないから、写真だけ載せとこう

20110813010819.jpg

20110813010816.jpg

20110813010813.jpg

カッコよくて~爽やかで~
なのに、蒼き鷹の二の腕だけきゅんきゅんするのはなぜ???

で、このシーンはどこに入るのかにゃ??

20110813010807.jpg

Si~する亀たん見たかったな~



ドリボのフライング、無理しないとできない・・・と。
無理してでもやりきる亀たんを、しっかり見ておきます
楽しみだな~

00:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

夏休み

亀たん、今日は西武ドームだったと?
ようやくライオンズにもGoing!の波が
超期待したんだけど・・・対楽天・・9回引き分けで・・・
あの展開で勝てないってのが、今年のライオンズのダメなとこだわ
せっかくおかわり君の登場曲がDIAMOND~だったのに~

ライオンズの結果は残念だけど、
西鉄ユニフォームの亀たんは楽しみ~
早く見たいな~



今日、東京へ戻ってきました~
休みはあっという間に終わっちゃう~

実家でこんなん見つけた

20110817222034.jpg

私の小学生時代の作品
よくとってあったな・・・
これはたぶん・・・
私がオオカミに惹かれるきっかけになった、小説『白い牙』がモチーフだったような・・・?
ずっと忘れてたけど、コレ見ていろいろ思い出したわ~

実家の家族には被災証明証が配布されてたから、
せっかくだし高速道路を使っておでかけ~
とはいえ、お得意の猪苗代湖周辺だったけど。
でも被災地から行くと、お土産も10%オフだったの~
ちょっと足をのばして、浄土平も行ってきた~

20110817222031.jpg

有毒ガス出てます。

20110817222010.jpg

写真じゃ伝わらないけど、なかなかのスケールだったし。
渕を一周する人たちが『月の砂漠』のイメージだったり

有料道路も駐車場も無料開放してた~
人出はあったけど、きっといつものお盆よりは少ないんだろうな~
早く観光客がたくさん来るようになるといいな

地元のお友達と女子会したし~
やっぱしホッとするわ
次は男子チームとも合流しないとね!!

実家のにゃんこってば、めっちゃ内弁慶で
私のこと覚えてるんだけど、慣れるまで時間がかかるのよ
遊んでほしいくせにさ~
今回も慣れた頃にはバイバイで
名残惜しい・・・

今年は茨城も暑かった
いつもはもっと朝晩は涼しいのに、今回寝苦しかったわ~
けど、東京へ戻ってきたら・・・やっぱし茨城は涼しかったな、と。
そして、やたら蚊に刺された~

あとひと月くらいは暑いんだろうな~
実家でリフレッシュできたし、
来月はドリボだし、
明日からまた頑張ろう~っと



23:32  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

パンダちゃんだらけ


今日から実家です。

帰省するために上野駅に行ったら、駅ナカがパンダちゃんだらけなの~(≧∇≦)

今半のお弁当だってのとおり

いつも上野駅で実家へのお土産買うんだけど、
いろいろ見てたら時間が~
結局お土産なしでスマン

今度ゆっくり見に行かなくちゃ

22:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

ベムベラベロ

今日から夏休み~
明日お友達と遊んで、あさってから実家へ帰ります

さて先日、亀たんのドラマが発表されて・・・
『妖怪人間ベム』
ホントだったんだね~
絶対ありえんっと思ってたけど、
亀たんも事務所もOKなんだから、ビジョンもしっかりあるんだろうし。
きっと良い意味で期待を裏切ってくれるんだろ~な~
すごく楽しみ~
案外ハマリ役だったりして~???

10月期なら、もう撮影してるのかと思いきや!!
まだなの
だって9月はほぼムリじゃいのかな?
特殊メークなら、拘束時間長いだろうし・・・
ドリボもGoing!もあるのよ~
余計なお世話ながら気になっちゃうわ~

亀梨ベム、どんなかな~??
最近の亀たんはちっこくてかわいらしいイメージ
(↑野球選手といること多いから)だけど、
ベムはもっと大人なかんじだよね。

亀梨Pの出番、増えそうだね



~シューイチ 8/7~

義堂ちゃん・・・ダメすぎる・・・

20110812185619.jpg

聖「ちょっと、い?」
亀「うん

やさすぃ~
ちゃんとハンカチ持ってるんだね~
トイレのあと手を洗うタイプ?

