2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.31 (Tue)

Marching J 野球大会

5.29 東京ドーム行ってきました

入場したら、グラウンドではすでに練習中。
亀たんは~??
しばらくしたら出てきた
モニターにアップで抜かれたときの笑顔にきゅんっ
確信犯でもOK~

キャッチボールだんだん遠投になってくから、
亀たんがどんどん近づいてくる~
球を後ろへそらして拾いに行く場面もあったけど。

亀たんは早めに引っ込んじゃったけど、
終始、中丸くんが可笑しくって
そこにいるだけなのに面白いってスゴイ
キャップの浮き具合が、いとおかし

試合は打撃戦でおもしろいやら、ハラハラするやら
最初は相手によってホンキで投げてた亀たんだけど、
赤のピッチャー代わってからは、先輩方にも容赦なかったような・・・?
さすがに小さいコには・・・ね。

途中、全然ストライク入らなくてあせった~
一緒に入ったRちゃんと、「試合前に投げ込みすぎたんじゃ??」
なんて言ってたけど、
実際には肘痛かったんだ
全然気づかなかったよ~

打撃も頑張った
すわランニングホームランかなアタリの3塁打あり、
ホームベースへのスライディングあり、
ボテボテのサヨナラ内野安打あり~で
スライディング、マジカッコイイの~

ただもうツッコミどこ万歳で・・・
チンタラ走るな~とか、ベースカバー遅いっとか・・・
だって前の内くんが3塁回ってんのに、亀たんまだ1塁も踏んでないんだもん
うすうす感じてたけど・・・亀たん足遅っ
ま、かめさんだしね。

回を重ねるごとにキリリとつり上がってく眼・・・
その眼差しが映るたびに「カッコイイ~
サヨナラ決めて、やっといつもの亀たんの顔になってたね。

今回はカツンはチーム分かれてたんだけど、
亀たんと中丸くんの白ベンチに、聖くんは興味津々??
白ベンチのうしろにちょこんと座ってた
田口くん、赤ベンチでぽっつーんだったり
途中参加の上ポムは、解説席の聖くん脇直行だったし。

亀梨くん、MVPおめでとうございます
声援はいっぱい送ったけど、ブーイングなんてなかったよ!!!
愛ゆえのツッコミはしたけどな

そいできのうはWSチェ~ック
ピンポイントで録ろうして間違えたらしく・・・
上沼恵美子さんのお料理が映ってたときは真っ白になっちゃったぜい
結果あんまし録れてなかったけど、
実際に観戦してたから、案外ダメージは少なかったかな

20110531212834.jpg
(めざにゅ~)

“始球式のくだり”この角度で見れてうれしい
亀たんってば、めっちゃ逃げ足速っ
普通に走るのは遅いくせに~
中居くんに託された赤ちゃん抱えて右往左往する亀たんがかわいかった

20110531212832.jpg
(ZIP!)

最後のバッターボックスに向かう姿がカッコイイ
実に頼もしいわぁ~

でもたしかにテーピングしてる・・・
“代わりはいないから”って一人で投げぬいたもんね。
内くんじゃダメ??って思ったけど、
亀たんの代わりは厳しいか・・・

頑張った甲斐あって、白チームがサヨナラ勝ち~

20110531212816.jpg

デイリ~にガッツポーズ載ってた

ぴょんぴょん跳ねてハイタッチ~
私もRちゃんとハイタッチ~

や~楽しかった~
負けたくないオーラびんびんの亀たんに、キュン死にしそうだったし
亀たんは“大人げない”なんて言ってたけど、
やっぱし勝ってほしいもん
大人げなくってOKよん

SHOW TIME カツンは1曲だけ。
PERFECT~
今回こそはパーフェクトVer.かと期待してたのに、
大サビで出ました!!
亀「Say
あ、ここで出ちゃうのね
でも一緒に歌って楽しかったからいっか~
個人的に “Fuu~” のとこが特に楽しかったっす

