2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

はなまるまるまる~

~はなまるカフェ 7/29~

亀「風呂上りの話ばっかですけど

ホントだね
さすが亀たん
“こだわり”がね。

あたって砕けたら・・・

亀「・・・だよなっ

羨ましいな~
ガンガン責めれるんだね~
その勇気・・・わけてほしい・・・はぁ~
けど、亀たんの勢いでガンガン来られたら・・・ちょっと引くかも

こきたんと中丸くんからのメッセージに、
ワイプでいちいち反応してるのがめんこ~い

「あれ?最近ずっと一緒にいるはずなんだけど」
「恥かしいですねこんなこと聞いたことない
「うそつけ
「上げすぎだよぉ~
「ナニナニ?? なんだよ~
「なんだよ ・・・なんだよ
「勝負は本気でやんないと!!」
「好きになって
「はぁ
「ええっ
「ナニナニ??ナニナニナニナニナニ???

Vに本気で反応してるのが超かわいらしい
このワイプのところをおっきく見たかったわ!!

で、テッパンのモノマネ3連発~
平泉成さん。
あ、まだやってるんだ
カエル。
ちょっと噛んでんじゃん
ドナルド。
これは好き

TSだしね・・・
超期待したのに~
安仁屋やってほしかったな~~~

20110731200011.jpg

ま、やってて自分で笑っちゃってるし
頭頂部がかわいいからいっか
でも、また安仁屋やってね

亀「よかったです。対応できて・・・」

よかったね
みんなに喜んでもらえて。



世界水泳が幕を閉じました。
今回はバイト入ってる日もあって全部は観れなかったけど、
やっぱし燃えるわ~

寺川綾ちゃんの銀メダルはホントに感動
思わずもらい泣きだよ~
 
私、2001年の福岡観に行ったんだよな~
2002年のパンパシ水泳もね。
だから思い出もいっぱいあるんだ~

今回、北島康介くんと入江くんは悔しい結果だったね。
同じ銀メダルでも全然違う・・・
最後のメドレーリレーも悔しいことになっちゃったし。
来年のロンドン五輪は期待してるぞ~

1500m自由形で10年ぶりにハケットさんの世界記録が破られた~
や~ビックリ
陸上の男子200mでマイケル・ジョンソンの記録が破られた時くらいの衝撃だよ~
人類ってどんどん進化してるのね~

陸上といえば、来月末は世界陸上開幕
また寝れない夜が続くのかしら???
楽しみ~


21:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

ゴ~ジ~ラ~!!

まさかの『うさぎドロップ』でRUN FOR YOU~のCM捕獲できてラッキー
この勢いでドリボ一般取るぞ~
と気合い十分で臨んだけど・・・撃沈・・・

30分くらいでつながって、ドキドキしながら進んでいくと・・・
A席しかなくて・・・
う~んA席かぁ~
躊躇してモタついてたら、ちょっとの間にもうなくなってた
迷ってたらダメだね
A席だけど、希望の日だったのに・・・
そのあとはどの公演も「予定枚数を終了しました」と。

電話つながったってことは、きっと竹千代さんが力貸してくれたんだよね。
私が勝運を活かせなかっただけで。
またお礼に行ってこよう・・・

帝激枠も全くダメだった~

けど、まだ希望を持って結果を待ちましょう

そういえば、
今朝のズムサタでPV紹介された~

20110730214007.jpg

曲調のわりには踊ってるね、たしかに。
亀たんって、踊ってるときの見え方に細部までこだわってるよね。

あ~来週新曲出ちゃうんだな~
ヤバイわ~
いろいろと・・・



~Going!野球 7/30~
竹たてかけたの巻~

オープニングダイジェストで、
亀たんの「ええええっ」の顔がおもしろ~い
おもしろすぎて写メれないって

HRプロジェクト・・・
だいぶ落ち着いて見れるようになったけど、
やっぱし切ない・・・

アハハ
上田さんすっかり悪者にされてる~
いまや亀たんの応援してくれてるのに
ま~上田さんに、いつまでに打つの??って聞かれて・・・
あんなこと言っちゃったんだけどね

ふふっ
第2章楽しみだな~
やっぱしHR打ってほしいし、
もう亀たんのあんな表情見たくないよっ

およよっ
新プロジェクト始動なりか???