ってか、義堂ちゃんもだけど、中丸くんもダメダメじゃん
亀たんと聖くん、口出さずにはいられないって

20110812185606.jpg

亀「まじっすか!?」
聖・中「おまえがゆうなっ

亀たんナイス~
この“まじっすか”ってロゴ、このために書いたのかな?
だったら中丸くん、なおさらちゃんと言っとかなきゃ

“GIT-TUN”って
亀たん、義堂ちゃんイジリが楽しそうね

20:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

雷鳴轟く西武ドーム

きのうは西武ドーで野球観戦してきました~

う~ん・・・
実に15年ぶりくらい?
西武球場時代に何度か観戦に行って以来、
西武ドームははじめまして

練習を見学してるとゴロゴロゴロゴロ・・・・
まじっすか

西武 × ソフトバンク

パ・リーグ1位と6位の対戦・・・
練習中からライオンズベンチでスタンバってる、HR用のレオちゃんがめんこい
東京ドームとちがって、通路が広くて超見やすいの
すっごい近くで選手見れるし!!!
3連戦中2戦引き分け・・・今日こそ勝ちたいぞライオンズ

私もレオちゃんとスタンバイ

20110808225627.jpg

途中までは良かったんだけどなぁ~
逆転されちゃったら・・・あれよあれよと・・・

お友達はソフトバンクファンだから盛り上がっちゃってるし・・・
せっかく石井投手の2000奪三振のメモリアルゲームだったのに

途中までカミナリが気になってたけど、いつのまにか忘れてた!!
いっぱい点取られてなのに、結構夢中だったのかな?

今回のオミヤ

20110808223050.jpg

レオちゃんかわいいの~
ホントは顔選びたかったけど~
レオちゃんの耳、絶対欲しかったの
お友だちに「(試合中に)つけないの?」って言われて・・・
負けてるこの展開ではつけられないよ~
ソフトバンク側の席だったしね。
帰ってきてこっそりつけてみたふふふのふ
ボールず~っと欲しかったんだ
亀たんがにぎり教えてもらってるとき、自分でもやってみたくてさ~
だから岸くんのサインボールGET~
これで私も岸カーブ投げれるかも??? ←ないない

試合後、ゲリラ豪雨中
落雷で電車動いてないとこあって、めっちゃ混んでた~

ライオンズ・・・ホントにどうしちゃったんだろ・・・
亀た~んライオンズにもGoing!の波をぜひ



【POTATO 9月号】

Going! my way の Kame's Male を読んでまた
亀たんホントに健気で・・・
亀たんの代わりに、私が泣いてばっかだよぉ~

20110808223047.jpg

この表情見たら更に泣ける
負けず嫌いの亀梨くんが・・・
今はドリボに向けて切り換えてるだろうけど、
絶対引きずってないなんてことないと思うし。

でも今はドリボに集中ね

20110808223024.jpg

闘い終えて、諦めてない亀梨くんが頼もしい

しかし・・・私こんなに涙もろかったかな??
年齢のせいなのか


23:58  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

VS スカイツリー

TVで放送された『COMPLEX復活への想い』を見て、
やっぱし復活LIVE行きたかったな~なんて思っちゃった
活動休止したの21年も前なんだもんな・・・
2人ともデカくてカッコイイ
COMPLEXがあったから、吉川くん好きになれたし。

震災復興支援のために復活したCOMPLEXはやっぱしカッコイイ

“日本一心”

すっごいいい言葉だね。
吉川くんの想い、布袋ちゃんの想い、熱く伝わってくる。
早くDVD出ないかな~



~Mステ 8/5~

ミニステ見たかんじでは、亀たん髪型イマイチって思ったけど、
本番になったら全然かわいいじゃ~ん

トークのときの座り順がめずらしいね

RUN FOR YOU~

20110807020224.jpg

カッコイイなぁ~
おそろいの衣装で、みんなTシャツの腕のとこ折り返してるし~

「ふぉ~~」がなくてよかった
カミスン、何回見てもビクッってなっちゃうもん

江戸川区の小学4年生に亀たんのことを聞いてみた
野球少年たちにカッコイイ~と言われてご満悦な様子。

「墨田区の人達に自慢したい!!」ってウケる~
江戸川区代表 亀梨和也 VS 墨田区代表 スカイツリー
あははっ
絶対余裕で亀たんの勝ちだよ~
自慢していいぞ~
相手が東京タワーだったらヤバかったけどね

田口くんのとんちんかんな回答にフォロー(?)入れた
田口くんそれは・・・ハマってることじゃなくて、夏バテ対策だよね??
やっちまった田口くんにツッコミ入れる亀たん&聖くん

20110807020222.jpg

そのあとの3人のかわいいことったら
田口反省中・・・??
歌フリもキュート

20110807020206.jpg

なんで4人そんなビチビチで座ってんの
こうして見ると、お兄ちゃんコンビはやっぱしお兄ちゃんだね



さて、
明日の待ち合わせ時間決まってないんだけど・・・
何時に起きればいいんだろう???


03:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

帽子にぴゅっ

今日は(8/5)久しぶりにバイトだったから、Mステ見てませんっ
とりあえず、いつものようにミニステだけチェ~ック

20110806003712.jpg

なんでか楽しそうな2人。
かなりノリノリ~
本編は明日見よっと!!!



