2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

コレクター魂

GW突入
とはいえカレンダー通りにしか休めないから、
今年は3連休2回ってことだね。

私のGWは、基本引きこもる予定
後半3連休の野球に備えて、HDDの準備しなきゃだし、
いろいろ遅れをとってるのも追いつきたいし。

とりあえずコイツをクリアしたいぜ

20110430002806.jpg

CHANGE YOUR WORLD 限定盤1

我が家で、震災で一番被害のあったもの。
中身は無事だったけど、ケースが・・・真っ二つ・・・
これくらいのことでこんなこと言ったら被災者の方に怒られるかも
でもコレクター気質の私としては、ちゃんとした形で残したいっ
ってなわけで、2枚目GETです

2枚もあるんだから、早いとこDVD見なくちゃ
こないだ実家で時間あったから、メーキングまでは見たんだ
あとは握手会ね!!!

ちなみに二番目の被害は、ミッキーのカクテルグラス
ミニーのは落ちてもなかったのに、ミッキーのは飛び出て粉々・・・



なんと
COMPLEX復活
マジっすか~
行きたいな~でもチケット代キツイな~
チケット7800円+経費的なもので1300円くらいかかるんだよ
5月はチャリティーライブ2連チャンあるし、
ジャニーズ野球大会あるし、普通に野球観に行くし・・・
ちょっと厳しいなり
TVで中継しないかな??

02:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

黄色いヘルメット

ヤ~バ~イ~
先週(4/17)のGoing!まだ見てない
来週のGWは引きこもって、いろいろ見たり整理したりせねば!!!

まずは、きのうのGoing!から。
~Going! 4/24~
ヤフードームのてっぺんとったどぉ~の巻~

20110425223657.jpg

なに?なに?
このかわいらしい小動物は

亀たんノビノビとやってるよね~
みなさんにかわいがってもらって

ねぇねぇ
もしかして・・・
ヤフードームのてっぺんで、亀たんひとりぼっち
チョー楽しそう
気持ちよさそ~

今回の亀たん、ほぼ黄ヘル姿だね。
のっかってるかんじがちょっと愉快だけど
選手のみなさんにごあいさつなのに、なんで黄ヘル
工事現場にいるよ、こうゆうあんちゃん!!!
ほら~キャップじゃないから脱げないんだって
つば九郎のヘルメットはすぐ脱げるのにね

ホント勝ってよかった~
た~まや~
勝利の花火キレイだな~

花火のあとにドームの天井が開いて星空が見えるなんて
ロマンチック~

亀「う~わぁ~すごいキレイ

うん、キレイ
上からだと福岡の夜景がバッチシ
花火師さんの特等席か~ステキ~
そんな夜景バックの亀梨くんもステキ~

20110425223511.jpg

黄ヘルどんどん馴染んでますけど

亀たん、高いトコちょっと怖いんだ
だよね。手すり離さなかったもんね。
江川さんの、リアル結構です。がおもしろいっす

亀「それ聞くんすか?
あ・・・HRプロジェクトの話フラれちった

亀「6月までに打ちますよ。
  打てるように努力しますっ
メラメラしてる~
絶対引かないあの目
うんうん、期待してる~

さて次は、楽天ホーム開幕戦ですか?
楽天の球場も被災してるんだもんね・・・
東北を元気にしていこう

00:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

亀カエル

がおだったり、うっきーだったり・・・
今度はケロですかい

20110424215942.jpg

コレ衣装さん的にOKなの??
亀たんが体張った甲斐あって、影絵みたいなフォトになってるね

ってか、【Myojo】のこのコーナー“らぶなう”
新しいカツンのページなの?
Lv.2ってことは先月から始まってたの??
先月の雑誌・・・袋に入ったまんまかも

今月のもまだザックリ写真チェックしただけなんだけど。
なんだか多いしね・・・

【Lips】

20110424220119.jpg

やん
カッコイイ

このやんちゃなの大好き~
大ヒットというか、場外満塁ホームランです

きのうのTV 聖くん×上ポムの会話の中で、
“カツンは家族に近い”
っての、すごくわかるな~
私にも、そう思える仲間いるし

聖くん“仲良し”ってのとはちょっと違うって言ってるけどさ~
【ポポロ】で、亀たんを後ろからぎゅっっとして、
ご満悦の笑顔見たら、説得力ないってゆうか・・・
25歳男子でその距離感は仲良しでしょ
ふふっ



00:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

区議選前日

カタいタイトルのくせに全然選挙の話じゃないんだけど。

今日(23日)起きたら、ツレからメールがきてて、
『夕方、TOMMYちゃんが新宿に出没するらしい』と。
なんですって~
そんな話聞いてないんですけど
大慌てで確認したら、
区議選出馬してる雅くん(ジェロニモのVo.でTOMMYちゃんのお友だち)の
演説見に行くってことらしくて。

それは行かねば!!
けど・・・『夕方、新宿駅』なんて大雑把な情報しかなくて
まぁなんとかなるべ~と、政治に熱いTOMMYちゃんの説教聞くの覚悟で出かけたんだけど、
見事に空振りだったわ~

新宿駅東口に出て、そんな気配全くナシ!!
で、ちょっとブラブラしながら、西口~南口~再び東口~
雨降ってるし、人多いしで、駅一周で疲労困憊
TOMMYちゃんどころか、雅くんの演説にすらめぐりあえず・・・
夕方といっても、もっと早い時間だったのかな~??

私は新宿区民じゃないから投票はできないけど、
影ながら応援してるよ~

TOMMYちゃんに関して、相変わらず間の悪い自分にガッカリ
アハハ
何の収穫もないのは寂しいなぁ・・・なんて地下へ下りたら、
いきなりラムダッシュ亀たんに遭遇
ついでにお友だち用に、おっきい関ジャニくん写メってみたり。



そんなこんなで、溜まりに溜まってるHDDが全然消化できません
あっ!!先週のGoing!見てないじゃん
 
“Another GANTZ”
ちゃんとAnotherだったね~
映画とそんな変わらないだろ・・・と思ってたのに、
全然違う目線で描かれてたし。
映画の後編楽しみだにゃ~

今頃見ました
~ズムサタ 4/16~

亀梨総合P、一年ぶりの登場
みんなして“P”って言うからさ~
私の中で“P”は“ヤマピー”なんだけど

20110424025628.jpg


亀たんビビリすぎ~
小動物みた~い

けど、しっかり総合プロデューサーだったね

20110424025608.jpg

亀梨P「今、プロデューサーのとこ来るより、監督入ってきたからっ監督いいの?」

ちゃんと番組のこと考えてるね~
三つ揃いのスーツがビシッとキマっててカッコイイな~

「やっ!!」
かっるい登場の中畑さん
まだ12日も13日もよく見てないのよ~
どんなお話してたのか確認しなくちゃ~だわ!!



雅くんの演説・・・早稲田大学~歌舞伎町~って
新宿駅ちゃうやん
私のツメが甘かったのね


04:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

敵は照明

想像はしてたけど、やっぱし照明が敵だわ
ラムダッシュのホーム広告撮りに行ったけど、こんなんよ~

20110421002054.jpg

20110421002057.jpg

昼間なら大丈夫かな~??
我が駅は、新橋と同じフォトしかなくて、隣の駅も新橋と同じ。
もう各駅でチェックだよ~
どこへ行っても、照明が反射しちゃって

家でカタログ撮ってみたり・・・

20110421002011.jpg

・・・ん、やっぱし平面的だな・・・
陰影とか質感が看板のがリアルなんだよね。
また撮りに行こっと

電車内モニターでCM流れてるし~
車内広告もあるし~
ニヤニヤしないように気をつけねば

ところで・・・『ドア横広告』って、もしかして・・・
私が思ってる『車内広告』のことかしら??
たしかにドア横にありますけど・・・
私てっきりラッピング電車のことだと思ってた~
パナソニック電車があるのかと期待してた
カツン電車のときだって、ドアの横にデデーーンといたからさぁチッ