終了後、お友達と合流。
短い時間だったけど、楽しかった
またゆっくり遊ぼうね~

23:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

ソリオを追って

走る走るカツン

今度のソリオCMはどんなコンセプト??
無人のソリオを追いかけて地下駐車場??
ソリオの人工頭脳が暴走したとか
KEYをバトンのようにつなぐカツン。

20110529003639.jpg

ストーリーはどうでもいいけど、カッコイイ~

20110529003609.jpg

走ってる姿もカッコイイ~
これで足が速かったら言うことないのにな~
加速が悪いうえに持久力がないってゆう・・・
あ~盗塁プロジェクト・・・めっちゃ不安だ~

RUN FOR YOU~
まだ全体像つかめず
『ただいま外出中』とは、また違うイメージなんだもん。



~ズムサタ 5/28~

やっぱし“もしサタ”最高

ほら

20110529003641.jpg

ほらほらっ

20110529003643.jpg

なんちゅう顔しとんねん
ソリオと同一人物とは思えないよっ

亀「汗かいた・・・

どんだけ動き回ったんだか
ネタはまだまだありそうだなぁ~
第三弾、第四弾・・・と、新曲発売ごとに披露してほしいな



さて・・・
困ったな
HDDの容量がね・・・
月曜のWSどれだけ録れるかしら??
しかも月曜バイト入れちゃったし・・・しくったぜ
誰か~協力しませんか??


02:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

DIAMOND 5・25

5月25日、東京ドームへ行ってきました

試合前の練習のとき、亀たん発見
たくさんの報道陣に混じってピヨッっとね。
となりのエース上重はよ~く見えるのに、
亀たんってば・・・埋もれてる
けど亀たん見れてしあわせ
王さんも見れたし

私の席から見た第2放送席はこんなかんじ

20110525234008.jpg

目一杯ズームしたけど、ちっさ
第2放送席は省エネモードで、TVに映ってないときは照明落としてたよ。

試合開始18時。
TV放送開始19時。
序盤投手戦で、たんたんと試合が進んじゃって・・・
19時には試合中盤になってて、放送時間余っちゃう~
なんて、いらぬ心配したり
TV観戦のときは投手戦もおもしろいけど、
球場観戦のときは、打撃戦のが絶対おもしろいし盛り上がる

お友達がムネリンファンだし、3塁側にいたんだけど、
周り結構巨人ファンが多くて
巨人が1点入れたとき、みんなオレンジのタオルを回すのよ
ちょっと・・・ヤクルトの傘の舞的なムカつき感があったり

結果2-1でソフトバンクの勝ち~
試合後、監督インタビューもヒーローインタビューもなくて・・・
なんで??
せめて監督に話聞いてよ~

なんだかあっとゆうまに終わっちゃった~
でも楽しく観戦できました
原監督の手の銅像(グータッチのポーズしてる)とグータッチして帰ってきました。
今度は西武ドームへ観戦に行っちゃうかも~

さて、亀たんの副音声

20110526231836.jpg

ややっ
またおマメさんがおるやないか~い
バット振ってるんだね。
亀たんの時間でダイヤモンド一周してして~

じまえ・・・2回言ったけど、わざとなりか??

途中で東京ドームにDIAMOND~が鳴り響いて、
試合中ずっと頭の中でエンドレスだったし
WHITE~のCD、まだ開封もしてないのは内緒



もしサタがかわいらしくってリピってたら気になったんだけど・・・

20110525000811.jpg

亀梨の掛け軸ボロボロなんだけど
震災の被害にあったのかな??
上のほうもヨレヨレだしさぁ~
書き直したの今年じゃなかったっけ??
またお習字しましょう


01:12  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

ソリオ×カツン

ノンキに構えてたら、ソリオのカタログが手に入らない事態に
中ページにもカツン掲載のカタログは、SUZUKIの全店にあるわけじゃないのかな??
看板写メできなかったから、カタログ欲しかったのにな~