亀たん初実況の入りは・・・
何度聞いてもこそばゆいっ
なのに亀たんってば、そんな自分見てなんともないの??
恥かしいの私だけじゃないよね

亀たんの実況を評価してもらうって・・・
オ~イ日テレさん、亀たんをどうしたいの~???
亀たんもビックリしておもしろい顔になっちゃってるじゃん
そんなプロに求めるようなこと言われても・・・

したら・・・
な、なんと
また実況するのね~
しかも8月25日、阪神戦。
私、観戦予定

ってことで、練習のための早口ことばなんだね。

森アナの失敗に大はしゃぎのやんちゃ坊主

20110730214028.jpg

手叩いて喜んじゃって、
ガキだな~って思うけど、かわいくてたまらんっ

小首かしげながら早口ことば言って、
噛んで、この表情

20110730214025.jpg

この前後数秒めっちゃかわいいの~

早口ことばカミカミでも、即興実況すご~い
原稿があるみたいにスムーズじゃん
実況楽しみ~
「ゴ~ジ~ラ~
みたいな実況、期待してます

やややっ
明日はGoing!にカツン来ちゃうの??
DIAMOND~歌っちゃうの??
野球少年・亀梨くんと、カツンの超亀梨の両方見れるってこと
夜なのにテンションMAXかも~
だって~想像しただけでテンション

明日の夜は大騒ぎだぁ~
23:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

ソリオに乗って♪

ソリオに乗ってRUN RUN RUN
きのう行ってきました、八ヶ岳
2009年10月28日にOA.されたカツカツのロケ地をソリオで巡ったのだ~

今回のメンバーは、
Rぴょん、Mさん、mりん、Jちゃんと私。
イニシャルの意味・・・全然ないね

まずは牧場へレッツゴー
早速、濃厚ソフトクリームをGet~
私がちょっとワンワンと遊んでて、振り返ったら・・・
4人がそれぞれ青空バックで、ソフトクリームを写メってて、
かなり異様な光景が
ちょっぴり怖かったっす

ソフトクリームはおいしいけど、溶けるの早っ
超ダラダラになっちゃったよ~

次は、藤あや子さんのギャラリーへ。

20110725193244.jpg

後ろに見えるのが、Rぴょんのソリオ~

20110725202623.jpg

ギャラリーの入口出口田口・・・
3人がちんまり座って、藤さんを待ってたとこだね

ギャラリー見学~
“ほら”が重要なポエムも飾ってあったし。

何よりも私たちのテンションだったのがコチラ

20110725193250.jpg

およよ~
ナニコレ?ナニコレ??
どうやら藤さんのFC会報のようです。

20110725193247.jpg

2年前の亀たん。
ドリボ唯一の休演日でお疲れだろうに、かわいいもんな~
パックリでもかわいいと大好評

20110725202616.jpg

コロッケカレーを喰らうちっこいチーム。
ワンパク3人、夢中で食ってるな~

私たちもコロッケカレーいただきました

20110725202619.jpg

コロッケサクサク~
美味しかった~

けど・・・
待ってるあいだに虫にチクッっとやられた~
あぶ?ぶよ?
私だけ2回も刺された~
う~mりんの分も刺されちったぜ

お次はスパティオ体験工房で陶芸体験
mりんと私だけ体験してみたり。

いざ始めてみると・・・
不器用な私にできるのか
やることいっぱいあって、頭フル稼働だし~
だんだん亀たんのこと笑えなくなってきた・・・
先生がmりんを見てあげてる隙に、私のがエライことに
まさに亀たん状態・・・
でも、さすが先生
うまいこと直してくれて、こんなふうに出来ました

20110725193219.jpg

ちょっといいかんじじゃない

亀たんのはこんなん

20110725202611.jpg

これが焼きあがったらまぁまぁだったんだから、
私のやつ、期待できそう

出来上がるの3ヶ月くらいかかるんだって。
ふふふっ楽しみだな~
これでビール飲みたいな

ちなみに、mりんは器用にやってたんだけど、
手の形を「三角に」「チョキで」とか言われて、
テンパってたのがかわいかった~
さすがmりんね

仕上げに「指紋つけた~い!!」って言ったら、
指紋は模様が薄いから全然出ないんだって~
亀たんのも全然だったらしいっす
指紋は諦めて、【和】の一文字入れました
底に入れるサイン、亀たんは【和】と入れたそうです。

