2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

心をひとつに。

さすがKING KAZU
ブラボー
ふふっカズダンスも健在ね

会場全体がひとつになった、
日本代表 VS Jリーグ選抜のチャリティーマッチ
コーフンした~

サッカー見るのなんて超久しぶりで
全然詳しくないけど、カズは好きで、
Jリーグができたころは結構見てたかな・・・

ここで決めるなんて、やっぱカズだわ
すっげ力わいてきた
ありがと~~



~亀マニュ 54~

亀たん、とうとう花粉症デビュー
前からちこっと疑わしかったもんね
もう認めちゃえよっ
ラクになるぜ。

これで亀たんも花粉仲間だ
花粉症って、妙~な連帯感があるのよね
仲間仲間

Mステ、めっちゃ踊るんだ??
ってことは・・・PERFECTかな~??
ってか、WHITEってどんなかんじだったっけ??
新曲にDIAMONDも入るよね??
楽しみだぁ~

亀たんからのメッセージ

One for all
All for one


どっかで聞いた言葉だな・・・
ルーキーズナインの顔が・・・安仁屋・・・いやいや

被災地で大変なのはこれからだし、
何処へ向かって歩き出せばいいのかもわからないけど、
一歩ずつ、
確実に前へ踏み出そう

亀たんの言うように、

心をひとつに。

20110329214734.jpg


NEVER GIVE UP

だね

22:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

重大発表

~Going! 3/27~
心して重大発表を待つ!!の巻~

あのぅ・・・
重大発表って

亀たんのコーナーが終わってからしばらく
「重大発表は」ってTVにツッコんでました・・・私

ナゾのチャチャ入れ男の新プロジェクトなんて普通に流しちゃったよ

だってさ~
スピンオフであんなフリだったから、
私めっちゃ心して、構えて見てたんだもん!!!

はぁ~
でも打ち切りじゃなくてホッとしたわ
こんな中途半端で打ち切りなんて悔しいじゃん。
亀たんとしては屈辱だし・・・
フンナゾの男になんか負けないぞっ

しかし結果は次週に持ちこしとは、
どんだけ引っ張るね~ん
アニキはガラ悪いし・・・
なにをぬかしさらしとんじゃオマエって

新井選手の珍練習法
全力でおじいちゃんな亀たんが好き

20110328223819.jpg

バッティングのときは汗だくで髪の毛クルン
きっとおじいちゃん以外にも、いろんなことやったんだろうな。
こんだけ練習してるんだからナゾの男に負けるはずがない
チャチャ入れ男もスタッフさんも、よ~く見とけよっっ
  
『重大発表』って、亀たんもプレッシャーだったよね、きっと。
だって亀たんにだけ秘密なんて超いじわる~

重大発表が明らかになったあとは、心なしか晴れやかな表情

20110328223840.jpg

亀梨さん、サクッとホームラン打っちゃってくだパイ



お部屋の更新手続きしてきた~
この街に住んで、もう6年。
私の亀たんファン歴とほぼ同じなのだ
最初の一年は、まさかこんなハマるとは思ってなくて、
亀たんなんてガキじゃ~ん!!ってかんじだったけど。
人生どうなるかわかんないな~
おかげで楽しく生きてます

23:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

HRプロジェクト危機!?

今日(3月26日)は、あるお芝居観に行くはずだったんだけど・・・
どうもそういう気分じゃなくて・・・
ブッチしちゃいました
高校生の頃、友達に「気分で行動されたら迷惑だよ」って怒られて以来、
気分で行動するのはやめたんだけど・・・やっちまった
でも一人で行くつもりだったから、とりあえずは・・・
とはいえ、出演者のみなさん!!ごめんなさいっ



~Going!野球 3/26~

あらっ生放送だったのね!!
まだ夢の中でした~

しょっぱなから亀たんガックシだけど大丈夫か

20110327013706.jpg

なんか涙もろくなってて
被災地のみなさんの復興への姿見ては涙
アスリートの方たちのメッセージ見ては涙
巨人の鈴木尚広選手、星孝典選手、ツライときなのに・・・
私が代わりに泣いておくから!!!