オリスタブログのMarching J カツンの裏話、楽しそうだね~
WSでそこら辺流してほしかったわ。
亀たんオンステージ

チャリティーイベントだけど、
重くならずに元気でいてほしいもん。
メンバーの元気な姿を見て、きっと被災者のみなさんも元気になるはず

左手かわいらしい

20110421012605.jpg

01:31  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

きぼうゆめはる

実家に戻っていっぱいパワーもらってきた~

家族も友達も、震災に負けずたくましく生きてます。
友達の奥さんの実家が福島市で、まだ大変ではあるけど、
とにかく友達もその家族も、ケガなくみんな無事で安心

土曜日に震度5弱の地震があったけど、
私はそのとき車に乗ってて、それほど激しい揺れには感じなかった・・・
でも大きめの余震は毎日のようにあって、怖いって言ってた・・・

津波の被害のあったところも、徐々に復興しはじめてた
まだまだつめあとは残ってるけど、立ち上がってた
TVではあんまし取り上げられないけど、
茨城も被災地なんだと・・・実感したり。
福島や宮城はもっともっと厳しい状況なわけで・・・

とにかく!!原発だよ!!!
あれを何とかしないことには、復興しようにもできないっ

現実はなかなか・・・思ったようにはいかないけど、
そんな中でHAPPYなことが

日立のかみね公園で、
震災直後の3月16日に3頭の赤ちゃんライオン誕生
名前は、きぼう(♂)、ゆめ(♀)、はる(♀)
会いに行ってきた~

20110418204411.jpg

めんこ~い
きぼうくんを抱っこ
もうラブリ~なの~
ブッチャイクな感じが、たまらなくめんこい
すっごい心臓がドクドクしてて、“命”を感じた~
地震がきたって、新しい命は誕生するんだよね。

この子たちの両親は、桜吹雪舞い散る中のんびりしてたよ~

20110418204451.jpg

ライオン界では、たてがみが黒いほうがモテるから、
このお父さん・・・なかなかの男前ってことだね
一緒にお昼寝したいなぁ~
きぼうくんもお父さんみたいに男前になってね

きぼうくん、ゆめちゃん、はるちゃんの成長と共に、
新しい日本をつくっていけますように


23:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

瞳に映るのは…


新橋行ってきた~

おっきい亀たんがど~んと

まだ新しい使えてなくて、いっぱい撮ったのに保存されてなくて愕然
撮り直ししたり~眺めたり~ラジバンダリ~してたら、
あっという間に時間たってた~
築地で買い物したかったのに…バスの時間が

亀たんの瞳に吸い込まれそうで
その瞳に映ってるのは…
持ってる私
や、映りこまないように頑張ったんだけど。
うん、楽しかった

今日は実家に帰ってきてます。
特急電車が動いてなくて、バスで。
茨城満開
車窓がキレイでした

ライフラインが復旧して、ほぼ普通の生活に戻ってるけど、
道路はあちこちガタガタで…
つめあとを目の当たりにすると、地震の激しさ実感します。

明日は地元の仲間で集まります。
みんなの無事を確認して、話聞いてくる

長い旅は始まったばかりです

00:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

虹のホームベース

試合前のグラウンド

20110413225108.jpg
見えるかな~??
水撒きして虹ができてるの
虹って、心が洗われるんだよな~

でも残念なことに、亀たんはこの虹見てないっぽい・・・
亀たんは、地上波放送時間内のみなのかな??
や、わからなくもないけど・・・
なんか・・・解説の方と扱いが違いすぎて、
亀たんがやりづらいんじゃないの?
途中から入って、先に退席するなんて・・・

ま、今度は副音声だから、そんな心配は無用かしら?

今夜も男前

20110413225231.jpg

スーツもキマってて、キリッとしてて
ちっくと竜くんの面影もあるような・・・?