で、会社のTさんに泣きついたら、
こんなんもらってきてくれた

20110523201407.jpg

【S'tyle+】
SUZUKIの小冊子??

webで見れた内容だけど、手元に残るのがうれしい

新CMになって、カタログも新しくなるのかしら?
そしたら今度は絶対GETするぞぉ~



上ポムんちのティコしゃん、めっちゃめんこい
あの愛くるしさはメロメロになっちゃうよ~
カツンパパにい~っぱい遊んでもらって、
いつか上ポムの面倒みてあげてね


20:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

もしサタ

~ズムサタ 5/21~

“もしも亀梨総合Pがサタボーとコラボレーションしたら”
どどん

20110522021230.jpg

なんじゃこら~
かわいすぎだろ~
もう後ろ頭からかわいい

こんなにおちゃめなのに、スーツで態度デカイってゆう・・・
さっすが亀梨Pだわ~

あらっ??
そんなに髪短かったんだっけ
サタボー脱いだらピヨッってかんじで、更にかわユス

しっかし亀梨Pよく見てるな~
リアル形態模写、めっちゃノリノリじゃん
楽しいし全然OKなんだけど、新曲PRそれだけでいいの??
ま、来週もあるからね~

今回はエンドロールにしっかり
“総合プロデューサー/亀梨和也”
ってあった
ここ何回かは宮本さんのコーナーにチョロっとだったからか、なかったんだよね。
来週も楽しみ



かなり順不同になってるな

~カミスン 5/16~

こんな番組あったんだ??
この時間に歌番組の生放送って・・・いろんな意味でスゴイな

未だに「名前なんだっけ?」
上ポム~かまってもらってるじゃん

一本指の円陣

20110522172622.jpg

「いくぜっ
「おえっ

なんで一本指??
キュートだわ~

さすが集まって練習してるだけあって、
いつになく、かなりフリ揃ってるね

亀たんはいいかんじにシュッとしててカッコイイ

20110522172634.jpg

セットの変化がキレイだな~
すっごい広いとこにいるみたい
歌いだし出遅れたのは、ご愛嬌だね

WHITE~
カツンは今の季節にピッタリって言ってるけど、
私的には完全に真夏のイメージだな~
CMの影響かも~だけど、海で聴きたいもん

あ、中居くん“カトゥーン”って言えてるじゃん

18:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

フェルナンデスく~ん!!

先週はTV盛りだくさんで、
どこからチェックしようか迷っちゃう~
カツンといる時の亀たんって、メンバーに甘えてるかんじでかわいい

~ヒルナンデス 5/18~

初めて見たけど、
フェルナンデスくん2号って、めっちゃイイ~スキ~

亀「勝負だフェルナンデスくん
アハハ~棒読み~

いつも車に積んであるツヨくんグローブ持ち出して、
亀たんも本気モード←なわけはない・・・
いざ勝負

「みゃう~

フェルナンデスくんかわいい~
「みゃう」って!!!!!
散々小憎らしかったのに「みゃう」って~

心配して駆け寄るカツン。
亀「フェルナンデスく~ん

20110522021205.jpg

おっ!!
亀たん、迫真の演技
サイコーっすね

そして・・・
亀「フェルナンデスくん、いい勝負をありがとう」
フ「亀梨くん・・・
亀「キミとの今日の戦いは絶対に忘れない
胡散くせぇ~
胡散くさすぎるぞ!!亀たん!!!