福島原発が安全に停止できますように!!
安否不明の方の確認が、一日でも早くできますように!!
心から願ってます。

亀たん企画のVフリ
あっ!おマメさん治ってる~
そろそろおマメさんからタコさんになったのかな?

で、問題のHRプロジェクト

「やっぱりホームランは無理なのでは?」(番組スタッフ)

はじめは笑って見てた亀たん。
亀「誰ですか~?? 挙手制で

「もう少しやって結果が出なければ終了ですね」(番組関係者)

亀「えっっ??
亀「聞いてないっす

HRプロジェクトについて、明日の放送で、
亀たんも知らない重大発表だとう
なんだよ~怖いな~
「明日、心して番組にいらしてください」って

え~っっ!!ホントに終わり
そんなのヤダーーー
頑張ってるじゃん
もう少しじゃん

ドリボに向けて、事務所からNG出たとか??
だったら一時中断で、また秋からやろうよ!!

20110327013637.jpg

思わずセピアで撮っちゃった
まだ思い出にしたくないよ~!!
教えてくれたプロのみなさんの熱意、
なにより名人のバットなんだし、汚点になるわけにはいかないよっ

亀たん平静を装ってるけど、ちこっと動揺してるよね??

う~ん
でも夜のGoing!で「打ち切りの発表だと思います」って上田さんに、
森アナはブンブン首振ってたし。
もしかしたら・・・希望もあるのかな

明日のGoing! 心して見ます



03:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

ツキノミチらぶ

えっと・・・
怒涛の亀たん祭り開催中ですか
毎日大変なんですけど
全然見れてないの~

亀「つながろうニッポン

うん
つながろうニッポン
このピンチをみんなで乗り越えようぜ

実家では、ようやく水道が復旧しました~
2週間断水って、とっても不便だっただろうな・・・
みんな頑張ったね!!
ゆっくりお風呂に入ってちょ



~少年倶楽部10周年スペシャル~

きゃあきゃあ

20110325234224.jpg

キタ~~
ツキノミチ~
できればカツンVer.で、亀たんがソロで1番歌うのが良かったけど。
あ~もっとずっと聴いてたいよ~
ちょこっと聴けただけでも超しあわせ
心が洗われる~
音源化しないのかなぁ・・・

薄荷キャンディー

20110325234135.jpg

スマンっ!!!がめんこいな~

20110325234021.jpg

中丸くんはサイテー!!!って言ってたけど、
カツンのコント、私好きだな~



トイレットペーパーがありませんっ
やっとコンビニで見つけたのは、4ロールで313円。
1ロールあたりの単価、いつも使ってるやつの3倍
大事に使おうっと。


01:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

5周年

KAT-TUN デビュー5周年おめでとうございます

20110322213116.jpg

2006.3.19撮だって。
あの頃やたら渋谷に出没してた私
5年も経つんだな~
マジにあっというまだったな~

カツン結成から10年・・・
CDデビューから5年・・・
激動のグループだな

この記念日3月22日に、
亀たん×スガシカオさんのトークセッションOA.ってうれしいな

LIVE会場で、スガさんに宝塚のお姉さんに間違われる亀たんって
近すぎてわかんないって、羨ましいぞ

愛について
スガさんのデビューする前にあった数少ない一曲・・・ってくだり、
亀「え~~っ
の顔がおもしろすぎる~
うん、亀たんの好きなかんじの曲だね。
キンチョーしてる亀梨くんがかわユス

Real Face
なんでそんな歌い方???
ROCKなかんじで歌ってよ~

地震のとき、TVが動いたからかな??
なんか音が割れるんだよね
どっか緩んでるのかな~??