いろいろ質問する亀梨くん。
まさに視聴者目線の野球少年

今年も球場に観に行きたいな
できれば亀たんと同じ空間で観れたらな~

00:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

聞くザル?

亀「ジャイアンツ3投手に聞いてきました

20110412000815.jpg

うっきぃ~
かわいらしいのう
“聞かザル”ならぬ“聞くザル”くん???
髪切って、春らしい明るい色に
そうそう、そのくらいがいいよ
最近トップがこんもりしすぎてたし~
サイドも中途半端だったし~

本編は途中からしか見てなくて、とりあえず前フリだけなんだけど。

機種変したで最初に撮ったのが、このうっきぃ~ちゃん
メーカー同じなのに、いまひとつ使えなくて
徐々にいろいろガンバルもんっ

さて、明日はプロ野球開幕です!!
せっかく亀たんゲストなのに・・・
なんも考えてなくて、バイト入れちまったぜい
亀たん、楽しんできてね
私はしっかり録画して、あとで見るから~

私ってば、このごろユルくて・・・
ちぃ兄ちゃんのラジオゲストなんて、全く知らんかったし。
ま、疲れて爆睡してたし・・・
こないだのSMAPの番組もノーマークだったの
したらバイト仲間がおしえてくれて
危なかった~

で、『シューイチ』めっちゃビミョーなんですけど
まず時間がね・・・
ワンピースと関ジャニとモロかぶりでね・・・
W録しかできないっす あ~4録がほしいっっ
苦渋の決断をしたよ・・・関ジャニくんごめんっ

・・・のわりに特に新鮮味もなくて
でも一週間分のWSランキングとか、ちょっとおいしいし。
Marching Jでアカペラカツン映った~
どこかよりも長かったし、フニフニ揺れてる亀たんめんこいし

中丸くんのコーナーとかないのかなぁ???

ホンキでなんとかしないと、HDDが爆発しそうな予感・・・
今週末は実家に行ってくるから、なおさら溜まる一方だし。
平日はバイトあるし、バイトない日はデカレンジャー見てるし・・・
新曲の発売前に見とかなきゃいけないDVDあるのに

うっきぃ~
どうしよ~

00:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

帰れない雨

がなかなかの本降りで

おニューの靴履いてきちゃってるし、帰れんっ


会社帰りに耳鼻科行きたかったけど、
地震があった(?)とかで動いてなくて間に合わず

しかたないから機種変してたら、がすごいことになっちった

早く帰りたいのに~
帰れんっ

ちょっと~
雨男さんだれ~


20:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

20110409013458.jpg


『どどん波っ
言ってそうな手

おマメさんの跡がかすかに~あるような?ないような?
しずる感満点の雫でごまかそうとしてるかな??
たしかにおマメさんはPanasonic Beautyではないもんね

ラムダッシュのカタログもらいに行ったら
「一冊ずつでお願いします」
ええ~っ
3冊くらいいいじゃんか
ケチ~っ
よそでガッツリいただいたけど

都心の店舗だと、狭くてPOPのディスプレイしてないとこもあったり
今日行った中にも3店舗ほどなかった~
何店舗回ってんねん
ざっと6店舗ほど…

ってなわけで、いまひとつ満足な撮影ができず…
また行ってこよ~っと

ついでにAOKIにも行ってみたら、たくさんの亀たんにお出迎えされて、
うん幸せ
巨大タペストリーもどど~んと

タペストリーはおっきすぎて歪んでまう~
なので、こちらを

20110409013439.jpg

バイト仲間との飲み会の時間まで、こんなんして遊んでました
ホントは機種変しようと思ってたんだけど、どれにするか悩んでしまって…
保留中です

で、やっぱりやらしい亀梨さん

20110409013447.jpg

なんで亀たんって、パーツでやらしいのん??