や~いいわ~フェルナンデスくん
すっかりファンになっちゃった

16:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

チャリティーライブ

~DAMN ROCKERS’11東日本大震災チャリティーライブ~
目黒鹿鳴館にて5/16、17、18開催

私は16日、17日に参戦

16日
★VOLCANO
★THE DEAD POP STARS
★新宿心音会板谷祐
★LADIES ROOM

え~っと
LADIESくんで盛り上がってたら、
GEORGEさんにピック投げつけられた~
顔面に大ヒットだよ~
痛くて、私が何したってゆうのよ~ガオ~
って騒いでるあいだに、
勢いよすぎて、勢いよく跳ね返って他のお姉さんに拾われちゃった・・・
痛い思いしたのに、ピックは私のものじゃないのね
私、遠近感覚に難ありなんだから、やさしくフワッと投げてよ~

老いてなおお盛んなLADIESくん。
百ちゃんは見せるし、触らせるし・・・
けどLIVEは楽しかった

17日
★JOLLY PICKLES with Lucy
★TOKYO YANKEES
★AURA
★Gargoyle

ずっと楽しみにしてたジョリピ&るーくん
るーくん全然高音出ないけど、もうるーくんが歌ってるだけで
なぜか“マジカルバナナ”なんかやったり・・・
レッドテールの曲は
Lady~とFree-dom~
なんかこう・・・いろんな思い出がぁ~
ふふっ楽しいわ~

ヤンキースにGEORGEさん飛び入り
出てきてひとこと・・・「ち●こ」

AURAを鹿鳴館で観るの初めてかも~
だってAURAはステーションだしね。
キーボードとコーラス加えた6人編成になってた!!
昔の曲やり始めたら、当時を思い出して楽しくって
やっぱ子れっずかわいいし、マーブル変わんないし、れっずは・・・

オミヤ

20110519222100.jpg

ヤンキースのカレンダー値引きして、全額募金に回すってことで、
ツレへのお土産もかねて、NORIちゃんとUDAくん2枚お買い上げ~
で、しいもんのステッカーもいただきっ
後日、芳くんのブログ見たら、
カレンダー売上げ募金\1500-
えっ
私2枚で\1000-払ったんだけど
って事は、私のほかに1枚しか売れなかったのね
う~~ん、残念

や~楽しかった~
18日も行きたかったけど、バイト入れちゃったし・・・
風邪完治してないのにはしゃいだもんだから、咳が
ちっくとオッサン中であります

来月のMARRYちゃんの追悼LIVEもチャリティーになるみたい。
TOMMYちゃんは出るのかな~??
今のところ名前は挙がってないんだけど、
TOMMYちゃんいないとつまんないよ~
地味にお願いしておこっと

19:36  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

目指せ!!PERFECT!!

時間がないっなんて言っときながら、
しょ~もないことしちゃった

【TVぴあ】の証言をもとに検証。

聖「2カウントぐらい間違えてたから(笑)」

20110521020625.jpg

ここかしらね??
亀たんだけ違う動きしてるし。
次の瞬間、上ポム笑っちゃってるし

亀たんしか見てないから、全然間違ったなんてわかんなかったよ
言われて何回か見て、やっと気づいたもん。

そいで裏ピ~スのあと・・・

20110521020622.jpg

ふふふ
かわいらしいの~ん

亀たん、Mステではいろいろやらかすな~
PERFECT~のパーフェクトVer.見ることはできるかな??

今夜のMステはどうだったのかしら?
あとでじっくり見ようっと
とりあえずミニステのみチェ~ック
最近ミニステに呼ばれなくてさみしいな~

20110521020608.jpg

悪ガキっぽくピ~スして満足したのか、
すんっっと澄まして横向いちゃった~
亀た~ん!!まだ映ってるよ~



バイト終わりにタコス食べに行って帰ってきたら、
亀ラジ中で・・・

『ピカピカ』言ってますけど・・・
亀たんとものまね対決ってこと
ポケモンは全くわかんないけど、亀たんの安仁屋は結構スキ
もっかい安仁屋やって~

02:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

『白い…』

今日やっとソリオの新CMに出逢えた
渋谷の巨大看板が映ってるのかと思った~
今回のは、ちっくとカッコつけVer.??
SUZUKIのHP見に行かなくちゃ

今週はちこっと忙しくて、
今日WHITE~取りに行けた
新曲発売のときはカツンコーナーがあるのに・・・今回はない・・・??
お店の人に聞いたら、
予約分だけで売り切れちゃってCDがないからコーナー作れないんだって。
でも~ポスター見たい~
と訴えて、出してもらいました