さて5周年のカツン。
こういう事態だし、計画通りってわけには行かないかもだけど、
カツンがいれば派手なステージや演出なんていらないぞ~
カツンと一緒に突っ走るぜっ


22:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

私に出来ること

「俺たちは、俺たちに出来ることやりゃあいんだよ」

さっすが竜くん
良いこと言うな~

私に出来ること・・・
出来る範囲の節電と少しばかりの募金と、
そしてなにより・・・元気でいること

節電だって、ムリしない程度にみんなが気をつけて停電を回避できたらなって。
電車の運行本数が通常の8割だとしても、
はじめからそのつもりなら全然対応できると思うし。
東北の分も頑張って、日本を活性化しなきゃいけないのに、
停電で仕事がSTOPなんてナンセンスだよ~

被害のなかった私たちが元気でいること、大事だと思います!!
自衛隊のみなさん、ハイパーレスキュー隊のみなさんに感謝して、
私は元気でいようと。

しかし、この日本国の一大事に、総裁の影が薄いことにビックリ
いやはや

この前の『ごくせん THE MOVIE』の編集しながらこんなこと考えてたり
だってなんだか頼もしい背中だったんだもん

20110321235415.jpg

やっぱし竜くんなんだよね。
亀たんじゃなくて、竜くんの背中なの

私は、私に出来ることを精一杯やろう

23:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

10日経って

地震発生から10日経ちました。

避難所や屋内避難の生活を送ってるみなさんは大変と思いますが、
ものすごいスピードで支援の輪が広がって、
被災地への交通手段、仮設住宅など、
まさに“ひとつになろう”だね

いまだ被害の甚大さは計り知れないけど、
前進しようとする日本の逞しさがステキやん

私の実家のほうも、明日あさってあたりには水道が復活するだろうってことで一安心。
給水は、一家族あたり2Lだけなんだって
場所によって量は違うらしいけど、たった2Lじゃ何もできないよ・・・
湧き水のあるところで幸いでした。
茨城ではきのう震度5の地震があって、またかって思ったらしいけど、
今回はモノが落ちるようなことはなかったそうです。
スーパーにも品物がぼちぼち出てるそうだから、
徐々に物流もできるようになってきたのかな??
宅配の荷物はまだ受け付けてもらえなくて、
茨城って、今は東北扱いになってるって話で大笑いしたり
早く関東に復帰したいです

放射能のことは心配だけど、
あんま神経質になりすぎても仕方ないし、
あえて鈍感になろう!!と。
グルグルグルグル考えて、行き着いた私の結論です。
さすがに福島の人は県外退避したほうが良いと思うけど、
茨城の原発はトラブルがあったわけじゃないし、
とりあえず様子見です。

東京も少しずつ落ち着いてきたようです。
米・卵・牛乳・トイレットペーパーは品薄状態だけど、
全くないわけじゃないし、野菜・肉なんかは普通にあるから

“ひとつになろう”
日本国民はその心意気なんだし、
政府は真実を報告するべきだと思います。



雑誌が、地震の影響で1日遅れで店頭に並んだりしてます。
とりあえず、TVぴあ、TV station、オリスタ・・・でOKかしら??
他にもあるかにゃ~???

楽しみにしてたゴーカイジャー、今日OA.だった
ここしばらくの晴れない気持ちに沁みた~

20110320200833.jpg

ボスの横顔、カッコイイ
デカレンジャーから7年、ボスまだまだ現役

20110320200825.jpg

バンの表情がめっちゃツボ~
「ったくボス、何やってんすか
って目

20110320200758.jpg

「オレは、ボスほど甘くねぇからな

7年分、バンも成長したね~
さすがに落ち着いたかんじもあるし。

今回はマーベラスをちょっぴり見直したし、
デカレンジャーの敵じゃなくてよかったな~と。
マーベラスがボスに「犬のおまわりさん」と言ったときは、
くぉら~アヌビス星人じゃい
マジギレしちゃったけど、助けてくれたから・・・
デカレンジャーの力使うの許す!!
けど、私もバンと同じ気持ちだからっ!!!

