2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

ケータイ忘れました(汗)

ズッコ~ン

バイト先にケータイ忘れてきました
ったく・・・何度目かしら・・・

メールいただいてるお友達~ごめんなさいっ
お返事は明日の夕方以降になります

ケータイだけじゃなく、日傘もおいてきちゃったよ



いろいろ書きたいことあるんだけど・・・

時間はあったけど、何だか余裕がなくて亀たん)

ホントにそういうかんじなの~
PCほとんど立ち上げてなかったし。

ドリボの申込み用紙に【福耳ボールペン】で記入したよ
江川さんの顔を上にしてね
どうかご利益ありますように!!!!

いや~
WHITE~のCD開封もしてないうちに、新曲のお知らせきちゃったし
会社の商品で【パーフェクトガードG3】ってのがあって、
入力するたびに、PERFECT~のサビが頭の中で流れます・・・
カツン踊ってます・・・
月末で入力件数増えてます・・・
・・・ナニゲにプレッシャー感じてたり・・・
週末がんばろ



6月30日
HRプロジェクト最終日

花道バリの念を込めて、亀たんにパワーおくるから~
~入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ~
今の亀たんの全部をぶつけてこいっ


01:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

見るの怖いっ

きのうは東京ドーム行ってきました

ほんのちょっぴりだったけど、
目の前の亀たんにほんわ~
いつものようにフニフニ揺れてる後ろ頭がかわいくて

全然知らなかったけど、
開場してすぐ、巨人ベンチの方で、
スーツ姿じゃない亀たんがいたとか
何してたんだろうね???

西武の練習中、亀たんはちっくと・・・5分くらい?しか出てこなかったけど、
ジョニー黒木さんは、いろいろ見て歩いてたな~
西武の選手もいっぱい見れたし~

副音声まだチェックしてないけど、
亀たんとジョニーさん盛り上がったかな??
試合中、ブース内の亀たんは、
首コキコキしたり~目薬点したり~してたよ。

今回は亀友さんと行ったから、前回とは違った目線で見れて楽しかったです
まぁライオンズが全然ダメで・・・
ドーム中オレンジのタオル回ってるのに、か~な~り~イラッときたけど。

Mさん、Rちゃん、ありがとね~
朝、遅れちゃってごめんちゃい
2人のおかげで亀たんバッチリ見れました



~Going! 6/19~
亀たんのつぶやきがおもしろ~いの巻~

HRプロジェクトとなると興奮気味の亀たん。
でも今回は絶句の場面が何回も・・・
が、Vフリは超キュートだわ~

亀「気になりますよ“ついで”じゃない・・・」

やん
亀たん、自分のVにカブってるから

亀「ちっちぇ~な~


ホント、大人と子どもみたいなかんじだわ~

ラミちゃんすご~い
亀たんのフォームすっごいよくなったよ!!!
シロート目に見ても安定感あって、力伝わってるかんじする~

20110620215701.jpg

か・・・カッコイイ

惜っしい
あと5mでスタンドインだったんじゃん

裏HRプロジェクト~

20110620215641.jpg

めんこいな~
気になるけど見たくないっ的な
完全に見えてるし

柵越え連発の上田さんに、愕然とする亀たん・・・
タネ明かしされて

亀「ね、オレ金属だと思ったも~ん


ハイハイ、わかったから興奮すなっ

亀「えええ~~っ

うそん
そこでおあずけ??
なに~
超気になるじゃ~ん

私、亀たんを信じてるもん
絶対打てる

来週は1844プロジェクトなんでしょ・・・
6月の放送もうないんっすけど・・・
どうなるの~~


23:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

亀たんが見てた

ドリボの申込み用紙が届きました
当たれ当たれ~
念をこめて申し込みます!!
香取くん(運)ついてきてるかな??
ガンバレ!!!オレっ



~Going! 6/12~
日ハム稲葉選手とガチンコ一打席勝負の巻~

もはや【始球式】じゃないっすね
その日だって、どこかの少年が普通に始球式してたし。
でもさ~CS放送始まるまで待っててよ~
まさかそんな早くやっちゃうんなんて思わないっちゅ~の

さて、始球式プロジェゥト

どど~ん
見てる!! 見てる!!
亀たんが稲葉さんをじ~っと見てる
ハンターの眼だ
亀たんマジだよ~

亀たん、日ハムのユニフォーム似合ってる~
でも~なんで背番号ないのん??