また東京駅とかでラムダッシュ祭りがあったら、
「裸はいやっ
と言いつつ、行くんだけど・・・
節電で電飾看板消してるから、どうかなぁ・・・?? やる

帰ってきたら、ポストにAOKIの案内が入ってて、
近所に新規OPENするんだって。
亀たんチラシGET~

ラムダッシュのカタログ開いたら・・・
カッコイイ

20110409013413.jpg

今度のラムダッシュは
『3・4・5』
3枚刃、4枚刃、5枚刃ってことなんだね。
去年のお風呂シェーバーは3枚刃だったよね?
1年で2枚も増えたんかいっ

亀たん、ず~っとスベ肌でいてね


02:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

ホームラン宣言

100億円っていくら???

思わず言っちゃうくらいスゴイ金額だ
けど、それを寄付できちゃうんだから、孫さんの資産って・・・??
って話してたら、孫さんの資産・・・
なんと!!! 6000億以上とか

\600,000,000,000-で合ってる??
すっげぇ
0が11コなんて
もう孫さんCity作っちゃったら??
政府に任せるより早く復興できそうだし。

めんどくさいこと言ってないでさ~
現在集まってる義援金から、
取り急ぎ避難所生活してるみなさんに、
居住スペース確保・当面の生活資金としてお渡しできないのかな~??
だって非常事態の“今”が大変なんだし。
もっと柔軟な対応ができないものかと・・・

一日でも早く被災者のみなさんに思いが届きますように



~Going! 4/3~
負けず嫌いに火がついたの巻~

亀たんって、もしかして身体しぼりに入ってるの??
沖縄であの装備は暑いでしょ!?
実際、相当汗かいてるし。
LAMDASH用にしぼったのかな??

HRプロジェクト、いつのまにか崖っぷちの亀たん

20110405233215.jpg

でもさ~手袋に穴開くほど振りこんでるんだよ

うまいな~新井選手!!
ホメてから欠点を指摘する。
やっぱし体重移動が問題なんだね・・・
プロの選手はさらっとやってるけど、難しそうだよ~
ホント身体に覚えこませるってことなんだろうな。

ワイプでネチネチ言ってる上田さんに、
切り返してる亀たんおもしろ~い

体重移動のための一本足打法なのか~
安定悪くて重心がずれそうだけど・・・
亀たんプルプル得意だし・・・
でも体重移動できてるっぽいからガンバレ~

や~新井選手ですら、本気モード3本目でスタンドインだもん
かなりの逆風
でもでも最後、ナゾの男の出番ナシでHRプロジェクト完結か??な当たりだったよ

新井選手にフォローしてもらいつつ、
亀「いけてたってことで


アハハ
亀たんってば、どんどん切り返し(?)言い訳(?)上手だね

出た出た!!ナゾの男
・・・は、やっぱし上田さんだよね。
って、ちょっと~浩二さんは亀たんの味方じゃなかったの~

マジびっくり
亀たんがきゃっきゃっとビールかけしてた時に、
上田さんプロジェクト始動してたなんて~
まさかそんなに前から始まってたとは
亀たんもかなりの衝撃だろうな~

浩二さんも江川さんも、上田さんのスイングが良い・・・と。
ほらほら亀たんのプライドが刺激されてる~

亀「あの一本だし打法・・・という・・・」

動揺してるのかな??
“いっぽんだし”だったけどいいの
や、かわいんだけど

亀「6月までに打ちますっ

20110405233238.jpg

やん
負けたくないオーラびんびん
ど~しよ~!!
カッコイイ
私も今まで以上にリキ入れて応援しますっ
GOGO亀た~ん

“神様は、乗り越えられない試練は与えない”



日に日に桜が咲いてきてます
東北にも早く春が訪れるといいな

01:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

裏ピ~ス♪

ジャニーズが動くと、民族大移動が起こるね。
代々木行こうかな~なんて考えてたけど、初日の映像見て断念
2日目さらに増えてるし
募金は他でしてるから、気持ちは届いてるかな~ということで。