あ~楽しかった~
田んぼでどろんこ遊びしてるような感触で。

私たち2人でも大変だったんだから、
あの子ら3人見てあげるのさぞや大変だっただろうな、先生。

そして、夕飯を兼ねたおしゃべりタ~イム
話は尽きることもなく延々と・・・
あっとゆうまに帰る時間になっちゃった

私、前の日も早起きしてて寝不足で、
みんなのテンションに付いていけるか不安だったんだけど、全然問題なかった
チームKAZUは、気持ちがラク~になれるわ~

Rぴょん、運転おつかれさまでした。
全部おまかせしちゃったけど、Rぴょんも楽しめた??
陶芸の先生、Rぴょんがかわいいから覚えてたんだよ、きっと

Mさん、また新たな一面を見てしまった
おもしろいわ~
MなMさん 大スキ

mりんの優柔不断っぷりが愉快だわ~
陶芸体験してよかったね
みんなもやったらよかったのに。

Jちゃんとガチであんなに話したの初めてじゃない??
今度はJちゃんからも誘って~
もう私たちに人見知りとか遠慮とかないでしょ?

みんなありがと~
あ、いっこだけ。
今回言い出したのは私だけど、企画はRぴょんだよ~
私何もしてないから~

また遊ぼうねっ



22:38  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

勝運祈願

今日は朝早くからおでかけ~
風があって寒いな~だったのに、10時すぎには日差しがジリジリ
や~ん日傘持ってこなかったよ~
ってなわけで焼けちゃいました・・・赤くなってる・・・

それはさておき、
“勝運”もらうべく、竹千代さんにお願いに行ってきました。

20110723194023.jpg

“かちうん”って読むんだね。
ドリボのこと書いてある絵馬もチラホラ・・・
もちろん私もっ
竹千代さん、もっかい勝運くださいっ

ついでに東京タワーも撮ってみたり。

20110723194026.jpg

爽やか~

20110723194028.jpg

うん!!
この存在感がいいわ~
テンション上がる~~

どうかもう一度勝運に会えますように



20110723194031.jpg

まちがい探しなりか???
髪の分け目ちがうし~
まゆげクルンそこじゃないでしょ
なのに超サンジだし~
コレなんだったんだろ??
ちゃんと見てくればよかったな・・・



~ズムサタ 7/23~

あの日開場前に撮ってたんだね~

亀梨Pと宮本さんとエース上重、
3人でめっちゃ楽しそう

20110723201614.jpg

かわいさ全開

【ズームイン!!サタダー】ってなんだよっ
エースってば・・・
や、まだ見てないのこの副音声・・・

この日の亀たんかわいすぎる~
ズムサタ何回もリピっちゃう~
まだ強力な亀熱がひかない模様・・・



早起きしたから超おネム~
明日も早起きだから、今夜は早く寝るのだ!!!
亀たんに負けないくらいすぐ寝ちゃうよ~

21:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)

殿と姫

~HEY!HEY!HEY!生放送SP 7/18~

殿:こきくん
姫:亀たん
ゴロツキ:浜ちょん

デート中、姫がゴロツキ浜田にイチャモンつけられて、立ち上がる殿の図

20110721213103.jpg

体はって姫を守る殿の図

20110721213100.jpg

なのに姫様は、ゴロツキ仲間のまっつんと談笑中

ってか、亀梨さんってば、
街で芸能人に出くわすこと多くない
私も亀たんと街で出会ってみたいもんだわ~
JUJUさんってば、亀たんに気づいてなかったの??? もったいね~

マルモリダンス
愛菜ちゃんと福くんがかわいいのはもちろんだけど、
カツンのお兄ちゃんたちもかなりかわいい
ポニョのお人形持ってルンルンの亀たん思い出す~
まさか聖くんの指導まであったとは・・・

福くんのボケにズッコケるダウンタウンがめっちゃツボだった~

歌前に亀たんの後ろ頭が映って・・・
この後ろ頭もたしかにかわいいけど、
こないだのドームで、飾ってない後ろ頭のが、ずっとずっとかわいらしいもんね~
思い出してほんわ~
ったく何に勝ち誇ってんだか

RUN FOR YOU~

曲の全貌いまだにつかめませんけど・・・
パフォーマンスはスキ

20110721213056.jpg

20110721213026.jpg

カッコイイ

久しぶりのカツンでしあわせなり~
亀たんと聖くんしかしゃべってないけど
も少しがっつりお話してほしかったな~

生放送なのに、時々魂飛んでる亀たん・・・
TV映ってるよ~
ま、そんなとこもラブなんだけどっ!!!