なんか~ほっこり~
どんだけ好きやねんってくらいリピってたり
だって地球にはデカレンジャーがいるんだもん。
放射能なんかに負けないゼ

22:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

グルグルグルグル

地震発生6日目。
いろんなことが、頭の中でグルグルグルグル・・・

東京という街は・・・怖い
なんて改めて思ったり。

東京はほぼ通常通りに動いてるのに、
食料品・日用品を買い占めるってどういうこと
うちのすっからかんの冷蔵庫見たら、この街で生きてく自信がなくなったもん
チョコレートはいっぱいあるけど

燃料タンクのあたりで火災があったために、まだ立ち入れないってだけで、
ガソリンだってあるんだし、
も少ししたらちゃんと流通するのにさ~
被災した避難所生活のみなさんが、分け合って助け合ってるってのに、
東京の人が、我先にとモノを買い占めるなんて・・・
でも、私のまわりにいる人は誰も買い占め行動してないんだよ~
一体だれが買い占めとるんじゃい

放射能のことも気になるし。

きのう東海村の原発の放射能量も上がってると聞いて、
すぐ実家とお友達に連絡したけど・・・
現地では、大丈夫と言われてるようで(あたりまえだけど)。

もちろん心配なんだけど、
もし自分が現地にいたら・・・と考えて・・・

茨城は水道が止まって、電車や高速道路も使えないけど、
建物の倒壊は少なくて、普通に仕事したりしてるわけで。
私の実家は東海村に近いから、何かあったら絶対影響はあるんだけど・・・
危険だから外に出るな!とは言えない
だって仕事行かなきゃだし、給水もらいに行かなきゃだし。
湧き水なんて言語道断だけど、
今を生き抜くには必要なものだし。

そんなことをグルグルグルグル考えてたら、頭痛くなってきた
今は実家に行っても、食いぶち増えるだけで何の役にもたたないし・・・
なんも出来ない自分がはがゆいっ


“ひとつになろう”

うん
ホントにそうだね


22:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

花粉のヤロー

暑かろうが寒かろうが、雪が降ろうが、地震がこようが、
花粉のヤロー容赦ないぜ

地震のあった日はかなり猛威をふるってたけど、
土日は、私の症状的には平気だったの。
なのに今朝になって…
鼻血止まら~ん
粘膜が弱くなってるからなんだけど、全然止まら~ん

しかたなく耳鼻科行ったら、やっばし混んでる
花粉の季節だし、月曜日だし
1時間以上待たされそう…
鼻血まだ止まんないし

殿~
マジで花粉のヤローぶっ飛ばして



被災地の方で、薬はあっても水がなくて飲めないって言ってて。
生命にかかわる場合もあるし、早く物資を届けてほしいです。

報道も大事だけど、番組ごとにキャスター送る必要はないでしょ。
キャスターよりも物資を運んでほしいです。



10:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.13 (Sun)

地震発生3日目

金曜日以降、実家と繋がらず、心配してたけど、
どうも充電切れだったようで・・・

先ほど、電気が復活したそうです
現在、電気・ガスは使えるとのこと。
水は、近くに湧き水があるから大丈夫ってことだし。

地元のお友達Aちゃんと繋がって、元気ってことで一安心
家の中の惨状の写メ見せてもらったけど・・・でした。
地震のとき、お家にいなくてよかったねって言ったもん。
電気が通ったとき、文明の利器を感じたって。
そうだね・・・電気ってありがたいよね。

電話がダメだから、お友達との連絡もとれてないけど、
みんな無事なことを願ってます。

弟の会社は、地震で天井が崩れたらしく、しばらく自宅待機ってことだそうで。
これからが大変そうです。
スーパー等で倉庫持ってるとこは、結構備蓄があるから、
食料品・日用品を、売ったり配布したりしてるそうです。
物流が通常に戻るにはしばらくかかるだろうし、買えるときに買っておかないと。


一日中地震の報道の中、
東京では、通常業務であります。
今日、インターネットのモデム交換することになってて。
こんな状況だし、どうするんだろ?って思ってたら、来たよ~
聞いたら、昨日からもう通常業務だったんだって。
ま、部屋が片付いてないのは地震のせいにできちゃったけど



実家のことまで気遣っていただいたみなさま、本当にありがとうございます
私の家族・親戚は元気にしてます。

津波の被害状況は、目をそむけて泣きたくなります。
私に出来ることは小さいけど、協力します!!!