RUN FOR YOU PV~

お友達に「おもしろいから早く見て~」と言われて、
WHITE~未開封のまますっ飛ばしちゃった
結果・・・亀たん風にゆうと・・・
見てよかった

まず第一印象・・・長っっ
一時間超えって何
いつのまにこんなに長くなったの~??
前はTOTALで30分くらいじゃなかった?

PVが5分くらい、純粋なメーキングが10分くらい?
残り全部、中丸くんの楽屋コーナー

20110806003743.jpg

何コレ

亀「オレがおまえに突然ちゅっってして、
  “マジなんだけど”って言ったらどうする?突然・・・
  ちょっとしかも酒入ってたら?どうする?」

亀たんは、中丸くんになんて言わせたいんだろう???

撮影6月29日だったんだ
亀たんってばハードだったのね
たしかこれの前に福島でジャイアンツのお手伝いだったんだよね?
で、夜中までPV撮影でダンスして、
翌日6月30日は、9時からHRプロジェクト最終日だったのか・・・
野球関連の間にカツンがあって、息抜きできたかな?

20110806003740.jpg

ユカイな人たち

こうして見ると、かわいいけど・・・
意外と普通っぽいとゆうか、昔とそんなに変わってないのかな?って思う。

イルカとフグの漢字の共通点は?
聖「海
亀「はあぁはあぁぁ つかないつかない

あれ?海じゃないの
私も海だと思ってたよ~
亀たんわかってんの
私ヤバイ・・・

あ、“豚”ね
海豚と河豚か!!!
へぇぇ~~

卓球もどきは長すぎて早送り~
カツンがピヨピヨピヨピヨしてる~
かわええの~ん

後半のインディアン風ゲーム。
カツンに見事ハマったようで
かなり素が出ちゃってるんじゃない??

20110806003736.jpg

髪の毛まだセットしてないから帽子脱げない?
亀「帽子にぴゅっっって
世話やく聖くんに、かわいらしい訴えしちゃって
PVの亀たんと同一人物に見えないぞ

楽屋のコーナーの感想・・・
おバカばっかしだ・・・
思わずゴリ(スラムダンク)の気持ちだよ
おバカな子ほどかわいいのよ~ん
攻撃すると防御がおろそかになっちゃうゴクーンがスキ~

次回作って、どんだけ長くなるんだろ?
だって楽屋のコーナーのほかに、人のためになるロケがあるんでしょ?
でも普通に撮影風景だけより全然楽しい
ツッコミどこ多すぎだし~

エンドレスでリピが止まらないです~



HUNTER×HUNTER TVアニメシリーズ 
10月2日(日) 朝10時55分より
日本テレビ系で放送開始


わお~
またアニメが始まるのね~

前のG・I編がおもしろかったしね~
でも次のシリーズまだ結論出てなくない??

したら、なんか・・・
今までのアニメシリーズをリメイクらしくて、
声優さんも代わるとか??

え~っ
そんなのヤダ~
せっかく慣れたのに~
楽しみ半分・・・不安半分・・・
だけどやっぱし楽しみだぁ~~

03:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

何拍子?

RUN FOR YOU~って何拍子??
2拍子でいいのかな??

コレ攻略して、カラオケでしれっと歌えたら気持ち良さそ~
拍子とってないと、どこで入っていいかわから~ん
ちょっと燃えるわ~

きのうのカミスンで初めてフルで聴いたけど・・・

「ふぉ~~~

にビックラこいちゃったよ
・・・・・・・・

中居くんに、スタンバイって言われてるのに話続ける子たち
自由だな~生放送なのに。

『カツーン』言われて、速攻ツッコむこきたんいいね
もういいじゃん、カツーンで

20110802222819.jpg

亀たん何言ってんだろ?
こきたんのこの表情は



今日の副音声・・・なんかつまんなかった・・・
なんでかしら?
いつももっと楽しかったんだけどな~

20110802222901.jpg

上目遣い

25日の実況は副音声だけじゃなく、1イニングだけ主音声でやるのん??
亀たん、いっぱい練習したり・・・大変だぁ~
ドリボの稽古もあるのに・・・
伝統の一戦、楽しみです



あのね、私、名案が浮かびました

新録でカツンのベストアルバム出す

ナイスアイデアだと思うんですけど
曲数もいいかんじになってきたし。

というのも、じつは・・・
こないだのMラバ見てて、私固まってしまって・・・
リピしたいのに、ちょっとリピれないでいるの・・・

Real Face~がね、
サビだけかと思ったら、普通に1番歌いだしたからさ~
ロクーンへのこだわりってんじゃなくて、
私のReal Face~は、散々聴き込んだCDのアレなわけで
相当聴き込んだおかげで、簡単に書き換えられないみたい

だからゴクーンで新録したベスト盤出してくれたら、
聴き込んで上書きするから~

あ~
私の頭、頑固すぎるわ~

23:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