20110617223119.jpg

練習中はめっちゃラブリーなのに、
本番になったら、顔こわ~い
でもそんな亀たんにドッキドキ

せっかくの予告チェンジアップ台無し・・・
そこが亀たんなんだよね~

ずっと気になってるんだけど、【チェンジアップ】ってどうゆう変化するの??
よくわかんなくって・・・
実はずっと勘違いしてて・・・2年くらい前まで、
振りかぶらないで投げるのがチェンジアップっていうんだと思ってたの、私
はずかちぃ~

プロを本気にさせる男・亀梨和也
ステキやん
稲葉さんは偵察に来ちゃうし、
武田さんは、明子ねいちゃんのように見守ってるし。
みんな亀たん気になっちゃう~

ライトフライで亀たんの勝ち~
さぁ次こそは、ライオンズで始球式して~
レオちゃん待ってるよ。

で、江川さんの予言は大丈夫
亀たんも不服の表情・・・

20110617223116.jpg

20110617223055.jpg

意外と亀たんも手厳しいこと言うもんね。
江川さんファイト

亀「ホントにがんばらないとっ」

ありさちゃんにも期待されてるぞ!!亀たん
裏プロジェクトに負けるな

ラスト、予言のフリで、江川さんに向き直る亀たんがツボでした~



亀ラジでサムライ・ラブ・アタック~

こないだYちゃんとカラオケで盛り上がって、
久しぶりに聴いた~だったのに、
まさかこんなタイミングでオリジナルが聴けるとは
ちょっと楽しくなっちゃった


00:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

勝運

“勝運”
ふふふ 
カツーンね

勝運ポスター、カッコイイ
早く直に見たいわ~
明日、新聞広告(モノクロだけど)もらえるんだ~

う~~~ん
WSあんましやってくれなかった・・・
きのうのTSが一番よかった??
全くチェックしてなかったけど、お友達に教えてもらった~
(Mさん、ありがと

20110615205012.jpg
(MX NEWS)

指チョンが亀たんっぽいの~

亀「今は確実に、フライングより野球に必要な筋肉ばっかついてるので」

さぁさぁどうなるHRプロジェクト
サクッと打っちゃって~

20110615205008.jpg
(めざましテレビ)

かすかに重なる手と手と手
なにその奥ゆかしさ!!!

あ~
3人の掛け合いが楽しみだわ~
亀たん暴走しちゃうんだろ~な~



あのね、
昨日から気になってるんだけど・・・
再生画面に【i】マークが出るのは何故???
消えないの~
またメーカーさんにしよ。

21:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

優柔不断な日

朝から、心ここにあらず・・・な一日でした

6月14日・・・
MARRYちゃんのMEMORIAL DAY

MEMORIAL LIVEに行くべきか・・・行かざるべきか・・・
どちらとも決められず・・・
出演者にTOMMYちゃんの名前はなかったし、
ツレが行けないってことで、行かないつもりだったんだけど・・・
当日になったら悩む悩む

だって~最後のセッションには出るかも~
でもちょっと苦手な人いるしな・・・
タケバン見たいし~
タケバン、トップバッターって
MARRYちゃんの追悼+チャリティーライブだし
TOMMYちゃんは何も言ってこなかったし・・・

放課後・・・のような時間になっても答えは出なくて
雨降りそうだし、もう帰ろう!!
と電車に乗ったものの、やっぱし気になる~ど~しよ~

そういえば、ドリボ3人のポスターが発表されたとか
もしかして帝劇に貼り出されてるかな~
思い切ってLIVEとは全然違うとこへ行ってしまえ

有楽町に着いてみたら、雨が落ちてきてて・・・
もしかして・・・TOMMYちゃん出張ってる?? ←めっちゃ雨男
いやいや、もう有楽町だし!!

帝劇にはまだ亀たんひとりのポスターだけでした
ロビー覗いたら・・・お馬がいるんだけど
馬車なの
奥にドリボのポスター見えたけど、亀と梨ついてなかった~

ビックカメラでラムダッシュ亀たん見よって行ったら、
男前パネルがあって

20110409013413.jpg

コレのパネルなの
でも高い位置にあるから照明の反射が
しかも裸だから・・・私ってば大テレしまして
写メれなかったってゆう・・・

もう帰ろう!!って思ってもLIVEが気になって・・・
これは帰らなきゃいけない状況にしてしまおう!!!
と、利久で牛たん弁当お買い上げ~
で、強引に帰ってきてお弁当食べましたっ

実のところ、いまだにLIVEがどうだったのか気になってたり・・・
そんなに気になるなら行ったらいいじゃん!!ってとこだけど、
いまひとつノリ気じゃないLIVEにひとりで行くとツライんだもん
ツレが一緒なら、それだけで楽しいけどさ~