20110519222022.jpg

ホントはじっくりまったり見たかったけど、
さすがに写メだけで我慢しました

【ザテレビジョン】表紙5パターン揃えたくて、お友達に協力してもらっちゃった
ありがとです
だってホラ・・・私ってばコレクターだからさ~

おっきいワンワンと遊んでるのいいな~
モフモフしたい~
おしりフリフリ亀たんが好き
私ちょっと前に、グレートピレニーズのアンディくん(1才)とモフモフして幸せだったわ~

【TVガイド】の、カツンの「WHITE」イメージがおもしろそうだから、
カツンの答え見る前に私もやってみた

Q1(白い食べ物):ソフトクリーム
Q2(白い乗り物):飛行機
Q3(白い生き物):レオちゃん
Q4(白い花):すずらん 
Q5(白いファッションアイテム):頭につけるポンポン
Q6(白い職業):看護婦さん
Q7(白い場所):クリスマスの函館
Q8(白いスポーツ):バレーボール
Q9(白いご飯のおかず):すじこ
Q10(白いジャニーズ):NEWS

さてさて~答え合わせ
の~~ん
亀たんといっこもシンクロしてないっ
いっこくらいシンクロしててもいいじゃん・・・いじいじ・・・
運命感じたいっっ
私も白クマちゃん好き←そうゆうことではないか



今週のTV全然見てなくて、明日も見れないけど、
週末に頑張るぞぉ~

TVといえば、きのう会社のそばで『ちい散歩』のロケしてたの。
事務所からのぞいたら、隣のお稲荷さんに行くとこだった~
上からだから帽子しか見えなかったけど・・・
ネタになるようなのって、宝仙寺とか堀越学園くらいしかないと思うんだけど・・・
OA.いつなのかな~??
“中野坂上”CHECKヨロピク~



00:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

カツン×カツン

放置してた一週間にいろいろあって、
書きたいこともいっぱいあるけど、時間がないっ

カツン事も必死でついて行こうしてるのに、またまた新しいCM
ソリオの新Ver.が流れたの~???
しかもまた新曲~
最近のカツンとか亀たんとかスゴイな~
CMいっぱいで捕獲するのが大変

~MUSIC JAPAN 5/15~

亀たん、朝から楽しみにしてたんだね~
なのに・・・カツン×カツンペア・・・残念

亀「なんか持ってる
中「根にもってる」


中丸くんウマイっ
中丸くんに座布団3枚

たしかに根にもってるよね~

20110515230302.jpg

だってさ~
口とんがらかして、田口くんのこと陥れてるもん
味方なのに・・・

最終的に優勝したのに、しょうがなくのハイタッチ
上ポムのことが羨ましかったんだね~
でもたぐっちで我慢しといてっ

女の子とペアになれなくて、ちょっぴりスネてる亀たんがかわユス

聖くん、髪やっぱし明るい色のが似合うね
亀たんってば、結構髪長かったんだね。

なんかね・・・
メンバーの中で、亀たんと田口くんがペアルックみたいに見えて困った
色の組み合わせだけなんだろうけど・・・



明日と明後日はチャリティーライブ行ってきます



00:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

亀梨センセイ

こないだの少クラの再放送あった??
絆~で地震テロップ入っちゃったから、
再放送録画したいんだけど、土曜の朝やってなかったような・・・??