被災者のみなさまに一日でも早く日常がもどりますように

20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

地震発生

や~ビックリ
おっきくて長かった

お友達のみなさま、
ご心配いただきありがとうございます
無事に帰宅しました~
ガスは使えませんが、電気・水道はOKです。

玄関開けたら、いろんなものが散乱してました
お気に入りのミッキーのコップが割れてた~
とりあえずガラスだけ片付けて、部屋へ。
こちらもなかなかの状況・・・
カツンのCDも飛んでる~
ケース割れてる~
『Attitude』のDVDも飛び出てた~

我が家の被害はこの程度です。たぶん・・・

実家(茨城)とは、20時半頃やっと連絡とれました。
家族は全員無事とのこと。
ニャンコはビックリして家出中だけど、近くにはいるみたい。
ウチはおそらく大丈夫だけど、近所では塀がくずれたり、
道路が液状化したり割れたりしてるそうです。
電気・ガス・水道すべてダメで、
情報は少ないし、寒くて、寝るしかないって。
でも余震があるから眠れない・・・と。
まずは無事でよかった


都心は案外平気でした。
電車は動いてなかったから、会社の人の車に乗せてもらって、
15分の道のりを1時間半かけて地元へ。
今日はバイトの日だから、バイト先へ行ったら、18時半で閉店だって~
挨拶だけして帰ってきた。

ガスが使えないから、洗い物は明日~
細かい片付けも明日~


みなさまの被害が、少しでも少ないことを願ってます。

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

鏡の国の亀たん

花粉のヤロウ
ムカつくぜっ
もう目がカイカイだよ~
殿~ 花粉ぶっ飛ばしてきて~



花粉にめげず、AOKIへ行って来た~
巨大タペストリーを期待してウキウキしながら行ったら・・・
タペストリーは亀たんじゃなかった~

気を取り直して、等身大パネル~
やった 今日は新しいのあるよ

まずは亀たんのアップから~
およよっ??
私の身長が足りないのか・・・?照明が悪いのか・・・?
はたまたのカメラが悪いのか・・・?
亀たんが埴輪のようになっちゃうんですけど
なんでじゃ~

20110310211300.jpg

カメラの機能の素晴らしいが欲しいっっ
でも気に入る色がないのよ~

で、こんなん撮ってみた

20110310211249.jpg

ふふっ
これだけでも亀たんだな~

そいで、階段の踊り場に前回の等身大パネルが。
鏡張りの中にいて、ちょっと楽しくなっちゃった

20110310211213.jpg

鏡の国の亀たんもかわユス

ここに黄色キューブの亀たんも連れてきたいっ
そしたら亀たんが4人~
でも埴輪じゃヤダな・・・
あ・・・デジカメで撮ればよかった
アホすぎる~

日経新聞の広告よいわ~
全然、埴輪じゃないもん(あたりまえっ

巨大タペストリーもあるのかな?
店舗によってなのかな??
探してみよっと



雲ひとつない青空の下、咲いてます

20110310211309.jpg
 
今、五分咲きくらいかな~??
右端に写ってる建物がうちの会社です。
窓開けるとが目の前なんだよ~
このを楽しんだあとに、近所の神田川のソメイヨシノが咲きまくるの

しばらく楽しい~


22:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

お星様・・・

悲しいお知らせが届きました。

ひでさん・・・亡くなったと。
おととい自ら命を絶ったそうです。

映画『Attitude』のプロデューサーとして奮闘してたひでさん。
監督はじめ、個性的な出演者に苦労も多かったはず。
でも言いっぱなしが得意なTOMMYちゃんの映画を、
公開できたのは、ひでさんの頑張りがあったからだと思ってます。

最後に会ったのは、おととし暮れのイベントだったかな?
最近は、私がmixiに飽きてしまって、全然交流もなかったけど、
NPO頑張ってるんだろうなとか、
彼女とラブラブなんだろうなとか、思ってたわけで。

いろいろ言いたいことはあるけどまとまらないし
とにかく一言!!!
 