そんなこんなでメールの返信が滞っててごめんなさい

こんな日は何をやってもうまくいかず・・・
帝劇空振り~パネル写メれず~WSも空振り~みたいな。

とりあえず、MARRYちゃんからの手紙見ながら偲んでみたり
MARRYちゃん、そこらで見てるならなんとかしてくれ~


たった今TOMMYちゃんからメール

「(LIVEに)出ないよ」

もうLIVE終わってるっちゅ~の
でもこれでスッキリだわ



23:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

カツン散歩

きのうはおでかけ~
といっても、原宿~渋谷だけど。

まずはジャニショへ~
私ってばいつから行ってないの??
なんか全然選べないよ~
全買いに迫る勢いなんですけど・・・
完全に予算オーバーだけど、亀たんカッコイイ

20110612142221.jpg

カッコイイ亀たん
かわいらしい亀たん
幸せだぁ~

のんびり歩いて渋谷へ~
今回はファミクラやってた
前に行ったとき、震災の影響で営業時間短かったみたいで・・・

20110612142242.jpg
【Kame.】

書き直してる~
どこ間違えたん

地味~にカツン映像を待つ・・・
キタ~カツンだぁ~
Yちゃんと私、ずずずい~と前へ。
webとまるっきり一緒だったけど、おっきい画面で見れて満足
【wink up】の衣装だったのね!!

で、AOKIへ寄って写メ
でも~巨大タペストリーなくて・・・
また別の店舗へ行ってみよ

それから飲みに行って、
当然カツン話で大盛り上がり
なのに~土曜で混んでるからって2時間で出された~
まだまだテンションだし、
2軒目を探してふらふら~
途中、家電量販店でラムダッシュ見学。
5枚刃すごいボリュームなんだね
カツンは愛用してるのかな??

2軒目決められずカラオケへ
個室だから、買った写真じっくり眺めたり~
カツンの曲入れて、LIVE感を楽しんだり~
中止じゃなくて延期だもんね

カツンのこといっぱい話して、笑って、ツッコんで、
超超楽しかった~
しょっぱなジャニショで大幅予算オーバーで、
私ちょっと壊れぎみだった?大丈夫かな??
また遊ぼ


18:07  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

Going!さまさま

「ずっるい

20110606233845.jpg

「ずっりぃ~」

20110606233808.jpg

映像で見たかったの~
まさに以心伝心
Going!さまさまでございます。
ありがと~ Going!

想像どおりの表情だわ~
もうGoing!西遊記サイコー



会社のTさんにいただきました

20110606233847.jpg

【東京新聞 6月5日】に載ってたって
写真も内容もちょっと前のだけど、うれしいな

振り回されてた副音声録画、やっとベストなやり方わかりました
今日はバイトだったから、まだ頭の部分しかチェックしてないけど、
ようやく安心できるわ

帰りにガシャポンやったら、一発で狙ってたデカレッドGET~
とってもいい気分~


00:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

実況亀梨アナ

亀「ずっるい ずっりぃ


素がでた
地がでたっ
HRプロジェクトの話には反応しないって言ってたのに

亀梨くん、今日は野球中継の実況に挑戦

はじめは聞いてるのが恥かしかったけど、
だんだん自然になってきたね~
最初、声が気取ってんだもん

20110605201404.jpg

解説:江川 卓
実況:亀梨和也
チャチャ入れ:上田晋也

チャチャ入れ・・・そんなテロップ入れなくたって
ま、Going!野球だしね。
でもGoing!野球なのに、野球中継扱いでTV見てる人もいるからな~

亀たんの実況、Going!野球だけかと思ったら、
そのまま副音声でも実況なのね~

3人のチームワーク絶妙だわ~
でも今夜は江川さんのどや顔見ることになるのね
亀たんと上田さんの予言はナンだったんでしょう??

亀梨語録
「ばわい」
「まのがれて」
「さぁ!!」
「しっかり」

ふふふっ
かわいいかわいい

チャチャ入れるとこなくて残念でした~



副音声ダビングがうまくいかなくて・・・
メーカーさんに教えてもらったやり方も中途半端にしかできなくて
きのうから野球何度も見てて、
ちょっと野球に飽きちゃって、
今日の中継、音声聞きながら、
【またね、富士丸】読んでたの。
わかってたけど、号泣
今まで読めずにいたけど、読んでよかった
じゃあね!!富士丸


22:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

孤高の一匹狼

副音声のダビングにてこずってます
さっきメーカーさんに聞いたから、コナンくん見たらやってみようっと。

きのうは亀たん副音声の日だってのに、眠くて眠くて
なんとか最後まで見届けて、21時半に就寝
が、亀ラジのタイマー録音が響いたよ~
亀梨妄想劇場にツッコミ入れたかった~
そんな保健のセンセイいないって!!!
亀たんの宇宙って、わかりやすいわ~
そこがいいとこだよね