風邪はだいぶよくなりました
明日から復活するぜっ

で、土日と今日、家にいて・・・
デカレンジャー見たり~カツンデビュー前の少クラ見たり~
た・の・し~(それより先に見るのあんだろってツッコミが聞こえてきそう

亀「『スロー』するな~

Messenger~で転んだV見ながら訴える亀たんがかわい
転んだいきさつを説明してるのもたまらん
スローVのバックで威風堂々が流れてるのが、さらにオモシロイ
たしかに、ちゃんと受け身とってるね。

や~癒されました



~Going! 5/8~
せっかくかわいいのに、髪型残念な亀梨センセイの巻~

20110509172604.jpg

小田切センセとは全然ちがくなるのね~
こないだのジャージで野球してる亀たんと、
今回のスーツ亀たんじゃ全然ちがうよ~
子どもたちから見たら別人ってかんじしちゃうかもね

グラウンドで、子どもたちの後ろから山崎さんの後ろ通るときの、
ペンギンみたいな亀たんがとってもツボだったり

応援席での表情が、自然でいいかんじなのに、
ずっとロゴ(?)がかぶってるんですけど~
亀梨センセ大はしゃぎ
つられて生徒も大はしゃぎ
いいねいいねいい表情してる

んっ
最終回、生徒たちいつのまにか楽天のユニフォーム着てるじゃん。
もしかして亀梨センセからのプレゼントとか??
応援グッズとか、テンション上がるもんね~

ヒーローインタビュー山崎選手の言葉に
試合後の嶋選手の言葉に
マー君も星野監督も、みなさんステキ~

先週の放送から泣きっぱなしですぅ~
先週のプロジェクトの前半がせつなくて・・・
実家に帰って、少し現実を知った気になってたけど、ホントはまだまだ厳しい現実なんだよね・・・
久しぶりのピッチャー亀たんにメロメロだったのに、リピれなくって・・・
弱っちぃ~な~自分風邪なんかひいてる場合じゃないっちゅ~の

頼れる男・亀梨センセお疲れ様でした!!
HRプロジェクトもしっかりね
ふくらはぎが痛い
そんなん気合いでぶちかませっ

さて来週、江川さんは予想変えてくるんでしょうか???

20110509172624.jpg

「えっ!? ホントに変えるの」なかんじがかわええの~ん

私も気合い入れ直すぞ



『AKIRA』実写版の金田役がキアヌ・リーブス???
ええっ!? 少年じゃないじゃん・・・
ぶつぶつぶつぶつ・・・・

19:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

キープキープよ

ゆうべ早く寝たから、普段より全然早起きしちゃったぜい
おかげで朝から亀梨P見れた~

~ズムサタ 5/7~

20110507100205.jpg

亀梨P「モッチーちゃんとキープね!頼むよ! キープキープよ」

アハハ
亀梨P節炸裂

そうだよ~
今年は、モッチーお誕生日に来てくれなかったからさ~
まだ制服着てもらうの
や、モッチーならまだまだイケるはずっ

亀梨P、ジャビットくんの背中気になります??
いいな~仲良し~
私もハグしたいジャビットくんと
(亀たんとハグは超テレるので・・・

エース上重もいたけど、5日じゃなくて4日に撮ってたのね。
2000本安打の瞬間は見れないのか
ひそかにGoing!に期待している




さて亀梨P見たし、薬も飲んだし、
宅配便が来るまでお昼寝しようかな

WHITE
亀ラジで流れた~
タイマー録音してたから、せっかく落ち着いて寝入ったところを、
亀たんの声で起きちゃった

20110507100216.jpg

CMではこんな表情も見れたし、
思ってたほど爽やかすぎなかんじではなくてホッ
早く踊り歌うカツンが見たいな
あんまし歌ってないから、絆(少クラ)のとき声出てなかったし

あ~せめて鼻づまりが治ればラクなんだけどなぁ~・・・

11:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

希望を胸に!!

鼻もげる~

今朝起きたら・・・風邪っぴきでした
なんで
だって~きのうも一昨日も近所のコンビニ行ったくらいで引きこもってたんだよ
そんな私が、いったい何処で風邪菌もらってきたの??
独自に培養しちゃったのかしら??