WSはじめ、Mステ、SMAPの番組で、
カツンの元気な姿見て、私は元気出たし、パワーもらった
こういうときだから、時々重い表情になったりするけど、
被災地のみなさんもきっと、元気な姿見たらうれしいよね



~MステSP 4/1~

PERFECT

意外と爽やか系なのね。
初見で印象に残ったのは
回り道でも一番前~♪ってとこ。
“急がば回れ”ってことだよね。
カタカナで歌ってるのも斬新~

なによりラストにヤラレタ~

20110403215110.jpg

ナニこの確信犯な裏ピースは
カワイイな~Babyちゃん

嵐とのカラミも面白かったな

20110403215020.jpg

目を線にして笑う亀たんがかわユス
櫻井くんの、ホントに申し訳ないっって表情も良かったし。

亀「あ、もしも~し!!大丈夫ですか??」

うん、全然大丈夫だよ?
マイクしっかり入ってるよ。
スタジオには聞こえてなかったのかしら??
そこで『入口出口田口で~す』ってやったらウケるのに~っ
完全に内輪ウケだけどな

ワイプもいろいろ楽しかった
ってか、今回やたら田口くんのワイプ率高かったような・・・?
田口くんといえば、ズボンが気になっちゃったんですけど

聖くんの感じが変わったのはマユのせいかな??
なんか顔ちがくない?

亀たんの裏ピースでテンション
MステSPのたびにヤラレてるかも・・・私。
実は、爽やか~な曲にちっくと不満だったんだけど、
裏ピースされたら・・・アリです



さ、今夜もリアルな亀たんともうすぐ会える~
HRは打てたのかな~???

ところで、江川さんも日曜だけになったん??

22:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

02・23

お友達にいただきました

20110331220318.jpg

チョコレートなの
(Mちゃん、ありがと~

やっぱし【223】【23】って、特別な数字になっちゃったな~
居酒屋の下駄箱とかコインロッカーとか、
数字のついてるものだと無意識に選んでたりするし。
自分の誕生日【8】は昔から好きだけど、
それよりも先に探してたりする・・・
車のナンバーにしてるファンの人多いもんね~

今日でズームイン!最終回。
毎朝見てたのに・・・さみしい
ズーミンとチャーミンはズムサタへ巣を移すんだね
サタボーと3匹で頑張っていくのか~
ふふっ亀梨Pもイジリ甲斐があるでしょう
ってか、そろそろ亀梨P見たいな~
今年はお誕生日スルーされちゃったけど、
“Dramatic VIEW 1844”も始まるし、期待していいかな??



震災後、自分の家族や友達が不自由な思いしてるのに、
自分だけ遊ぼうって気にはならず、引きこもってました。
引きこもってたくせに、全然HDD整理できてないし
金八さんの4時間ってのも早く処理したいっ!!
全部見るべき?亀たんとこだけじゃダメ??

でも雑誌は少し整理できた~
去年の秋頃~年末あたりまでのやつかな?
あんまし読んでなかったから、じっくり読んでみたり
そして最近の雑誌もほとんど読めてないっ

かわいらしいのをピックアップ

20110331220435.jpg

きゅるん
普段より黒目がちな亀たん。

20110331220422.jpg

JUMP~
およよ!!
めずらしく軽やかなJUMPだぁ~←ゴメン
とっても楽しそうなふたり。

20110331220416.jpg

アハハ
私的“超亀梨”
雪合戦もどきで上着脱いじゃうって、どんだけ本気
でもそんな子どもみたいな亀たん、好き~
所さんの別荘で、ど~してもラジコンやりたい亀たんとか、めっちゃツボ

20110331220353.jpg

きゅるんきゅるん
カッコイイなぁ~
カッコイイことすらかわいらしい

お気に入りの亀たん並べて、幸せになって、
いっぱい働いて食べて飲んで遊んで、日本を元気にしよう
引きこもってちゃ前へ進めないもんね。

カズのゴールに、いっぱいいっぱい勇気をもらったから、
私も踏み出すぞ

00:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