残念です。

もうひでさんのうんちくと愚痴(TOMMYちゃんに対する)が聞けないのが寂しいよ


ひでさん、どうぞ安らかに・・・

ちまちま生きてる私たちを見守ってください。
お星様になったみんなと、指差して笑ったりしないようにね!!!


23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

も~やんなっちゃうゼ!!

きのう頑張ってHDD整理したけど約10時間しか空けられなくて・・・
アタリを付けて今日のWS録画したけど、
やっぱり全部録りたかったよ~
半分くらい録れてないもん・・・

バイト終わって速攻帰ってきたけど、
『最上の命医』始まっちゃったし~
ドラマはケチって録画画質落としたら、他のやつ見ることもできないし
せめてチャプター切りたいのにっ!!!

またバイト先に置いてきちゃったし
明日は朝から検診だから、帰りじゃないと取りに行けん・・・

なんかもういろいろヤんなっちゃうぜっ

でも今日ね~
バイト先にクリオネがいたの
観賞用として売っててビックリ
カワイイの~
癒された~

最初“クリオネ”の文字見たとき、
食料品のスーパーだし、クリオネ食べちゃうの~~????って思って。
イイダコみたいに煮付けて食べるのかな~??
なんて言ってたら、食わねぇよっっってさ

そうだよねぇ~
あんなかわいらしいの食べないよね

でもぉ~亀たんは・・・
普段からちゃんとHDD整理しとくべきだったわ
いまさら後悔しても遅いし・・・

明日は検診だし・・・
あ~やだな~
ガンバレオレ

22:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

わくわく♪

や~ん
テンション

朝から脱水症状気味で具合悪くて寝てたんだけど、
ゴーカイジャーの予告で一気に復活よ~

だってだって!!!

ジャスミンが

20110306144452.jpg

バンが

20110306144457.jpg

ボスがぁ~

20110306144424.jpg

先週、魁ちゃん(マジレッド)が出てきたから、
もしかしてそのうち出演あるかも~
って思ってたけど、こんなに早く見れるとは!!
うっれしいな

でも・・・ゴーカイジャーってばデカレンジャーのkey持ってるよ??
細かいことツッコんじゃダメ??
デカレンジャーは宇宙警察だから、地球とは別ってことかな・・・

なんにしても、またボスに会える~
バンも好き~
ホージーさんとセンちゃんウメコとテツも出るかな?
スワンさんも出てほしいけど、あんましボスとイチャイチャすんなよっ

来週が楽しみ~
わくわく


15:17  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

いろいろ3D

AOKIの新しいCM見た~

真下からのアングルだったり、逆さ吊りになってたり、
ちまちま動いてたり、いろいろいいかんじ
一番好きなのは、足開いて着地してるとこだけど(やっぱ足フェチ
そのあと『あっぶねぇ~』的な顔がたまらん

ちょっと時間あったからAOKIへ行ってみたら、こんなんあったよ~

20110304235827.jpg

3Dスリムスーツのパンフレット!!
いつから出てたの~?
私が知らなかっただけ??
だって写真前のヴァージョンだし。
でも2011年版ではあるみたい。

パンフ以外は特に新しい亀たんはなかったな・・・
前の等身大亀たん看板がどど~んと前においてあって、
2ショット撮り放題なかんじだったけど
早く新しい亀たんアイテムも登場してほしいな~
今回は春らしい色のネクタイで、明るいイメージだし。

ソフィーナのCMにはまだ遭遇してません。
ま、曲だけなんだし、そのうち見れるでしょ

パンフといえば、ソリオのパンフ中もカツンヴァージョン・・・
お願いしてる人たちから報告ないけど、大丈夫なのかなぁ???
期待して、私何もしてないからヨロシクなのだ~
ミニカーとマグカップもね~