きのうの亀たんサイコーにかわいかった~

20110604165852.jpg

髪切ったようにも見えるけど・・・?
シャツかわいいし、ジャケットもかわいいね
遊びゴコロのあるやつスキ~

野球大会・・・ピンチのときマウンドで孤独だったなりか
先輩方がマウンドに来てくれて、ホッとしたなりか??
大丈夫
みんな亀たんの味方だよ~
一匹狼になんてなれないからねっ

マウンドって、きっと独特の空間なんだろうな~
意外と観客の声も聞こえるって言ってたし。
あ、だから『ブーイング』聞こえたのかな??
いやいや、ブーイングなんてなかったもん。

【オリスタ】で、みんながマウンドに集まってるの見て、
ちょっぴりジーーーン
うんうんうんうん

【王様のブランチ】で、PERFECTのときターンしてる姿が映って、
ユニフォーム着てる野球亀たんと、アイドル亀たんのギャップがおもしろいわ~

WSの扱い、始球式のくだりばっかしだな~
って思ってたけど、考えてみれば、亀たんは映ってたほうなんだね!!!
光ちゃんとか滝沢くんとか翼くんとか、NEWSなんて・・・

で、ズムサタでは認定いただきましたっ

20110604165838.jpg

写真、もしサタがいいのにな。

さて、明日は大忙しだわ~
頑張ってダビングするなり


17:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

NEWソリオカタログ

ソリオカタログが手に入らな~い
と嘆いてたら、お友達が教えてくれました
webでカタログ請求するともらえるって。
私が前に請求したら、表紙だけカツンのが送られてきたよ~
したら、中ページにもカツン掲載のカタログ出てから請求したら、送ってくれるよって。
ホントに~もっかい請求するする~
で、早速請求したら、今日届いてた~
ウキウキしながら開けたら・・・

20110602215631.jpg

んんっ
カタログ新しくなってる~
もう常識かしら??

ふふっ、うれしいな~
でも前のカタログは、やっぱし手に入れられず・・・
・・・・・・ま、いっか

20110602215633.jpg

黒カツン

中ページのカツンは2パターン。
壁紙のカットね

Rちゃん、教えてくれてありがと~



おろ~
今頃見てたり

~Mステ 5/20~

20110602215623.jpg

サウナでEXILEに囲まれたくだり。
めんこいな~
耳がまたいいかんじに見えてて
しかし・・・濃い~サウナだな
亀たんもカツン呼び出せばよかったのに~
案外、集合しそうじゃない 上ポム以外・・・

黒のスリムパンツ+ブーツの亀たんスキ~
このMステとカミスンの衣装はいいかんじ

20110602215606.jpg

こんな表情するのよ、この子は
ホント、見せかたうまいな~

入口出口亀梨???
亀たんダメだな~まだテレがあるな~

僕らいい汗アピールの亀たん&聖くん
アピったり、立ち上がったり、亀たん楽しそう
女の子いっぱいだったもんね。

さて、週末の野球のためにHDD整理しようっと


23:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

WHITE進行中

さ~ぶい~
冬に逆戻りだぁ~
このまま冷夏だったらいいのにな。

ウワサの【an・an】買ってきた。
よかった~脱いでなくて!!!
【an・an】ってことで、私の苦手な方面かと・・・
私は、エロじゃなくてやんちゃな亀たんがいいの~
とりあえず2冊お買い上げ~←なんで



WHITE~のPV、
CS放送では、なんたらEdtらしい
2番がカットされてるのかな??

20110601213511.jpg

女の子を目で追って、このあと微笑むんだよね~
この~女好きめっ

聖くん見てないで、亀たんに声かけてって思っちゃう。

20110601212232.jpg

この上目使いかわいらしいわぁ~
ぴよぴよしてる~
写真は聖くんの坊主っすか???

2番のストーリーはどんなかな~??
早くDVD見ましょう!!!CD聴きましょう!!!開封しましょう・・・

CDはまだ聴いてないけど、WHITE看板見てきたよっ

20110601212240.jpg

きのうの仕事中に急に思い立って、バイトもないし行ってきました。
行き当たりばったりだったから、なかなか見つけられなくて
初めて行くところだけど、有名なたいやき屋さんがあるから期待してて
たいやき屋さんはすぐ見つかったけど、閉まってる~

これはもう看板見ないと帰れんっ
かなりウロウロしたけど出会えず・・・
あそこまで行ってなかったら諦めよう・・・って思ったら、あった~
ふふっきっと亀たんが導いてくれたのね

渋谷あたりにも看板出てないかな??
おっきいだけでHAPPYだもん

えっと~ソリオの30秒CMはどこで捕獲できるんですか~
曲も新しい展開が聴けるのね
だんだん明らかになってくる RUN FOR YOU~
新曲いっぱいあるし~
今年のドームツアーは中止でも、シンプルアリーナツアーはアリだと思います
ダメかなぁ~・・・

22:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