カツン、サイコー



亀たん、昨日は鷹の祭典で始球式したと?
ソフトバンク2回目じゃ~ん
ず~る~い~
西武でも始球式してちょ~
けど、【蒼き鷹】早く見たいな~
阪神のもあるし、少し先になるのかな・・・・??



TAIJIくんのことは、
いまだに実感がなくて・・・
だからまだ“悲しい”というかんじでもなく・・・
落ちてるTOMMYちゃんにかける言葉もみつからない・・・

TAIJIくんが戻ってきたら、お礼言いに行くんだ!!
ホントに感謝してるもん。
そんな日がきたら実感するのかなぁ・・・



23:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

勝運効果

願いは届きました

七夕の短冊に
“カズヤに会いたいっ
と書いたら、見事第一希望当選でした~

やった
さすが【勝運】お守り!!
効果絶大

20110720002809.jpg

とはいえ、申込み数を考えると勝率はかなり低いな・・・


ってことで、
今回のお礼と、帝劇枠のお願いに行ってこようかな


00:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

TAIJIくん

はぁぁぁ~~

オリコンニュース

なんでこんなことに・・・??

信じられなくて、全く実感ないんだけど・・・

20110717203605.jpg

これは2008年8月1日鹿鳴館にて。

いまいち真相がわからず戸惑ってたら、ツレに
「私たちにとって、TAIJIはTAIJIだし」
と言われて、なんかホッとしたな・・・
そうだよね!!
何があったってTAIJIくんはTAIJIくんだもん。

TAIJIくん、波乱万丈な人生お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

hideちんとUMEちゃんとひでさんと・・・
みんなと再会できたかな・・・?

心よりご冥福をお祈りいたします



21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

後ろ頭のと・り・こ

7月16日、行って来ました!!東京ドーム。
あ~楽しかった

開場して入ったらすぐ亀たんがグラウンドにいた
思わぬお早い登場に、こちとらかなりテンパったけど

日テレの方と一緒にお話してた~
私のとこからは完全に後ろ頭しか見えないんだけど、
すぐそこに亀たんが・・・

急に肩を上下に動かしたり、ノビしたり・・・
亀熱に侵されてるもんだから、
亀たんが何をしててもかわいくて
髪の毛のぽやぽやだってかわいいもん

ラルフさんが登場して、さらにお話盛り上がったようで。
「結局HR打てたの~??」
聞かれちゃってたり・・・
向こうむいてる亀たんの声は聞こえなかったけど、
身振り手振りで説明してたの。

ず~っと後ろ頭ばっかしなんだけど、
この後ろ頭がかわいらしいのなんのって
後ろ頭でご飯3杯イケる!!宣言してみたり
や、だっても~マジかわいんだって

超ほんわ~
すっかりメロメロで、幸せいっぱい胸いっぱい
朝から何も食べてなくてお腹空いてたのに、
万世のカツサンド半分しか食べれなかったし

副音声ブースでは、
亀たんの胸から肩にかけて黒いものが・・・
「あんなシャツだっけ??」
お友達に聞いてみたものの・・・
「私たち、前から見てない・・・
・・・そだね・・・
ネクタイまくってるのかな?
そのわりには面積広いかんじだけど、
放送中はネクタイしかしてないし・・・
ちょっとナゾな黒いもの・・・きっとネクタイなんだろう・・・

時々ヘッドフォン外して、
両耳を手でポンポンするのがまためんこいの~

放送席は、エース上重と宮本さんと一緒で楽しそうだったな~
どんな話してたのかな??
副音声これからチェックしよっと
今日の副音声実況はラルフさんなんだね~
一茂さんも出るし、月曜はZERO~をチェックしとこ