今日(3/4)は、アスラン見に行ってきたの

20110304235811.jpg

3D映画見るの初めてで
3Dに集中したいから、吹替えで見たかったのに
夜は字幕版しかやってなかった・・・

メガネしてるから隣の人とか気にならなくて、どっぷりハマった。
ラスト・・・まさかの大号泣
第1章のとき、あんなに小さかった末っ子ルーシーちゃんが、
すっかりお姉さんになってて
アスランはやっぱしカッコイイし

ただ不満が一コ!!!
サブタイトルにアスランと入ってるのに、
アスランの出番少なっ
もっとアスランを出せぇ~
アスラングッズもつくりやがれ

で、3Dだったわけだけど、イマイチ飛び出してる感がなくて
たぶん私の問題なんだろうな・・・
3Dって、右目と左目の視覚の交差するとこで見えるわけだから、
極端なガチャ目の私には見えてないんだろうな・・・
実は、双眼鏡のときも見えないんだよね
これは・・・いよいよコンタクトデビューするしかないか
でも怖い~

そいで、もひとつ3D

20110304235829.jpg

こちらも楽しみ
前作で完結したのかと思ってたんだけど・・・
おさらいしないと~



お酒入ってんの
ってなかんじのカメンセラー和也コールに若干ひきました・・・
Going!のプレイボールコールは恥かしいくせに、
これは平気なの

亀たんって、まだまだ未知な生物だわ



01:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

同時はセーフ!

The おすましさん

20110302200007.jpg
(every.)

帝劇100周年パーティー
空振りばっかだった~
HDDの容量がマジで危なくて、ここんとこずっと2時間くらいしか空きがないっていう・・・
もう焦ってゆうべ整理・・・しようにも、消せるのがなくて・・・
Going!編集したら見ちゃうし、写メっちゃうし、
全然進まなくって・・・
なんとか6時間空けてWS録画したのに空振りって
結局捕獲できたのは、
MXで挨拶してるのと、ワイドスクランブルとevery.のチラ映りのみ。
ま.こんなもんよね
6時間の容量にしてはよくやったね!!HDDくん



~Going! 2/27~
25歳の亀梨くん、はじめましての巻~

やっぱし生放送は良いね~
リアルな亀たんだもんな~
25歳おめでと~
何回でも言っちゃうもんね

楽しみにしてた審判自主トレ参加
後回しにされるかと思ってたのに、案外早めのOA.でうれしいな。

『ヒズアウト』って言ってるんだね~
予告見て、なんて???だったんだもん。
ヒズアウトね!!これでスッキリしたわ

若手として最後まで訓練させられてるし。
ポーズをピシッとキメる亀たんがカッコイイの~
画面に映ってないのに、亀たんの声だけ聴こえるのってときめくかも

そいでやっぱしかわいらしい

20110301220609.jpg

「あっれ~????」な亀たん。
もうほっぺつねりたいっっ(愛情表現です)

『同時はセーフ』なんて基本は先に教えてよ
ってか、同時はアウトだと思ってた・・・
予告のとき、私・・・“きわどいけど人情的にセーフ”とかのたまわってて・・・
軽率な発言、申し訳ありません
命がけで判定してるのに、“人情的”なんて
大変失礼いたしました。

・・・と、私が反省してるのに、
亀たん・・・“雰囲気”って

V明けがまためんこいね~

20110301220603.jpg

こんなかわいらしく見つめられちゃう江川さんが、羨ましすぎるぜ
髪の分け方なんだろうけど、右からのがかわいいこと多いな。
ってことは、上田さんのがかわいいの見れるってこと

20110301220522.jpg

やん
カッコイイ
真剣な眼差し、たまら~ん

審判の経験したせいか、目の付け所の違う亀たん!!
江川さんの問題にもスルドイ解答をポンポンと!!
まぁステキ~

来週はHRプロジェクト2本立てとは豪華だな~
おマメさんに負けるな~

Going!・・・いっぱい書きたいことあるのにな・・・
由規選手の投球に「イッテェ~」な亀たんとか、
ハリセンボンの鳴き声に「なになに」って前のめりな亀たんとか



会社の裏の早咲きの桜が開花しました
今夜、寒くなったけど大丈夫かな??
しばらくお花見楽しめるぞ~

22:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