復活目指して、とっとと寝ちゃいます

本日の処方箋

20110506203405.jpg

ほんわ~
かわいらしいな~

光くんに対して、いつもちょっぴりいぢわるな和也兄ちゃん好き

亀「希望を胸に!! ぴ~す ちゅっ

21:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

2000本安打の瞬間

亀たんも待ちに待ってた、小笠原選手2000本安打達成の瞬間・・・
副音声はサヨ~ナラ~
えっ!?ココでってゆうのと、
ギリギリ間に合ってよかったねってゆうのと、どっちもだよ~

副音声3日目
今日はテリー伊藤さんとエース上重が一緒なんだね。

20110505181617.jpg

テリーさんにつられて、お手振り亀たん
テリーさんテンション高いし、エースも参加してくるし、
3人バランスよくしゃべってたかんじ。

亀たんが、澤村投手のおシリの話するもんだから、
ついついおシリに目がいっちゃう
しっかり安産型で。
ルーキーとは思えないわ~

それにしても、2000本安打の瞬間の第2放送席が見たかった~
亀たんとテリーさんの歓喜してる姿
テレビ観戦だって盛り上がっちゃうんだから、
現地で目の前でその瞬間に立ち会うのってコーフンするよ~!!!
Going!スッキリズムサタ
どっかで押さえてないかしらん??

2000本安打、阪神からもお花でお祝い
小笠原選手、おめでとうございます
呪縛から解放されて、大爆発しちゃってくだぱい。

テリーさんの柏餅はどんな味だったのかな?
2000本安打はよかったけど、ジャイアンツは勝てなかったし・・・
ちなみに、テリーさんの実家のたまごやきは激うまっ
また築地まで買いに行こっと

スーツで野球観戦
亀「大人になったんだなぁ・・・」
お仕事だからね。
3日間楽しい副音声だったよ~
さてダビングはどうしようかな・・・

19:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

笑っとこ(汗)

きのう副音声録画に失敗したから、
今日こそはと気合い入れて録画して、いざ再生

・・・・・・・んんっ
あれあれっ
音声切り換わりませんけど~????
また失敗か
ってか、どうしたら録画できんね~ん???
取説見てもサッパリわからず・・・

半分キレながら、メーカーさんへTEL
したら・・・なんのことはない
自分の再生時の切り換え方法が間違ってた
実はちゃんと録画されてました。
ってことは、きのうのも録画できてたってことなんだけど・・・
・・・・・・・
失敗だって思い込んでたし、HDD空けたかったし、
主音声で映ってるとこだけ残してバッサリ消しちゃったよ~

はあぁぁぁ~ やってもうた
しゃあないわな~
もう笑っとこ
ちなみに副音声は地上波だけのようだね。

亀たん、今日もしゃべるしゃべる
亀たんはもちろんのこと、赤星さんも楽しそうで
さすがに川藤さんとはカラミづらそうだったけど。

野球放送延長ないのが残念だわ~
試合最後まで見たいのに~
せっかくのサヨナラの場面見れなかったじゃ~ん
ヒーローインタビューでずっと「覚えてませんっ」って言ってた實松選手がおもしろかった~
劇的なサヨナラで、巨人ホーム初勝利おめでと~ございます

明日は澤村投手かな~??
楽しみ~
明日こそは、余裕の録画だし


20:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

録画失敗(涙)

OH~ NO~

副音声初日、録画失敗
音声切り替わらないよ~
今日は朝から出かけてて、途中からしか見れなかったのにぃ~

とりあえずCSの再放送でもっかいやってみる

亀たんと中丸くんよかったね~
亀たん、持ち札見せすぎじゃね??ってゆうくらい、
いままで蓄えてきた情報を!!
途中おもわず 
「中丸!!ちゃんと“Going!”見とけよ
ってツッコミ入れたかったけど

しかし亀たん、しゃべるしゃべる
中丸くんも結構しゃべってたし。
副音声ってことで、いいかんじにユルくて自然で。
つい『カメ』とか言っちゃうもんね

けど、放送席狭そ~

Going!野球 4/30で笑い崩れる亀たんがかわユス

20110502233233.jpg

20110502233248.jpg

亀たんに笑われないように、次こそはバッチシ録画しちゃるっ

18:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