肝心の野球も楽しかった~
長野大活躍でね。
今回の対戦、巨人 VS ヤクルトで・・・不安だったのが、
点が入ったときのオレンジタオルと緑の傘、どっちもイラッとするんだけど・・・
点が入るのは嬉しいし、どちらのチームも応援してるんだけど、
どうにも馴染めなくて
でも試合はおもしろくて大満足~

ブースから退場する亀たんを、遠くから見守って、
西村選手・長野選手のヒーローインタビューで野球観戦終了

そのあとは、ちょっとお茶してから飲みへ~

まだ明るい18時頃から飲み始めて、
途中キレイな夕焼けと夜景が見れて・・・

20110717120012.jpg

いろんな話で盛り上がり、気づけば23時
いつものことだけど、時間経つの早い~

デザートは、抹茶のチーズケーキ

20110717120006.jpg

渋くて美味かった

さぁ!!今日はTVで副音声観戦よ~
また亀熱にヤラレてしまいそう


13:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

バイバイ♪おマメさん

~亀ラジ 7/15~

亀「思い出しちゃった・・・

や~ん
亀たんにそんなん言われたら、私も思い出しちゃったじゃない

お世話になった方々にはスジ通したんだし、
私たちには謝らないで~
いつ、どんなときだって亀たんの味方だからねっ

いちばん悔しいのも、
いちばんHR打ちたいのも亀たんだもん。
第2章やろうね

けど、年内は“アイドル亀梨和也”で行くの
ってことは、カツンに逢えるって期待していいの??
秋はカツン始動っすか??

そんなわけで、
おマメさん、しばらくの間バイバ~イ

20110716003621.jpg




YAHOOニュース

TAIJIく~ん
何やってんの~

せっかく生還したのに、
そんなの許さないからっ


01:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

漢・亀梨和也

亀たんの男気しっかり見せていただきました

~Going! 7/10~
HRプロジェクトの結末は・・・の巻~

結果としては・・・
フェンス直撃が一番の当たりで、柵越えはなりませんでした。

100球終えた亀たんの第一声が
「ありがとうございます」

挑戦中は怖い顔で舌打ちしたり、悔しがったり、
休憩中も声かけれないようなピリピリした空気・・・
“漢・亀梨”の表情で、それはそれでたまらなくて

20110712224954.jpg

これのどこが「男らしくない」って

けど終わって振り返ったら、
“漢・亀梨”ではなく“野球少年・亀梨くん”の顔だった。
まず感謝。
そして謝罪→反省・・・
それからやっと本音・・・

20110712224951.jpg

亀「悔しい・・・」

亀たんが背負ってたもの、ホントに大きかったんだね
私、わかってたつもりで全然わかってなかった~
感謝と謝罪の言葉は、かなりズキンときました。
亀たんの男気と生き様が素晴らしいわ~

20110712224923.jpg

V明けの亀たん。
切なかった・・・
ホントに申し訳なさそうにちっちゃくなってて・・・

江川さんにも指摘された左足の開きって、
亀たんが結構なガニマタさんだから・・・??
必要以上に外に向いてる足が、意外とスキだったりするんだけど、
野球やるにはダメなのね~

王さんに激励のお言葉とボールいただいたことだし、
第2章期待してます

まぁ~少し時間がたって、やっと冷静にリピしてます。
正直、日曜の夜は枕を濡らしたし・・・
次の日も、気を抜くと悔しくて・・・
亀たんは相当悔しかったよね・・・
マメがつぶれた手で頑張ったんだし。
徳光さんが握手した手は、まさにその証なんだね。

とりあえずドリボが終わったら・・・
内股の練習しよっか亀たん


 
オマケ

20110712224956.jpg

7月10日の副音声にて。

授業中に教科書読まされてるっぽいかんじでキュン

22:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

悔しいっ!!

HRプロジェクト・・・
悔しいよ~っ

青木さんのメッセージあたりから涙止まら~ん

亀「申し訳ないっ」

なんて言葉聞いたら、大号泣だっての~

なぐさめられると泣きたくなる・・・(桜木花道)的な・・・?
今日みんなやさしいんだもん

亀たんえらいな~
ちゃんと切りかえてる・・・

亀「うなぎ買いに行くんですよね?」

健気だ

第2章やらせてもらえそうだし、
私も切りかえたいんだけどなぁ・・・
いまだに涙止まらず・・・

でも最後、江川さんの来週の予言を上田さんが言い当てちゃって
ちょっと上がってきたかも

亀梨くん、ひとまずお疲れ様でした

00:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

勝運はお好きですか?

増上寺七夕まつり行ってきました~

目的はコレ

20110707204832.jpg

“勝運”お守り
黒いお守りってのもめずらしくない??
図らずもカツンっぽいな~

私がお守り物色してると、売り子さん(男性)同士で、
「漢字の『勝』に『運』で『勝運』で・・・カツーン」
なにやらゴチャゴチャ囁いてました。
きっとお仲間さんがたくさん来てるんだろうね

そりゃ神頼みもします
七夕だし、短冊に願いをこめて
しっかりお祈りしてきましたっ

20110707204850.jpg
(増上寺ナメの東京タワー

私的パワースポットの東京タワーに近いし、きっと願いは届くはず
おみくじ【大吉】出たっ


21:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

舞台裏のカツン

みょ~~ん
『ぬらりひょんの孫』第2期の1回目見逃した~
ちぇ~っCSのほうチェックしよ!!

カプリコ買ってサンジのクリアファイルGet~
ラブコックのくせにカッコイイっす
「ナミすわ~ん」「ロビンちゅわ~ん」なサンジがイイ



~おじゃマップ~

意外とカツンが長く映ってた~
野球の舞台裏であんなことが行われてたのね。

やっぱしカツン固まってる~
Jr.の子たちが固まってるのはわかるけど、
カツンもういい大人なのに、メンバーが頼りみたいな?

20110705211033.jpg

亀たん寝起き
まだ覚醒してないかんじだぞ~

しかしカツンってば、相変わらず・・・
話フラれたときの反応とか、ツッコミの間とか一緒だね~
上ポムまだ来てないけど、ほんわ~

香取くんにお願いされたら、やるしかないね

20110705211024.jpg

か~わ~い~い~
なんとか頑張ってたのに、やっぱし笑っちゃった~
まだ昼の12時だってのに、こんなんやらされちゃって

このあと本気で野球して~
Going!生放送で~
亀たんおつかれさまでした

こんな状況の日じゃ、大野くんのメールは見れないね



きのう帝劇でドリボのチラシもらってきた~
お一人様一枚しかもらえず・・・
風がめっちゃ吹いてたから飛ばされないように必死

今回のポスターいいよね~
ドリボなのに裸じゃないし

22:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.04 (Mon)

ドキドキが止まらない

~Going! 7/3~
HRプロジェクト 完結編~

・・・のはずが

【持ってる男・亀梨が見せた感動の結末は次週大公開

って・・・
ええっ今夜完結ちゃうんかい
そんなん引っ張るなぁ~
引っ張るのは打球だぞ~

と、ツッコミ入れたとこで、
ウマイなオレ(←自画自賛
や、マジでセンター方向じゃなくてもっと引っ張って!!

20110704220242.jpg

エラいスタッフさんに言われてポーカーフェイス中。
そんなテンションの人じゃなくて、
竜くんを演じればいいのよ!!!

でもポーカーフェイスでテンション落としてるってことは・・・
結果は逆だったってことかな~??

20110704220239.jpg

キャップをかぶって、髪を耳にかけるとこスキ~
いっつも引き締まった表情になるんだよね~

20110704220217.jpg

気合いも十分

いざ最後の挑戦が始まってみると・・・
全然打球上がらず
スイングの軸もブレブレに見えるし・・・
ラミちゃんのときが一番よかったように思うんだけどな・・・
ドシロート目線ですけど

それでも徐々に調子上がってきて

20110704221815.jpg

亀「超感触よかった

わぉ
超キラキラしてる~

その感触を忘れないうちに打つなり~

それにしても、汗が目にしみて「く~っ」ってなってるのがたまらんな~

20110704221807.jpg

もう結果は出てるんだけど、
今持てるすべてをバットにこめて・・・

いまやチャチャ入れ男だって、全力で亀たんを応援してるし!!!
あれで3週引っ張った上田さんはたしかにタフだわ。

しかし・・・亀たんってば、どんだけ野球人メロメロにしてんの~
みんな亀たんがかわいくて応援しちゃってるじゃん。

そして私はまた一週間ドキドキドキドキで過ごすわけね
頭ん中グルグルしちゃうから、早く落ち着きたいっす。

亀た~ん
来週は竜くん仕様でヨロピク~
余談だけど・・・ごくせんTHE MOVIEでは、みんなに『小田切』って呼ばれてて・・・
『竜』って呼んだのがツッチーだけだったことが結構さみしかったなり

とにかく
ドキドキが止まらな~い


23:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.03 (Sun)

カメラマンデビュー

うん!!やっぱしエアコンフィルターのお掃除は大事だね
今のアパート築17年とかだし、そろそろ変え時なんじゃ・・・??
なんて勝手に思ってたけど、まだまだ使えます
ま~あんましECOではないけどね・・・



【Myojo 8月号】

カツンしゃべりすぎじゃね??
字ちっこくて読むのめんどくせ~
や、おもしろいんだけど

頑固な中丸さん・・・
そうね。カツンだけでしゃべってると、結構そうゆうシーンあるよね。
けど亀梨さんも相当頑固だと思うよ~
しかも中丸さんは結構流されやすいけど、
亀梨さんは融通きかない頑固だと思うわ~

亀「なんかせつねーなぁ(笑)」


カツンは美形じゃなくて男前なんだよ
グループとして華あるし、美形なんかいらんっっ

そんなことより
亀たんってばカメラマンデビューしてたのね~
おめでと~
【亀カメラ】とは意味合いちがうし。

コマ送りの聖くんの表情いいなって思ったもん。
亀たんの撮る聖くんってイキイキしてる
聖くんのうれしい気持ちがよく出てるよね~

前にファミクラ用に亀たんが撮ったのだって

20110703181243.jpg

うん!!いい表情
こんな表情が撮れたら亀たんもうれしいよね

また亀梨カメラマンの出番あるといいな~
アマン危うし

な~んてね
“らぶなう”の亀たんよいわ~
やっぱ亀たんはアマンに撮ってもらわないと



いよいよ今夜、結果発表なのね~HRプロジェクト
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
きのうの徳光さんのフリとか、Going!の予告とか見てると・・・
イケたようなかんじだけど

20110703181224.jpg

亀「・・・・・・・・えーーー・・・・」

動揺しまくる亀たんはかわいいけど、
今夜は、ぴょんぴょん飛び跳ねて、どや顔の亀たんが見たいな


19:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

3Dっぽい亀たん

む~ん・・・

【滝チャンネル】ダウンロードにめっちゃ時間かかるんですけど
そんなに重いデータなの??
またあとでTRYしてみよっと

本日は3Dっぽい亀たんを見に行ってきました~

20110701215226.jpg

うん、オットコマエ
ちっくと相葉くんチックに見える・・・気がする・・・

Going!の上田さんの3Dっぽい名刺的な3Dなの。
私が動くと亀たんも動くし~

正面だけじゃなく、少し角度つけて撮ってみたり、
パーツ撮りしたり~
立体的な亀たんに、どんどんテンション

かなり通行人の多い時間だったけど、存分に撮影できた
顔に集中してたし、身体はそんなに写ってないから、テレずにすんだよ~

20110701215206.jpg

眼が二重になってて、
瞳の色が、茶~グレーになって、一瞬だけ碧になって、また茶色になるの。


動画で録ればよかったんだ
なんで気づかなかったんだ~
また行ってこようかな・・・どうせ帝劇行くし。

コロンとした指も3Dだし、白ヒゲ亀たんも3Dになってた

他にも看板でないかな~


ついでに日テレにも行ってきたのだ。

もしサタ的サタボーなかったよ~
あのかぶりもの、グッズってわけじゃないのかな??
もしかして亀梨P専用





さて、明日はエアコンのお掃除しなきゃ~
といってもフィルターをキレイにするくらいしかできないけど。

全然エアコン効かなくて
節電と言ってるこのときに・・・
設定温度23℃にしてもヌルイってどうゆうことっ


22:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
